2017-08

夕陽と海とキャバリア隊 - 2009.09.20 Sun

夕べは友達の誕生日を兼ねた飲み会でした。

お店では、誕生月の人には、特別にデザートを用意してくれるので、

女性には人気のあるお店。

料理も寿司も本格的でおいしいのですが、飲むことに気をとられ、

料理の写真を撮るのを忘れました^^;。

デザートの写真一枚だけ、しかもすでに一口食べてますが、アップします。



090920-1
中身はケーキとパイナップルと栗のアイスとマンゴーシャーベット&リンゴでした。



またしても、留守番のキャバリアjumee☆faceA105







そのキャバリア隊のでのクリップです。


タイトルは夕陽とキャバリア






本日コメントお休みさせて頂きます-ω-
コメント、有難く頂戴します。
ぜひとも、コメントお願いいたしますm(__)m




今日は天気がいいです。
明日はどうかな。
来てくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


応援有難うございます。

またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おいしそう

おいしそうです
ということはきっと素敵なお店でしょね
隊長とぷうさんはお留守番ですね
たまには あじゃぽんさんを自由にしてあげないとね
「夕日と海とキャバリア」 ありがとう

ケーキ美味しそう・・・
カラフルだし、何種類か盛り合わせになってるし味も楽しめそうですね。
海辺のキャバリア隊、
可愛いというより綺麗です。

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

ははは(^。^;)。
実は和風なお店なんです。
居酒屋に毛が生えたようなかんじのお店なんですよ。
お寿司は、ちゃんと職人さんが握ってくれます。

幼馴染ばかりなので、それはそれは飲みましたよ(笑)

家に帰ると、毎度のことですが
ぽぽ隊長が玄関で私の帰りを待ってました。
有難いですe-446




Re:チビ太ママさんへ

二人が9月生まれだったので、
少し多めに盛ってくれたみたいです。
一皿にいろんな味があって、
これ、注文できないので尚更うれしかったですよ。

毎度の海のキャバリア隊ですが、
褒めていただき、有難うございます(*^。^*)

うまそうなデザート♪
いろんな味が楽しめるね~
ついつい食事に夢中になっちゃって写真ナシっての
ありますよね~><
キャバリア隊のクリップ素敵です^^

お寿司の後にデザートが出てくるの?
もりもりでマンゴーシャーベットが見えない~

料理の写真は忘れるよね~
私も今回ことごとく忘れたわ

お晩です。

おいしそうなスイーツですね~v-10

友達の誕生日 いい感じにお祝いできてなによりです。


いいなぁ♪ 和みます( ̄∀ ̄ )v-34

今日もポチッ☆

とても豪華なデザートですね。
私も食べた~~~い♪

自分の時間も必要ですよ!

ケーキ、美味しそう!!!!
私にも食べさせて~、あじゃぽんさん☆
こんなに美味しそうなケーキが出てきたら、人気が出るのもわかりますね。
いいなぁ~なんかケーキが食べたくなっちゃった。

ぽぽちゃんと、ぷぅちゃん、お留守番だったんですね。
でも、ママが楽しんでくれてるから、いい子にお留守番してたんでしょうね♪

料理の写真を忘れてしまったのですか。
よほど美味しかったのでしょうね。

デザートすでに一口食べてしまっているのですか。
よほど待ちきれなかったのですね。

画像認証、一度間違えました。
プレッシャーにまけたようです。

もう~~~あじゃぽんさんったら罪なお方!
ゴクリどころじゃありませんよー  夢にまで出てきそうー
で・・・? そりゃあおいしかったでしょうよ~ プンプン

ぽぽ隊長さん、お洋服着ちゃったりして~
寒がりさんなの?

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

そうですよねー。
さんざん飲み食いしたあとで気が付きました(笑)
でも、そのテーブルの上の惨状はお見せしないほうが
よかったので、これでいいのだぁ~(笑)




Re:むちこさんへ

むちこさんてば。
行った場所が場所ですから、
写真はアップしないで正解でしょう(笑)
冗談です。
自然がいっぱいの北海道の写真、見たかったですよ。

お店は、完全和風作り。
なのに、お祝いはケーキなの。
日本酒一本でもいいのにね(='m')




Re:ブチハイエナさんへ

いつも応援ポチ、有難うございます。

めったに外食しないので、
写真撮るより、食いねえ、飲みねぇでした(笑)
和んでいただき、有難うございました。




Re:シンままさんへ

そうですね!
結構4つの瞳と目が合うと
なかなか自分の時間を短縮してしまうんですよ。
久しぶりに話に花を咲かしてみました(*^。^*)v




Re:チロmamaさんへ

週末の予約がとれにくいお店なんですよ。
ネタもいいので、時折利用しています。
やっぱり刺身は新鮮でなくちゃね(^。^)
タダのケーキ、人の誕生日用なのに
また食べたくなってきちゃった・・・(笑)




Re:ナナアニさんへ

はい。
すっかり写真撮るの忘れてしまいました^^;
自分の本能にのっとり、
飲む、食べる、しゃべるに専念ですよ(='m')

画像認証、7(ナナさん)の出番ありましたか(^.^)




Re:百ちゃんさんへ

この場にキャバリア隊がいたら
テーブルの上が大変になっていたことでしょう。
それくらいおいしかったです(^^)

この日は、少し肌寒かったので
ぽぽ隊長は毛が薄いので(笑)服を着せてみました。
よれよれですが・・・(笑)

私もよくやります

食べる一方の時は仲間に嫌がられるくらいに、一番箸の前に撮影しています。
いざ自分で作るとそれで安心したのか、いつの間にか胃袋に入っています。
(昨日は天婦羅名人と自称したのに、証拠は一枚もありません。とほほ・・・)
後はやはり飲んだらダメですね。

いけない。これはキャバブログでしたね。v-415
つい食べ物系に走ってしまうので。。。

蕎麦打ちさんへ

コメント有難うございます。

天婦羅名人の天婦羅、ぜひとも見たかったです。
私の場合、自分が作ったのをアップするとしたら、
とりあえず、証拠隠滅を図るかもしれません(笑)

飲むと、食が進みますね(^^)
飲むのと食べるのと話に花を咲かすのと
忙しくて、なかなか写真まで気が回らないのが実情です。
食欲があるということは、健康な印☆ということで(*^。^*)。

はじめまして!

凄い!

クリップって凄い技!

プロって感じ!

おじゃましてます。
今日は チョコッと出かけるので、お気に入りの方達の
日記を 今見にきています♪ 

また遊びにきます。 良い休日をお過ごしください
(・∀・ )ノ☆
今日も ポチッ☆

おはようございます♪

飲むことに気をとられ・・
お料理の写真を撮り忘れる・・

わかります・・ 
すっごく良く わかっちゃいます(笑)(笑)

私も、今夜は・・ 友人たちと飲む予定です・・
と、いっても・・近場の居酒屋ですが・・

でも・・ キット・・ 
お料理の写真、撮り忘れるから
カメラは、家に置いて出掛けまーす!(笑)^^*v-22

コメント有難うございます(^^)

Re:silverbellsfamilyさんへ

初めまして(^^)。
ブログへの訪問&コメント有難うございます。

クリップは誰にでも作れますよ(^_^;)。
silverbellsfamilyさんもぜひ挑戦されてみては
いかがでしょうか。
自分でもゆっくり楽しめますよ(^.^)




Re:ブチハイエナさんへ

2度目のコメント&ポチ有難うございます。
今日は、こちらは雨なんですよ。
ブチハイエナさんのほうは、お天気どうですか。
お出かけ前に寄っていただき、うれしいですv-353
もうすぐ更新しますので、ぜひまた遊びに来てくださいね。





Re:bunrumamaさんへ

飲むときは徹底して飲みますよ(笑)
なかなかブログネタとなりそうなことも、
まだ身についてないせいか(^_^;)写真を撮り忘れることありますよ。
終わってから、チャンスだったのになーとかね(笑)

今日はbunrumamaさんが飲み会なんですね。
ゆっくりと、楽しんでくださいね。


おはようございます^^

動画もいいけどクリップっていうのも素敵な表現ですね^^

海と夕日と可愛いキャバリア隊たち・・・素敵です(´▽`*)
とっても楽しそう♪

デザートも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ(笑)

ひかり。さんへ

コメント有難うございます(^^)

クリップもなかなかいいですよね。
たぶん皆さんが持っている写真を
併せると、きっと素敵になると思います。
うん。
自画自賛でも、ひとつ作るとハマりますよ(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/100-d20c2c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのいました~! «  | BLOG TOP |  » 入れ替わり立ち代わり

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ