2017-10

ぷうさん、お空に上りました - 2016.11.12 Sat

ぷうさんのお別れにたくさんのお花を有難うございました。


11月11日、ぷうさんは空に旅立ちました。



写真は昨年9月に旅行した時のものです。
20150929-20161112

いい笑顔しています。



今日はぷうさんの旅立ちに際し、お花を頂いてましたので御礼とご紹介をさせて下さい。

メル&ルイ のんびり生活のsa-mamaさんより

お供えのお花と
20161112-1




周りを囲むお花も送って下さいました。有難うございました。
20161112




キャバリアノエルとニノとののんびり生活のまりさんから
20161112-5
いつも素敵なお花をありがとうございます。




うちのボンのにゃうわんさんから
20161112-2
ぷうさんみたいに可愛らしいお花をありがとうございます。




ジョン&ボビーのハッピー家族のJBMmamaさんからはプリザーブドフラワー
20161112-3
ぽぽ隊長のカラーである黄色のお花も入れて下さいました。
お気遣い本当にありがとうございました。




同級生からはお花や食いしん坊ぷうさんのためのおやつや、
私たちへの労いのためのおやつも。
20161109-20161112
いつも可愛がってくれて有難う。


ご紹介だけの簡単更新です。

皆さま、温かいコメントとお花を本当にありがとうございました。

落ち着きましたら皆さまのブログへポチ参りさせていただきたいと思っております。


今日も会いに来てくれてありがとうございます。

さるぽぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

No title

ぷうさん・・・
ぽぽ隊長がキットぷうさんを迎えに来てくれたのではないでしょうか。
お空に行ってもぽぽ隊長が居るから淋しくないね。

今頃ぽぽ隊長がぷうさんのお顔ペロペロしてくれているかな。

写真…ぷうさんとっても可愛くて美人さん。

ご家族皆様お疲れが出ません様に・・・




No title

ぷうさん、宇宙でのウマウマ確保はご心配なく。
みゅうさんとアリー君が中継係をしっかり引き継いでくれるはずです。

No title

衛生班長さん、お疲れがでませんように。
訪問に出遅れて、
訃報を知るのが遅くなりすみませんm(__)m

ぷうさん、とても可愛くて、
優しくて、みゅうちゃんや
アリー君のお世話や見守りをして、
時にはうまうまを狙ったりして、
可愛い存在でした。

あっという間で、ホントに残念・・・
みゅうちゃんやアリー君の様子も
心配ですが、
衛生班長さんが倒れたら、
そちらのほうが大変ですので、
ご自愛くださいね。

おはようございます

はやいですね  もう初七日。

ぷうさん お疲れ様でしたね13歳8ケ月
キャバリア隊のお姉さん!

でも少しいそぎすぎです
いろいろしてあげたかったって衛生班長さんがいってました

うちもそうだったから仕方ないけどね

可愛い♡ぷうさんの写真

会いたかったんだ。

re:JBMmamaさんへ

私もぽぽ隊長が迎えに来てくれたように思います。
なんといっても地上ではお嫁さんとして来たぷうさんですから…。

残念ながらぷうさんにとってぽぽ隊長はお兄ちゃんでしかなかったですが、
ものすごくいいコンビでした。

写真はJBMmamaさんから頂いたエプロンをしたぷうさんです。
洋服が苦手でしたのでありがたかったです。

家族へのお気遣い有難うございました。

re:ななあにさまへ

私の予想ですが、ぽぽ隊長のうまうまを毎回ゲットしているのが
みゅうなので、その使命はみゅうが果たすものと思われます。
中継役がいて良かった、良かった⁉️

re:Mitoさんへ

ありがとうございます。

短い間でしたが、ぷうさんのことを可愛がっていただき有難うございました。
なにぶん、思ってもみなかったことでしたので
なかなか頭がついて行かず……


今日初七日を迎えました。
今でも甘える声をもう一度聞きたいなぁって思います。

お悔やみのコメント、有難うございました。

re:sa-mamaさんへ

本日初七日を迎えました。
先日お花を送っていただいたばかりなのに、
今日もまたとっても素敵なお花を本当にありがとうございました。
ババがものすごく感激していました。

写真嫌いのぷうさんの可愛い写真はまだまだたくさんあるので
これからも時々アップ予定です。
虹の橋のたもとに行ってしまっても
私たちには変わらぬ家族ですもんね。

No title

久しぶりにお邪魔したら・・・・・。
ぷうさん、ぽぽ隊長のところに逝ってしまったのですね。
今頃は、うちのジャッキーとも会話しているでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

re:tomoさんへ

お久し振りです。
訪問していただけて嬉しいです。
ぷうさんが呼んだのでしょうか……

老化はあったものの、元気な状態でしたので
たった一週間で逝ってしまうなんて思いもしませんでした。
地上であれだけ苦しんだので、虹の橋のたもとでは
楽しく美味しいことばかりだといいな…と思います。
ジャッキー君はじめ、たくさんのお友達と一緒に
寂しさを感じることなくいてくれることを祈ります。
ご訪問ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1041-7606ef88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初七日を迎えました «  | BLOG TOP |  » ぷうさん、ありがとう

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ