2017-08

やっと晴れ間が出ました - 2017.06.05 Mon

ここ数日暴風雨が続き、気温も17℃前後となり、せっかくしまった冬物を
ガサゴソと出したという声があちらこちらから聞こえました。

私はあまりの寒さにヒーターをつけましたが、たった10分で燃料切れとなりました。
トホホでした。


今日はぽぽ隊長の月命日ということで、
クリップ動画をアップさせていただきます。



春、桜を見にいった公園と仁賀保高原を散策した時のものです。

全てが楽しい思い出です。
良かったらご覧ください。
※音出ます
[広告] VPS




今日はいつものハンバーグと焼きドーナツ、パンプキンパイとトラ焼きなどなど。
お花はひまわりと🌻トルコキキョウなどです。
20170605-20170605



本当にかわいい。
ぽぽ隊長、ずっとずっとだ〜〜い好き💋
20090628-20170605



今日も会いに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

動画の隊長とぷうさん、いつも一緒で仲が良かったのですね。
今もふたり仲良く一緒にいることでしょうね。

月命日の今日は、いつものハンバーグやたくさんの
ウマウマ喜んでいますね。

いろんな季節のぽぽちゃんとぷうさん。
可愛いね。大切な大切な可愛い子ですよね。

ぽぽちゃんのお家のごはん、こっそりいただきに伺っていると思います。
食いしん坊さんのノエルちゃんの事、よろしくお願いします(^-^)

素敵な動画ですね
ぽぽ隊長とぷぅさんがイキイキしていて
おいでー!!って呼ぶと こっちに走ってきてくれそうな
そんな気がしました^^
今もきっとたくさんのお花に囲まれて
幸せに過ごしているんだろうな~

隊長とぷうさんいつも一緒で微笑ましいです
宇宙でも一緒なのでしょう
ミーコさんやクリさんもみんな
地球組はお供え中継よろしくお願いします

月命日ですね

一か月に一度の月命日 はやいねぇ
とても楽しそうだわ~  仏壇が。

一つ質問です・・・・とら焼きって?
もう一つ・・・・・・お骨はいずこへ?

花瓶はチョウホウしてます?
すいません 今日は ??ばっかりでした

re:りかさんへ

なんだかんだ言っても仲の良いキャバリア隊でした(*´ω`*)
いまもいろんな写真や動画を見ては
「最高のコンビ💕」と思っています。
ウマウマ、みんなで楽しんで食べてくれたかなぁ( *´艸`)

re:まりさんへ

今月も美味しいうまうまを有難うございます(*^-^*)
私はいつも同じメニューなので
うちでメイン料理?、まりさんのところで手作りスイーツなどを
みんなでバクバク食べているんだろうなぁ・・・
そう考えるだけで自然とにんまりしてしまいます(*´ω`*)

re:にゃうわんさんへ

いっぱい呼んでみてください(笑)
動画を見ていただいて嬉しいです。
本当にかわいいコ達でした💕
たくさんのウマウマとお花に囲まれて
今は私たちのこと忘れてるくらいがいいかなぁ(*^。^*)

re:ななあにさまへ

今朝ほどアリーがウマウマを中継しました。
うちのめんこ達も、5日組のコたちもみんなで
あのちょっぴり貧相な(笑)ハンバーグを食べてくれてたら
それはそれで嬉しいな。
「なんだよー。もっと豪華にしてくれよなー」とか言ってたりして( *´艸`)

re:sa-mamaさんへ

仏壇は賑やかですよ(*^-^*)
私が仏壇用に購入した白いフラワーベースは今は引っ込んで
ずっとメルさんフラワーベース使用です。花が少なくても多くても(*^^)v

とら焼き、次回紹介しましょう♪
お骨は仏壇のぽぽ隊長とぷうさんの写真の箱の中ですよ。
いわゆるお骨入れカバーの中です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1122-ba435e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジジの嬉しい日 «  | BLOG TOP |  » ガーデングッズとアリーの表情

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (207)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ