2017-10

砂漠に迷い込んだ!? - 2009.10.21 Wed

ではいつも先にいいものを見つけたほうが勝ちのキャバリア隊。






あれに見えるは・・・。
091021-3







なんでしゅか。
091021-2







お互い、決して目を合わせずに我先にとそこへ向かう。
091021-1






ねー、ねー、お二人さん。

そこに一体なにがあるっていうの。

091021-8
私にはなんにも見えないのですけどね。

楽しそうなので、ま、いいか。




お次は、なのに、浜なのに、突然現れたうねうね。


この、砂の模様は一体かお
091021-4





まるで砂漠のようでしゅ。
091021-6






抜け出せないと、こんな枯れ木のようになってしまうのだな。
091021-15



こんないかにも砂浜ってところで
砂漠気分を味わえるのも、キャバリア隊のおかげだと思います。
ただ、こんなフィクションに、当のキャバリア隊は・・・。





091021-10




やっぱりこっそり密談をしているようですチラッ



今日も来てくれて有難うございますムフフ
ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

砂浜で砂漠気分を味わえるなんて
不思議だね~
でもこれって?なんだろね?
波の跡かな?
今日も可愛く密談中のお二人にポチっとね!

思わず『月の~砂漠を~♪』って歌っちゃったわー
まさしく風のいたずらでしょうね。
ホント、あじゃぽんさんとこの海は様々なことがありますね。
驚きです。
密談してるキャバ隊、おもしろすぎ~
私もお仲間に入れてちょうだいな。

こんにちは

お互いおなじものを目指しましたか   さすがです
なにがあったの?   羽それとも獲物ですか

砂浜が 「風」 がつよかったんですか?
砂漠のよおな東京で・・・・・歌です

かに? 小魚? わかんないでしゅ

寒くなってきました あじゃぽんさん 気をつけてくださいね

ホンと、砂漠みたいですネ♪
波? それとも・・風のいたずら・・?^^?

そして・・二人が向かった先には、
一体なにがあったのかなぁ~?
でも・・目をあわさずに、同じところを目指すんですネ~(笑)♪

こんにちは~♪
何々?又、何を見つけたのかドキドキしてしまいました~。
で、何を見つけたのかな?
目を合わせず、スタコラサッサー♪
でも、最後は仲良くヒソヒソ・・・可愛すぎです^^

砂浜のナミナミ何なんだろうね?
ナスカの絵?!んな訳ないかぁー^^キャハ。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

ふふふ。
この波なみは、たぶん風で砂がこんな風になったのでは
ないかと推測されます←学者かよー(笑)

時折こんな風になるのですが、いつも砂漠みたいだなぁって
思ってたので、写真撮ってみました(^^)

仲いい2ショットへの応援ぽち、有難うございます♪



Re:百ちゃんさんへ

今日は早くのコメント、有難うございまーす♪
私も歌っちゃってますよ、それ(笑)
だって、浜でキャバ隊を撮るだけじゃ暇なんですもん^m^

密談、ぜひとも加わってくださいな。




Re:sa-mamaさんへ

東京と砂漠・・・
つい、歌ってしまう自分が悲しい(笑)
クールな5人の歌ですよね^^;。
同年代らしき方がもしかして結構いるのかしら。
心強いですわe-442
今日も雷で、ぷうさん私に密着でしたe-330




Re:bunrumamaさんへ

キャバリア隊は、私が思うに、
隊なんだけど、どちらも負けん気が強いので
僕が、私が・・・になってしまうみたいです。

どちらにせよ、浜での獲物の匂いはキョーレツですわ^^;




Re:ムックママさんへ

(笑)ナスカの絵だったら、ほんとによかったのに^m^
蟻地獄があるわけでもなく、砂嵐がたまにある程度??
風がもろにあたるので、風の強い日は要注意なんです。
どちらも、涙が砂涙になってますから。

強烈な匂いの元を見つけたときは
キャバリア隊は一致団結?するので
引き離したい私との交渉決裂するときが辛いです(笑)

言葉を発せずとも、片方が何かを見つけたことを察知する・・
動物ってすごいです。
一体何があったのでしょう^^

↓むちチョコうらやましいですわぁ~v-352

何があったの?そこに、何があったの?
おせぇーてぇー!e-350
今日も・・・みっちゃりですねe-266
しゅうまいみっちゃり?みっちゃりしゅうまい?e-440
ナミナミになってる砂に・・・足跡・・・なんか・・・いいe-257

何をみつけたのかなぁ??
なんかを見つけたときは。必死な感じですね(笑)

この砂の模様、どうやったら出来るんですか?
この海には、よくあることなんですかねぇ??
うちの方では、見ることが出来ないのでなんか不思議でした。

密談中のキャバリア隊可愛い~。
そのヒソヒソ話の中に私も入れてもらいたいわっ☆

ふむふむぅ~

この時期は北風とかの影響で風紋が出来るんですかね。
必ず何か捜索・発見するのがワンコ君ですからね。

キャバリア隊の散歩の様子がヒントになりました。
今度、私も市内探検隊のような感じで記事投稿してみます。
でも男性の私が作ると、解説風になってしまうのが眼に見えています。^_^;

むちこさんの所に足跡だけで行ってきました。
一日300人ものアクセスがある、人気の理由が分かる気がしました。

地味~~なカクテルが妙に気になるまりもです(笑)

やっぱりぷぅさんは裸なのね~~。
隊長はかわゆいお洋服着てるのに。
まぁ、どう見ても隊長より一皮一脂肪多くまとってるものね。

それ、風紋でしたっけ。
とてもキレイにできてますね~。
キャバ隊には関係ないんだろうけど(笑)

おはようございます。

いつも おおきにです。

こんな場所散歩できて いいなぁe-446

砂が すごく神秘的な模様になってますねv-352

今日も ポチっ☆

キャバリア隊の 影響で、ブログパーツから 大好きなキャバリアカレンダーv-286v-343貼り付けてみました。  和みますv-339v-352

分かります~~~
砂浜で誰もいないと砂漠みたいですよね~
これから夏と違う海を感じますよね。
シン家は最近、海に行っていません。。。
そのうち行ってみようかと・・・風が無い日にね。

プチ砂漠?かな。

キャバリア隊はいろんな自然に触れ合えていいですね。v-290

そらもきれいだなー。

コメント有難うございます(^^)

Re:しゅがさんへ

ねー。
楽しいことも、いたずらも一緒ですわ^^;
それでも、とにかくかわいいのだ(笑)
でも、お願いだから、わけわからんものを
口に入れるのは勘弁だよーv-356

むちチョコ、難問だったけど、何が何でも正解しちゃるーと、
頑張った成果でございます(='m')




Re:平蔵のままさんへ

しゅうまいのみっちゃり、いいでしょう(*^。^*)
しゅうまいのみっちゃりが、乾いた砂だと
まぁるい足跡になるようですよ。
みっちゃり。




Re:チロmamaさんへ

このうねうね模様は、風の仕業ですね。
たぶん、ここで散歩なんてしなければ
気づくこともなかったと思うので
キャバリア隊さまさまです。

ぜひとも密談にご参加くださいね。
そして、話してた事私にも教えてください(笑)




Re:蕎麦打ち&PANの父さんへ

風紋ていうんですねー。
写真アップしといて、実は知らなかった^^;。
有難うございます。
こんなうねうねを見ると砂漠にいるような気持ちになります。

蕎麦打ちさんのとこ、北海道旅行記が、
散策風だったような気がしますよ(〃゚д゚;A
なので、私よりお上手だと思います。

むちこさんのところ、すごい賑わってますよね。
記事と写真が微妙に絡む手法もすごいと思ってます(^^)




Re:まりもさんへ

そうなんですっ。
地味だし、バラはこうじゃないし・・・ってずっと私も思ってたんです(笑)
なのにねー。
今じゃ、気になるのよ。
嫌い嫌いも好きのうち(爆)
そんな位置づけかしら。

ぷうさんに服がないのではないのです。
そうか、今度はそれをネタにしよう。
ありがとう、まりもさん♪(笑)




Re:ブチさんへ

いつも有難うございます。
私もキャバリアカレンダーいいなぁと思って見てました(^^)
こうして、キャバリア好きな方が増えるとうれしいです。

あ、今朝も、バターロール割るときに
つい、パカッとか心の中でつぶやいてしまいました(笑)




Re:シンままさんへ

シンままさんのところにも、風紋あるのですね。
では、シンちゃんのしゅうまい足の足跡も
まぁるい形になるのですね(='m')

シンちゃんは秘密基地があっていいなぁ。
あんまり汚れずに済みそうだし^^;。




Re:チャミパパさんへ

空は夏よりきれいに見えるような気がします。
青い空=夏と思っていたので意外です。
しかも、夕陽もどうやら秋にかけてがきれいですよ(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/120-a099d8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真で遊んでみました。 «  | BLOG TOP |  » うれし・むちチョコ。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (632)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ