2017-10

北の国からの贈り物 - 2016.12.17 Sat

北の国のキャバリアノエルとニノとののんびり生活のまりさんから素敵な贈り物が届きました。



生チョコで有名なロイズのクリスマス限定アドベントカレンダーなるギフトです。
20161208-20161217-3



12月1日から24日まで数字のドアを毎日開けていくと
20161208-20161217-2




いろんなロイズチョコレートが出て来ます。
20161208-20161217-1




ぷうさんの月命日の8日は、奇しくも私がブログにあげた写真に写っている
ひまわりモチーフのチョコレートが出て来て、その不思議な偶然にうるるん。
20161208-20161217




5日、10日、15日にはチョコと小さなオーナメント?が出て来ました。
20161216-20161217-5



24日は一番大きなドアなので何が出るか楽しみです。

ルタオのお菓子セットもありがとうございました。

ウマウマは全てぽぽ隊長とぷうさんにお供えしてから私がいただいてます。
ご安心を。


記事とは関係ないけど、7歳の頃のぷうさんです。カッコいいでしょ。冬仕様だよ(๑・̑◡・̑๑)
20101226-20161217


雪が積もっていても本当によく遊びました。


とっても懐かしい…

20110109-20161217



今日も会いに来てくれてありがとうございます
さるぽぽ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんばんは。
召し上がっていただけて良かったです。
雪の中で遊ぶぽぽちゃんとぷうさんを見て、
胸がきゅんとなりました。

ロイズのアドベントカレンダーはクリスマスまでにいろいろなお菓子が出て来て楽しいですね。
私も今度買ってみます。
クリスマス限定品だから来年ですね。
雪の中で遊ぶ隊長とぷうさん懐かしいお写真ですね。
今年は、アリー君と遊んであげて下さいね。

毎日チョコレートを中継・・・
そしてそれが二の腕へと蓄積されていくのですね。

雪のキャバリア隊、どうやって出来るのか分からない
謎の雪玉が体中に付着してませんでしたか?

re:まりさんへ

美味しいうまうまを有難うございました。
毎日疲れた体をロイズチョコで癒しています。
5日ごとに出てくるオーナメントがXmasプレゼントみたいで嬉しさ倍増です。

昨日はこちらも10cm~の積雪になりました。
アリーを散歩に連れて行ったときに
積もった誰も踏んでいない新雪を見て
ここで昔ぽぽ隊長とぷうさんとフリスビーしたり
ボール遊びをして、みんなが雪だるまになったことを
思い出して写真をアップしました。
いい思い出です(*´ω`*)

re:りかさんへ

北海道だときっと店舗があるから買えますね、ロイズアドベントカレンダー。
こちらはお店が無いので、その大きさにも驚きましたが、
ロイズチョコは大好きなのでとっても嬉しかったです(#^.^#)
来年はぜひ♪

今年一番の積雪になり、散歩時に雪だるまになるまで遊んだことを
思い出し、懐かしくて写真を探してアップしました。
あんなになるまで遊ばなくてもよかったのにね(笑)。

今年はアリーとどうやって遊ぼうか考え中です。

re:なぬあにさまへ

そうです。
間違いなく春には二の腕がさらに立派になっていることでしょう…

雪の玉だらけになって大変でした。
ついてないのは洋服を着ている部分のみ。
結構絡みついて取れないので
雪の玉がついたままヒーター前に連れて行ったことを思い出しました。
何回かアップしていますが、ものすごい雪の玉をぶら下げた
ぽぽ隊長の写真を探してみようっと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1050-5670c22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪の中で遊ぶ «  | BLOG TOP |  » 僕、きれいになったかな

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ