2009-08

洗いました。 - 2009.08.31 Mon

毎日シャンプーをいつするかと迷いながら一週間。


昨日ですが、とうとう我慢の限界となりました。


天気は曇り時々晴れといった具合で、気温もまぁまぁだったので

ガシガシと、シャンプーしました。

ぷうさんは、羽根をカミカミするせいか、胸元がベージュになっていたので、

ホワイト専用シャンプーで洗いました。

おかげで、まぶしいほどに白いぷうさんの胸元となりましたきら


では、そのまぶしく白く輝くぷうさんをご覧下さい。


・・・と、行きたかったのですが、肝心のぷうさんは




090831-3
写真は勘弁してくだしゃい。

寝入ってしまいました。


じゃあ、せめてきれいになったぽぽ隊長を!と、思ったのに





シャンプー後は、この膝で寝るのががいいのだ。
090831-5


と、ぐぅすかぐぅすかjumee☆faceA82寝ること小一時間。


衛生班長、膝が痛いからと、無理やり起こしました。




もっと、ゆっくり寝たかったよーdog
090831-1




人肌恋しいわんこの気持ちでした。



今日も来てくれてありがとう(^^)

またね。



※本日コメント&ランキングお休みさせていただいております。





web拍手 by FC2

こ散歩 - 2009.08.29 Sat

昨日は天気悪かったので、お散歩らしい散歩ができませんでした。


ちょっとした晴れ間に、トイレも兼ねての「こ散歩」となりました。




090829-4





見てください。

海以外でも、パトロールは真剣です。


090829-1




チェックに余念の無いぽぽ隊長。




ナナアニさん仕様のチェック風景です(ワンコバージョン)
090829-7
  左よーし!              jumee☆faceA173              右よーし!



危険な落し物は隊長に報告。



090829-6




ラッパではありませんが・・・。


しかし、こ散歩も終盤、とうとう雨がポツリポツリと・・・。



090829-3






完了報告もばっちり。

090829-5







090829-10

もちのロン・・・て、なんだか古めかしい・・・^^;






090829マチルダ
キャバリア隊の庭のバラ マチルダ 咲きました。





雨にも負けず、キャバリア隊は今日も行く。




ポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング


散歩がどこであろうと、
チェックにぬかりのない
キャバリア隊にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






ありがとう。
またね。

web拍手 by FC2

お約束。 - 2009.08.28 Fri

いつもブログへの訪問、誠に有難うございます。




キャバリア隊の庭のバラ

090828マチルダ
マチルダ。

咲きそうなので、アップしてみました。

こんなつぼみが結構好きなんです。






今日のタイトル「お約束」。

昨日の最後のコメントの「お約束」でもあり、

動画タイトルの「お約束」でもあります。



では、本日も行ってみましょう♪


最近この方、ぽぽ隊長。浜では
090828-1
に浸かるのはもちろんですが、フグにも執着しております。








そしてぷうさんは
090828-2
うみねこの羽根に、執着。


でも、害がないからいいんです。

この写真、私に向かって走ってきたところを撮りました。

もちろん、私は後ろに倒されましたよ(-_-;)。



では、「お約束」キャバリア隊の動画です。








続きはこちらから

web拍手 by FC2

お持ち帰り。 - 2009.08.27 Thu

キャバリア隊の庭に咲いていたバラ

090827-ソンブレイユ
ソンブレイユ

うっすらとピンクがかった薄黄色のバラです。






昨日の晩ご飯の献立はカニクリーミーコロッケと決めていたのに、親戚が訪ねて
きてくれて、「魚をたくさんもらったので・・・」と、おすそ分けをしてくれました。


その場でコロッケの出番は無くなり、献立が和食へと変更となりました。


もらった魚は鰺と鯛。


鰺が小さければから揚げにするのですが、15~20cmくらいの
大きい物だったので鰺のたたきを作ることにしました。

090827-sakana

大きさを示すものがなかったので、本わ○びの箱を置いてみました^^;。





できた鰺のたたきはこちら。
090827-鰺のたたき



お酒無かったので、焼酎がお供です。

鯛は、ザッパ汁と刺身用切り身となりました。


                                                  続きはこちらから   やじるし


web拍手 by FC2

しかと見ましたよ。 - 2009.08.26 Wed

朝の散歩で庭に集合中のキャバリア隊。


なぜか興奮すると庭の草(葉っぱ)をむしゃ食いします。

キャバリア隊の庭をチェック中のぽぽ隊長、やっちゃいました。

植木鉢にむかってチッコをシャーッ。

そこにはぷうさんの頭が・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

気がつくと、ぷうさんの頭にはぽぽ隊長のチッコが・・・。




今、ぷうさんの頭にチッコひっかけたよね?



090826-1



しかと見たわよ。



090826-2
一応匂いを嗅いで見る。






090826-3
えええ~(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!







090826-4



知らないフリしても、無駄である。

ぷうさんの耳のしずくはなんですか、しずくは???

・・・ということで、散歩前に朝から災難なぷうさんであった。





そんなキャバリア隊の庭で咲くのをまっているバラのつぼみ
090826-10


もう少しで咲きそうです。



                                                  続きはこちらから   やじるし


web拍手 by FC2

倒れるほどうまい? - 2009.08.25 Tue

お礼

福岡のわんちゃんの事件に関心を持っていただき、有難うございました。
私も、ここに遊びにきていただいているまりもさんのブログで知ったので、
早速リンク貼らせていただいた次第です。

まだ見つかってはいないようですが、皆さんの心遣いに感謝いたします。

一日も早くききさん、ねねさんが無事帰ってくることを皆さんと一緒に願っております。






天気がいいので、洗えるクッションベッドを洗濯してみました。

リネンなのでザブザブ洗えて便利です。

一緒に寝てもらおうと買ったのに、実際はぷうさんが寝たら、いっぱいいっぱいの大きさでした^^;。


洗いたて、乾きたてのリネンベッドに寝るキャバリア隊の写真です。




うとうとしてたぽぽ隊長。
090825-1





寝入ってしまいましたが、頭落ちてます。
090825-2






さて、ぷうさんの写真に行く前に、散歩の様子を。


を見つめるキャバリア隊。
090825-5






リードを放した瞬間。
090825-6






浜ではぷうさんがくるみを発見。
090825-7






ずっとカリコリしてるので、隊長も欲しくなった模様。
090825-9






あまりのおいしさに・・・?
090825-8
倒れたように見えますが、カリコリ中です。





しびれを切らしたぽぽ隊長は、自分で探しに。
090825-10




しかし、今日もフグをくわえようとしたので、残念ながら強制退場なり。




そして、夜のぷうさんはといえば・・・。

ここから先は、ホラー入りますので、心臓の弱い方はご遠慮ください。


お日様のにおいのベッドで寝るぷうさんです。

090825-12

あらら、あられもない姿|(エ)-) 。



しかも顔は

090825-4





ちょっと怖い・・・。





ポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング


秋口のホラーなら
少しは怖さもやわらぐかしら。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ありがとう。
また来てね。

web拍手 by FC2

いつもの浜辺で。 - 2009.08.24 Mon





お願い

8月20日、福岡の方のわんちゃんが目の前で盗まれたそうです。
現在も見つかっていないとのこと。
ぜひとも、ご協力お願いいたします。
詳しいことはこちらから





いい風の吹く一日でした。





キャバリア隊の庭で咲く花達
090824-5
バラ桜貝他。





今日のキャバリア隊。



090824-4
浜ではほんとに元気なぷうさん。






090824-3
隊長は何をしているのかな?






090824-2
なにかを発見した隊長。







さあ!ぷう隊員、行くよ!
090824-1
あい。






これは一体なんだろう??
090824-7
なんでしゅかねー??




わからないものは、その日のうちに解決きら




で、一体なんだったのでしょうか。




実はぽぽ隊長、拾い食いをしてしまい、衛生班長から猛クレームをうけ、
浜辺より強制退場となりました。

しょぼ~ん泣き顔





ポチッと押していただけるとうれしいです


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング





来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





また会えたね。

web拍手 by FC2

眠いね。 - 2009.08.22 Sat

今日はここちよい風の吹く日でした。



庭で花の写真を撮る私の横で、うとうとするキャバリア隊の様子です。





アンニュイな感じのぷうさん。
090823-1









眠いのに、私をずっと見つめるぽぽ隊長。
090823-2







一期咲きのはずが、なぜか花を咲かせたものもあります。


090823-4







こらえきれずに、目をつむるキャバリア隊。
090823-5







上から見ると、こんな格好です。
090823-3






よろしければポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング



気持ちよくて、すっかりお休みモード。
でも、来てくれたらやっぱりうれしい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ありがとう。
またね。







web拍手 by FC2

あいつ再び。 - 2009.08.21 Fri

久しぶりにあいつと出会いました。



あいつって誰でしゅの?


090821-1




うれしそうなぷうさんである。




090821-0




仕事を遂行するぽぽ隊長。




090821-5



もちろん。




090821-10






一生懸命に任務遂行するキャバリア隊ぽぽ隊長の動画です。








090821-4




完了報告としては、やはりあいつだったということでした。
サブとして、隊長指導の下、裏返し手伝いましたjumee☆faceA105




あいつって誰なの~はてな
答えは動画を見たあなただけが知っている…。
・・・・・・たぶん。





よろしければポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリックです。

モバペ|ペット人気ブログランキング



いつも重くてごめんね。
でも、会えてうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



あなたに感謝。

web拍手 by FC2

キャバリア隊のカメラですよ。 - 2009.08.20 Thu

本当に携帯で撮った写真ですか?という質問をたまに頂きます。

能天気な管理人、褒め言葉としていただいておりますかお

ブログは本当に携帯カメラでの動画と画像でアップさせていただいております。

注意:こぽぽとこぷうの写真&動画につきましては、
             フィルムカメラや、ハンディカム、デジカメの場合があります。


本日はその小道具の紹介です。




今年の3月まで2年間使用のW52T
090820初代

有効画素数約324万画素オートフォーカス付カメラ
機能 AFあり F値: 4.0 (←詳しくないのですみません。)

少し厚めのボディでしたが、大きさは手の中にすっぽりなので扱いやすかったです。



今年4月から使用中のW64SH
090820現在

画素数・方式 約520万画素CMOS
機能 AF機能・手ブレ軽減・補正機能・顔検出撮影

ボディは薄いのに画面サイズが大きいため、もって歩くのに一苦労。
たまに指とか写りこんでます^^;。




これを散歩時に、しつこくしつこくキャバリア隊を追い掛け回して
ブログ動画&画像を撮っております。




しかも、こんなブレブレ写真や
090820-11



肝心の顔が切れてしまったりと
090820-12



枚数撮った割には、使える写真が少ないです泣き顔




所詮、携帯についたカメラですので、皆様のブログの写真の綺麗さには、
到底かないっこないのですが、大目に見ていただけるとうれしいです





では、お待ちかね?キャバリア隊の登場です!





はいはい、難しい話はそのくらいにして

090820ぷ2






朝の散歩時、なぜかぷうさんは用を足すと家へ戻り、
ぽぽ隊長はまだ帰りたくないようだったので、
いつもは行かない方向へぶらりと行ってみました。


090820ぽ1
少し歩くとトンネルが・・・。






090820ぽ2
トンネルの丁度半分あたりで、なにを見たのか





090820ぽ3
いきなり帰途に着きました。



あなた、一体何を見たのですかーーー!!・・・ちょっと怖いくう~





…気を取り直しての海。


090820ぷ1






090820ぽ4




そうだね。

どんどん日は暮れて…。





090820-10






よかったらポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリック↓
モバペ|ペット人気ブログランキング




今日も会えてうれしいです。
また会いましょう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



有難う。
またね。

web拍手 by FC2

海で。~昔と今~ - 2009.08.18 Tue

ぽぽ隊長の貴重なデビュー画像があったのでアップします。










よかったらポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリック↓
モバペ|ペット人気ブログランキング




うーん、成長したなぁ。
こちらも応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



今日も来てくれて有難う。

またね。

web拍手 by FC2

あれちょうだい。 - 2009.08.16 Sun

そんな狭いところで何やってるの?



090816-10

いつも欲しいものと私の顔を交互に見るぽぽ隊長です。




夕方の散歩では



090816-1






090816-2






090816-3






090816-4






090816-5






090816-6






090816-7




どケチと言われても止められないぽぽ隊長がっくり

090816-8




我慢できずに顔を突っ込むぷうさん
090816-9









090816-11








さて、ぽぽ隊長にヨガのポーズをさせたものとは一体なんでしょうかはてな

もちろんあれね豆電球と思った方も、全然わかんなーいかおまる方も押していくと答えがわかる…かも!?


答えはこちらをポチッとお願いします♪

動物殺処分防止につながるクリック↓
モバペ|ペット人気ブログランキング



押したのに答えじゃなくてがっかりした方は
こちらもチャレンジ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



最後まで読んでくれたあなただけにこっそり。

答えは「くるみ」。

ここまで読んでくれて本当にありがとう。

またね。

web拍手 by FC2

夕日が沈むまで。 - 2009.08.14 Fri

いつも散歩で通る橋の窓からを覗くキャバリア隊。

窓から覗いているキャバリア隊を、一度は見てみたいピンクハート

という思いから、頑張って写真を撮ってみました。





090815ぷ1
こんな感じなんですねぇ-ω-








090815ぽ1




高所恐怖症のあじゃぽん、頑張りました汗






ここ数日、写真を撮る機会に恵まれなかったので、お盆前の写真をアップです。



写真の数は多いのに、なかなかいいものがなかったのでクリップでどうぞ。



夕日の中で遊ぶキャバリア隊のクリップ








ちょっとだけいいなと思った写真も並べてみました。



090815ぽ2
タイトル、夕日に向かって吠えろ(笑)







090815うみ
波がきれいでしょ絵文字名を入力してください




ラストはこの日の夕日です。



090815夕日





この日は夕日がとても綺麗だったせいか、

日没直前の夕日を撮りに来た人もいましたよ。

もしかしたら、そっち方面(景色専門)のブロガーさんだったかもしれません。

私もそこで撮りたいのぉ~っていう場所を、先にとられちゃいましたjumee☆faceA88残念!






よかったらポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリック↓
モバペ|ペット人気ブログランキング





朝日と共にラジオ体操。
夕日と共に反省文。
いつも応援有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




またね。

web拍手 by FC2

びびる。 - 2009.08.12 Wed

今日は幾分過ごしやすいキャバリア隊の田舎です。



夕方の散歩で、波打ち際に大きな発泡スチロールのウキ?がありました。

それをチェックするキャバリア隊の様子をご覧ください。




090812ビビリキャバリア隊
ぷうさん、かなりびびっております。





意外なものも流れ着いておりました。



警ら中のキャバリア隊の動画。




どこから流れてきたのでしょうね。





さて、今朝はお盆ということもあり、キャバリア隊にさっぱりとしてもらいました。

シャンプーです。




耳毛のあたりのカットがまだ生きてますねきら
090812ぷ2








シャンプーはよほど疲れるのか
090812ぷ1




うつろなぷうさん。





そしてこの方のシャンプー後のイベントは



090812ぽ1





当然のように抱っこが恒例となっております汗





よかったら押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止につながるクリック↓
モバペ|ペット人気ブログランキング




今日も会えてうれしいです。
また会いに来てね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





お盆中、車の事故はもちろん、水の事故にもお気をつけください。

またね。

web拍手 by FC2

砂の芸術。 - 2009.08.11 Tue

今回の静岡の地震により、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。






夏の砂浜といえば、これも忘れてはいけません。



砂の芸術。




090811ぷ1




なんだか見たような光景だなぁ。



でも本わんこは
090811ぷ2





芸術的な絵を描くキャバリアぷうさんの動画








ちなみに、最新の絵はこちら。
090811ぷ3




これは、単なる堀り堀りと変わらないではないかむぅ・・・とお思いのあなた!



ぽぽ隊長からもクレームが汗





090811ぽ1




ちょっとビミョーなぷうさんの絵ですが

よかったらポチッと押していただけるとうれしいです。


動物殺処分防止活動
モバペ|ペット人気ブログランキング




なぜか気迫で後ろに下がっていくぷうさん。
ぜひこちらもポチっと☆お願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



またね。

web拍手 by FC2

いどむ。 - 2009.08.09 Sun

ご心配おかけしておりました、ぽぽ隊長
復活クラッカーです




皆さんの温かいコメントのおかげか、自分からに歩いて行くまで回復しました。

本当にたくさんの励ましのコメントありがとうございました。






090809キャバリア隊-1
もちろん、ぷうさんにとっても。






逆光ですみません。
090809キャバリア隊2
ぷうさんの鼻先の白い物体はふぐです絵文字名を入力してくださいびっくり
この写真を撮った後、奪い合いに…。








ぽぽ隊長はいつものようにへ。
090809ぽぽ1






少し高めの波にもめげないぽぽ隊長の動画です。







090809ぷ1
少しずつに入っていくぷうさん。








090809キャバリア隊3





いやぁ、よかったよかった。
めでたし、めでたし。



…それで終わらぬキャバリア隊。



はしゃぎすぎのぽぽ隊長は、濡れ鼠から

気がつくと、たぬきへと変身しておりましたびっくり


090809ぽ2
ぽんぽこ隊長。





元気でありがとう。





よかったらポチッ☆と押していただけるとうれしいです。


一つの命でも不幸な子を減らすことにつながればいいですね。

モバペ|ペット人気ブログランキング
動物殺処分防止活動





見守ってくれてありがとう。
また会いに来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


またね。

web拍手 by FC2

爆走。 - 2009.08.07 Fri

ぽぽ隊長の足が治るまで、過去の動画でお楽しみください照れる





ぷうさんの(今度こそ?)爆走動画です。※音出ます。ご注意ください。





おてんば娘でございます。


感情も隠しません。





一方こちらは
まったりとしたぽぽ隊長。
090807ぽ1







いつも何を考えているのかな?
090807ぽ2
ぽへ~っと。




よかったらポチッと押していただけるとうれしいです。

クリックで動物殺処分防止の寄付活動につながります
モバペ|ペット人気ブログランキング

こちらもポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




ぽぽ隊長へのたくさんの励ましのコメント、ありがとうございますぽ。





web拍手 by FC2

おいしゃ。 - 2009.08.06 Thu

4日の夕方の散歩で、ぽぽ隊長が足をくじいたらしく

左前足をつこうとしないので、念のため医者に行ってきました。

レントゲンも撮りました。

その時の先生との会話です。

「手首…は、……大丈夫ですね。」ぽ。ほっ

「それで、ここと…」…え!?ビクッ

「付け根と…」…ええ!?ビクッ

「肩も…」   驚きビクッ

既にこの時点で、とんでもない妄想の世界へ突入中のあじゃぽん。



うちの子に一体何が起こってるのですか!!
先生!早く言ってくださいっっ大汗



「…も、大丈夫ですね。」



ずっとこの口調で、衛生班長は焦りまくりでした。

最終的には、特に異常なしで筋を違えたとかでしょうとのことでした。

無駄な汗かいてしまった…。


注射と薬をもらってきました。


今現在は、歩けるようになってますが、散歩はお休みです



090806ぽ
お気に入りの下駄箱の下でお昼寝中のぽぽ隊長






090806ぷ
ぽぽ隊長に付き合って寝ている?ぷうさん




ゆっくり治しますね肉球

090806キャバリア隊




Mobapeとはブログランキングとのことですが、
クリック回数で動物殺処分防止の寄付につながるとのことで、
貼らせてください。しゅがさん有難う-ω-

WANクリックお願いします。
下

モバペ|ペット人気ブログランキング


応援有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




また明日。

web拍手 by FC2

こわい。 - 2009.08.05 Wed

ちょっとお出かけ。




090805ぷ3




橋の上を歩いて数分後。




090805-ぽ1
本当は高い所が大の苦手。



一瞬の映像です下



助けてぇ大汗






あたちは平気でしゅ♪
090805-ぷ1




その後、いつものようにに入り、
やっぱり大地にしっかりと足をつけるのが一番♪とばかりに




090805-ぽ2
いつものぽぽ隊長に戻りました。






ぷうさんも、大好きなボールで遊び、
090805-ぷ2
なんだかタレ目になってますね(='m')






余裕こいたぽぽ隊長
090805-ぽ3




いえ、絶対あなたは渡れませんてjumee☆faceA105




橋の上で撮れた貴重な2ショット
090805-キャバリア隊





お疲れさまでした


あじゃぽんとぽぽ隊長は
高所恐怖症なコンビです。
克服応援のポチリ☆お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ありがとう。

web拍手 by FC2

夕日。 - 2009.08.03 Mon

すかっとした暑さの一日でした。




庭でまどろむぽぽ隊長
090803まどろむぽ1







夕方の散歩までのお休みタイム
090803キャバリア隊1






海では、久しぶりのカラッとした青空の下
090803青空の下のキャバリア隊
走り回るキャバリア






いつの間にか日もとっぷりと暮れ、きれいな夕日となりました。
090803そして夕日






キャバリア隊の住むところは
暑いけれど、過ごしやすい一日でした。
皆さんのところはいかがでしたか。



応援いつも有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


暑さに負けませぬよう。


dog本日コメントお休みさせていただいておりますm(__)m


またね。

web拍手 by FC2

それ! - 2009.08.01 Sat

ボール遊びが大好きなぷう。

090802ボール








お気に入りになったボールにジャンぷう♪
090802ジャンピングぷう





そして、うみねこを見つけたキャバリア隊は




それ!・・・と、ばかりに
090802うみねこを追いかけろ!
うみねこに向かって走ります。




楽しそうだなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ありがとう。

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ