2017-09

実は…このコも散歩してます - 2016.08.25 Thu

13歳のぷうさんが散歩で歩く距離は短いですが

まだ半年余りのアリーが歩く距離は長いので、

散歩途中で一旦ぷうさんを家に送り届け、再度アリー版の散歩をしています。

20160627-20160825-5





で、実は一応キャバリア隊の隊員なので意外なこのコも散歩しています。
20160627-20160825-3




猫用ハーネスも買いましたが、結局嫌がって抜けそうになるので
試しにわんこ用の首輪をつけて散歩したら……意外にイケました。


散歩が終わると満足げなみゅうです。
20160627-20160825-2




散歩をする前は外に出ることだけを考えていたみゅうですが、
今は散歩で満足するのか、勝手に外に出て行くことは無くなりました。ビックリです。


20160627-20160825-7




おまけ


みゅうのアイラインは光る目立つのにゃ
20160627-20160825-1





今日も会いにきてくれてありがとうございます
さるぽぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

みゅうちゃんもお散歩にでられてすごいですね。
わんこ用の首輪も意外といけるのですね。

サクラちゃんですが、無事に帰ってきました。
脱走防止につとめてましたが、
意外なところから抜け出してました((+_+))
でも、帰ってきてうれしいです。
コメントもありがとうございました。
ホントに嬉しいですm(__)m

No title

隊員が多いと、それぞれの距離、それぞれのペースがあって大変そうです。
みゅうさん・アリー君の俊足班はそのぶん寄り道も多そうです。
最下位はぷうさんと衛星班長さんどちらでしょうか。

こんにちは

アリー お耳が可愛い 可愛くってたまんないねぇ

ぷうさんをいたわってるんですね 

ルイも速攻帰ってきますよ

ぷうさんといっしょならちょうどかしら??

みゅうちゃんはにゃんこの顔をしたワンかも・・・・。

また台風がよたよたと。

re:Mitoさんへ

サクラちゃん、帰ってきて本当に良かったです。
これで安心して眠れますね。

みゅうは猫用首輪でなく、犬用の首輪をつけています。
猫用は緊急時に外れるようになっているので却下。
犬用の格安の首輪がちょうどいいです。

前は外へ通じるドア前で常に逃げることばかり考えていたようですが、
今はドアが開いていても、絶対に逃げないというより、
飛び出すことが無くなりました。

re:ななあにさまへ

みゅうは案外遠くへは歩かないんです。
どちらかといえば、草むらに隠れていたり、
庭にロングリードでつないでおけば、そこいら辺で遊んでいるようです。
楽といえば楽ですが、散歩といえない状態の時もあります。
本猫はとにかくキャバリア隊全員が同じことをしているっていうこと自体で
満足してるみたいです。

re:sa-mamaさんへ

それぞれ歩きたい距離が違うので
それなりに手間がかかります。
ぷうさんは散歩に行きたいときとそう出ない時があるので、
本犬の調子に合わせています。

みゅうがまさか散歩に行きたがるとは思ってもみませんでした。
毛むくじゃらと一緒に住む楽しさ、面白さ発見です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1000-8e55178a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みゅうちゃんの初仕事 «  | BLOG TOP |  » 歯が痒いアリーのために

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ