2017-07

写真で遊んでみました。 - 2009.10.22 Thu

巷で流行っている写真の加工。

キャバリア隊もやってみました。





091022-1

と、オバマ大統領が日本語で言うわけはないので

あくまでもお遊びということで笑


FunPhotoBoxより。
かわいい「いろは」さんと「優」さん(どちらも里親募集中)の保護親さんであるたまこさんから教えていただきました。
有難うございました♪


他にも作ってみたので、度々登場しますほっ


問題があれば削除します。



応援有難うございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ひっくり

あっ びっくりした
すごい と 思ったら 加工なんですね
驚きましたよ  本当に!

今度わたしもやってみようかなぁ
おじゃぽんさん 寒くなってきましたね 気をつけてね

私もビックリしました。思わず、オバマさんが日本の民家にお邪魔したのかとも思っちゃいましたよ~。
自然すぎです。
それに、彼もワンちゃん好きだからこの笑顔が本当にキャバ隊に向けられてるみたい!!

ビックリしたぁ~
あじゃぽんさんのお家に外人さんが来たのかと思ったらオバマさん。
こんな画像加工もあるのですね。
私もやってみようかなぁ~

本当にオバマ大統領が言っているようですね。
楽しめました♪
私、バレーボール選手とやってみたいなぁ~

楽しい、加工写真ですネ~♪
思わず・・目を疑ってしまいました~(笑)^^♪

面白いね~^^
なかなかいいよ~
私も今度やってみるね。

(^Д^)ギャハ おもしろいですね!!
オバマチョイスが素敵ですよ~

そして『かわいいじゃないか』のコメント
オバマの笑顔の先には
あじゃぽんさんが居るんですね~♪
勝手に妄想してしまいました 笑

面白そうだなーって思ってリンク先行ったら
ミスタービーンだらけで、そっちにウケてしまいました ^^

いいですね~i-184
オバマさん、好きですe-266タイプですe-265
って、関係ないかっe-440
平蔵の写真入れて・・・オバマさんのセリフは・・・
「すんげぇ~デブ!」ってやってみようかしら?爆

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

びっくりしますよねー。
私も、この写真を見つけたときはびっくりしましたもん。
しかも、アップしていいのか?とか
肖像権の問題とかいろいろ考えたら、アップするの迷ったのですが、
そのときはその時!と、思い切ってアップさせて頂きました。
喜んでもらえてうれしいです。
ほかにも楽しそうなのたくさんあったのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

寒くなりましたよ。
でも、相変わらずの海でした。
sa-mamaさんもお身体気をつけてくださいね。




Re:やふぶきさんへ

こういう写真の加工できるのって、すごいですよねー。
他にもどうなってんの???っていうのがありましたよ。
オバマさんの言葉、英語にしようかと思ったのですが、
間違ってたら恥ずかしいので、やめました。
よっぽど、やふぶきさんにヘルプしようかと思いましたよ(〃゚д゚;A アセアセ…




Re:りかさんへ

ね、ね。
これはびっくりですよね。
りかさんのところは、アップ写真が多いので
たぶん大丈夫ですよ。
私はなかなかアップの写真がなくて
選ぶのに疲れました(笑)
ぜひどうぞ♪




Re:シンままさんへ

バレーボール選手、ぜひやってみてください。
ああ、でもシンちゃんも見たいわv-353




Re:bunrumamaさんへ

有難うございます。
よりによって、この写真を選択してしまいました(笑)
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。




Re:コナミさんへ

コナミさんが前にやっていたのと似た感じのもありましたよ(*^。^*)
でも、あそことはまた別のもあったので、
コナンさんのが見たいなぁv-345




Re:なおすけさんへ

妄想、有難うございます(笑)

そう、あそこ、Mr.ビーンがたくさんあって
ビーンの写真使うと、ビーンがそのまま出てきそうで怖かった(笑)
別の意味で楽しめますよね(='m')




Re:平蔵のままさんへ

平蔵のままさん、オバマさんがタイプですか。
私もあーいう人がいたら、ゲットしたいなぁ(笑)
いいなぁ、ミシェル夫人。

平蔵さんの写真でそのコメント・・・(='m')
想像しちゃった。
ぜひやってみせてください(笑)

あはっ!楽しい~
オバマさんの笑顔いいですねぇ
「かわいいじゃないか」って言ってそう!
他の作品も楽しみだなぁ~

私もやってみたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいじゃないかと言うオバマ大統領、
満面の笑顔じゃないか。

いいじゃないですか

『写真で遊んでみました。』とでもしてカテゴリを増やして、ライブラリー追加としましょうか・・・?
こういうお遊びも時にはいと思いますよ。
オバマさんはノーベル平和賞受賞の有名人ですから、ホワイトハウスからクレームのくる事はないと思います。

面白いですね~
この手のものって色々なバージョンがあって楽しい^^
これも本当にオバマさんが言っているみたいね~
キャバリア隊の笑顔も良いわぁ~

コメント有難うございます(^^)

Re:みいさんへ

楽しいですよ~♪
ぜひアンちゃん版も見てみたいので、
チャレンジしてみてくださいね(*^。^*)b




Re:ナナアニさんへ

満面の笑みのオバマさんだからいいんですよねー。
これが、問題を抱えたオバマさんだったら・・・(笑)

やっぱり笑顔っていいですわ♪



Re:感謝蕎麦打ちさんへ

なぜか感謝蕎麦打ちさんになっている・・・(笑)
そうか。
ライブラリーとして保存すれば楽しいですね。
気が付きませんでした。
さすがは、痒いところに手の届く感謝蕎麦打ちさんですね♪

そういえば、ノーベル平和賞受賞されたのでした。
平和賞ですからねー。
ホッとしてます。有難うございます。




Re:syurimamaさんへ

楽しそうなことはとりあえずチャレンジしてみたいですね。
フリーだし(笑)。
オバマさんがいい笑顔だから、キャバリア隊も引き立っているのだと思います(^^)

私、オバマさんに気づかなかった…。
キャーッ!!キャバリア隊がテレビデビューしちゃったって本気で思っちゃいましたよ。

Re:チロmamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

騙されちゃって有難う?ございまーす(笑)
驚かせてごめんなさい。

オバマさんに気づくより、キャバリア隊に気づいていただき
うれしいですよ♪
ちょっと、写真加工して遊んでみました(*^。^*)

きゃ~~~!ホント今の世の中、すごすぎよねー
こっちの方もやってみたいわ~
私もいろいろ試してみたところだったよー 楽しいよねえ。
チェックチェック!
キャバ隊、オバマさんからお呼びがかかったらどうする?
あっ、違うんだ~ でも本物みたいに見えるよー

Re:百ちゃんさんへ

コメント有難うございます(^^)

楽しいですよねー。
全部人から教えてもらったものばかりなんですけど、
これは楽しい。

百ちゃんさんも、すごいことやっているじゃないですか。
要チェックさせてもらいましたよ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/122-84c3a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンボケもいいぞ。 «  | BLOG TOP |  » 砂漠に迷い込んだ!?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (202)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ