2010-06

ゴミの無い海。 - 2010.06.29 Tue

ほぼ毎日、海に散歩に行くキャバリア隊。



しかし、今年は特に浜辺での写真がなかなか撮れてないのです。


なぜかというと、浜には、いろんなところから流れてきた

ゴミがたくさんあるから、写真を撮るに撮れないんです。

もちろん、ほとんど日本のものだと思われますが、

中には近隣国のものも流れ着いてます。


イマイチ悲しいのは、陶器や、瓶の割れた破片が多くて

裸足で浜辺を歩くのがはばかられること。

わんこの足も心配です。





20100630-3







かろうじて、波打ち際はゴミに汚染されてません。

20100630-2









衛生班長にとっては、これも困った漂流物です(ふぐ)


20100630-14

ぽぽ隊長の右足下の黄色いものは、ライター。





・・・さて、今日は環境破壊について記事を書いて、

グリムスブログパーツに、なにか遊びに来てもらおうという魂胆でしたが、

ここでギブアップ!

文章が思いつきません



とにかく、ごみは指定場所へ・・・ということで、締めましょう



ここからは、いつもどおりの

まったりなキャバリア隊の様子をどうぞ♪




こちらに来るぷうさんを見つめていると思われるぽぽ隊長の頭。

20100630-13




ロングで構えても、目線をくれるぽぽ隊長。

20100630-11




カメラ目線で向かってきます。

20100630-12









無理しない無理しない。
それが長続きの秘訣

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



キャバリア隊の小さなローズガーデンの様子

web拍手 by FC2

牛乳早飲み - 2010.06.28 Mon

いつも訪問&応援ぽち、ありがとうございます





今日は、久しぶりにキャバリア隊の動画をどうぞ♪


牛乳を飲むキャバリア隊。

右がぽぽ隊長、左がぷうさん。

毎日このお皿で牛乳をそれぞれ飲んでおり、この時も、ぷうさんは既に自分の分は飲みました。

でも、このように毎日ぽぽ隊長のお皿を狙ってくるのです。


※音出ます。ご注意ください。




さて、どっちがたくさん飲んでいたでしょうか






応援、有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




またね。

web拍手 by FC2

食いしん坊は誰? - 2010.06.25 Fri

初めてのgremzグリムスのお客様は、ツバメさんでしたね

誰も来ないかとハラハラしましたが、やっぱりキーワードは必要だということが証明されました。

次回はどのキーワードにしようかな。




今日は、ブログのお友達のコナミさんが、絶賛していたテリー伊藤のざくざくバーガーを求めて

モスバーガーに行ってみました。

ドライブスルーの注文ボードまで行くと、貼り紙が。

「人気のため、一日限定20食」

・・・たった20食???

だめもとで、オーダーしましたが、品切れ。

しょうがないので、スパイシーモスバーガーを注文。

どうしても、辛いものが食べたかったからスパイシーモスにしたのに、

全然辛くなくて、がっかりというか、もしかして辛み、入ってない???

後でHPでスパイシーモスの内容を確認したら、ミートソースって書いてあるけど、

ミートソースは入ってないし、ただのトマトとたまねぎのソースだったぞ???

中身間違ったんじゃないのかなぁ

がっかり。

ケンタッキーフライドチキンでも、散々な目に合ったことあるし、

ファーストフード店とは相性悪いのかも












前置き長くなってしまいましたが、先日のお出かけの写真をどうぞ。

近くのハーブを扱う施設でのキャバリア隊の様子です。






20100625-1




暑かったので、とにかく日陰に行かないと…と、

写真を撮るものおろそかに・・・








20100625-5








施設内に、かわいいウッドチェアがありましたが、

あまりの暑さに素通りです。

20100625-2







そして、お昼ということで、園内の食堂でラーメンを注文。


チャーシューにハーブが入っているとかいないとか。(肝心のチャーシュー、隠れて見えてないし^^;)

20100625-ラーメン


観光地値段のわりに、これは失敗。

麺が冷凍だし、ハーブの良さなんてチャーシューには出ておりませぬ。

でも、ブルーベリーソフトはおいしかったな






もちろん、そばでキャバリア隊もしっかりとソフトクリーム食べましたよ。

20100625-10


夢中でソフトを食べるキャバリア隊は可愛かったのですが、

ソフトをあげながら、写真を撮るなんていう芸当はできませんでした







今度ここに来るときは、ひまわりがたくさんなってるはず。


そのときにまた、遊びに来たいなぁと思った衛生班長でした。


20100625-6




いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

web拍手 by FC2

省エネとブログパーツ。 - 2010.06.23 Wed

グリムスのパーツを、左に貼っているのですが、

なぜか動物が遊びに来てくれません。

それに、前回、木が変な形に成長したので、

なんでだろー??って思っていたら、

「キーワード」を入れないと成長しないのでは?と、

コメントをいただき、そうだったのかと、

今更気がついたので、今日、そのキーワードを入れてみました。




毎日更新しない、当ブログ。

パソコンは毎日開いて応援ポチしに歩くけど、更新しない日は、パソコンを早く閉じるから、
省エネになっているはず!←無理やり(笑)


さて、これで、一体どんな動物が遊びに来てくれるか、期待しましょう。

ちなみに、前に成長した変な木は


20100622gremz



ね?

変な木でしょー
チビまる子ちゃんの友達に、こんな感じの子がいたような・・・^m^




ブログパーツついでに、もうひとつ。

左にいぬ時計ってありますが、まれに、うちの写真も出ておりまして、

この前ちらりと見てみたら、ブログテンプレのぽぽ隊長がいたので、思わずキャプりました♪




20100623inudokei

画像小さいけど、わかりますか












さてさて、次回は、ちょっとそこまでのおでかけの模様をお届け予定です。



20100623-ぽぽ隊長



20100623-ぷうさん






お楽しみに。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

web拍手 by FC2

海で夢中になるもの・・・。 - 2010.06.22 Tue

海に行くと、ぷうさんは羽根さん探し、ぽぽ隊長はふぐ探しに、余念がありません。






ひゃっほー!

20100621-1






ついこの前までは、海へ続く道に来ると、

くるりと方向転換していたぽぽ隊長。

どうやら、本格的に海のシーズンに入ったようです。




パトロール中のぽぽ隊長。(ふぐ探し)

20100621パトロール











こちらは、お気に入りの羽根さんをゲット♪

20100621-2










そんなキャバリア隊が遊ぶ今日の海は、海水がとても澄んでいました。

20100621-4











あ~あ、また夢中になってる・・・

20100621-8











ぽぽ隊長に呆れられるほど、羽根に夢中になると、家に帰ることを忘れてしまうぷうさんです。

20100621-14












帰るよ。

20100621-5





と、一応声はかけてみたものの




夢中になっているぷうさんには聞こえないよう・・・

20100621-7













小高い丘の上で、ぷうさんを待つぽぽ隊長。

20100621-15











ジリジリと刺す様な日差しの下、待つこと10分。

口に羽根を銜えて、ようやく戻ってきました。

20100621-9







これが毎日だと、ちと辛いわ。

もう少し早く集合しようね、ぷうさん。









ついでにぽぽ隊長も、ふぐから羽根に趣味変更しませんか?

20100621-3








今日もここまで、読んでいただき
有難うございました。

ランキング参加中です。
応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村






キャバリア隊の小さなローズガーデンの様子





web拍手 by FC2

くつろいでます。 - 2010.06.20 Sun

連日、たくさんのバラ好きの方が来てくれる

キャバリア隊の小さなローズガーデン。


お客様の往来が一段落したあと、

庭でゆっくりとくつろぐキャバリア隊です。






ぷうさんが、花を見ている・・・たぶん

20100621-1









それ、バラじゃないけど・・・

20100621いい匂い








日陰でゆっくりと寝てみたり

20100621-2









自分のメンテナンスをしてみたり

20100621-3








満遍なく、庭を満喫するキャバリア隊でした。

20100621-5
少し前の写真使用。バラがまだ咲いてません






今日も、ぽちっと有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村








キャバリア隊の小さなローズガーデンの様子


web拍手 by FC2

知ったかぶり。 - 2010.06.18 Fri

キャバリア隊のブログへ、ようこそ




最近は、キャバリア隊の住む小さなローズガーデンの模様をアップさせて頂いております。

そのローズ、つまりはバラを育てているのは、当ブログ管理者・衛生班長あじゃぽんではなく、

衛生班長あじゃぽんの母、ブログネームあじゃ母です。

今年もバラの季節になり、

次々と庭を彩り始めた数々のバラの話をする親子の会話。

私が、どうにかこうにか覚えたバラの名前を言うと、

「だんだん花の名前も覚えてきたね」と、あじゃ母から言われ、

ついうれしくなり、

あじゃぽん「今年はまだ見えない子(バラ)もいるね・・・」

あじゃ母「どのバラ?」

あじゃぽん「ほら、あれよ。ピンクの・・・ピンクボーイ!」

あじゃ母「・・・ふぅ~ん。ブルーボーイなら知ってるけど・・・」


あじゃぽん「


やっぱりバラの名前は、なかなか覚えられない衛生班長・あじゃぽんでした・・・。トホホ・・・。





梅雨の合間の日差しの中で

20100617-4











日光浴をしながら

20100617-2










たまには、花を見てみたりしながら、

20100617-3













まったりと過ごしたキャバリア隊でした。

20100618-1





皆様も、よい週末をお迎えください






ポチッと応援
いつも有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




キャバリア隊の小さなローズガーデンの様子



web拍手 by FC2

キャバスコ座り。 - 2010.06.15 Tue

前回は、ぷうさんの変化に気づいていただき、有難うございました。


ほとんどの方のおっしゃるとおり、ぷうさん耳の毛が短くなりました(お答え頂いた方、皆さん正解)。

しかーし。

短くなったのは、耳の毛ばかりではありません。


うちも、あれを買ってみましたよ☆




あれ
20100615-2



泣く子も黙る、ファーミネーター

昨年、サマーカットが好評だったキャバリア隊ですが、

今年は予算削減の為(笑)、ファーミネーターで一旦刈ることになりました。

ある程度、毛を薄くしたら、次は、耳毛もカットしたくなり、

そして、ついには、全身トリミングへと。

そして完成したぷうさんのサマーカット

20100615-3





結構いいでしょー。






20100615-11

全身(ファミネ禁止区域以外)ファミネで薄くし、背中やおなか周りの長い毛と耳毛をカットしました。


今回、足の飾り毛は残しました。


ここまでは、頑張ったなぁ、私。・・・って思ったのですが、

実は、素人ゆえにこんなことに。


20100615-4
トラ刈りというか、段々畑が咲いてしまった




ぷうさんは、新陳代謝がいいので、きっとすぐ元通りになると、思います。たはは






かたや、ぽぽ隊長ですが、

ぷうさんはファーミネーターで、おもしろいほど毛が取れたのに、

彼は、ファミネ本体が、骨にあたって、ほとんど取れませんでした。

取れた毛を、凹凸にゃんずのなおすけさんがやっていたように、丸めてみました。
左がぷうさんの毛玉(ひと口大のチョコレートほどの大きさ)。右がぽぽ隊長の毛玉。

20100615-10


毛玉の大きさは、体格に比例してる(笑)?







よって、隊長はほとんどそのまま。

カット後の写真もなく、クッションの上でくつろぐ姿をパシャリ

すると、その座り方が、どことなく

スコ座りっぽいので、載せてみました。



20100615-1


たまに、だるだるで、この座り方します。




うーむ。

やっぱり彼はキャバリアの皮をかぶった猫かもしれない





今日も最後まで読んでいただき、有難うございました。

ポチっと応援いただけると、
次回への励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。






バラの写真はこちらからどうぞ



web拍手 by FC2

シャンプー日より。 - 2010.06.13 Sun

天気がいいので、今日は久しぶりに2キャバのシャンプーしました。



「シャンプーする?」って聞くと、

尻込みして、耳の付け根を下に下ろすので、

いまもって、嫌いなんだろうなぁと、思いつつも、

その《しゅん》とした顔を見るのも好きなので、たまぁに

からかいながら、言うこともあります。



天気がいいので、当然、うちは天日干し



ついでにバラをバックに写真を撮ろうと、サンルームに移動。

低いイスしかなくて、バラの花、ひとつしか入らなかった





隊長とぷうさん、イスを譲る交渉中。

20100613-12






でも、ぷうさんは下りる気配全然なし。


交渉決裂。

20100613-13











20100613-14










バックの一輪のバラは、ザ・ダークレディ。
20100613-11








ぷうさんのずっと上のほうには

ガートルードジュキエルが満開です。

20100613-サンテグジュペリ







本日のキャバリア隊ローズガーデンに咲くバラ。







エヴリン
20100613-エブリン









ザ・ダークレディ
20100613-ザダークレディ









ホワイト・リバー
20100613-ホワイトリバー









今までのぷうさんとの違いに気づく人、いるかなぁ。






その答えはまた、後日。



今日もキャバリア隊とバラに会いにきてくれて
有難うございました。





ポチッと♪応援いただけると、
次回更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




またね。






web拍手 by FC2

つぶらな瞳。 - 2010.06.11 Fri

写真を整理していたら、

5月のお出かけ写真が出てきたので、アップします。

丁度、世間は口蹄疫で大変だった頃、

休日によく行く牧場付近へ遊びに行きました。






山の上なので、桜の開花も遅かったです。

20100611-2








桜の木をバックに写真を撮ろうとしましたが、

20100611-1








なかなか難しい。

20100611-3










キャバリア隊の後ろは、沼?かな。

20100611-5
うちのつぶらな瞳の持ち主




上の写真全部、端っこに紗がかかって見えませんか?

PCで写真を見て紗がかかってたのに気づき、携帯のレンズ部分を見ると、

しっかり汚れが付着しておりました

私自身の写真に紗は必要ですが(笑)、キャバリア隊にはまだ必要なさそうですよね。






そして、ここからすぐの牧場で撮った写真(5月23日撮影)。

20100611-6



駐車場から先は入場禁止区域になっており、

消毒用の白い粉がまかれてありました。

それでも、子牛数頭が、牧場の入り口付近で日光浴をしておりました。



当時、この子牛も感染したら殺処分されてしまうのか…と、思うと、

悲しい気持ちになりました。


今、また口蹄疫が猛威を振るい始めたとのこと。

前回の、あの、生まれたばかりの仔豚や、つぶらな瞳で何も知らずに

餌を食べる牛たちの尊い命のことを考えると、本当に胸が痛いです。

一日も早い、このウィルスの終結を願ってやみません。






キャバリアバラ
本日のバラ


20100611-7
メアリーローズの蕾






20100611-8
開花したメアリーローズ






最後まで、スクロール、お疲れ様でした



ランキング参加中です。
応援していただけると、うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




またね。

web拍手 by FC2

モンタナと、ぷう画伯登場。 - 2010.06.09 Wed

こんなも咲きました。



モンタナ
20100609-20




2年前、はわせてあったトレリスに、たくさんがつき、

近所の人からも、すごいと言われました。

が、昨年はついに咲かず。

今年は、ここだけ、ひっそりと咲いてくれました。






さて、夕方、キャバリア隊は海へ繰り出しました。

20100609-11




戯れているようにも見える・・・。

20100609-12







20100609-1







20100609-10








今日の主役は私でしゅ。

20100609-2








それでは、私の得意な芸をお見せいたしましゅ。

20100609-6








そう言ったかはわかりませんが、たぶん言ったことにして(笑)

20100609-3








一生懸命、一人で頑張った力作。

20100609-15







今年最初の作品です。

20100609-5








絵ができるまで、波打ち際で遊んだぽぽ隊長。

20100609-14









20100609-7



大きなあくびをしておりました










今日のバラ

20100609-21
雨上がりのマチルダ








20100609-22
グレーパール








20100609-23
上の写真の翌日のグレーパール








次回もお楽しみに。



今日も会えてうれしいです。
いつも応援、有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

web拍手 by FC2

きゅん。とした瞬間。 - 2010.06.08 Tue

昨日のことです。

車の一年点検ということで、ディーラーへ出かけることに。

こっそり出かけるつもりが、いそいそとし始めた衛生班長に

敏感になったぽぽ隊長が、くっついて来ました。




20100608-9



ほんの一時間ちょいのことですが、

ぽぽ隊長とのプチドライブをすることに。

居残りぷうさん、ごめんね。




20100608-10



点検する間、散歩をしようと歩き出しましたが、暑くてしょうがないので、

日陰を探すと、小さな公園がありました。

木陰を選んで、イスといえないイスに腰掛けていたら、


「抱っこして」


20100608-7



と、ねだるので、暑いけれど仕方なく抱っこしてあげました。

すると、なんと、ぽぽ隊長が私の顔を舐め始めました。




20100608-11



それは、まるで、

「連れてきてくれて有難う」

そう言っているかのようでした。



20100608-8


これが、私の

きゅん。」とした瞬間です






本日のバラ



キャバリアバラ庭エントランスで

20100608-1


最初に待っていてくれたのは、

20100608-2




かわいいテディベアです。

20100608-3




そして、

透き通るような薄いピンクの美人さんは、

20100608-12



マダムピエールオジェ

20100608-13




次回はどんなバラが咲いているかな




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。



web拍手 by FC2

キャバリア隊バラガーデン、オープン♪ - 2010.06.07 Mon

今日は、フリスビーで遊ぶキャバリア隊と


待ちに待った、キャバリア隊バラガーデン開花一号の写真をアップします





まずは、本日広場記事最終章

ぽぽ隊長とぷうさんのフリスビー対決なり。



はじめ~!

20100606-1






うんしょ、うんしょ、

ぽぽ隊長、頑張っております。

20100606-2










なんだかあっけなく、ぽぽ隊長にひっぱられるぷうさんです。

20100606-3








今回のウィナー、ぽぽ隊長。

たまには、勝たないと

20100606-5







20100604-5


広場記事を最後までご覧頂き、有難うございました







そして、今度はキャバリア隊のバラ庭の今年一番乗りのバラのご紹介♪


やっぱり強い、マチルダ
20100606-6







ほぼ同時に、頑張って咲いてくれたシャルルドゴール
20100606-7







この後も、順次、キャバリア隊の庭を彩ってくれるバラをご紹介していきます。



また遊びにきてくださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。



web拍手 by FC2

フリスビーの妙技。 - 2010.06.04 Fri

ボールに夢中なぷうさんに代わり、本日の主役はぽぽ隊長です。



ボールを投げでも、フリスビーでも、運動神経バツグンのぷうさんに持って行かれてしまい、

もしかしたら心のうちは、「隊長なのにかっこ悪い…」と、思っているかもしれない。

今日は、そんなぽぽ隊長の妙技を特集




ぷうさんは、別場所にてボール遊びの真っ最中。

そして、ぽぽ隊長に、フリスビーを投げてみました。





頑張るキャバリア隊、ぽぽ隊長とフリスビーの動画です。










・・・はい。

相変わらず遊び方間違ってます

華麗なフリスビー演技を期待して動画回してくれた方、申し訳ございません。

キャバリア隊は、ぷうさん含め、フリスビーはかじって壊すものと思い込んでいるフシがあります。





フリスビーを仕留めて満足そうなぽぽ隊長。

20100604-2








投げては

20100604-1


仕留め、







この笑顔。

20100604-6




こんないい笑顔をされると、何も言えません。






咥えたフリスビーを取り返さないと、投げられないので、
ぽぽ隊長から、フリスビーを取ろうとしてもこの有様

20100604-9










20100604-8








こうして、ぽぽ隊長と衛生班長のフリスビー強奪戦は、続きましたとさ。

20100604-3











そして、次回はいよいよ最終回。

ぷうさん、我慢しきれず登場です。
でも、近すぎですよ

20100604-15








まだあるんかいヽ(゚Д゚;)ノ!!と、思いながらも
習慣で押していただけるとうれしいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




つい、習慣でポチってしまった方へ


web拍手 by FC2

ボール、かもぉ~ん。 - 2010.06.02 Wed

本日のキャバリア隊。




よい天気に恵まれました。


今日キャバリア隊がやってきたここは、


車で15分程度でつく、一番近い広場です。



20100603-1






海では、ほとんど羽根さんらびゅ~で、なかなか動かないぷうさんを

大好きなボールで走らせてみました。



ボールを見て、大興奮中のぷうさん。

ギャン!ギャン!吠えます。

20100603-2






早く投げて!

20100603-8








20100602-16










投げたボールを追いかけるぷうさんの動画。

あっという間です。












ボールをくわえ、

20100603-3






走っていくその先は、

20100603-9









木陰です。

なかなか考えております。

20100602-15








20100603-10







今日はほとんど出番の無かったぽぽ隊長。


次回は僕の出番だよ。

20100603-7






待っててね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

web拍手 by FC2

爆笑。 - 2010.06.01 Tue

中です。





20100601-1





ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村



またね。

web拍手 by FC2

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (631)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ