2017-08

キャバリア隊スナップ写真風♪ - 2009.10.27 Tue

台風の影響で、風の強い一日となりました。

キャバリア隊、夕方の散歩をいつもどおりにしたはずが、

一瞬のうちにあたりが暗くなってしまい、とても写真を撮るような状況でなくなりアップロードファイル

数日前の散歩の様子をアップします。


毎度スナップ風ですが、今日はよりスナップ風になってます(笑)






いつものように波打ち際をパトロールするぽぽ隊長。
091027-13





光のいたずらもちらほら。
091027-14





ふんふん♪と聞こえてきそうほっ
091027-20





疑問に思ったら隊長に聞かなくちゃ。
091027-15





肝心のぽぽ隊長、めっちゃ楽しそうアップロードファイル
091027-17





きりっびっくりいやいや、僕は真面目です。
091027-18





遠くもチェック。
091027-19





そしてだんだん夕陽が沈むたびに
091027-14





キャバリア隊もオレンジ色につつまれて
091027-11








あたりはすっかりセピア色。
091027-12





今日も訪問有難うございます。
最後まで見て、ぜひされてお帰り下さいませムフフ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




またね。












関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

コメント、ありがとうデシタ・・
たぶん・・大丈夫・・(笑)
きょうは・・ 早めに、寝まーす(笑)^^♪

キャバリア隊もオレンジ色につつまれて
あたりはすっかりセピア色・・
素敵な・・フレーズです・・素敵・・♪^^♪

ぽぽさんにも、ぷうさんにも、会えたし・・
長風呂に浸かって・・ 寝ることに・・し・ま・す・・♪^^*

今日も、癒してくれて・・ありがとう♪^^♪*

こんにちは~♪
ぽ、ぽぽ隊長!めっちゃ楽しそう!はじけてるね~♪
ぷうさんの、首のかしげ具合も最高です^^
又キャバリア隊、同じ方向を見てる!?
何がいたのかな~?

暗くなるのが早い、今日この頃・・・
海のお散歩、あじゃぽんさん気をつけてくださいね~♪

セピアの夕陽

いつもながらキャバリアさん達の癒しの空間です。
日常的な事を忘れる感じもします。

昨日のネコチャン親子画像も良かったですね。

楽しくなるブログは大好きです。

毎回写真綺麗ですね~
隊長、はじけちゃって~♪
可愛いわん。
日が落ちるの早くなったよね~
うちも夕方の散歩の時間、少し早めになりましたよ。

オレンジ色に包まれるってなんかいいですね。

キャバリア隊と夕日、画になるなぁ。v-290

たしかによりスナップ風です。
今日の隊長ずいぶんとはしゃいでます。
しばらくぶりの夕日の写真ですね。
海の中にサーファーさんがいないか探してしまいました。

いつもステキな写真ありがとうございます。
夕日の写真、大好きなんですよね!
太陽が沈んでいく姿、殆ど見たことがないので、見れるのが嬉しくって♪
キャバリア隊も、いつも海に行けて幸せですね☆

そうそう、この前あじゃぽんさんのブログで紅葉を見に行ったのがあって、影響を受けて、見に行こうと思ったら、うちの方は11月下旬みたいなんです。
住んでるところが違うと紅葉の時期も違うんですね…。
あじゃぽんさんと知り合えて、自然にも興味を持つことが出来た私です。

こんにちは。

2か月くらい前、ブログにコメントいただいたのに、
おもいっきりシカトしてしまいました(汗)。
ブログはじめたばかりで、コメントのことをまったく知らず、気づきませんでしたー。
ごめんなさーい!!
海と犬って、理想の暮らしですよね~。
うちのねむるは、海には1回しか行ったことないです。
また、お邪魔しますね。

ぷぅさん、かわいいいいいいいいい。
この写真お持ち帰りしていいですか?(笑)
あ、疑問に思ってるやつです。

最近の野望は、ぷぅさんのおぐしを縦ロールすることです。
似合いそう~~!

初めまして!昨日はコメントありがとうございました♪

いいですね~、散歩コースが海なんですか!?
すごくきれいです!
そしていい写真ですね~

またおじゃまします!

シンも疑問に思った事は隊長に聞きます!
キャバ電話を使って!?
そしたらきっと
隊長は、楽しそうに答えてくれるでしょうね♪

こんにちは☆

またまた おじゃましてますe-466e-420

ポポ隊長の マジメ顔 すごくツボリましたe-272

こんな 表情も なんか 良いですねe-446

かわいいなぁe-267

今日も ポチッ☆

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

具合はいかがですか。

最後のフレーズ気に入っていただき、有難うございまーす♪

ほんとに、わずかの時間でセピア色になって、この時間は不思議な時間帯ですよ。




Re:ムックママさんへ

ご心配いただき有難うございます♪

ぽぽ隊長、顔が切れてしまったのは残念ですが、
とーってもはじけている雰囲気をお伝えしたかったので
伝わったようでうれしいです(*^。^*)




Re:蕎麦打ちさんへ

久しぶりに普通の?「蕎麦打ち」さんになりましたね(笑)

ネコが観ているわんこのテレビ。
これは面白いですよね♪

キャバリア隊に癒されていただきうれしいです。
実は私が一番癒されてます^m^




Re:コナミさんへ

顔が切れちゃっているけど、ぽぽ隊長可愛いですよねー(笑)
はじけてる顔がなんともいえませんv-10

毎日夕暮れの時間が早まっているように感じます。
夕暮れ時はお互い気をつけて散歩を楽しみましょうね♪




Re:チャミパパさんへ

びっくりするくらい、オレンジ色になりますよ。
人が歩いてたら、たぶん違った意味でびっくりですね(笑)




Re:ナナアニさんへ

久しぶりになってしまいましたか・・・。
なんとなく自分では毎回だしてしまってて申し訳ございませんと
思ってたので、うれしいコメントです♪

サーファーのかわりに、海ぼうずでも写っていそうです(笑)。




Re:チロmamaさんへ

夕日の写真気に入っていただけて、うれしいです♪

私も、ブログはじめる前から、夕日はきれいだなぁと思い、
度々撮ってたので、そういっていただけると、
やっぱりきれいなんだなぁって再認識できます(^^)

紅葉、11月とかだと、こちらは終わってしまってます。
すごいですね。
これからがいい紅葉の時期に入るのですね。
紅葉、一番いい時を見逃さないようにチェックしてくださいね♪




Re:ねむるのおねいちゃん(とちた)さんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)

コメントは、したい時にさせていただいているので、
返コメも気にしなくていいですよー。

またぜひ、遊びにいらしてくださいね(*^。^*)




Re:まりもさんへ

???のぷうさんですね。
どーぞどーぞ、お持ち帰りしてくださって結構ですよ。

でも、もしかしたら、この後、まりもさんが待ちに待った
ぷうさんがアップされるかもぉーーーー!?

縦ロールなり、ボンバーなり、お好きにお絵かきしてくださいな(笑)



Re:だんぱぱさんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)

そうなんですよ。
散歩コースが海なので、ほとんど海が登場してます。
でも、冬はどうしようかなー(笑)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪




Re:シンままさんへ

キャバ電話、ぜひともお待ちしております(^^)b。
たぶん、ブヒブヒぅぉんとか話をするのかも。

↑それ、私の悪口か(笑)




Re:ブチさんへ

いらっしゃいませ(*^。^*)

いつもコメント有難うございます。
マジメな隊長、ツボですか。

キャバリア、よく見てると、ほんとにいろんな表情ありますよ。
わんこの中でも表情は多いのでは(^。^)と、思います。

ぜひ、いろんな表情を楽しんでくださいね♪

秋の海辺・・・いいですね~v-34
台風は大丈夫でしたか?
いつも思ってたんですけど・・・
海辺では、リードは外すんですか?
あっちゃこっちゃに走り回りませんか?海とかザバザバv-356
・・・・・いや、仕事熱心な2ワンズですものねe-441
失礼しましたv-436

キャバリア隊、のびのびしてますねー。楽しそう。
リンクの件、よろしくお願いします。
わたも貼らせていただきました。(って、いいですか?)

なんか、誰もいない海(トワエモア)っていうかんじで
いですねぇ・・・
って、この歌知っていますか?
私はこの世代なんで・・・

こうい写真、私も撮りたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影響でましたか?

台風の影響ありましたか?

ほんとうになんか最近一気に暗くなります
お散歩は暗いです わん!
ぽぽくん ぷうさん
いいね日が沈む前にお散歩してもらって 羨ましいですよぉ

ぷうさん なんかさそわれちゃいます そのまなざしに

あじゃぽんさん、今日もありがとう!
心がほっこり、温かくなる映像をありがとうございます。
ちっぽけな悩みなんてくそ食らえ~って気になりますよね。 自然は偉大!
それより思わず噴出しちゃいましたよー
はしゃいでるぽぽ隊長と超まじめなぽぽ隊長・・・ギャップありすぎ~~~ぷうー
あっ、ぷぅさん、ちょっと肉付きがよろしいんじゃありませんこと?
女の子らしくてかわいいわよ~ (ほめ言葉なんだからね)

コメント有難うございます(^^)

Re:平蔵のままさんへ

台風は風のみの影響だけで終わりました(^^)
ご心配有難うございます。

キャバリア隊、海ではごめんねノーリードです隊ですv-356←ややこしい。

あっちゃこっちゃ行きますよぉ。
なので、目があっちゃこっちゃになってます。

一度監視に来ませんか(笑)




Re:ねむるのおねいちゃん(とちた)さんへ

リンクの件有難うございます。
私も早速貼らせていただきますね(*^。^*)




Re:オーちゃんさんへ

誰もいない海~
ルルルル~♪
・・・私はたぶんそれより少しあとかもしれませんが、
もちろん歌は知ってますよ(^^)b

この浜もほとんど人、いません。
たまにいるのは、波に乗れないサーファーがほとんどです(笑)




Re:sa-mamaさんへ

台風は風の影響を少し受けただけでした。
ご心配有難うございます。

今日は浜にいるうちに、とっぷりと日が暮れて
月が明るくなりはじめてしまいました。
はい、私が出るのがやっぱり遅いです(-_-;)




Re:百ちゃんさんへ

喜んでいただけてうれしいです♪
人生いろいろ~♪、悩みを吹っ飛ばせるのなら
いつでも来てくださいね。

ぷうさん、そうなの。
肉付きよくて、実は、実は、ただ今ダイエット中~♪
その訳など、後ほど忘れなければ(笑)アップしますのでお楽しみに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/126-deeb0049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カトちゃんぺっ♪ «  | BLOG TOP |  » 写真で遊んでみました。#2

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (207)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ