2017-07

よだれ焼けに悩むコに - 2016.09.22 Thu

ぷうさんのよだれ焼け、とってもきれいになりました。


昨年みゅうがうちのコになるまでは、きれいな毛だったぷうさんですが、

みゅうからの執拗な^^;ぷうさんの顔へのイタズラによるストレス、涙とヨダレにより
可愛そうなほど顔が赤茶けてしまっていました。
201607-20160922





何か白くする方法は無いかと、お得意のネット検索にて見つけたお品。


プラチナナノマルチスプレー
プラチナナノマルチスプレー
ごめんなさい、お写真勝手にお借りしました。

お値段わずか1,300円ほど。

これなら
ダメ元で試せるということで注文。

到着後、すぐにティッシュに5,6プッシュして拭きました。
もし試してみたい方は、右目、左目、口周りは全部ティッシュを変えてくださいね。
菌が目や口に広がるといけませんから。

これを朝晩一月も繰り返したら、
あら、茶色い部分が肌色に、
なんか、元の毛色も(茶の部分)まで白くない?…というのは冗談ですが、
それくらい白くなりました。

今ではこんな感じです(9月22日撮影)
20160922-20160922-1



見違えるほどきれいになりました。
20160922-20160922




うちのコにはこれが効果があったので、記事にさせて頂きましたが、
全部のコに必ず効果があるとは限りませんのでその辺ご理解くださいませ。


今日も会いに来てくれてありがとうございます
さるぽぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

ぷうさん、お耳のクリクリ毛がとってもゴージャスです✨
凄い効果ですね。

No title

涎と涙焼け綺麗に成りましたね~\(◎o◎)/!

ストレスが原因だったんですね、
個体差は有ってもぷうさんには効果が出て良かったですね。



ぷうさん

おやおや  きれいになったねぇ

美人さんにみがきがかかったね

ほんと効果ありますね。

No title

ぷうさん本当にキレイになりましたね。
涙ヤケもキレイになるでしょうか?
まずはレナの涎焼けに試して見ますね〜

No title

す、すると半年後ぐらいには
全身真っ白なぷうさんを拝めることに・・・?
楽しみです。

re:まりさんへ

きれいになっているでしょう♪

私もびっくりするくらいにきれいになりました。
このままなんとか保つよう頑張ります。

re:JBMmamaさんへ

まずはお安いこの商品から試して、ダメならもう少しお高いものを
使ってでもなんとかしてあげたいと思いました。

最初は効果が目に見えないのでくじけそうになりましたが、
一本は使い切ろうと思ってました。
効果が出てよかったです。

みゅうは遊んで欲しかっただけなのでしょうが、
ぷうさんにはストレスだったと思います^^;

今はみゅうに関心はほとんどアリーなので、少し気楽になったぷうさんです。

re:sa-mamaさんへ

元々美犬さんでしたが、みゅうがきてからのぷうさんは
非常に残念な女子になってました…
ようやく美貌を取り戻し、我が道を行くぷうさんです。

re:りかさんへ

もちろん涙やけもすっかりきれいになりました^^
元々の目の周りの茶色い毛が年齢とともに薄くなっていたところに
みゅうへのストレスから涙やけが復活。
こちらも同商品で白くなりました。
レナちゃんにも効果があるといいですね(#^.^#)

re:なぬあにさまへ

そうですね。
白馬ならぬ白犬になるのでは……ええ??!(◎_◎;)?

ところで、同商品をナツさんが使ったらどうなるのでしょうか…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1016-f2024f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もったいぶりコ «  | BLOG TOP |  » ぷうさん、またまた洗われました

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (200)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ