2017-09

ポートレイト・・・みたいな。 - 2009.10.17 Sat

いい天気になりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。




自分用に買ったクッションは、ことごとくキャバリア隊に奪われる衛生班長です。


衛生班長のPC台は手作りした台の為、この高さに合ういいイスがありません。

そこで、どんな形にでもなるビーズクッションを購入。

さすがに、これにマーキングされたら洗うのが大変汗と、

使うときだけ出してはしまうの繰り返しをして、マーキングから死守。

・・・したつもりが、いつの間にやらいい匂いがするようになり、

意を決して洗濯して3日。

大きさも大きさ(ちょっとだけ背もたれもできる)なので、果たして今日で乾いてくれるのでしょうか。






今日は海で撮ったキャバリア隊のポートレイト風な写真をアップさせてくださいね。



ではどうぞ。


091017-4








091017-1







091017-3








隠れたつもりなのかなぁ。

091017-5








091017-6









今日の締め。

091017-2

少しでもされていただけたらうれしいですぽ。



いつも応援有難うございますほっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




またね。





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

キャハッは~(笑)
ビーズクッションから・・ いい香り・・?(笑)
犯人は誰・・?(笑)
今日は・・ ブン・ルー地方は・・朝から曇天・・
風も冷たく・・寒いくらいです・・^^;
でも・・キャバリア隊に癒されて・・ 心の中には・・太陽が・・(^^*)♪
私の・・母校・・△△小学校は・・運動会なのだそうです・・
一回目は・・雨で流れ・・
2回目は・・6年生の学級閉鎖で、流れてしまい、
明日が、3度目の正直・・ 出来るといいネ~♪
という、感じのbunrumamaでした・・
だって・・ 役員、交代してほしいもん♪(笑)

こんにちは

マーキングですか。
誰??・・・・・誰?そんな しらないですよねお二人さん。

ぷうさん何にほえてますか?
そして一生懸命に走って 素敵ですよ。

ぽぽ君かくれても 見えてるよ  あれ、みつかっちゃたって

今日は締めはおみごとです      ぷうさん!
    写真の名前のコメントごめん間違っていたら謝ります

なんかしらんまに匂いが?ってときありますね。

チャミは兄ちゃん1号のシーツによくやります。

あじゃぽんさん、ケータイで流し撮りできてうまいですね。v-29

ほんと!ほんと!癒されますe-350
やっぱり・・・砂浜で、“みちゃ”って開いた指股に・・・
腰がうねうねと、なってしまうe-441
最後にもう一度最初から見直して・・・
開いた小鼻にお尻がムズムズi-200
お言葉に甘えて・・・変態チック?なコメント・・・
続けさせていただきます。。。

ビーズクッションは乾きましたか?
我が家にもあるけど、怖くてリビングにおけません><
最後。。。びっくり~
でっかい~~^^ 
ぷうさん、横顔も可愛いね♪

ポートレイト風ネーミング結構ですね。
本当に携帯で撮影と思えません。

一枚目の写真は尻尾フリフリで喜んでいるのでしょうか・・・?
砂の上の石と足跡が何かいい感じです。

マーキングですか。ほんとに個性の違いを感じます。

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

キャバリア隊に癒されて・・ 心の中には・・太陽←なんてうれしいお言葉e-454
よーし、マーキングされても頑張ろう♪(笑)

こちらも明日からは雨模様が続くみたいです。
今日は暑くていい日だったので、紅葉狩りに行きたかったなぁ。




Re:sa-mamaさんへ

大丈夫です。
パーフェクトですよ、キャバ隊の名前。
そうですよね、自分は間違いようがないですけど
他の人は名前ないと微妙ですよね^^;
今度から気をつけますね。
マーキング、どうやらぷうさんがするからぽぽ隊長もしてるみたいです(-_-;)
困ったもんです。




Re:チャミパパさんへ

チャミさんもしますか。
うちは、ぷうさんがするからぽぽ隊長がやるみたいで・・・。
女の子はしないと思っていたので、
最初は隊長だけしかられてたのですが、真実が明らかに!
匂いのとれやすいものだったら仕方ないですが、
シーツとかだと困りますよね(-_-;)

写真、流し撮り、キャバ隊と一緒に走るの大変なんです(笑)
だいたいが、流れ景色しか写ってないですよーe-452




Re:平蔵のままさんへ

ああ、このコメントがまたいいのですわv-10
実は私も変態チックだったりしますから(笑)
安心してお続けくださいませ。

確かに、みちゃって隊長の足開いてますわ。
私がぷりぷりお尻を見ては、ぽわんe-349となるのと一緒ですね。




Re:コナミさんへ

ビーズクッションは置かないほうがいいです!←断言。
PCしててトイレにたったときとか、きっとやっていたのだと・・・(-_-;)

今日はとってもいいお天気だったのに、夏の日差しとは馬力(笑)が違うみたいで
とうとう乾きませんでした。
明日から雨。
どうしよう・・・v-356

最後のぷうさんの写真、アップしてから私も
「デカっヽ(゚Д゚;)ノ!!」って思ったのですが、そのままアップしちゃいました。
重かったらごめんなさいです。




Re:蕎麦打ちさんへ

一枚目の写真は、たぶんぷうさんの好きなものを
私が取り上げて遊んでいるところだったと思います。
なかなか他の方たちのように走っている瞬間の写真を撮ることができないので
せめて、ほかの動きを撮ろうと意図的にやってます^^;

マーキング、ぽぽ隊長だけだと思ったら
どうやら真犯人は他にいたようです・・・。
かわいいけど、これだけは困るなぁ・・・(-_-;)



犯人はこの中にいる!

犬はまだマシかもしれません。
猫の匂いはたまらないですよ。

締めの巨大な顔、ちろっと出た舌がよいです。

あらら。
隊長はマーキング大好きっこなのねっ。
ヒノは室内マーキングはトイレ近くのカーペットにしかしません。
そこにするならトイレにしてよ…といつも思います><

海きれいだなぁ。
絵葉書にしたら素敵だと思いました。
キャバ隊、絵になるわねっ!

おはようございます。

今日も ほんわか 癒されましたe-446v-352

いつも おおきにですe-466

今日も ポチッv-300v-352

手作りのPC台って器用ですねb
クッションへの香り付けは儀式のようなものでしょうか^^;

ブレててもいい表情のキャバリア隊にポチっと。

お久しぶりです^^

やっぱりキャバ隊は海が似合いますね^^
でもせっかくのクッションは残念でしたね。。。
私もぷりんがとどく位置には何にも置けません^o^;

『今日の締め』、最高です!
風になびく、ぷぅさんの栗毛。
おっしゃれ~な乙女って雰囲気!
↑ん?舌?
あらまぁ、それもまた可愛さを倍増してるのね。

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

そうでしたか。
にゃんこのマーキングの方がきついのですね。
知らなかったです(-_-;)
では、ナナアニさんも苦戦されているのでしょうか(='m')





Re:まりもさんへ

ふふ。
甘いわよ、まりもさん。
マーキングが男の子だけのものだと思ったら
大間違い!だったわよ←私も知らなかったのだけど
女の子もしっかりとやってくれるのよ。
だから、愛しのぷ・・・あ、ここまでにしておきます^^;

ヒノさん、ほんとに、そこにするなら、もうちょっと頑張って~(笑)



Re:ブチさんへ

いつも応援コメント有難うございます。
ブチさんのとこでコメントできないので、
こちらにお礼書込みしたりしてます。お許しを^^;
あ、ポチでお返し3連ちゃんしとりますのでご安心を(^。^)b。




Re:しゅがさんへ

ブレているからいいのかもしれませんよ(笑)
はっきりだと、これまた粗が見えたりしますもん。

おしるしは、必ず新しいものにやります。
でも、まさかクッションにしているなんて・・・e-452
こんな時は連携プレーはいらないのにぃe-330




Re:ひかり。さんへ

お久しぶりです♪
ぷりんさんも、やっぱりマーキングしますよね。
そう、気を許して置いてしまった私が悪いのです。
そう思いながらも、くやしーe-443って思います。




Re:百ちゃんさんへ

今日の締めに喜んでいただき有難うございます(*^。^*)
風になびくぷうさんの胸毛じゃなくてよかったです(笑)

ナナアニさん、よくベロに気が付いたなぁと、
よく見てくれているのだなぁと、気を引き締めました(笑)←なんで(='m')?

海。
何時見ても良いなぁ~^^
私も海の傍に住みたいっ!

マーキング。
朱理もします(汗)
藍理は全くしないのだけど 朱理がねぇ・・・・・
困ったものです。
後、当ションもします(滝汗)
困ったものです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分かります~~~
自分用に買ったものがワンコに取られる・・・・・
私もクッションに膝かけなどなど
気持ち良さそうに使っているといいか~って気になります。

良い匂い!
笑っちゃいました(^^♪

隊長、ぷうさん
まだまだ、海は行けますか~~~!?

わかりますっ!!
うちも自分のために買ったものはチロのものになっちゃうんです。
飼い主のものは、チロの物って思ってるみたいです。

あらっ!!マーキングですか。。
洗うの大変ですよね。
もう乾いたかしら?

海での姿、いつみても楽しそうでいいなっ。
最後の写真、何を見つめてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:syurimamaさんへ

あれれれ?
藍理さんではなく、朱理さんが??
ちょっと意外です。藍理さんごめんね^^;
もしかしたら、藍理さんが生まれてからとかかしら。
当ション・・・(笑)
当ションはうちはしないのですが、
マーキングは男の子と女の子だから
してしまうのかなぁと思っていたし、
うちだけじゃないと思ったら、気が楽になりました♪
しないほうがいいに越したことはないですが、ちょっと安心。
有難うございました♪




Re:シンままさんへ

今まで買った低反発ものは全部とられました。
もちろん、枕もですv-356
きっとわんこも低反発ものは気持ちいいんでしょうね。

キャバリア隊は、まだまだ海、頑張りますよ。
今まであんまり気にしてなかったけど、
もっと寒くなるまで大丈夫そうです・・・。
シンちゃんはどうかしらv-353



Re:チロmamaさんへ

ふふふ。
どこでもそうなのかしらね。
新しい物は自分のためと思っている節ありますよね。
ま、かわいいから許す・・・ですね、皆さん(='m')

クッション、実は今日は乾燥機の前で
強制乾燥かけてます。
カビ生えちゃいそうで・・・(-_-;)

こんにちは、
マーキング、ニャンコだけじゃなく男の子のワンちゃん達も、お家の中でしてしまうんですか?

でも、ニャンコのマーキングは本とあのにおいが凄くて多分洗っても落ちません。
最後の写真本当に可愛く素敵に写っていますね。何かほっこりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
先日は、暖かいコメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪お陰様で、普通にダッコ出来る様になりました。

あっ。マーキング・・・なんてタイムリーなお話。
昨日ドックランに行った時、ラン内で座っていた私も悪いのですが
知らないワンちゃんに、思いっきり背中にマーキングをされちゃいましたv-356
石とでも思ったのでしょうかね・・・。

ぷうさんかな?何に吠えてるのかな?もしかして鳥?
最後の写真、デカッ!あじゃぽんさんらしい(笑)
この写真もぷうさん?何処見ているのかな~?

コメント有難うございます(^^)

Re:やふぶきさんへ

ニャンコのマーキングってそんなにすごいのですか。
男の子は飼ったことないのでわからないんですよ^^;

わんこの男の子の匂いも、鼻がひん曲がるくらい
臭いんですけど、どうなんでしょうね。

臭いのとれるなにかあればいいのにね(^.^)




Re:ムックママさんへ

ムックさん治ってきたようでよかったですね(^。^)

ランでマーキングされる方、結構いらっしゃるみたいですね。
知らないワンちゃんていうところがねー(-_-;)
うちのもランに行ったらやるのかしら。
そう考えると、ランは無理そうですね(笑)

最後の写真でかすぎました。
アップしてびっくりしたけど(笑)、そのままにしちゃいました。
重くて表示に時間かかったらごめんなさいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/118-78797d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれし・むちチョコ。 «  | BLOG TOP |  » キャバリア隊と散歩~幸せの鐘編~

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ