2009-06

しっかり見てます。 - 2009.06.30 Tue

ベランダで休むキャバリア隊。




090630-1


寝ているようで



実は、しっかりカメラ目線



090630-2




まだまだ咲きます。


090630-6
ミニバラ




だるい一日
お疲れ様。
ほかのページへ行く前に
ぽちっと押していただけると
とってもうれしいキャバリア隊です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ぽちっと。
ありがとう。

web拍手 by FC2

海での出来事。 - 2009.06.29 Mon

自然いっぱいのキャバリア隊の住むところ。

岸で時々出会います。



090628えい1
アカエイ。


キャバ隊では大きさがわからないかと思ったので、履いていたサンダルを
横に置いてみました。
ちなみにサイズは23.5cm。


この日は 大 中 小 と、3匹いました。





キャバリアでのお散歩クリップ映像です。





090628えい1
波打ち際のアカエイ

親子だったらなんだかせつない泣き顔





090628ぷ1
夕日の沈む岸で涼むぷうさんと



090628ぽ1
ぽぽ隊長でした。





STOP手地球温暖化
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最後まで見てくれてありがとう。

web拍手 by FC2

あれは人ですか!? - 2009.06.27 Sat

散歩の途中の畑で思わず声をかけそうになりました。




            芸術的はくしゅのアレ拍手 パチパチ

090626かかし




その人(案山子)に挨拶したいキャバ隊の様子







その後はいつもの電車男へ変身

090626ぽ1



その次は



090626ぽ2



左は無いんかいjumee☆faceA105



ぷうさんはあいかわらず



090626ぷ1



おや?あなたダイエット中じゃ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



090626ぷ2



だってお腹空いてるんでしゅもん…と、電車には興味を示さず



090626ぽ3
今日はたったひとりで電車を見送るぽぽ隊長なのでした~絵文字名を入力してください



立ってる案山子は数あれど
座って作業する案山子は
初めて見たキャバ隊とあじゃぽんに
ぜひぜひポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



暑い中有難う。

web拍手 by FC2

水遊び - 2009.06.26 Fri

バラ園に行って来ました。


090625バラ園

もっと広いのですが、あまりの暑さで木陰に避難中に撮ったので、こんな写真しか残ってませんでした泣き顔


ここを目指したわけは、キャバ庭の名前不明バラ(あじゃぽんは丹頂ではないかと思ってる)の本物の丹頂があるからなんです。


これが本物の丹頂。
090625本物丹頂
赤と白のコントラストが、見事です。


そしてこちらが過去に登場したあじゃぽん丹頂別名マダムMINE。
090605-2madammine


はい、全然違います。


バラ園を探しても、残念ながらマダムMINEらしきバラはありませんでした…。


この日は写真撮影時点で約27℃くらいだったのでしょうか。


キャバ隊も人も木陰へ避難。


ここで一休みと、持参のクッキーを食べようとして気がつきました。

090625キャバリア顔のクッキー


わかりますか。

右側うまく色がでてませんが、これはまぎれもなくキャバリアモチーフクッキーはしゃぎ。

いやいや、驚きました。

これ一枚しか無くて、食べるのやめようかと思いました。

…食べましたけどね^_^;



090625あつぽ
木陰のベンチでのぽぽ隊長。


090625ここは快適
なぜにあなたは涼しげ?ぷうさん。


その後、せっかくバラの専門員がいるから質問してくるね…と言い残し、
くつろぐキャバ隊とあじゃぽんを置いて、消えたあじゃ母。



消えたあじゃ母を呼ぶぷうさんの動画です。




毎回出かけると、一緒にいた人数を把握してるらしく、トイレとかに行って一人でもいなくなると、必ず探すキャバ隊です。


そして
090625きっと来る


帰ってくるまで
090625待つキャバ



その後、無事にあじゃ母と再会し(大げさヽ(゚Д゚;)ノ!!)、園の中を流れている小川らしきところで
水遊びさせてもらいました。




小川で涼むキャバリア


いなくなると点呼する
キャバリアってどうですか。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチッと押していただけると
本当にうれしいです。



気軽に会いに来てね(*'ー'*)


web拍手 by FC2

ラブリィかも - 2009.06.24 Wed

今日は朝から非常に暑いです汗


服を着せるのも迷うこの暑さの中、お友達ミニシュナのHIMEちゃんはいつもオシャレ♪


090624ひめ1
人が大好きHIMEちゃん

いつも可愛い服着ているので、写真撮らせてもらいました。


090624ひめ2
フリフリです。

お尻もフリフリ、元気なHIMEちゃんです。


そういうことで?うちのキャバ隊にも、久しぶりに服着てもらいました。


が!


ぷうさんは


090624服着るの嫌でしゅぷ
クレートに避難。

パピィの頃は喜んで服着てましたが、体重の増加とともに

着れる服がなくなり、ついには心無い大人から「OH!DEBU」と言われ、

いつしか服を見るだけで逃げるように泣き顔


でもカット後に来てもらおうと買った服なので、だましだまし着てもらいました。


090624そういう趣味があったなんてぷ


セーラーカラーのお洋服。

ピンクのリボンとコーディネートされて丁度良かった。

ただ、ちょっと問題が・・・。

090624少し出すぎぷ
ほんの少しお腹でてますが…。


ま、セール品とはいえ似合っているからいいんです手


その後
090624だから嫌だとぷ
と、嘆いたぷうさん…(フィクションです!)



かたやぽぽ隊長。

090624ご機嫌いかがぽ


もしや、不機嫌?

洋服大好きなぽぽ隊長。

片手入れたら、もう一方の手も自然に出して服着ます。

090624リボンだけでもぽ

どうやら男なんだからリボンをはずせとの要求らしいのですが、

これもセット料金に入ってるんだから、はずれるまでつけますよ。



そんなこんなですが、二人一緒にバラしょってもらいました。





2ショットのキャバリア隊の動画。



いかがでしたか


090624ラブリィキャバリア隊
癒されます。



かなりラブリィはあと1キャバリア隊に
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



今日も来てくれて有難う。










web拍手 by FC2

サマーといえば - 2009.06.22 Mon

ほんの数日前までは、寒くてたまらなかったのに

いきなりこの暑さです汗


先日の最後の写真のリボン姿に気がついた方、

本日その理由をお伝えします。

さ、出番ですよ、キャバ隊の皆さん。




090622誰ですかぷ

誰が見ても暑苦しいダフィあせり


というわけで、

初めてのサマーカットに挑戦してみましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ



090622涼しげぷ


どうですか。


カットして、ある意味(笑)暑苦しくなるかと思いきや


ずっと可愛くなりました←親ばか


ぽぽ隊長も


090622見合い写真ぽ
見合い写真みたいな隊長



立派な胸毛がなくなって



090622すっきりぽ


思った以上のかわゆさですjumee☆shy1c



一度カットすると、エルビス毛やもっさり胸毛が生えてこないと聞いていたので
毎年暑くてハァハァ大汗しても、我慢してもらっていたのですが、
先日お医者さんに連れて行ったときに先生から
「ハァハァするのも心臓に悪いですから」と言われ、
カットして二度と生えてこなくても、見た目キャバリアっぽくなくなっても、健康のほうが大事…と、カットを決意頑張るぞ。おーっ。


この可愛さを見ると、なんで今までカットしてあげなかったんだろう…と後悔しました。


090622いい匂いがしましゅ
シャンプーのいい香りがしています。


一日がかりのお預かりとなったので


やっと帰ってこれたぽぽ隊長は安心して

090622我慢できない1


090622我慢できない2
外で寝ちゃいました。


かたやバイタリティーあふれるぷうさん、よほど気に入ったのか

苦手なカメラにくいついてきます。

090622キレイになったぷ




暑さ対策のサマーカット


定番になりそうです。



一日出張頑張った
キャバリア隊にぜひ
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


やっと会えたね。

web拍手 by FC2

探検隊は今日も行く - 2009.06.19 Fri

全然梅雨っぽくない日が続きます。

おかげさまで、じめじめしなくていいです。

今日のキャバリア隊は

数日前にリフォームしたお風呂の完成お披露目会出席の模様をお送りいたします。





お風呂を探検するキャバリア隊の動画


やはり、女のぷうさんのほうが出来具合に厳しいですね汗


隊長は、ほんの少しくんくんして、完了報告してました(笑)。


どちらもシャンプーは苦手ですが、これからここでビューテホーきらになる予定です。




本日のバラ


ミニバラのベンソンヘッジ
090619ベンソンヘッジ

キャバリア隊の住む庭にもっと黄バラがほしいな…。



ピエールドロンサール(ピンク)とAGVハルデンベルグ
090619ピエールドロンサール&AGVハルデンベルグ

AGVハルデンベルグはルイ14世と同じく、濃厚な香りがしてされます。



ベビーロマンティカ
090619ベイピーロマンティック

名札に「ベイビーロマンティック」と書いてあったのですが、調べると「ベビーロマンティカ」が正しい模様。
私はどちらかといえば、「ベイビーロマンティック」の方がしっくりきました。



それでは皆さん、まだ少し早いですが

090619暑くなってきましたね



夏バテしないよう、気をつけましょう。

090619少しバテ気味




またねーノノ
090619みはり隊



後ろ髪惹かれ隊は
今日も行く
ポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


いつも心に太陽を…(古っ大汗



web拍手 by FC2

おからクッキー - 2009.06.18 Thu

作ってみました。

おからクッキー

材料は薄力・強力粉・おから(国産大豆使用)・全粒粉・卵・牛乳・ゴマ・煮干粉

いつもは、スーパーでおからを見つけたときに買うのですが、

今回は道の駅の直売所で国産大豆使用のおからをゲット。

外国産のおからより、ふわふわして色もきれいでなめらかです。


                             茶色いのが全粒粉
090617おからクッキー1


こねこねしたあと


ゴマ入りとプレーンと煮干粉入りの3種に分けます。
090617おからクッキー2


で、適当に型作って焼いたのがこちら
090617おからクッキー3


普段はハチミツも入れるのですが、今回はダイエットおやつということで無しです。

なので、くいつき悪いです(笑)

ハチミツ入れると食べすぎるので、目的どおりダイエットになるでしょう(・ω・;A)



ダイエッター、ぷうさんの朝の一枚。

090617ぷう
おあずけぷうさん

パンを狙ってますが、勝手にとると怒られるので葛藤中ダフィぐすー


090617ぷう2
ダイエットはツライ…。な写真。

ボケちゃいましたが、結構かわいい絵文字名を入力してください




本日のバラのコーナー薔薇


090617フロージン82
フロージン82(フロージン=ドイツ語で楽しい気分)


090617マチルダ
マチルダ(フランスのシンガーソングライターに捧げられた薔薇。その人がマチルダさんかなぁ)


どちらも縁が色づいてて素敵なバラです。



しかし!


そんなバラより僕を見て~うるうるな、ぽぽ隊長。

090617ぽぽ
バラ図鑑を見てたら、その上にやってきて舟こぎはじめましたヽ(゚Д゚;)ノビクッ



起きてください、ぽぽ隊長!
ベルをポチッと押して
隊長を起こしてくださいませ。
ベル下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


応援いつもありがとう。







web拍手 by FC2

海の男 - 2009.06.17 Wed

大変お待たせしましたはしゃぎ。


早速ではありますが


ぽぽ隊長が汚れてしまった理由を公開しますびっくり



こちらからごゆっくりどうぞ下

波の音すごいです。ボリュームに気をつけてくださいね。

キャバリア隊ぽぽ隊長のの男している?動画


そして、衛生班長お手入れ後、

いつものお気に入りの場所でくつろぐぽぽ隊長を隠し撮り^m^


090615-くつろぐぽぽ
バラの前でくつろぐぽぽ隊長 されます。


網戸越しなので、網目入ってますダフィあせり

しかも、気づかれましたね…(;´▽`A``



ぽぽ隊長は男ですから?泥の中だろうが、

雨上がりの草むらだろうが、水溜りだろうが

がんがん入っていきます。泣く

反対に

女の子のぷうさんは、本当に綺麗好きはあと1


ぷうさんファンへ贈るおまけ動画です。


綺麗好きぷうさん。
その証拠はこちらから下

あじゃぽんの叫び声がすごいので、いつも通り音声無しです汗






090616-海
つかの間のプライベートビーチから




なにがなんでも汚れまいとするぷうさんに
ぜひ、ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


あなたがいるから
キャバリア隊は今日も行く
web拍手 by FC2

戻って来いよ - 2009.06.15 Mon

本日のバラ


090615ピエール・ト・゙ロンサール
ピエール・ド・ロンサール
このバラを好きになって、バラにハマる人も多いとか。
濃いピンクの縁がかわいいですね。



090615アイスバーグ
昨日の動画くるりにも映っていたアイスバーグ



さて、今朝は海へと行って参りました。



090615ぷう1
ご機嫌なぷうさん


今日は、海岸でおもいきり走ったり、ほりほりしたので

満足なご様子。

その笑顔にされます。





満足なご様子のぷうさんの動画です。






毎度、落ちなしΣ(ノ∀`*)




はい、ぽぽ隊長もね!


090615よごれぽぽ隊長



…汚れてますが・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


その理由は後日また!




細ーく、長ーく
道はまだまだ続きます。
できたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


会えてよかった(*^。^*)




web拍手 by FC2

くる~り。 - 2009.06.14 Sun

本日、ブログOPENして丁度ひと月めとなりました。


飽きっぽい衛生班長、ブログにだけは手をつけまいうーんと、

長年、いわゆる踏み逃げ専門でしたが、頑張りました拍手拍手 パチパチ

いつも来てくれる人、時々来てくれる人、間違って来てくれた人、

本当に有難うございました。


これからもスローなマイペース更新(行進)となりますが、

田舎なキャバリア隊のいるこのブログを

どうぞよろしくお願いいたします。




バラが好きなあなたのために。
090614満開のバラ1sp
白が基調のバラのスペース。





ブログ主役の
090614会いに来てね
バラの前のキャバリア




そして、本日の動画
バラの前でのキャバリア隊による祝賀ダンス♪





うわー!回ってる~(~o~)可愛い!と思ったあなたも
ひねりが無い!ひねりが!と、嘆き悲しんだあなたも、
ぜひ、通りすがりにポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



また会おうね。


追記:本日衛生班長あじゃぽんのyoutube設定ミスにより、動画が見れなかったこと、お詫びいたします。
せっかく足を運んでいただいたのに、大変申し訳ありませんでしたm(__)m。


web拍手 by FC2

目ぢからビーム - 2009.06.12 Fri

キャバリア隊の居住地は、昨日梅雨入り宣言発令されましたF☆Cultivation・傘(青)

今年は、春のさわやか~な天気の中での散歩が少なかったなぁ。


これからのお出かけは梅雨の合間の晴天狙いですね!


今日は昨日に引き続きくるみのその後編。



くるみ奪取後のキャバリア隊をお楽しみください絵文字名を入力してください



と、その前に本日のバラもチラッとご覧ください。



090612ヘリデージ
やさしい雰囲気のヘリデージ




090612プリンセスオブウェールズ
故ダイアナ妃に捧げられたプリンセスオブウェールズ




090612ブルームーン
大好きなブルームーン(ちょっと開きすぎちゃった^^;)


こぞって咲き乱れておりますきら



それではブログメインの

キャバリア隊の目ぢからビームでたっぷりと癒されてくださいませ。


肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球肉球


くるみを奪取したのはいいけど



090612見たわよ



汗



090612くるみ持ってるよね




気づきましたか…へのへのもへじ




090612くるみ返して



いやです手




これでどうだ!
090612目ぢからビーム




この目ぢからビーム、浴びてください。
癒し系ぷうさんの声あります。

キャバリア隊目ぢからビーム出しまくり動画




この目ぢからに
やられた方は
ぜひポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ポチっとありがとう。


web拍手 by FC2

シャリ男からカリコリ男へ - 2009.06.11 Thu

本日は強めの雨となりました。


散歩に行けないなぁ…

時間に余裕ができたなぁ…(決して暇だなんて思ってません


陽気になりたいけど憂鬱…な中、キャバリア隊へ会いに来てくれた

あなただけが見ることができる(そりゃそうだ)


動画タイトル「シャリ男からカリコリ男へ」



サブタイトル~キャバリア隊ぽぽ隊長くるみ割り男~
※音は調整してみてくださいね。


ぽぽ隊長もぷうさんも、に行くと、いろんなものを探すのが楽しいみたいです。

中でもこのくるみは大のお気に入り。

我を忘れて砕くまで噛むので、気が気でない衛生班長と毎度争奪戦が繰り広げられます汗

このときは簡単にとれてよかったな。



この日はこんな貝を見つけました。
090611-4
色がきれいでしょ。


090611ぷうさんが通る
また出番がないので、ちょっとむくれたぷうさん。


きっと、出番はくるからねきら



今もまだ強い雨が降ってます。



090611ぽぽとこぷうの明日天気になあれ
ぷうが小さいときのキャバリア隊。



またね。


雨の中来てくれたあなたも
うらやましくも晴天の下
訪れてくれたあなたも
どうせここを踏んだなら
ぽちっと押してくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


応援ありがとう。
また会えるといいね。
web拍手 by FC2

シャリ男 - 2009.06.09 Tue

ぽぽ隊長がまだ小さかった頃

090609こぽぽ


誰もいない部屋で毎日8時間もの間

たった一人で過ごさなければなりませんでした。

可愛そうで、家族に頼んで面倒をみてもらうことが多々ありました。

元々、わんこも猫も大好き一家。

キャバリアという犬種も知らなかった家族が

初めてぽぽ隊長を見たときは、以前いたコリーのミックス犬の玲音に

毛の配色がそっくりだということもあり、それはそれは可愛がりました。


僕玲音です。
虹の橋虹の向こうから見守ってます(17歳)。
090609-玲音


そんな家族に愛されるぽぽ隊長が大好きなもの。

それは「りんご」。

りんごを食べる時は、ほんとうにおいしそうに食べます。



りんごを食べるぽぽ隊長の動画です。
※おいしそうに食べる音つきです♪



なんでこんなにりんご大好きになったのか…


それは

ぽぽの子守をしている間、りんごをあげるとぽぽが喜んで

一個まるごと食べるので面白がってどんどんあげたのが原因ダフィあせり


その時の証拠が
これ下

090609-ぽぽはら
りんご完食後のぽぽ隊長


りんごのおいしい季節まで
続けられるかこのブログ…
どうか応援ポチリとお願い
いたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



見守ってください。キャバリア
web拍手 by FC2

ぷうとバラ - 2009.06.06 Sat

今日は雨です。


本日のキャバ隊は

雨の日の日課jumee☆faceA82をこなしておりますよ。

さて、昨日から庭のバラの花をアップしていますが、

どんなにビューテホー薔薇でも、すぐに散ってしまいます泣き顔

花の命は短くて…。


そんな花びらに、もう一度輝いてもらおうと

陶器のボウルに浮かべてみました。



090606-9-1
綺麗でしょきら






web拍手 by FC2

HANA違いです。 - 2009.06.05 Fri

今日はキャバ隊の住む庭にようやく咲き始めたバラの花薔薇のご紹介です。
画像をクリックしていただければ、3Dアルバムとして表示されます。ブログに戻るときは上の矢印の戻るではなく、画面左上の×をクリックすれば戻れます
追記:終了しました。


まずは
サンテグジュペリ

090605-saint-exupery

名作『星の王子様』の作者アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ(Antoine de Saint-Exupery)の名を冠したバラだそうです。



お次は
メアリーローズ

090605-maryrose

ヘンリー8世の旗艦(メアリーローズ号)が400年以上を経てソーレント水道から引き上げられたことにちなんで名づけられました。イングリッシュローズですから、キャバ隊にぴったりと合いますね。






090605-4-1



はいはい、そうですか…。もしかしたら、そうかもですねjumee☆faceA105




090605-12-1




それは、

HANA違いですjumee☆faceA99




気を取り直して
cocktail カクテル

090605cocktail

情熱的な赤色が見事な花です。
でも、バラっぽくない?ので、バラだと聞くまでバラの花だとはわかりませんでした(^_^;)




これも素敵です
うらら

090605-urara1

サンテドジュペリと似たような濃いピンクの花。いかにもバラっていう感じ。




そして
マダムMINE

090605-2madammine

詳細調べようとしましたが、こんな名前のバラの花ありません…。


仕方なく、育てた本人(あじゃ母)に聞くと


意外な答えが…。


なんと!これをくれた人の名前をつけたんだそうです汗
くれた人も誰かからもらったものなのですが、名前がわからないと…。
そりゃ、ヒットしないわけだ…がっくり


何万種類とあるバラの中から品種を調べるのって大変です。
だから、花の名前はなくしたらだめよ…とのことでした。
今日調べた中では「丹頂」が一番近いと思うのですが、もしご存知の方いらしたらぜひ教えてくださいね。
あじゃぽんは、花が開いたら、もう一度調べてみます。
なにぶん、花は専門外なもので…汗




090605-1-1




090605-5-1




そして最後はやっぱり



バラをバックに僕等が主役

090605-22-1-1

バラ、しょってみました。


これからも度々バラが登場しますのでお楽しみに。


綺麗なバラの花よりも
ぽぽの鼻の穴が
目に焼きついたあなたも
どうかポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ほんのひととき一緒に過ごせてうれしいです。

web拍手 by FC2

お待たせしました!電車にGO!!ついに登場! - 2009.06.04 Thu

実は近々「キタ━━━━ッ!!!!」
第2弾あるかも!?


・・・あれから何日たったんでしょう(〃゚д゚;A


しかーし、忘れてやしませんよ。


ぽぽ隊長の日課


「キタ━━━━ッ!!!!」第2弾


電車でGO!!…ではなく、電車にGO!!ついに解禁ですびっくり




ひたすら
090604-2-1





090604-3-1





090604-4-1




それでは田舎のまったり風景と、走るキャバ隊をお楽しみください。

web拍手 by FC2

動画について - 2009.06.04 Thu

先ほど、アップされている動画が全て表示されなくなってました(・ω・;A)
原因はいまのところ不明ですが、せっかく来てくれた方、見れなくてごめんなさい。

なお、現在は復旧しています。


090604


また来てね~-ω-

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

初テラスでお食事を… - 2009.06.03 Wed

昨日はテラスデビューきらとなりました。

なかなかワンコ連れOKのお店が無いので

出かけても、手作り弁当やコンビニで買ったものを

東屋やベンチを探して食べるしかないキャバ隊。

一度はおしゃれな?所で、食事を楽しみたいと、探して見つけたお店まで少し遠出をしてみました。


090602-12
暑いので、ここで休ませてください(ぽぽ隊長)





090602-1
ここで何を食べるのかしら・・・はあと1(ぷう食事係)




と、そこでウェイトレスのお姉さん登場に
090602-14
ぽぽ隊長、吠える準備ビクッ



吠えたらいけませ~ん!!むぅ・・・(あじゃぽん衛生班長)



そして、どんな状況下でもぷうさんは
090602-15.jpg
ごはん、一色ですな…



ようやく注文したものが来ました。
090602-7
シェフおすすめのハンバーグセット。
野菜やお肉も地のものを使っているみたい。
デミグラスソースがおいしー!!
久しぶりの外食にあじゃぽん、がっつり食べましたjumee☆faceA105


残念ながらわんこ用の食事は扱ってないので、
キャバ隊は、めったに見られない(食べられない)びっくりささみロールガムを
食しました。



その後は自分たちのごはんがテーブルに並ばなかったのが
ショックだったのか、寝てました。いわゆるふて寝ですか…。




ぽぽ隊長&ぷうさんごめんね、あじゃぽんだけいいもの食べて…


機嫌直してね。








ありがたきお言葉泣く

寛大なぽぽ隊長に
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


今日も来てくれたのね。ありがとう。


web拍手 by FC2

それは、今話題の - 2009.06.01 Mon

今話題のあの品を


なんてことを…ダフィあせり2びっくり


※途中から音が出ます。ご注意ください。






マスクを取り合うキャバ隊です。




昔の映像ですが、たまたま見つけたのでアップしてみました。





こうやって一緒に遊んでたんですねぇ…しみじみイチゴ乗せコリラックマ





昔は仲良く
1


とか


2



だったんですけど…。




懐かしの映像公開に
ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



今日も会えてほっとしました-ω-
web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ