2017-10

平和な見回り隊 - 2009.09.24 Thu

昨日までの肌寒さが嘘~っ顔-ビックリ2のような暖かい一日でした。

やっぱり暖かいと、いいですねぇ。



初めに

キャバリア隊の庭に咲くバラ
090924バラグレーパール
グレーパール(2009.09.19撮影)






090924メアリーローズ
しっとりと雨に濡れたメアリーローズ(2009.09.23撮影)


春とは違う小さめのバラが、いまキャバリア隊の庭に彩を添えてくれています。

次回もバラをお楽しみくださいね。



そして、お待ちかねのキャバリア隊の登場です!



浜には誰もいないでしゅ。
090924-16






どれ、ほんとにいないね?
090924-3
茂みの中からも浜辺をチェックするぽぽ隊長。





チャン~ス♪ さ、行くよ!
090924-2
先に下りて待ってるよ。





怪しい木が流れ着いてあるね。
090924-4
要チェックだね。





くんすか、くんすか。
090924-5






怪しいものはないでしゅよ。
090924-6






びっくりびっくり
090924-7
わたちの顔が一番怪しいでしゅアップロードファイル





カメラを向けられたら、このように止まるといいカッコよく写るよ。
090924-10
・・・どこが・・・ぶ





おーい!!
090924-9
戻って来いよ~。(キャバリア隊、どこにいる??)



・・・はい、戻ってきました。


見回り、お疲れ様でしたぽ。
090924-11








キャバリア隊の平和な夕陽バージョンの動画





最後まで見てくれて有難う。
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




またね。




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは~♪

やっぱり、キャバリア隊には、
海が似合いますネ~♪

だからでしょうか・・
あじゃぽんさんにも、海のイメージがあるんですよね・・
って・・ 荒々しい海ではなく・・
穏やかな・・ 包み込むような海のイメージです♪

これからも・・ キャバリア隊・・
応援し続けまーす(^^)*

今日の、夕陽も綺麗ですネ~♪

お晩ですv-29

ポチッ☆

あじゃぽんさんのお庭、バラがいっぱい咲いててキレイなんでしょうねぇ~。
憧れちゃいます☆

今日も元気にお散歩いいですよねぇ~。
海辺に誰もいないって、犬を自由に出来るからラッキーですね。

いつもキレイな夕日が見れて羨ましいです。

どこまでも続きそうな足あとが良いですね。
と、のんびり眺めていたら見失ってしまいそうです。
戻ってきてくれて良かったです。

やっぱり平和が一番よね~。
毎日のキャバ隊の努力によって浜辺の平和は守られているのですっ!
今日もどこかでキャバリエ隊!

今日も海と夕日が似合いますね~(*^_^*)
砂浜も綺麗で羨ましいです~。
うちの近くの海はゴミが流れてきてるので、モカが拾い食いしないかヒヤヒヤで、なかなか放せません・・。

きれいな海と青い空、波うち際のキャバリア隊、
良い味でてますね。v-290

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

海=キャバリア隊のイメージですか(*^。^*)
うれしいです。
私が穏やかな・・ 包み込むような海のイメージかどうかは別として(笑)有難くお言葉頂戴いたします。

私もどんどん、お邪魔しますのでよろしくお願いいたします♪




Re:ブチハイエナさんへ

毎日の応援、本当に有難うございます。
昨日は都合何度も足を運ばせてしまい、申し訳ありません(/_;)

白寿焼だったかな。
いかにも高級そうな名前で、
最後の割ったあたりも、見たかったですよ(^.^)




Re:チロmamaさんへ

そうなんですよ。
誰もいない海を狙う、犬連れの人が何組も
バッティングするときもあるんです^^;。
やっぱり、それが一番わんこが幸せだと思ってるからじゃないでしょうか。

不思議と、一組の散歩組がいると、
順番待ち状態で、待つ間は
他のところを散歩してるんですよ、皆さん。
誰が言ったわけでもないのに、不思議です。




Re:ナナアニさんへ

キャバリア隊、見えましたか。
一瞬何の写真かわからないところがミソでーす(笑)




Re:まりもさんへ

キャバリア隊、日々の見回り成果も出ているようです。
たまに大きな侵入者が、ブログを盛り立ててくれていますよ。





Re:まるぽんさんへ

拾い食いは日常茶飯事ですよ(笑)
私とキャバリア隊、どっちが先にブツを発見するかが
勝負なんです。
浜はね、実は、まるぽんさんのところと同じ。
なので、なるべくゴミのないところを狙ってます。




Re:チャミパパさんへ

有難うございます。
夕陽バージョン、たくさんありすぎですね(笑)
でも、ほんと、夕陽が綺麗なので、つい・・・。
ただ、逆光になりすぎるのが難です。
逆光をなんとかするには・・・あ、携帯カメラじゃ無理ですかね^^;

待ってました わん

こんにちは   グレーバール なんかおしゃれで神秘的!
       お待ちしておりました
隊長いかがですか 不審者?  
ぽぽ君先におりましたか さすが男の子
ぷうさんもついていきましたね
きょうの収穫は???
隊長とぷうさんの足跡と反対側に歩いた足跡あじゃぽんさんのですか?
ぽぽクンはストレート毛  ぷうさんはカールですか?

 ごめんなさい クレッションマークばかりになちゃいました

今日も、見周りりご苦労様です♪

海の砂を「クンクン」何のにおいがするのかな~?
毎回ものすごく、気になります^^
遠くへ行っちゃった、ぽぽ隊長とぷうさんわかりましたよ~♪
いつも仲良しのキャバリア隊、あじゃぽんさんから離れてても
一緒に行動しているんですね~^^
そうそう、ぷうさんの怪しいお顔、笑えました!ごめんね~(涙)

シン家もベランダですが何かを植えてみようかなぁ~
簡単なものしか植えませんが・・・

今の季節の海も大好きです。
とても涼しく人はいないしいいですよね。
真冬の海はめっちゃ寒いですが・・・

こうして平和な景色が見られるのも・・・
キャバリア隊が一生懸命見回ってくれているからよねぇ
ホント、二人のお仕事振りには頭が下がります!
「くんすかくんすか」って 思わず笑っちゃいました~
↑ 透明人間の足跡? 想像したらふきだしちゃいますぅ

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

この日の収穫は、大きな木の枝くらいでしょうか。
なんにもない、ゆっくりとした散歩になりました。
なんにもないっていいなぁ(笑)

足跡、そうです私のです(*^。^*)
まるで私の足跡の写真みたいですね(笑)

ぽぽ隊長がストレートで(お尻と胸毛は巻き毛です(笑))
ぷうさんがくりんくりんしてますよ。
よくわかりましたね!?



Re:ムックママさんへ

たまにクンクンしたまま、がっつり小さな魚を食べてるときありますよー(-_-;)
あとは、私には見えない何かを一生懸命クンクンしてたりします(='m')

大人になるにつれ、離れても戻るようになりました♪
あ、ぷうさんの顔は、いいんです。ウケ狙いですので笑ってくださいv-16




Re:シンままさんへ

おお、シンままさんもとうとう植物に染まり始めますかv-353
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
シンちゃんが食べないようなものを・・・。

真冬の海、怖いですよー。
でも、今年はチャレンジしてみようかと思います←ブログの力e-271




Re:百ちゃんさんへ

ははは。
キャバリア隊が見回ったあとに
他の子が見回ってすっきりしてたりして(爆)

今日あたりから、大きな侵入者が海で暴れているようなので
もう少ししたら、その大きな侵入者を
アップできるかもしれませんので、お楽しみに♪

透明人間は、私です(^_^)v影でも出演しております。

毎回綺麗なバラをありがとう!

夕陽のキャバリア隊も素敵ですよ。
流木チェックも楽しそう。
今度は何が流れてきてるかな?

いつも癒されます

キャバリア隊の見回りは浜での名物になっていませんか・・・?
そんな二匹に拍手と感謝します。

先日のくらげに改めて温暖化を実感しました。
勇気ある巡回の様子は頼もしいです。

我が家のPANだったら超ビビッテますよ。きっと。

バラのあるお庭はいつも素敵です。

見回りご苦労様!
うちの子達も、そこの海辺で思いっきり走らせて
みたいな~^^

お庭のバラとっても綺麗ですね。
私、小さい頃バラのトゲを鼻の頭にくっつけて
遊んでた記憶があります。
あじゃぽんさんはそんなことしなかった?

潮の引いた浜辺に足跡がくっきり・・・
なんか季節が変わってく感がすごくでていていい写真ですね!

キャバリア隊の見回りの熱心なこと!!
この働きっぷりを国会で居眠りしてる議員に見せてやりたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

今日も見回りご苦労さまです∪^Ф^∪
9枚目の写真も見事にかわゆいです(´▽`*)

お庭に色んなバラが咲いてるなんて素敵ですね!
うちの方にもバラ園があるんですが毎年なかなか行けません。。。
いつか”ぷりん”と行きたいなっ^^

こんにちは(・∀・)/
メアリーローズ、私も大好きなバラの一つです♥
海でお散歩出来るなんて羨ましいな~
波の音に癒されますね…写真から静けさが聞こえてくる様です♪

コメント有難うございます(^^)

Re:チビ太ママさんへ

バラ、これから秋バラになりますので
もう少しの間、バラもお付き合いくださいね(*^。^*)

流木なんですが、以前ここに流れ着いた大きな流木があるのですが、
いつだったかテレビを見てたら、夕焼けとその流木が映ってました。
その流木と今回はかなり違いますが、キャバリア隊の目には目に留まったようです^^;

次回の侵入者、なんとかものに写真頑張ってみますので、お楽しみに♪




Re:蕎麦打ちさんへ

先ほど、蕎麦打ちさんのブログへお邪魔させて頂きました。
ブログの紹介とリンク、本当に有難うございます。
写真が出てましたから、訪れた方は「何?」と、驚かれたのではないでしょうか(〃゚д゚;A


クラゲにしろ、エイにしろ、なんにでも興味があるようです。
たまに、書けませんが、驚くようなものまであります。
かなりせつないです。

ここに流れ着くもの、温暖化が影響しているのかわかりませんが、
なぜかとてつもなく大きいです・・・。




Re:コナミさんへ

コナミさんの3わんずがここに来たら
絶対楽しいですよー。
3わんずの足跡とか、ボール遊びとか^m^
誰が真っ先に海に入るかとか、見てみたいですv-238

あ、バラのトゲですね。
コナミさんに言われて思い出しました。
私もしっかりやりました!(笑)
懐かしいー。
バラと、もうひとつなにかのトゲだったんですが、
思い出せないe-443




Re:aoh1214さんへ

ですよね、ですよね。
キャバリア隊、毎日きっちり働いてるでしょう。
ほ~んと、あの方たちに見せてやりたいわ。
普通の会社で金貰って寝てたらクビですよねーv-293




Re:ひかり。さんへ

9枚目の写真というと、ぷうさんのですね(^。^)
逆光で顔がつぶれてますけど、
しっかり見て頂いたのですね。
そうなんです。
かわいいんです(笑)

ぷりんさんとバラ園に行ったあかつきには
ぜひとも写真アップしてくださいね。
期待してますよ♪




Re:rose candyさんへ

メアリーローズ、今キャバリア隊の庭で
一番咲いてますよ(^^)
なかなか写真ようにまとまってないので、
アップを迷ってましたが、
後日アップしようと思ってます。
ぜひ見てあげてくださいね。

写真から静けさを感じ取っていただいてうれしいです。
有難うございます♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/103-dbc9de4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草原でGO!GO! «  | BLOG TOP |  » いただき物。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (632)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ