2017-06

プロレスごっこ - 2017.01.10 Tue

今日の午後から雪だるまも横になる程荒れるとの予報でしたが、
大当たり!!で、久しぶりの積雪になったキャバリア隊の住む地方です。


朝は小雨だったのに、仕事帰りの時間には車の雪を下ろさないと
走れない状態になっていました…。

久々の冬将軍です。
みなさまお気をつけくださいね。


さて、暑かろうと寒かろうと、うちで毎日繰り広げられるショー✨

アリーは既にみゅうより大きくなったのに、お腹を天に
「参ってます」
20161228-20170110-3




そこに見事なみゅうちゃんの脳天突き(´⊙ω⊙`)!!
20161228-20170110-2




これが数分続きますが、
最後にはこんなシーンが見られます。
20161228-20170110-1




仲直りの印にグルーミング💗
20161228-20170110




毎日飽きないねぇ。


今日も会いに来てくれてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

わぁ~可愛いね。
チュッな二人がたまらないです^m^

北海道も連休後には寒波が来ると言われていて
明日からは寒くなるようです。
天気予報では雪マークも出ていました。
寒いとお散歩も億劫になりますよね😓

アリー君とみゅうちゃんは本当に仲良しなのですね。
可愛い〜💕

来たる団体戦に備えて寝技の特訓お疲れ様です。
特訓後にお互いを労るちゅっもチームワークの強さを感じさせます。

こんにちは

仲がいいのか そうだよね
可愛いよ
最初に手をだすのはどっち?

大寒波のようですね  気を付けてね

re:まりさんへ

結構ちゅっ💋の確率高いです。
写真に撮れるのはそのうちほんの少し。
ということで貴重なショットでした〜(o^^o)

re:りかさんへ

今朝は本当に寒かった!!
車もゆっくり走っていて目的地になかなか辿り着けない…(^^;;
でも、安全第一ですからこの時期はしょうがないですね。
りかさんも気をつけてくださいね。

re:ななあにさまへ

本番がいつ来るのかわからぬまま
練習に励むアリみゅう。
見たまんま、プロレスの世界です。

re:sa-mamaさんへ

最初に手を出す…腹を出すのは(笑)アリーかな。
自分からモーションかけて負け続けるアリーです。

寒いです。が、頑張ります。

微笑ましい光景だわ(#^.^#)
みゅう姉さんに遊んでもらえるアリー君!
どっちが遊ばれている(⌒▽⌒)アハハ!
イイよね~じゃれ合う2人・・・
最後にチュッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですか~(*´∇`*)
見ているだけで幸せ気分になっちゃいますね♡

re:JBMmamaさんへ

アリーのしつこさにたまに怒るみゅうです。
でも、チビッコアリーにそんなことわかるはずもなく
しつこく迫るアリーなんですよ(笑)

本当は一緒に寝るところを撮りたいんですけどね…( ˘ω˘ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1061-f21037fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫はこたつで丸くなるなんて «  | BLOG TOP |  » ぷうさんの背中と月命日

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (611)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ