2017-04

シンクロしてみました - 2016.10.30 Sun

前回のかわいい2人の写真を見て「ぷうさんはどこ?」のリクエストにお応えしました( ◠‿◠ )


ぷうさんはちょっと離れたクールマットの上で寝てました〜。
20160911-20161030
よく見ないとわかんない写真でごめんなさい(^◇^;)



では、本日の記事です。


9月中旬の朝ンポの途中、こんな鳥さんを発見しました。



画像粗いですが紛れもなく白鳥さんです。撮影日は9月13日。
20160913-20161031-5



こんな暑い日に白鳥。


ずっとこの地区に住み着いてるらしいですが、久しぶりに見ました。


そこから離れて歩くこと数分。

今度は鳩さんに出くわしました。

鳩さんがこちらに近づいてきたのでアリーはガン見(笑)
20160913-20161031-3


なんだか鳥づくしの朝ンポでした。


あんまり天気の良くない日でしたが、秋バラ少し咲いてました。
20160913-20161031-1

エブリンです。
20160913-20161031-2



雨で濡れるので、ぷうさんとみゅうは朝ンポお休みでした(*´ー`*)



タイトルのシンクロ写真はこちらです。
20160913-20161031



今日も会いに来てくれてありがとうございます
さるぽぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

タイトル・・・納得(ノ´∀`*)

ぷうさん・・・顔面麻痺は良くなったんですね~良かった。
8月の事だったんですよね・・・
お母様も衛生班長さんも今は安心できてホント!良かった。
早く気が付いて対応が良かったんですよね。
それにしても・・・動物病院の薬の値段高過ぎます。
目薬とグリセリン(利尿剤)は病院では頂いてません。
グリセリンは薬剤ではないので知り合いの薬局で同じ物を買っています。
値段が有ってない様な物・・・病院では月に6千円・・・自分で買うと
1ヶ月半分で千円・・・。
主治医に高過ぎるって文句ではないのですが・・・
私グリセリンの原価知ってる・・・って!
目薬も主人が眼医者で出して貰うと考えられない位安く済むし。
飼い主もそろそろ考え変えなくてはと思っています。

其方はもう冬の足音が其処まで来ているのではないでしょうか…
急に寒くなってきました。
普通の暮らし普通の光景・・・何でもない様な毎日って幸せですね。

No title

残念ながらよく見てもぷうさんと分からないです。
何気に寝返りで密着を試みるみゅうさん?
ここから何回の寝返りを経てシンクロに至ったのでしょうか。

こんにちは

鳥さん 来年の準備でしょうか  酉年だもんね

なんか どうしたらいいのか わかんないけど

この二人 おもしろいね

うちの近くに アミューっていうのが あるよ

ぷうさんもよかった。

No title

ふたりとも穏やかなお顔で眠っていますね。
お日さまをいっぱい浴びてのお昼寝は、最高な幸せですよね。

re:JBMmamaさんへ

ご心配おかけしております。
正直、ぷうさんの顔面麻痺は快方に向かわなければ記事にしなかったかもしれないほど深刻でした(^^;;
快方に向かってくれて本当に良かったです。
医者の処方だと本当に高くつきますよね。
今回、粉薬は漢方っぽかったので別のものを探すのは諦めましたが、
目薬はドラッグストアで格安なものを見つけたのでそちらにしました。
千円のものを六千円だなんて足元見てますよね。酷すぎる…

こちらはヒーターなしではいられないくらいになりました。
でも、今年は寒くなるのが早かった。
昨年は確か11月半ばもヒーター無しだったような??
わんこにとっては過ごしやすそうですが、寒くて震えてるような時もあり、
あったかいものを準備するようにしています(*´ー`*)

re:なぬあにさまへ

私もぷうさんのどの部分が写り込んでいるのかわかりません(笑)
でも、ぷうさんに違いない…たぶん。

最近は3匹揃ってベッドの上で寝ることが多く、
私は完全にお邪魔虫状態。
そろりそろりと壁に体を押しつけながら布団に入る始末。
寒さと癒しの板挟み状態です。

みゅうはアリーを見て羨ましいんだと思います。
なので結構真似をしてくることもあり、そういうところもやっぱり可愛いです😍

re:sa-mamaさんへ

アリーとみゅうと合体のアミューさん。
なんのお店でしょうかね( ^ω^ )

そうか、来年は酉年か。
年賀状の写真どうしよう…
やっぱりコスプレ?
sa-mamaさん、どうする?

re:まりさんへ

この写真当時、まだ暑かったのでクーラー効いてるんです。
で、ブルーのシーツはヒンヤリ感のあるシーツ。
にゃんこも結構暑がりなのか??と思ったものです。
この2匹がくっついてると癒され感が増します(*⁰▿⁰*)
ぷうさんが一緒だともっとですね(笑)
どんな夢を見てるんでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1033-d2f0aa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワンワン♪の日 «  | BLOG TOP |  » 眠りにゃんこと眠り小僧

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (598)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (29)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ