2017-10

ぷうさんの災難!? - 2009.11.04 Wed

今日はストック写真をアップしまーす。



10月下旬にで撮った散歩の様子です。




風の吹く方を見ているぽぽ隊長。
091104-13


もうすぐやってくる冬の匂いを感じているのかも。





091104-16







たまに、こんなこともあります。
091104-12

見つめ合う二人!?jumee☆excite2






091104-14







た、隊長!それはびっくり汗
091104-17



そして、本日のタイトル「ぷうさんの災難」。



テトラに挟まってしまったぷうさん。
091104-15




・・・のように見えますが、

大丈夫です。

単なる私のいたずらコメントです。



091104-11
挟まったなんて、失礼でしゅ~絵文字名を入力してください




実際、ぽぽ隊長だけ洋服を着て、なぜぷうさんは着てないのか・・・。

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

ぷうさんにも服はあるんです。

なのに、OH!DEBUになったせいで

入る服が無くなってしまったのですアップロードファイル


というわけで、ただ今ダイエット実施中♪


徐々に服を着たぷうさんが登場しますので、お楽しみにかお



で、ぷうさんにとっては、

テトラに挟まったと衛生班長にデタラメをアップされたのが災難なのか、

それとも、ダイエット実施中をバラされたのが災難なのか。


・・・さあ、どっち!?




今日も会いに来てくれて
本当にありがとうぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村











関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ぷぷぷ。
ぷうさん、おでぶになっちゃったんだ~。
言われなきゃばれないのに、あじゃぽんさんヒドイね。
乙女心傷心だね。
↓おぐしが乱れるぷうさん、サイコーっす。
なんていうか、色気すら感じます。
おでぶでなければ…(笑)

よかった、まだ海は営業終了してませんでしたか。
冬は電車にGOで痩せましょう。
テトラの写真は見なかったことに、
ダイエットの話は聞かなかったことにしておきます。

私も、出遅れですネ~(汗)
↓の、記事も今、読ませていただきました 汗×2 涙×2 ^^;
ぷうさんが、ホンとに、テトラにハサマちゃったのかと思い、
ドッキリしましたヨ~(爆)

本当に、寒くなってきましたネ~^^;
みぃんな、風邪ひかないでくださいね~♪^^♪

おはようございます。

いつも おおきにです☆

 今日も キュートなキャバリア隊に ポチッv-343

キャバリア隊の バナーが キュきゅっと変わるのも
すごく 素敵で 和みますe-349

これ ほんといいですね~e-328

ぷうちゃん、ダイエット中でございますか。
それは大変ですね。
いまでも十分かわいいけど、春にはもっとかわいいぷうちゃんに会えるかな?
お洋服入らなくても楽しそう♪なところがいいですね。

お久しぶりです。
ぷうさん、そんなお◯ぶちゃんなんて思っていませんでした。ちなみに、わんちゃんのお洋服のサイズッて、結構決まってるんですか?
どんなダイエットなのか興味がありますが、頑張ってスリムになってね~。

なんかすてき

ぷうさん 興味心身ですね   おてんば娘さん
隊長 ぷうさんの見張り番してますか?
ダイエットなんて失礼ですよねぷうさん

すてきな美人さんですよ
寒いから気をつけましょうね  お互いに。

こんにちは~♪
いやー!本当に挟まっちゃったかと(汗)
ぷうさん、ダイエットですか~♪
我が子もダイエット中だから、一緒にがんばりましょうね^^
ぷうさんの可愛い洋服姿が見れる日を、楽しみにしていまーす^^

最後の質問!私は・・・えっと!
前方のほうだと思いまーす♪エヘッ。

コメント有難うございます(^^)

Re:まりもさんへ

傷心の秋。
あ、もう冬かしら。
寒いから、服着せたいのに入らない(-_-;)
ここで、太ったことを公開すれば、
嫌でも痩せるしかないもんね~♪

あ、ちなみに色気って、ふっくらした人のほうに
感じたりしません^m^?
だから、ほんとにちょっとだけぷうさんには頑張ってもらおうかと
思ってます♪




Re:ナナアニさんへ

なんて優しいナナアニさんi-241
少しずつではありますが、ダイエットできているようなので
もうじき、服を着たぷうさんが登場できるはずです。

冬は電車でGO!だなんて、
ありがたいキャバリア隊の通っぷり。
ありがたや~、ありがたや~e-459




Re:bunrumamaさんへ

ぷうさんのテトラ挟まり疑惑写真だけアップしたら
絶対そう見えますよねー^m^
あんなのが2枚もあったので、
これはアップせなば!と、使命感に燃えました(笑)。

これからは、冬仕様で頑張りますっ♪←なにを?




Re:ブチさんへ

いつも楽しいコメント有難うございます♪

絵文字の間違いなんて気にしてませんから(笑)。
コメントいただけるだけで、毎日うれしく拝見してますよ♪

バナー、やっとgifが動くようになりました←何度挑戦しても動かなかったのe-330
気に入っていただけてうれしいです♪




Re:つうななの母さんへ

そうなんです。
3度の食事以上の間食がたたりました。
ただいま間食あげた全員で猛反省中ですe-447
かわいい服もあるので、ぜひまた着せてあげたいです。
待っててくださいね(*^。^*)




Re:やふぶきさんへ

本物のぷうさん(笑)は、見た目はそんなでもないのですが、
洗ったりして触ると、首の後ろの肉がすごいんです(笑)。
人間も首の後ろに肉がつくとヤバイっていう、
あれと同じです。

わんこの洋服はいろいろとメーカーによってサイズが
全く違うのですが、ぴったり合うのって
なかなかないです。
綿シャツとかは、結構のびるので(笑)重宝してます。




Re:sa-mamaさんへ

sa-mamaさんにいつも言われて気が付いたのですが、
ほんとに、ぽぽ隊長はぷうさんを見守ってるみたいです。
一応、年上風吹かせているのですね(笑)。

食いしん坊ぷうさん、エネルギーの必要な冬に向けての
ダイエットなので、ちょっときついかな^^;。
でも、頑張ります♪




Re:ムックママさんへ

ただ今ダイエット中ですよん♪
そうか!ムックさんもダイエット中なら
お仲間がいるってことで、頑張れるかも…。
で、実はほんの少しだけ痩せたみたいで喜んでたのに、
さっき私の鞄に入ってたチュロスを、がっつり盗み食いしてましたv-12
部屋のドアもしっかりと閉めていたのに、どうやって入ったのか。

心と部屋に鍵を閉めて頑張らないと(笑)

質問のお返事、有難うございました(*^。^*)b

それは、ダイエットをばらされたから?

ぷうさんそんなにおデブにみえないけど。e-454

シンもダイエット中です。。。
シンも服がはいらないかも!!

隊長!!イガイガは痛いよ~~~
海に栗ですか!?
そちらには海に色んな物があって楽しそうです。

『服が欲しい!』byぷうさん

OH!DEBUになったと言わないで!

ぷうさんもお洒落したいと言っている

、、、かな?

みんな器用にランキングバナー作るのね
私にはそんなこと無理よ

しっぽを見ると風が強いのかしら?
ウチはいつでも裸族よ

あっちゃこっちゃ行ってるぅ~e-450
ぷうさん…そんなに太ったんですか?
ま、私も「痩せたら着るe-320」服だらけですけど・・・
テトラに挟まった?はははは
手がみっちゃりしてる。。。e-266
でも、今回は・・・砂の足跡が・・・萌えe-272

わんこのダイエット、難しいですよね。
私はダメダメ飼い主なのですぐにおやつをあげてしまいたくなルのです。
なのでノエルもちっともやせません。
ぷうさんはちょっぴりふくよかな方が可愛いですよ!!

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

OH!DEBUに見えなくていいのか、悪いのか^^;。
全体的に大きいので、バランスよく見えてるのだと思います。
もう少し痩せると、もっとかわいくなる…と思いたい(笑)




Re:シンままさんへ

シンちゃんは、痩せているように見えるのに
ダイエットですか^^;。
うれしいことに、何人の方から
ぷうさんは太ってないとのコメント頂いてます。
が、飼い主にしたら、やっぱりちょっと…(-_-;)。
シンちゃんが痩せるとしても、ちょっぴりだと思うのですが
うちもちょっぴりなので、頑張りましょう♪

隊長、栗のいがいがに触ろうとしてました。
なんにでも興味あるので、楽しいような、困ったような…。




Re:silverbellsfamilyさんへ

ぷうさん、実は服着ると固まる子なんですよ(笑)
なので、服着てないのが多いのは事実ですが、
太って着れなくなった服がたんまりあるので、
これを機に、痩せて服を着てもらおうプロジェクト(笑)開始です。




Re:むちこさんへ

このGifのバナーは、何度も挑戦したのに動いてなくて
やっと出来たのでアップできましたよん。
むちこさんも、一度やってみれば
あ~ら、簡単♪
むちおにも出来ちゃうわv-238
な~んて、gif連発したくなるかも^m^

服来たむちおさんも、一度くらいは見てみたい・・・ような
見たく無いような・・・^^;




Re:平蔵のままさんへ

もともとでかくなるキャバリアだったみたいですが、
明らかにキャバリア用と書かれた洋服さえ入らない・・・。
しかも、洗うとき首の後ろの肉のひだが(笑)!
まぁ。この肉のひださえ平蔵のままさんには
もしかしたら萌え部分かしら(='m')?
なので、少しだけダイエット。
そしたら、きっとあの服もこの服も着れる・・・はず^^;




Re:まりさんへ

ふくよかぷうさん、かわいいですか。
ありがとう、まりさん♪
私も正直、痩せたわんこやにゃんこよりは
少しコロンとしたほうが、皆かわいいんです。
が、今回だけは服を着せるためのダイエットe-282です。
一度しか着れなかったあの服をもう一度…e-267

oh!debuですか~ (^Д^)ギャハ
確かにポポ体調より若干。。。。
頑張れ~ぷぅちゃん^^
やせないと寒い冬、裸(?)ですごす事になるぞ!

栗が浜辺に落ちてるんですね!
最初ウニかと思いました~
どっちにしても刺さらなくって良かったね♪

OH!DEBU←思わず
吹きだしちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
そんなにOH~!には見せないのも
ぷうさんの魅力ですね♪
2枚目の写真がすごく好きです(〃∇〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

ウニが落ちてたら、まず私が中身確認しまーす(笑)
栗だったのですが、日にちがたってたようで
あまりトゲトゲしくなくてよかった^^;。

ぷうさん、ちょっぴり痩せてきてます。
このままどうにか、あと1kgくらい減ってくれると
いいんだけどなー。
寝てるとき私の上にのっかるの苦しいんだ・・・v-12




Re:たまこさんへ

写真気に入ってくれてうれしいです♪
ぷうさんはOH!DEBUで
ぽぽ隊長は、CODEBUでして、
時々黒いパンツはかせたくなります(笑)

ぷうさん、ダイエットするの?
うちはコナン断念しました><
このまま現状維持で・・・しばらく行こうかお^m^
やや服はパツパツですが、入れば伸びるしね^^
ちなみに、ぷうさんと隊長は同じ量食べてるのかしら?

Re:コナミさんへ

コメント有難うございます(^^)

コナンさんダイエット必要でしたっけ・・・^^;。
見た感じとってもいい具合に見えますよ。
とはいえ、うちもぷうさんにダイエット♪と書いたら
かなりの方から「太ってない」といわれ、
つい有頂天(笑)に。

そう、パツパツなのを無理くり着せてますよ。
綿素材が一番いいですね(笑)。

食事量は、別々にしてますよー。
今はカロリー計算してあげてます。
実はぷうさんが大きくなりすぎたのには、訳がありまして^^;。
一緒にご飯あげたら、いつの間にかぷうさんが秒殺食いして
一粒一粒食べるぽぽ隊長のご飯を食べつくし続けた結果なんです。
気が付いたらデカくなっていたという訳です。

今は注意して見ながらご飯あげてます。
おかげで、少しだけ痩せました(^^)b。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/133-765cb5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった今年最後の高原走り。 «  | BLOG TOP |  » 今日は寒い一日です。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ