2017-09

午後のひととき - 2017.08.14 Mon

お盆前にアリーの肛門腺絞りに行きました。

ドキドキの体重は、先月と変わらず8.2kg。
ホッとしました。



写真はホッとしたアリー…ではなく、欠伸中ナウ(古い💦)
20170623-20170805-3



もう一発
20170623-20170805-10


気だるい午後のひとときです。



バラ バレリーナ
20170623-20170805-7



今日は14日ですが、お盆休み中の方もまだいるのかな?
13日には家で採ったばかりのキュウリとナスで精霊馬を作り、
ウマウマをお供えして迎えました。
20170813-20170814
*キュウリ(牛)も一緒に置きましたが、牛は帰りに乗っていくものだそうで
今は外しました。

そんなことをしているうちに
私の休みは駆け足で終わってしまいました〜〜。早いな。
20170623-20170805



今日も会いに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

最後の写真のアリー君、お兄ちゃんとお姉ちゃんを追いかけている風ですね。
いっぱい遊んで、衛生班長さんに甘えて、
きっとニッコリ笑顔の可愛い子たちに囲まれているんだろうなって思います(^-^)

あくび姿でもアリー君が庭にいてくれて良かったです
みんな帰ってきているとしたら中継は必要ないかもしれないので
みゅうさんアリー君そのまま味わってください(いつもと変わらない気も)
ぷうさんの乗るキュウリは大きめでお願いします

アリー君、肛門腺絞りお疲れ様〜
レナも昨日、病院でしたよ。

衛生班長さん、精霊馬作ったのですね。
今はいろいろな形で作る人がいてビックリしました。
私も来年はこうちゃんの好きだったチャリチャリで
作ってみようかなぁ?と思いました。
ぽぽ隊長とぷうさんもウマウマがいっぱいで喜んでいますね。

こんにちは

夏  体調くずさず  体重維持  えらい
体重が増える原因 わかったかしら??

うまうま いっぱい みんなよかったねぇ
なすにのって のんびりお帰りねぇ

アリー いいね

re:まりさんへ

そうですね(´ー`)
みんなが集まって、楽しんでくれていると想像中(笑)
そう考えるだけで心があったかくなります♪

re:ななあにさまへ

ぷうさん用の大きな(まるでウリ)きゅうりはありますが
大きななすが無いので、ちゃんと帰れるか心配です。
帰らなくてもいいけど…(^ー^)
毎日中継で体重が心配なみゅうアリです。
特にみゅうの腹が…

re:りかさんへ

私も見ました!
皆さんの作る精霊馬、ものすごい凝ってますよね。
普通じゃつまらないって感じですね。
あの精霊馬に乗って来る霊も大変だ(笑)
りかさん、ぜひ来年はチャリでお願いします。
見て見たいです(*´꒳`*)

re:sa-mamaさんへ

おやつをあげる分結構シビアにご飯減らしました。
買ってしまったお菓子が結構残っているのでこの方法です。
ゆくゆくはおやつを減らすようにします。
まだまだ皮に余裕があるので(笑)油断禁物です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1150-3baff3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れんぼする? «  | BLOG TOP |  » お盆です

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (626)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ