2017-09

ぷうさん、ありがとう - 2016.11.08 Tue

ぷうさんの最後の写真へコメントありがとうございました。

簡単ではありますが、お返事させて頂いてます。
遅くなってごめんなさい。



以下、11月8日アップした記事に、新しく足した部分もあります。


本当は紅葉狩り旅行の楽しい記事の予定でしたが、
キャバリア隊メンバー食事係であるぷうさんの容態が急変し、
あっという間にぽぽ隊長のところへ行ってしまったので
簡単に更新します。




13歳とちょうど8ヶ月の今日11月8日息を引き取りました。



これはぷうさんに症状が出た11月2日の朝の写真です。
20161102-20161110
顔面神経麻痺の症状も綺麗に治ってます。



この日の夜から症状が出ました。

それからたった一週間。
本当に苦しかったと思いますが、
頑張りました。


明朝10時までの時間限定ですが、最後の写真をアップさせて下さい。

私の独りよがりのわがままですが、

お別れを言っていただけたら

ぷうさんも喜ぶような気がします。

いつも会いに来てくださった皆様、
ぷうさんを可愛がってくださり、本当にありがとうございました。



明日11月11日、ぷうさんはお空に上ります。



今日も会いに来てくれてありがとうございます
さるぽぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

ぷうさん具合悪かったのですか?
それで最近あまりブログに登場しなかったのかな?
顔面麻痺も治ったのにね。
あまりにも突然すぎてビックリです😭

ぷうさん、苦しかったけど頑張ったのですね。
ぷうさんの可愛いお顔わすれませんよ。
ぽぽ隊長と会っているかな?

衛生班長さん大丈夫ですか?
ぽぽ隊長に続きぷうさんも天使になってしまいお辛いですね。

ぷうさんのご冥福をお祈りします。

No title

ぷうさん。ありがとう。

No title

ぷうさん いっぱい頑張って 楽しいワン生だったね
ぷうさん 私からも ありがとう
そして衛星班長さん 
ぷうさんの写真 ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うそだと言ってほしい・・・
13歳ってナナと同じ歳じゃないですか、早いです。
ぷうさん、隊長と再会できたでしょうか。
衛生班長さんどうか気を落とさず。
アリー君とみゅうさんが(ナナがいなくなったときのナツハルのように)
動揺するかもしれないのでご注意お願いします。

No title

ぷうさん、
いつも可愛い姿を見せてくれて、
本当にありがとう・・・。

これからは虹の橋のたもとで
衛生班長さん家を見守りながら、
時々は戻ってきてくださいねe-420

ぷーさんへ

ぽぽ隊長と仲良しで アリーとみゅうの面倒のしつけをして
群れの管理 よくがんばったね

じじ&ばばさんそして衛生班長さんに面倒をかけずに
いくなんて・・・。

会いたかったなぁぷうさん
メルとおんなじ13歳8ヵ月ですね

ご冥福をお祈りいたします


re:りかさんへ

ありがとうございます。

後日詳しく書かせて頂きますが、壮絶な最後でした・・・
顔面麻痺は本当によくなっていたはずなのに。

ずっとうちのコ達にいつも会いに来てくださって
本当に有難うございました。

re:まりさんへ

ノエル君とぷうさんは似ていると思っていました。
あまりにも急な旅立ちでどう表現していいかわかりませんが、
最後に会いに来てくださってありがとうございました。
本当にいつもかわいがってくださってありがとうでした。

re:にゃうわんさんへ

あまりにも急な旅立ちでショックです。
いつも会いに来てくださって本当にお世話になりました。
コメント有難うございました。

re:匿名希望さまへ

温かいコメントをありがとうございます。
いいお顔しているといっていただいて
本当にうれしいです。
ありがとうございました。

re:ナナアニさまへ

いつも温かいコメント有難うございました。
そうです、ナナさんと同じ年齢で行ってしまいました。
直前までなんともなかったのに、あまりにも急でショックです。
遺されたみゅうとアリーのお話し、後日落ち着いたら書きますね。
会いに来てくださって本当に有難うございました。

re:すず❤ママさんへ

すず❤ママさん、コメント有難うございました。
またまた大事な家族を行かせてしまいました。
あまりにも急すぎて頭がついていかないです・・・
最後に会いに来てくださって本当に有難うございました。

re:sa-mamaさんへ

いつも面倒見てくれてありがとうございました。
あまりにも急で壮絶な1週間で、言葉にするのも悔しいです。
みゅうやアリーが来てからもずっと私にくっつき虫なコでした。
ここ1年はぷうさんにとって忙しすぎたかなぁ・・・

可愛がってくださって本当に有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさん

ぷうさん 頑張ったね。
急だったからびっくりしました。

今頃は、病気の痛みから解放されて虹の橋でポポ隊長と出会っているのかな?

辛い辛いお別れです。

ぷうさん 安らかに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

突然の訃報に・・・・
ぷうさん目一杯頑張ったんですね
ぷうさん・・・優しい家族と暮らせて幸せな犬生だったと思います

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

Re: 匿名希望のSさまへ

症状が出てからあっという間で
あまりにも壮絶な一週間でした。
まだまだ大丈夫と思っていただけに悲しいです。
コメント、有難うございました。

Re:匿名希望のMさまへ

はじめてのご挨拶がお別れになってしまい、申し訳ありません。
でも、お声をかけていただき、ぷうさんも喜んでいると思います。
老化はあっても元気なコでしたので、この別れはショックでした。
シニアキャバちゃんの事、大事にして下さい。
有難うございました。

re:あらのすけさんへ

お別れの言葉、有難うございました。
あまりにも突然で、悔しさが先に立っています。
せめて穏やかに旅立って欲しかったと思います…
温かい言葉、有難うございました。

Re: 匿名希望のgさんへ

この日の朝撮った写真が最後になりました。
そのあとはとても撮れる状態ではなく、一枚も残っていませんでした…
なんともない状態から一転、その後は崖から滑り落ちるようでした。
この最後の穏やかな顔からまさか…の一週間でした。
いつも温かく見守ってくださって有難うございました。

re:JBMmamaさんへ

生前は本当にお世話になりました。
老化による衰え以外は大丈夫なコでしたので急変にはビックリしたし、
とてもかわいそうな最期でした…。

症状が出てからは介護の予定があっという間に………

人間の医者とこのコたちの医者の差があまりにもありすぎる現実に
虚しさを覚えます…

最後に温かい言葉をかけて頂いて有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさんとのお別れ

我が家のPANの先輩キャバが亡くなり、約8年間ブログをとおして会っていただけに寂しく思います。
食いしん坊のぷうさんはぼぼ隊長に見守られながら、天国では大好きなご飯とおやつをお腹一杯食べていることと思います。
ぷうさんのご冥福をお祈りします。

Re: ぷうさんとのお別れ

とうとう初代キャバリア隊メンバーがいなくなってしまいました…
いつかは来る日でしたが、元気いっぱいだったぷうさんがまさか今旅立ってしまうなんて…
PAN君も中年期?あたりでしょうか。
何が起こるかわかりません、たくさん可愛がってあげて下さい。
ぷうさんへのお悔やみ、ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1039-8c674b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷうさん、お空に上りました «  | BLOG TOP |  » ぽぽ隊長の月命日につき、ちょっとひと休み

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ