2017-07

キャバリアぽぽ隊長の散歩~耳を澄ませば編~ - 2009.10.14 Wed

今日はこの人の散歩の様子をアップしてみました。


お題はタイトルどおりです。

なにも言いますまいjumee☆excite2

では、どうぞ。



※音でます。でも、音消すと楽しめませんので、音量を調整してくださいね


キャバリアぽぽ隊長の散歩




聞こえましたか。
こんなところも、かわいいヤツですねこ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





そして


ぷうさんもね。


091014-キャバリアぷう



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

可愛い音ですね~♪
浜には美味しいものが落ちている?!

朱理藍理は浜では殆ど匂いをかぎません。
二人ともボールに夢中です。

毎日浜にお散歩なんて 本当に羨ましいなぁ。
でも
ウチの二人の場合は 後が大変かも(>_<)

聞こえたよ

聞こえたよ
海の水の音とともにぽぽ隊長のフガ・フガ・ブウ・ブウ
なにをさがしてんの?
ぷうさん おねむですね 可愛いです
あじゃぽんさんもこの子たちにかこまれて、幸せですね

おじゃましてます☆

ワンちゃんの フガフガ言いながら散歩してるところ大好きですe-446  草むらに鼻を つっこんでひとしきり気がすんだ後 ふんッて 鼻を強く鳴らすとこも 好きだなぁv-16v-343

今日も 和ませていただきましたv-278v-22

ポチッ☆

ぽぽ隊長のフがフガちゃんと聞こえたよ^^
今日は何か見つかったのかな???

ぷうさんの寝顔もかわゆ~い!

こんにちは♪
会社のPC音が出ないので・・
家に帰ってから・・ もう一度・・
遊びにきまーす(汗)^^:

隊長の正体はブタ?(笑)
侵入者のニオイはなかったですか?
浜辺の警備おつかれさまでございます。

そして!
ぷぅさんのサービスショットぉぉ!!
こっちまでうっとりしちゃう~~。
ありがと、あじゃぽんさん!

海辺の散歩・・・憧れだぁ~e-350
肉球の間に入った砂は落とすの大変じゃないですか?
やっぱり、夏は時々泳ぎますか?v-227
この、ぷうさんの鼻に指でのの字を書いて・・・
そんでもって、鼻の横のモキュe-51ってなってる所を
そっと・・・掴みたいe-349チュパチュパしたいe-266
私、変態・・・e-351

隊長もブヒブヒ言いながらのお散歩ですか・・・
うちのふぅもです。
ももはないんですが・・・

ということは、隊長の鼾もすごいのでは・・・
ふぅは今もすごい鼾です・・・・

ぽぽ隊長、フガフガおもしろかったよ。e-440

ぷうさん、お口がたぷっとなってかわいいですね。

コメント有難うございます(^^)

Re:syurimamaさんへ

聞こえましたか(*^。^*)
はは、恥ずかしや、ぽぽ隊長の鼻は
だいたいあんな音を出しております。
本当は朱理藍理さんみたいに、ボール遊びとかをするのが夢でした(笑)
私は優雅にボール遊びができるsyurimamaさんがうらやましいです。




Re:sa-mamaさんへ

フガ・フガ・ブウ・ブウ(笑)
有難うございます。字起こししていただき感謝です(笑)
ぽぽ隊長は、こうやっていつもいい香りのするものを探しております。
あくまでも、ぽぽ隊長にとってのいい香りですが(='m')



Re:ブチさんへ

ブヒブヒを楽しんでいただき、有難うございます♪
草むらに鼻を突っ込んで~・・・す、すごい。
どこでそれをヽ(゚Д゚;)ノ!!




Re:コナミさんへ

聞こえましたか(^.^)
こんな感じで毎度歩いてますよ。
もしかして、もしかしてコナンさんはどうですかv-10←ちょっと期待




Re:bunrumamaさんへ

会社PCから有難うございます♪
会社じゃ音だせませんもんね。
ぜひ、おうちでこの音を聞いてみてくださいね。
でも、聞いた後疲れがどっとでたらごめんなさい^^;




Re:まりもさんへ

わかりましたか。
狙いはそこです(笑)
毎度この音を聞いては
「ぶぅちゃん♪」と呼んでます。

サービスショットとわかっていただき、うれしいです。
さすがに連日ぽぽ隊長では、ぷうさんファンに申し訳ないですもん(^_-)-☆




Re:平蔵のままさんへ

だんだん怪しくなってきていただき有難うございまーす(爆)
怪しいコメント大歓迎♪ですよ。
肉球にはじまり、鼻の形まで吟味しつくした平蔵のままさんに愛されるキャバリア隊は幸せです♪




Re:オーちゃんさんへ

おおv-353
ふぅちゃんもブヒブヒ組ですか。
不思議ですよねー。
キャバリアと散歩してるつもりが、i-280ちゃんになっているんだから(笑)
ぷうさんはブヒブヒ言わないですが、なぜか鼾はぷうさんのほうがうるさいです・・・。寝られません(+o+)




Re:チャミパパさんへ

フガフガブヒブヒi-280
キャバリアなのに・・・。
その音もめちゃいとおしいです(笑)

聞こえた!聞こえた!
フガフガと声?と聞くと近くに居るようで
なんかとても新鮮です~~~

私もシンの寝言などを動画で撮りたいけど
なかなかタイミングが合わず(-_-;)

ワンコがフガフガ言いながら歩いていると
座らせて鼻をブニーっとしたくなる
怪しいおばさんのチビ太ママです。
ってか、よくやってました(笑)
ワンコに迷惑そうな顔されたもんです。

にゃんこにもやってしまいます。
機嫌が悪いとうちのseikoはガブッ!ってやります。
ワンコの方が大人しいですよ。

隊長、フゴフゴと勇ましいです。
とても密着しているとは思えません。

ぷうさん、口のあたりをつついてもいいですか?

ぽぽちゃん、
何でフガフガいってるの~♪(*ノдノ)
何か気になるのかなぁ~??
すっごい癒されましたよ!

とっても暖かそうなお洋服も着てますね!
やっぱり寒くなってきたからですか??

実家の2キャバちゃんは冬になるとファンヒーターのまん前の取り合いをしてて見てて面白いです^^
ぷぅちゃんと、ぽぽちゃんもするのかな!?

あはは~
隊長ブヒブヒしていますね。
キャバは鼻先が短いからよくイビキもかきますよね。
それがまた心地良かったりするんですけど。

ぽぽちゃん、ブヒブヒ言ってどうしたの?
走ってる時に、ブヒブヒ言うのっておもしろいですよね!
ぷぅちゃんの寝顔、可愛いなぁ~。
癒されるぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

おお!
シンちゃんは寝言を言うのですね。
ぜひとも今度はシンちゃんの寝言をアップしてくださいまし。
でも、それ狙うとシンままさんが寝られない・・・^^;



Re:チビ太ママさんへ

必殺鼻ブニ戦法?ですか(^.^)。
フムフム。今度ぜひともやってみましょう♪
わんこよりseikoさんのほうが気性が荒いのかしら。
でも、seikoさんもかまい甲斐がありそうですね(='m')e-266




Re:ナナアニさんへ

フゴフゴと、相手に威嚇しているのかもしれません(笑)
ぷうさんの口たぷはめくる程度でお願いします(^_-)-☆




Re:なおすけさんへ

そうです。
ぽぽ隊長は寒がりなので、服を着せてますよ。
たまに2日連続同じ服を着ていることもあります←飼い主の怠慢^^;
うちのキャバ隊も、なおすけさんのご実家キャバさんと同じく
ヒーターつけた途端、真ん中の取り合いになります。
そして勝ったほうが、TMレボリューションしてますよ(笑)



Re:まりさんへ

ということは、ノエルさんのブヒブヒフゴフゴやるのですね。
あれ、かわいいですよね。
子ブタみたいで(笑)




Re:チロmamaさんへ

ブヒブヒフゴフゴと、海の散策をしているときもあります。
たまに、鼻息荒すぎて砂が鼻についていることもあります(笑)
ぷうさんの寝顔に癒されて頂き、有難うございました♪

こぶたちゃんみたいな、ふがふが♪
可愛すぎ~!
すぐ近くにぽぽ隊長がいるような
そんな錯覚が、とってもうれしいでした。
動画っていいですね。

Re:百ちゃんさんへ

コメント有難うございます(^^)

かわいいでしょう♪
まるで子ぶたと散歩しているみたいですよ。
夢中に匂いチェックしている証拠みたいです。
百ちゃんさんも動画やってみてはいかがでしょうか(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/115-79c99fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イレギュラーで今日の夕陽の沈む瞬間 «  | BLOG TOP |  » このポーズ、できる?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (200)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ