2017-11

のれないサーファー。 - 2009.10.24 Sat

広いを独り占めできてうれしいのか、

朝早くから一人のサーファーがの上にいました。




091024-4




091024-2




091024-3




091024-6




091024-5



本人がそれでいいなら、いいのだ指
091024-1






そう。本人がいいなら、それでいいのでしゅよ。
091024-7





いろんな人がいるもんだ。
091024-12





僕等は僕等の仕事と遊びを楽しむよ。
091024-8




クンクン。
091024-9





091024-11





091024-10
が写っている写真には、例のサーファーが写っているけれど

そんなことは関係の無いキャバリア隊でありましたぽ。






咲いていたのを誰にも気づかれずに、終わってしまいそうだったバラ

切花になってしまいました汗

091024バラホワイトリバー
ホワイトリバー(2009.10.22撮影)


※ホワイトリバー、貰ったのを挿し木して咲かせたものですが、
 ネットで探しましてもヒットなしでした。
 もしかしたら、違う名前なのかもしれません。






今日も遊びに来てくれて有難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い空に青い海♪
やっぱし気持ちいいよね~
サーファーが気になって、ついつい全部の写真
チェックしちゃったよ^m^
本日のキャバリア隊は、何か見つけたかな?

キャバリア隊が海で遊ぶ姿・・ いいよなぁ~♪
絵になるよなぁ~♪と、・・ で・・
年末のブン、ルー一緒の恒例、一泊旅行・・
予約しちゃいました・・ 海の見えるホテルを・・(笑)
ただ・・ 年末ゆえ、海で遊ぶ、ブン、ルーの姿は・・ 撮れないカモ・・ですネ~(笑) ^^*
波のないところへ行った、サーファーさんは・・ 偽物?
だったのでしょうか・・?(爆)^^♪

動きのあるピンボケ写真も良かったですよ。
サーファーさんは遠目でもウェットスーツばっちりですね。
この時期にしては穏やか過ぎる海でも、海中にいるだけで満足しているような感じです。
色々な人がいるもんだと達観しているキャバリア隊には大人の雰囲気をかもしだしていますよ。

確かに感謝蕎麦打ちと残っていて、今慌て感謝を消しました。
キリ番への返礼HNが残ったんですね。

キャバリア隊の真似っこで、明日は巡回隊と名づけて予定しておりこれから記事作成します。

こんにちは~♪
わぁ!天気も良く、気持ちがよさそうな海~♪
サーファー、私も↑コナミさんのコメントと同じく
全部の写真を真剣にチェックしちゃった^^

いつも、クンクンと砂浜をかいでるキャバリア隊
いったいどんなにおいがするのかな~?
うぅーん、気になる(笑)
今日も応援のポチッ☆と。

サーファーさん 気になるぅ♪
さすが あじゃぽんさん!
波の状況をあじゃぽんさんに聞いてから
サーファーさんも 海に出れば良かったのに

今日は クルミと羽根は見つかったのかな?

お天気が良くて空がキレイですねぇ~
そしてもう寒いのにサーフィンやっている人がいるのですか?
アハハ、あじゃぽんさん、サーファーが気になってぷうさんを撮るふりして撮ってみたのですね(笑)
でも、キャバリア隊にはサーファーは関係ないよねぇ~
今日は何か見つかったかな?

サーファーさん、画になってますよー。

朝の海もきれいで気持ちよさそうですね。v-290

こんばんは

サファーサン寒くないですか?
いいお天気ですね  明日もよさそうですね
こちらは 雨が降り出しちゃいましたv-390
雨の予定でなかったので ちょっとかぶるかっぱしかない
こまちゃいました
「海とキャバリア」ですね  大好きです
なんのお仕事してますか 御苦労さまです

バラの花 きれいに ブルーのカップに 素敵です

そろそろ寒い時季なのに
サーファーはまだ頑張るのね。
「自称サーファー」って肩書きも厳しくなったよね…

こんばんはー☆
いい眺めですね~。
ここはどちらの海なんでしょう?
(ごめんなさい、、、まだ過去の記事全部読んでないもんで・・・)

砂浜クンクンしてたら鼻は砂だらけになるんでしょうね~(^_^)
来週末、久々に海に行くので
あじゃぽんさんみたいな写真撮れるといいな♪

いるいる!!
こうゆうサーファー。
うちの方にもいますよ。
波無いのに、プカプカ浮いてる人(笑)

キャバリア隊は、興味なさそうですね。
匂いを嗅いで何かを探すのがとっても楽しそうですね。

サーファーもやってくる海なんですね。
きれいな海が近くにあって、ほんとにうらやましい!

いつかサーファーが砂浜に打ち上げられて、キャバ隊の餌食になるかもしれませんね。

・・・書いていて冗談じゃないと怖くなってしまいました(汗)

バラはほんとに種類が多いですね~。
名前調べてみようと検索したら何十も白いバラが出てきて、めげました(笑)

おはようございます。

今日も キャバリア隊は 2匹揃って絶好調ですねv-343v-286v-286

よく、川や海で 水を怖がらずに 平気で入って飼い主と 同じ様に楽しむワンちゃんを見た事が何度かありました。

 ライジャケもつけて すごいワンちゃんたちだなぁとe-451

海と サーファーさん キャバリア隊を見ていたら ふっと
おもいだしましたe-446

今日も ポチっ☆

こんにちは。
あじゃぽんさんの目の付け所に笑ってしまいました。
確かに波ないですね・・・。

バラまだ咲いているんですね。
うちはそろそろ剪定に入りたいと思います。

そのサーファーは結局、波に乗れたのかしら?
ぷうさんの後ろ脚、みっちゃりしゅうまいに身悶えし、
ぽぽさんのウィンクにe-348キュンキュンe-266
最後に写ってるサーファーに恋心e-349って
・・・・・私だけ?
この、バラの色、いい色ですね!

波がないのにサーフィンですかぁ・・・・・・^^;
ホント色んな方がいるものです。。。
昔弟がサーファーだったので 
昔は波を追いかけて車を走らせたものです(笑)

いつも行く海にもたまにサーファーがいます。
朱理藍理の泳ぐ姿を見て、
みんなびっくりして声をかけてくれるんですよ~

あぁ、やっぱり海は良い☆
また 行きたい。(笑)

この青空、いつもにもましてすかっと晴れ渡っていますね。
サーファーさん、もうちょっと高い波をまっていたのかな?

そんな、サーファーさんを横目にもせずキャバ隊はいつものようにパトロールですね。
ホワイトリバーうつくすぃ~薔薇ですね。こんな綺麗な薔薇どうしたら綺麗に育てられるんですか?

あら~!
絵になってますね~
天気は良いし、
秋晴れで空気が澄んでいるのが良く分かります♪

まさかサーファーさんも写真を撮られているのは気がつかなかったでしょうね^^
もっと、良い波が来てればカッコいい雄姿を写して貰えたかもしれないのに~笑

ぽぽちゃん、ウインクしてる~!
胸キュンだわ!!!v-434v-434

たくさんのコメント有難うございます(^^)

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

Re:コナミさんへ

サーファー、波に乗れたか気になりますよね(笑)
私もキャバリア隊の散歩より、そっちが気になってしょうがなかったです(='m')
女の子みたいでしたけど、まだ波のつかみかたがヘタレでしたよ(笑)
今後に期待しましょう♪




Re:散歩犬さんへ

たぶん、bunrumamaさんですよね。
すみません、nameが入ってないと
散歩犬さんになっちゃうのです^^;。

例の一泊旅行ですね。
海の見えるホテルだなんて、なんて豪勢なΣo(*'o'*)o!
うらやましいなぁ。
でも、冬はめっちゃ寒いと思うので
写真を撮れとか、そんなことは言えません。
でも、小さな期待だけ抱かせてください(爆)



Re:蕎麦打ちさんへ

感謝蕎麦打ち・・・そういうことだったのですか。
でも、そのままでもいいですよ^m^

サーファー、たぶんまだひよっ子です。
波が無いのに出ている人って、だいたいが海や波の感じを
自分でつかみたい人なんだと思います。
前に波打ち際でサーフィンしてる人もいました。
不思議な光景でしたが、ボードに乗った感覚をつかみたかったのかなぁと
思って見てました。

巡回隊、楽しみにしています♪




Re:ムックママさんへ

応援ポチ、有難うございます(^^)

ほんとに小さいんですけど、サーファー、写ってます。
そして残念なことに、一枚も波に乗れた写真ありません(笑)
しょうがないです。波、なかったですから(爆)

クンクンはきっと、他の子(気になる子?)の匂いが残ってるんでしょうね。
上手に仕事こなしてますよ(^。^)




Re:みいさんへ

ただでさえ波がないのに、サーファーがボードに乗って
移動したのを見てたら、波打ち際より波の無い方へ行ったので
なんだか気の毒になりました(笑)

くるみは相変わらずゴロゴロしてますねー。
数日前の荒れた日以降、砂浜には
すんごいゴミが流れ着いてて、要注意なんですよv-356




Re:りかさんへ

ウェットスーツを着るとたぶん大丈夫なんでしょうね。
天気がいいからボードに乗りたかったんだろうけど、波が無いよ、波が・・・と
一人浜から突っ込み入れさしてもらいました(笑)
さんざんぷうさんを撮るフリをしながら、
いつかボードに乗るかもv-346と、期待したのに
残念ながらそこは撮れませんでした^^;




Re:チャミパパさんへ

写真、大きいとちゃんと女性ってとこまでわかるのですが
さすがに、ダウンロードに時間かかると思ったので
小さくしました。
楽しんでいただけてうれしいです(*^。^*)




Re:sa-mamaさんへ

とーっても天気がよかったので、サーファーも
いい気分で海に出たのだと思います。
誰もいないし、練習には?もってこいだったでしょう(='m')
海とキャバリア、気に入っていただけてうれしいです。
有難うございます。




Re:むちこさんへ

ウェットスーツはあったかいらしいです。
トイレはどうするんでしょうね(笑)
ちょっと心配です。
自称サーファー、たぶん色白ですよね(笑)




Re:アールモカさんへ

有難うございます。
キャバリア隊の散歩海は
日本海のとある海岸ですよ♪
過去記事でも、確か(笑)そうだったような。
田舎の普通の小さな浜ですが、撮りようによってはよく見えるんだなぁと実感してます。

クンクンすると、鼻はもちろん砂だらけですが
それもまた楽しいですよ。
ぜひ海へ行かれた際には
自然な姿を狙ってみてくださいね♪




Re:チロmamaさんへ

おお!
チロmamaさんのところにもいますか!
ねー、気になりますよね、こういうサーファー。
どう見ても風呂につかっているようにしか見えなくて
見るたびに「なぁにやってんだろーね」ってつぶやいてます(笑)。




Re:まりもさんへ

餌食のサーファー、会いたくないです(爆)
彼等は浮くのが楽しいのか・・・と、思ってしまうときが多々あります。
その波、面白い?とか、一人突っ込みってやつですね(笑)

バラの名前調べたんですか。
私でさえ覚えられないのに(笑)すごい。
同じ花に見えても名前が違って、奥が深すぎる世界ですわv-356




Re:ブチさんへ

応援ポチ、有難うございます♪

ライフジャケット、実はうちも欲しいんです。
なぜかというと、ぽぽ隊長、泳ぎそうで泳げない(='m')
この前お安くなったライフジャケット見つけたのに
売れ切れでした。
あれがあるとないとでは、こちらの安心感が違いますもんね。

わんこと海でじゃれあう。
今のところ、あこがれで終わってまーす^^;



Re:まりさんへ

どうしても、このサーファーが気になって気になって
キャバリア隊の撮影どころじゃなかったです(笑)

バラ、こちらではうつむいた子がまだ頑張ってます。
さすがに11月前には剪定しないと。

この前庭を見た人が、春にはもっと豪華になるね・・・といってたので
来春も期待したいです。




Re:平蔵のままさんへ

そうかそうか、このみっちゃり具合がいいのね・・・と
しっかりみっちゃい具合を確認しました。
なのに、ちょっとだけぷうさんのみっちゃり毛をカットしちゃった。
しかも、ブサブサにv-356
カットって難しいなぁ・・・←そこかい!

バラ、よぉく見ると中がクリーム色なんですよ。
枯れる前に気づいてよかった(^。^)




Re:syurimamaさんへ

すごい。
本物のサーファーですね。
車で波を追いかけるなんて。
サーファー、そうでなくちゃ。
入っちゃったからここでいいや・・・じゃ、ダメですよねー。
波に乗ってナンボですから^m^

朱理藍理さんの泳ぎっぷりは見事ですもんね。
もしかしたら、サーファーの人より上手かも(笑)。
海と青い空っていいですよね。
まだ晴れる日があると思いますので、今度は
朱理藍理さんが浜で走っている写真も見たいです♪




Re:やふぶきさんへ

今の時期、晴れたときの空の色や、夕焼けの色とかが
一年中で一番素敵なような気がします。

サーファー、とにもかくにも波に乗りたかったようです。
練習にはなったかな?

バラ、愛情が必要らしいです。
ああ、だから私には育てられないのだな・・・と納得です^^;




Re:なおすけさんへ

そう、空気が澄んでいる!
まさにそれでしょうね。
空とかほんとにきれいですもん。

私もどうせなら波に乗ったサーファーをばっちり撮って
ブログに載せたかったんですけどねー。
波に乗れないサーファーを載っけてしまいました(笑)。

ばっちりウィンクしてますねー、ぽぽ隊長。
耳掻いてますけどね(笑)

サーファーさん、どんどん遠ざかってます。
最後には目を凝らさないと分からなくなってしまいました。
海の中の散歩でも楽しんでいるのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サファーさんは初心者だったのかなぁ~?
読んでいると・・・
シンがドックランでワンコいっぱいで走らずに
私の膝で座っているのを周りの人&ワンコが見て
どうしてランに来たのって顔されている事を
思いだしました。。。。。(笑
本人が良ければいいんですよね(^^♪

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

そうかもしれません。
たぶんサーファーさんのいるところは、遠浅ですが(笑)



Re:シンままさんへ

なるほど。
ランで走らないシンちゃんもしかり(笑)。
いいんです。
シンちゃんがいいのなら(='m')。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/124-70c0436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真で遊んでみました。#2 «  | BLOG TOP |  » ピンボケもいいぞ。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (109)
画像 (642)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (39)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ