2017-03

抜糸のお祝いに - 2017.02.11 Sat

アリー、ついに抜糸の日を迎えました。

頑張ったご褒美に、本荘公園を一周りしました。
20170125-20170211-8


ぽぽ隊長、ぷうさんとも何度か散歩した公園です。

ぽぽ隊長とぷうさんの写真を撮ってたら、竹垣をヘビが登って行ったのを思い出します。
この子たちが気づかないで良かったと思いました。めちゃ怖かったです。
20090413-20170211
2009年4月13日(左がぽぽ隊長、右がぷうさん)

今は冬だからヘビはいないよ〜〜。
20170125-20170211-5


サクッと散歩を終え、
うちに帰ってからはもう自由犬です。

甘える
20170125-20170211



もっと撫でて!
20170125-20170211-3



みゅうとの格闘も徐々に再開
20170125-20170211-1



もちろんみゅうとだけの遊びも♪この目、可愛いですよね😍
20170125-20170211-6



この日のために買ったおもちゃも気に入ってくれ、
20170125-20170211-2




中に入った鈴をあっという間に壊してしまうほど(・_・;。
20170125-20170211-7
本当はまん丸なボールです。



更に元気になったアリーのこと、応援してくださいね♪

今日も会いに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

抜糸までの数日は大変でしたよね。
無事に抜糸が済み一安心~良かったですね。
お散歩も沢山出来る・・・
ぽぽ隊長&ぷうさんが行った所に今度はアリー君の姿(^_-)-☆
未だ未だこれから一杯行く所有りそうですね。

re:JBMmamaさんへ

なんとか10日間乗り切りました(╹◡╹)
途中私のフライングで腫れさせてしまったのは想定外の出来事でしたが
他は難なく終えることができました。
抜糸のご褒美にと向かった公園は、綺麗に除雪されていて
春を待つ木々の管理をする人たちが数人いる程度でした。
青空の下、広い公園を一人と一匹占めできて満足でした〜〜。

アリー君、無事に抜糸が終わり良かったですね。
頑張ったご褒美の公園お散歩は楽しかったかな?
衛生班長さんも一安心しましたね。

抜糸おめでとうございます。
ただでさえ自由犬だったアリー君が、抜糸を経てさらなる自由犬へと進化。

頑張ったね

頑張った がんばった  ご苦労様 衛生班長さん&アリー

すっきりでしょ  

いやぁ ほんと今年は雪おおいねぇ

みんなで 雪合戦できるね
隊長&ぷうさん&アリー&みゅう 想像するだけで v-354わくわく

re:りかさんへ

やっと一安心です(^ ^)
病気などで医者にかかることがないといいなぁ…
ご褒美で散歩した公園に他のわんこの足跡はなかったので
アリーも存分に歩くことができました。
雪の上は冷たいけど、毛が濡れないのがいいですね。

re:ななあにさまへ

そ、そうでした。
アリーは元々自由犬でした(⌒-⌒; )
すっかり忘れてた…
ボケたかしら??

re:sa-mamaさんへ

スッキリしました。
術後に出会ったわんこ連れの方から、
もっと早く手術していれば子宮筋腫にならなかったのに…なんて言われたら
やっぱり早くやって良かったと思いました。

雪上で思いっきり遊ばせたいのですが、
ボールを投げても興味がなかったことが判明し、愕然とする私です(・_・;

アリー君、去勢手術、抜糸お疲れ様でした。
これで一安心ですね。

チャチャも、こういうおもちゃを見ると
中の鈴を出すまで、張り切っていました。
もう、おじさんだからしないですけどね。

それにしても、すごい雪ですね。
うちは今朝起きたら、ボタン雪が舞ってました。

re:tomoさんへ

ありがとうございます。
あとは大きな病気さえしないでくれればいいなと思います。

チャチャ君も同じような遊び方をしていたのですね。
うちのはやはりまだお子ちゃまだからやってしまうのでしょうか。
壊さなければみゅうも遊べるのに…

小さい今だからこそやんちゃなところをいっぱい見ておこうと思います。

今年は東北もそちらも積雪が多く大変でしたね。
今週末、もうひと越えしないといけないみたいですが、
それを越えたら少しは春を感じることができるでしょうか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1076-24810e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインに全く関係ない二人 «  | BLOG TOP |  » 去勢後の変化

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (589)
キャバリア隊画像とバラ・花 (189)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (28)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ