2017-09

浜辺を走ったよ - 2017.03.20 Mon

お彼岸なので、お墓参りに行って来ました。

もちろん、家にいるキャバリア隊にもおはぎとかウマウマをお供えしました。

みんな〜、帰って来てね。
2011121120170320




今日は3月2日の散歩時の写真です。


いい天気だったので、海に行きました。
20170302-20170321-13



最初は浜へ下りるのを嫌がったアリーですが、すぐに走り込み♪
20170302-20170321-12



普段の散歩では得られない楽しみです。
20170302-20170321-11
影で出演の私は重装備すぎて汗だくでした。



普段は完全に砂浜ですが、春先などは潮の関係で岩が露出します。
20170302-20170321-10



春になれば、ここでシロウオも獲れるんですよ。

許可を得た漁業者のみが獲ることができるのですが、
宣伝するほどとれないので、漁をしているのを見つけた方のみ購入できるシステム。
今年はうまくありつけるかな。


今朝の散歩中、お墓参りに向かう大家族の中の大人から「ほら、わんこだよ」と、言う声がしたと思ったら
その子供と思われる子から「全然可愛くな〜い」って言う声が👊

心の中で「君の方がよっぽど可愛くないわ💢」と思いながら
すかさず大きな声で「可愛くないなんて初めて言われたね〜〜」と、
アリーに話しかけてその場を去った私です。
大人気ないね(笑)




サンキュー〜♪母ちゃん💕
20170302-20170323




今日も会いに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます‼︎
うちもお彼岸なので、母がおはぎ作ってお供えしていましたよ。
みんな帰って来ているでしょうかね❓

アリー君、砂浜を楽しそうに走っていますね〜
レンは連れて行ったことないから暖かくなったら
連れて行って見ようかなぁ❓

アリー君を見て「全然可愛くな〜い」だなんて
失礼ね😤
私もその場にいたら衛生班長さんと同じこと言ったと
思います。
大人気ないですけどね(笑)
アリー君は充分可愛いよ〜💕

re:りかさんへ

きっと帰って来ていると想像して過ごしています^ ^気配は感じないけどf^_^;

レン君、ぜひぜひ海デビューしてください。
きっと走り回りますよ。
う〜ん、楽しみ💕

最後の大人気ないお話に賛同していただいて嬉しいです😊
小さい子でしたから、反抗期かな〜なんて思いながらも
やっぱり面白くないな!!って。
なので記事に書いちゃった。
親が自分の子が失礼なこと言ったらちゃんとたしなめるべきだと思うな。
ちゃんとした大人にしたいなら…。

アリー君、ご機嫌なお顔で砂浜を満喫ですね。
夏には泳げちゃうかもしれませんね(^-^)

先日動物病院で、ちっちゃい子に「こわ~~い」と言われました。
わたし、「ニノちゃんこわくないのにね」と言っていました。
衛生班長さんと同じです。

ぽぽちゃんもぷうさんも帰ってきてますね(^-^)

re:まりさんへ

そうですね。
アリーの勢いなら泳ぐかも〜〜⁉️

まりさんも同じこと言ってたんですね。
ふふふ。これは仲間が増えて益々嬉しく思いますよ(^∇^)
やっぱり心無い言葉には、つい、ムキになってしまいますね(笑)
みんな自分ちのコが可愛いに決まってますもん♪

アリー君、空中に浮いてます。
昔ナナに「太ってるね」と言われたときに全く反論できなかったナナアニがおります。。

re:ななあにさまへ

プチ飛行犬になってますか(*´꒳`*)??
だとしたら嬉しいです。

スマイルの女王ナナさんに失礼すぎる!!
例え全くその通りであっても、スマイルで誤魔化せるナナさんです。
アレ?なんか全然褒めてる気がしない…(@ ̄ρ ̄@)←私が一番失礼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1091-75ae5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェルトキャバリア隊 VS 猫みゅう «  | BLOG TOP |  » お揃いのおもちゃに夢中

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (626)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ