2017-10

満開のバラ庭2017その2 - 2017.07.20 Thu

前回に続いて満開の我が家の庭のご紹介です。
3回分は写真があるかと思いましたが、2回で終了です(;・∀・)

ではでは。

別の角度から見たバラ達。
左のピンク色のバラはアーチに絡んだ羽衣。右の咲き始めはアプリコット色のアルバタインです。
20170611-20170720-10


ガートルードジュキエル
20170611-20170720-9



クレマチス勝利の女神
20170611-20170720-6



これはワンピースを着たみゅうです。「外に出たいにゃ」
20170611-20170720-8



レンズのおかげで苦労しなくても玉ボケ入り。
20170611-20170720-2



かなり前に母の日のプレゼントにした車輪。元々は茶色でしたが、白にリメイク。
20170611-20170720-5



僕がモデルをしないとブログ記事に困るでしょ?…と、ばかりに
かわいい首を傾けたモデル、アリーです。かわいい💕
20170611-20170720-1



車輪の前の真っ赤なバラはラヴァグルート
20170611-20170720



こちらは背後にエブリンを背負ったアリーです。
エブリンの下はクレマチスダッチェスオブエジンバラ
20170611-20170720-3



本当はもっとご紹介したいのですが、
この後も写真は撮りまくっているので(^-^;随時ご紹介させてくださいね。


最後は夕方海辺で散歩するアリーです。カメラ目線をくれるコなので助かります。
20170611-20170720-7


今年も満開の我が家のバラ庭に遊びに来てくれた皆様に
心よりお礼申し上げます。
有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

満開のバラとクレマチス、
本当に相性が良いですよね☆彡
アリー君、ちゃんと座ってカメラ目線をくれるなんて凄いな。

二ノちゃんは...
カメラを向けたとたん眠ったふりをするという技を身につけましたよ(-"-)

↓またバラかだなんて恐れ多いことを思うわけないのです
それでも犬猫の姿を探すのはななあにの癖です
実生活でも視界に犬猫を見つけだすのが異様に速いのです

ほんと

薔薇 咲き放題ですね
本当に 楽しい  
いろんな意味でセンスいいです ホントだよ

アリーもみゅうもトップモデルだね

re:まりさんへ

クレマチスもいろいろ種類があって楽しいですね^ ^

ところでニノ君はカメラを向けると目をつむるのですね。
どこかにもそういうコがいたなぁ………あ!ぷうさんがそのタイプでした。
なんででしょうね。

re:ななあにさまへ

きゃ〜〜(*´◒`*)!!私も同じです!!
とにもかくにも、テレビはもちろん、何処にいても
わんにゃんを見つけます。
なんだかななあにさまに親近感♪

re:sa-mamaさんへ

今年は小物を使用することで写真が収まり良くなったと思います^ ^
来年はもう少し大人っぽくしたいと思いますが、
いろいろかかるので(笑)、ちょっとずつ変えていこうかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1139-d44dbd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若返る庭 «  | BLOG TOP |  » 満開のバラ庭2017その1

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (631)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ