fc2ブログ

2024-03

寝不足な日々 - 2018.07.27 Fri

毎日暑い日が続きます…

仕事から帰ると、私の部屋はまるでサウナのよう😭
なので最近は静かなエアコンのある居間でアリーとごろ寝をしていますが、
熟睡できないので、真夜中にやっぱり自室に戻っているんですよ。



さてさて、昨日はみゅうがお外からグレーのお土産を持って来ました。
まだ生きているそのコを家族に散々見せびらかし、
挙げ句の果て、家の狭いところに入り込まれて逃げられてしまいました。
20180609-20180727-10


この時期、隠れた場所でそのままになっても悲しいことになるので
みゅうにしつこく「夜中に解決するよう」求めたら、
朝、ちゃんと仕留めておりました。

20180609-20180727-5


さすがだわ、みゅうちゃん。
20180609-20180727-11


アリーも見習ってくださいね。
20180609-20180727-9


聞こえない、聞こえない。
20180609-20180727-4



20180609-20180727-3



20180609-20180727-2


おしっこは完全外派のアリーですが、私が留守の間何度か庭に出しても
20180609-20180727-1


おしっこしないで家に入るんだそうです。

私が庭に出す時は必ずするのにね。なんでかな。

今日も会いに来てくれてありがとうございます
20180609-20180727

↓最近ポイントが入らず、やめようかなーって思ってるけど、決定まではとりあえず貼らせてください。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

グレーのお土産って一体・・・
黒いヤツじゃないだけましなのか・・・?

ポイントのうち一回分はななあにの一押しです
物足りなくなるのでそのままで良いのでは

暑い日が続きますね。
北海道は今日の夜あたりから雨のようですが…

みゅうちゃん、グレーのお土産って
家の中にいたら怖いですね😅

re:なぬあにさまへ

う…
黒い奴とは??
もしや羽があるアレ( ̄O ̄;)??それも一緒におりました…トホホ


いつも一押しありがとうございます。
拍手のみにすべきか迷い中です。
FC2の拍手もなんで種類があるのか不満です。
現在設置中の拍手にしたら、それ以前の拍手分はどこへ??

re:りかさんへ

30℃越えるとキツイですね。
そちらは雨が降るようで、気温が下がるといいですね(^-^)

グレーのお土産、今回は結構大きかったので
これが家の中にいると思うと気になって気になって。
弄ばれたグレーのお土産は気の毒ですが
得意げのみゅうを見ると褒めるしかないですね(^◇^;)

グレーのお土産とは、もしかして?
猫ちゃんは、家猫でも仕留めてくるんですね。
すごいなぁ・・・
でもちょっと見たくないような(笑)

今日は、台風の影響で雨で涼しい日ですよ。
あの40℃近い日が続いてたので
体がおかしくなってます。30℃で涼しいとか思っちゃいますよ。

アリー君、他の家族じゃおしっこしないんですね。
うちもシャスタが、私が連れ出すと何も出さないで
すぐに帰りたがります。不思議・・・なんでだろ?

re:コナミさんへ

そうです。
グレーのお土産とはアレですよ、アレ(^^;)
できれば見たくないですね…

30℃でも涼しく思っちゃう気温マジック??
はぁ〜〜、40℃なんて想像を絶する暑さだろうなぁ。
お疲れ様です…。

アリーもシャスタ君も完全に人を見ていますね(笑)
でも、おしっことか排泄は誰とでも出して欲しいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/1260-48c03c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塀の上を行くのは? «  | BLOG TOP |  » 梅雨明けしました。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

カテゴリ

動画 (118)
画像 (838)
キャバリア隊画像とバラ・花 (235)
キャバリア隊動画とバラ・花 (88)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (73)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ