2018-07

ウマウマのモデルさん - 2018.02.16 Fri

ピョンチャンオリンピックの目玉、羽生結弦選手の出るフィギュア個人が始まりました。
羽生結弦選手の復活✨に狂喜乱舞する女子でいっぱいの日本列島。
もちろん私もババちゃんもそのうちの一人なんであります。

このまま表彰台に上がれるといいですね。

ところで羽生君もいいですが、ただいま第2位につけてるスペインのハビエル・フェルナンデス選手も
個人的には素敵だなぁと思って観ています。
以前も書いたことありますが、この人を見てると、フィリップ・キャンデロロ選手を思い出しますね。
キャンデロロ選手の三銃士コンセプトの振付とか、一生ものです💖
興味のある方はyoutubeとかで検索してみてね。めっちゃカッコいいです(*≧∀≦*)



さてさて、妄想から(笑)ブログに戻りましょう…先月の楽天スーパーセールにて私用のウマウマを購入しました。


ずーっと食べたかったベーグルです。

16個もあるのよ。
20180112-20180216-1


最初に食べた抹茶小豆のベーグルの中にはいっぱい小豆が入ってました(。・ω・。)ノ♡
20180112-20180216

人気のお店で一年がかりでやっと購入できました。
また予約可の文字を見つけたら注文します。


そして、うちのアリー君のためのダイエットフードも届きました。
商品を広げて写真を撮っていたら、みゅうがモデルをしてくれました。
20180112-20180216-2

みゅうの分はちゃんと別にあるから安心してね(^_-)-☆


あとはアリーと持ってこい遊びをした写真を。
20180114-20180216



ここのところ、職場で風邪が蔓延しちゃってて勤務変更の電話とか鳴りっぱなしで
休日家にいても電話がかかってくるから休んだ気がしないのよね・・・。

そういう私も風邪ひいて一日お休み頂いたもんで偉そうなこと言えないんですけどね(;^_^A


インフルエンザじゃなくてよかったよ、ほんと。
20180114-20180216-1


今日も会いに来てくれて有難うございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

衛生班長さん、フィギュアスケートの羽生結弦選手のファンなのですね。
今のところ1位ですが、そのままメダル🥇取れるといいですね。
キャンデロロ選手のyou tueb見てみますね。

ベーグル美味しそう〜
楽天スーパーセールでベーグルもあるのですね。
私も以前はパン作りしていてベーグルも作ったけど最近は作っていません。
時間あるときにまた作ろうかなぁ❓

アリー君はダイエットフードにしたのですか❓
レンのフードもダイエットフードではないけど肥満去勢犬用なのですが太って困ります^^;

モデルをしているみゅうちゃん可愛い💕

わたしもスケートを夢中で見ています^m^
ランビエールさんがとっても素敵でした♡

ベーグル、いろんなお味がありそうで美味しそう♪
アリー君も新しいごはん、美味しく食べられるといいですね。

ニノちゃんも持ってきて~が大好きです。
もうおしまい!と言っても
永遠に続くのかと思うくらい狭い部屋の中を走り回ります(^-^;

オリンピックが始まったというのを知らずにいたのですが
今日 スケートのを見ていて あまりのすばらしさに
クウーっと感動。 極めるってこういうことか。。と改めて思いました。

ベーグル1年待ちだったのですね@@
半分にゃうわんにください といいたいところですが
やめておきます(笑)

アリーちゃん このご飯でバレリーナみたいに
すっきりスタイルになりますように^^
みゅうちゃん 遊び相手頑張ってね^^

私もフィギュアスケート見てましたよ。
未だ金メダルが無い今回の平昌┐(´д`)┌
羽生結弦選手に期待するしかないですね。
宇野君とワンツー表彰台だって夢じゃない気がしますね。

(*´艸`*)みゅうちゃんのモデルさんとってもカワ(・∀・)イイ!!

アリー君ダイエットですか!
ダイエットする程じゃない気もしますが・・・。
アリー君姿もいいし~なんてったってイケメン男子

ベーグル美味しそうですね。


あ、すいませんオリンピック見てませんでした
みゅうさんが飛ぶのは見たような気が・・・

商品の一部と化しているみゅうさんと、顔とおもちゃが一体化しているアリー君
まだまだ寒そうなキャバリア隊地方、お大事になさってください

re:りかさんへ

フィギュアスケートは大好きなので昔からよく見てました〜。
今は解説者の佐野さんがカッコよかったからハマったのかも^ ^
キャンデロロ選手は本当にカッコよくてフィギュアスケートの大会があると
必ず思い出すほどの選手です💖

りかさんはレオ君レナちゃん、こうちゃん&レン君のに手作り料理をよく作ってましたね。
ベーグルもお手の物でしょうね。私なんて買うことしか考えてなかったです(^◇^;)

レン君もそういうフードを食べているのですね。
体つきを見ると太っては見えないです。
アリーは結構プニュプニュしててウエストが消えかかっているのです。
どちらかというと女の子体型になりつつあります(ーー;)
頑張ります。

re:まりさんへ

うふふ。まりさんもスケートファンですね^^
やっぱり手足の長い方は素敵ですね。
ランビエールさんも日本にファンの多い方のようですね♪
今、男子フリーを観ています。
ネイサンチェンはやっぱり凄いですね。中国の方(名前忘れた^^;)と
同じくバネがあるから手強いけど、日本勢には頑張って欲しいですね。

ベーグルはいろんなお店で買いましたが、今回のお店が一番ですね。
具沢山っていうところが私のキーポイントです☺️

どんなにこちらが疲れていても持ってきてはやめられないようで
適当にやっていると、抗議の目で座っていることもあります(笑)
そういうところも可愛いですよね😍


re:にゃうわんさんへ

冬季オリンピックではやはりフィギュアスケートが一番華があって好きです。
他の競技はさっぱりわかりませんが、フィギュアスケートは力が入るので
観た後にこっちも疲れます…

ベーグルは、注文のタイミングさえ合えばもっと早く食べることができるのですが、
なぜか私がそのHPに行くと、一ヶ月分丸々売り切れ表示が続いて買えなかったのです。
だから今回購入できた16個は大事に大事に食べることにします。
なのでにゃうわんさんの分はありません(笑)ごめんなさい。

アリー、ウエストがくびれてきたらまた元のフードに戻します。
バレリーナみたいになったらチュチュ着せよう(笑)

re:JBMmamaさんへ

そうですよね。
金メダルが出てない…
なおさらフィギュアスケートのワンツー表彰台を期待しちゃいます。
お国の事情はあるにせよ、悔いのないよう滑ってもらえれば…。

アリー、イケメンですか( ^∀^)??
ふふ。
めっちゃヨダレ王子なんですけど(笑)。
最近はヨダレが多いので口元が茶色になってきて…
なんでこう食いしん坊なのか…
やっぱりぷうさんが乗り移っているとしか思えない( ̄(工) ̄)
ご飯の量も2割減なのに痩せないのでどうしたものかと。
今回のフードは便の具合もいいのでしばらく続けるつもりです。

みゅうもアリーも荷物が届くと必ず見にやってきます。
気になるのでしょうね(๑・̑◡・̑๑)

re:ななあにさまへ

ただ今ななあにさま家の付近ではにゃんにゃんピックしか開催されていない模様です(ウソ)
参加にゃんこが少ないのがネックで、あっという間に終わりそうです。

たぶん、フィギュアの結果が気になっているのは女子ばかりですので
ななあにさまが興味を持たないのはごくごく自然のことと思われます。

今日も強風で飛ばされそうになりながらの散歩となりました。
夕方の散歩を今から省きたいと思っている私はあくまでしょうか…😈


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1211-8ef4102a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がん見しすぎです «  | BLOG TOP |  » 雪の上にみゅう

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (110)
画像 (686)
キャバリア隊画像とバラ・花 (222)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (51)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ