2017-09

ピンボケもいいぞ。 - 2009.10.23 Fri

昨日のお遊び加工写真への反響が想像以上に大きかったので

本日はこの方からのお礼から。


ぽぽ隊長
091023-2



またああいう茶目っ気たっぷりな画像をお見せできたらいいな♪





今日はこれまた意外と評判のいいピンボケ写真をアップしてみました。


なぜかピンボケは、ぽぽ隊長よりもぷうさんの方が圧倒的に多いです。

彼女はカメラを向けると横を向いたり、逃げたりするので

なかなかピントのあう写真がありません。

一見ボツになりそうですが、これはこれで面白いので、ぜひ見てくださいね。


注意:あまり見つめると具合が悪くなる恐れもあります。ご注意ください。


091023-10
これは、動きが出ているからまだいいですね。





うむ。
091023-12





これも、一生懸命走っている様子がでてます。
091023-5
ガーって走ってるみたい。




僕だって目をつむってしまったりするし。
091023-13





体は動いて無いのに、なぜか顔だけこんな風になることもたまにはあるし。
091023-11





これなんかは、かわいくないですかムフフ
091023-6




動きのある写真。

これはこれで、味がありますね。

でも、ちょっと目が疲れたので、

ここら辺ではっきり写っているものもアップしますね。


横からだとばっちり撮らせてくれるのですけどね。
091023-4





今日は視力検査したみたい(笑)。
091023-3





キャバリア隊、今日も仕事は忘れません。
091023-7





どうですか。

はっきり見えましたかぽ。




よければ、こちらもお楽しみください。

FunPhotoBox
091023-1
よぉく見ると…。だぁれだ?



今日も訪問、有難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは

隊長 ごていねいに いたみいります
 ストーブの出番ですね  里はまだですね
ぷうさん 動きが早い  早すぎですよ
隊長のお洋服 生地がやわらかそうで  着やすいでしょう
寒がりなぽぽ隊長!
寒くても お仕事は忘れないんですね  なんかありましたか?
チューリップとぷうさん 素敵です   まちがえたかなぁ?

隊長礼儀正しいなぁ。
さすがキャバ隊のトップだけありますね。
ぷぅさんは落ち着きなさすぎ(笑)
偶然こちらのブログでアップする写真も、今回良く似た感じなのでお楽しみあれ♪

チューリップと写ってるのは、ぷうさんだな~^^
面白いサイト教えてもらって、ありがとうございましたん。
早速私もやってみたんだけど、他のブロ友さんと
同じ加工写真選んでてこれまたびっくり~ウフ
また面白いの楽しみにしてるね~
ピンボケこれはこれで、いい味でてるね。

う~~ん、面白い・・
私は・・ これまでブレブレ写真は、ボツにしてきましが・・
こうやって、拝見すると・・ 味がありますネ~♪
逆に、躍動感がありますネ~♪

昨日は、写真加工で・・遊ばせていただきました・・
ありがとうデシタ・・
私が、紹介したフリーソフトでも、是非、遊んでみてくださいネ~(笑) ♪^^♪*

なかなか楽しい写真ですね。

ぷうさんいいかんじですよ。e-454

ぽぽ隊長の奥に見えるのはストーブですか?


コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

ヒーター活躍中です。
朝晩はもう寒いですよー。
ぽぽ隊長の服、実はぷうさんとおそろいなんです。
着せるの忘れましたv-356
でも、入らないかも・・・。

最後の写真はぷうさんであってますよ♪




Re:まりもさんへ

そうなんです。
ぷうさんは、落ち着き無いです。
使える写真があまりなくて、自然とぽぽ隊長の写真が…。
誰かぷうさんを落ち着かせてくださーい。




Re:コナミさんへ

当たりです。
ぷうさんですよ。
なかなか丁度いい写真がなくて。

どうしても、いいのを選ぶとダブっちゃいますよね。
私も既に用意してあるものの中にダブっているのあります・・・^^;。

遊びですから、しょうがないですよね。
また何か楽しいソフトあったら教えてくださいね♪




Re:bunrumamaさんへ

私もボツにしてたのですが、この前
動感があってそれはそれでいいというコメントを頂いたのを機に
ボツにするのがもったいなく思えて…。
ぜひ、また違った味がでますので、アップしてみてはいかがでしょうか(^^)

ご紹介頂いたフリーソフト、早速作りました(笑)


Re:チャミパパさんへ

ネタの無いときは、この手でいこうと決めました(笑)

ぷうさん、かわいい顔してますでしょ。
女の子っぽい写真ですよねー(笑)

ぽぽ隊長の後ろはヒーターです。
既にこちらでは朝晩必需品になりました♪

ピンボケ・・・いいですi-184味がありますe-320
しゅうまい・・・みっちゃりv-220匂いがありますe-442
ぷうさん、太ってますか?太って見えないですよ~。
あっ、ああ・・・この、横向きに座って・・・
重ねてる足の・・・内ももに・・・手を・・・手を・・・
はさめたいんですe-350

分ります~
ピンボケでも面白かったり、
いいなぁ~って思う事があります!
最後の写真は・・・・・ぷうさん!?
真正面だったら分かりやすいんですけど・・・
違ったらごめんなさいm(__)m

最後の写真は、ぷぅちゃんかな?
顔の茶色い毛の面積が少ないほうが、ぷぅちゃんって思ってるんですけど、違いますかねぇ?

あじゃぽんさんの写真は、ステキなピンボケ(←言い方悪いかな?)ですよね!
こんな風に、周りを動きがあるように写せるって、スゴイと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長ご丁寧にどうも。
後ろのストーブにはなにゆえモザイクが?

ピンボケは元気なぷうさんのおかげで生まれるのですね。
見ていると異次元に迷い込んだようで目が回りました。

コメント有難うございます(^^)

Re:平蔵のままさんへ

こうなったら、ぜひとも平蔵のままさんには
ぷうさんを内股といわず、全身くまなく
なでなで攻撃をしていただきたいと思います(笑)。
みっちゃりしゅうまい足も、ちゅぱちゅぱしてもOKです。

・・・だんだん私も壊れてきているようです(笑)




Re:シンままさんへ

ピンボケでも使えるものは使わないと(笑)。
この前も記事にしたのですが、
なんだかピンボケ写真ばっかり・・・。
カメラ、どうかしちゃったのかしら。←カメラのせいにするv-356

最後の写真ぱぷうさんです。
みごと、正解ですよ♪・・・なんもありませんけど^^;




Re:チロmamaさんへ

当たり♪ですよ。
チロさんとは違う犬種なのに、しっかりと覚えていただいて
とてもびっくり&うれしいですv-339
チロmamaさんのような覚え方だと間違えなくていいですよね(^^)

周りが流れるように撮れるのはなぜなんでしょうね。
実は自分でもよくわかってなかったりして^^;



Re:ナナアニさんへ

さっそくの突っ込み、うれしいでございます(笑)
実はなぜにそこにモザイクかけたのか、わからない(〃゚д゚;A
現物見直したのに何もなかった(笑)
きっと、モザイクかけてみたかっただけでしょう。
一時の気の迷い(爆)

ピンボケ、目回りますよね。
私もじーっと見たら具合わるくなりましたv-356



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/123-bf5e4233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のれないサーファー。 «  | BLOG TOP |  » 写真で遊んでみました。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ