2017-10

楽しかった今年最後の高原走り。 - 2009.11.06 Fri

寒い日が続いて、散歩らしい散歩ができないので

ストックしてあった写真をまたまたアップしまーす♪

10月下旬、今年最後の高原に走りに出かけました。

ちなみにここ、うまくいくと貸切状態なので

わんこはもちろんノーリード、私も人目を気にせず遊べます笑




うれしい♪
091105-1





ひゃっほーーー♪
091105-3





わたしのボール好きを観てくだしゃい。
091105-2





ボールをかじかじするキャバリア隊ぷうさん。









こんなに走ったの、久しぶりだよー。
091105-5





海では見られない走りっぷりに衛生班長も楽しいわんかお
091105-4







アップしきれない写真の中から。
091105-7







また来年も、必ず一緒に来ようねハート


091105-6





今日も会いに来てくれてありがとうぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








あじゃぽんのひとりごと。
MJ-This Is Itについて。
興味のある方のみどうぞ。

続きはこちらから







Michael jacksonの映画”THIS IS IT”を観て来ました。

観ようと思っていたわけでもなく、

たまたま一緒にいた友達が、上映中の映画を調べていたら

期間限定でマイケルの映画をやっていると。

テレビで映画のCMを何度か観てたし、リハ模様が映画になるというどこかの局の特集では、

マイケルとは縁の無いうちの両親でさえ、箸を止めて映像に見入ってました。


正直、BADやThrillerのイメージと、昨今のスキャンダルめいたことしか

思い浮かばなかった。

でも、当時一応私も洋楽かじってたし。

あの頃、マイケルじゃないけど、いろいろ好きだったし。

とういことで、映画を観ることに。


感想。

とにかくすごい。

リハであれだから、本番ではたまらないと思う。

新曲以外は馴染みある曲だったので、出だしの音だけで

どの曲かわかってしまう自分に苦笑。

友達も同じだったらしい。

やっぱり彼はすごい人。

バラードもいいけど、私はスリラー、ビリー・ジーンで鳥肌たちました泣く

KING OF POP


永遠なれキラキラ

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隊長もぷうさんもいいお顔してますね。
自由に走り回れるのってやっぱり楽しいですよね。

あの映画、見られたんですね。
ジャクソン5の頃の「ABC」が好きなんですが・・・
「今夜はbeet it」も。
見たいな。

DVD、出ると思うので
買おうかな。

ぷぅさんが動いてる~~ノ
そしてお洋服着てる~~ノ
かわいいなぁ。
やっぱノーリードが一番いきいきしてくれますよね。
なかなか機会がないのが残念ですが。

MJはほとんど知らなかったわたしです。
今回亡くなってはじめて、特番で色々見て知りました。

こんにちは

走ってますね  
いいなぁ ノーリード うらやましい
こっちは ドッグランとやらにいかないと、必ずリードはつけてくださいって
やっぱり のびのびと育てたいです
隊長はやっぱり おとこらしさがでてますね
ぷうさんは 女の子 可愛いです

映画 みてきましたか?
うらやましい  なかなかいけません
マイケル すごかったみたいですね

広場での隊長とぷうさんは
また、ちがう味が出てますね~~~♪

私も誰もいない広場を
探し回っていますがなかなか難しいですよね。

こんなに広い場所を貸切で遊べるなんていいですよねぇ~。
ぷぅちゃんも、ぽぽちゃんも楽しそうな顔してますね。
ノーリードで遊べるって、犬にとっては、幸せですよね。

マイケルジャクソンの映画見られたんですね。
評判がいいですよねぇ~。
私も見たくなっちゃいましたよぉ~。

あのぉ…
最後から2枚目の写真って、どうやってupするんですか?
こうゆうふうに、いろんな写真を一枚でやる方法しらなくて…
よかったら、やり方を教えてください。

写真がいっぱいだ~
ぷうさんが洋服きてるし・・・めちゃ可愛い~
マイケルの見たんだ。いいな
私も見てみたいな~って思ってますが。。。。。
BAD  スリラーが好きです。
なんせ高校生の時、スリラー踊ったんだよ~^^
ダンスの発表会で・・・

とっても楽しそうでこっちまで嬉しくなります(^○^)
いいところへ連れてってもらえてよかったね~。
ぽぽちゃん、ぷぅちゃんかわいさ爆発です!!

ちなみにわたしは当時ブリティッシュ・ロック派でした。

ぷうさんのボール好き・・とってもよくわかりましたよぉ~♪
噛むのが好きなのね~♪(笑)
貸しきり状態で、ノーリードで、遊べて
ぽぽさんも、ぷうさんも・・ 大満足の、お顔してますネ~♪^^♪

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも温かいコメント有難うございます♪




Re:オーちゃんさんへ

できる範囲で自由に走らせてあげたいです(*^。^*)

ジャクソン5の頃からご存知ならば
相当のファンだったのでは。
私が語るより、オーちゃんさんにぜひ語って欲しいですv-353
DVD、実は私も欲しいなぁと。
テレビで観て欲しかったくらいなので
いい画像で見たいですわ^^;。




Re:まりもさんへ

ほら、服を着た動くぷうさん
いいでしょう(笑)。
買ったばかりの服で、お出かけしました。
入ってよかったぁe-351

マイケルを知らない世代ということは
かなりお若いと見ましたよんe-317e-267



Re:sa-mamaさんへ

ノーリード、いけないって言われてますもんね。
わんこのためにもそれが一番いいのかもしれないけど
やっぱり生き生きしたところ見たいですもん。
誰にも迷惑かけないときは、いいんじゃないかと思うんですけどね♪

マイケル、東京とか都会の方では
上映期間延長になってますね。
映画なのに、終わった後拍手もあったとか。
さすが、都会は違うわ^^;



Re:シンままさんへ

いくつか遊べる候補があって、
いついけば誰もいないかが結構ギャンブル性があって
あたるとラッキー♪って思ってノーリードしてます。
ドキドキもんですよね(^。^)



Re:チロmamaさんへ

こんなに早く走れたんだ!と、思うほど
生き生きとしてくれると、
たとえ見つかって注意されようが、よかったなぁって
思うと思います(できれば注意とかされたくはないですが・・・(-_-;))
あの楽しそうな表情、わんこと一緒なら見たいですよね。

マイケル、DVDが出てから見るものいいですが、
ひと足先に大画面で大音響で見ると
また違って感動すると思います。

写真の作り方は、後ほどお邪魔させていただきますね(*^。^*)



Re:コナミさんへ

ぷうさんスカートはくのは珍しいのですが
かわいいでしょ(笑)←完全に親ばか。

コナミさん、スリラー踊ったのですか。
すごい。
どの役だったのかな(笑)
マイケルかしら^m^




Re: つうななの母さんへ

ぷうさんのくぅんていう声聞こえましたか(*^。^*)
あんまりかわいいのでアップしました♪

ブリティッシュということは、スージーさんや
QUEENとかですか。
私は領域?なく、聞いた派ですよん♪

あの頃の曲、今聞いても新しいんですよね。
不思議と。



Re:bunrumamaさんへ

ぷうさん、ボール好きなんです。
海でもボール。
あ、でも海では羽さんの方が勝ったんだったヽ(゚Д゚;)ノ!!

この青いボール、遊んだ挙句、置き忘れて来ちゃいましたe-330

ちょとご無沙汰でした

埼玉の田舎の我が家の近所にも、こんなに広い場所をはありません。
ぷぅちゃんも&ぽぽちゃんは天真爛漫ぬ楽しそうな顔で、こちらも幸せにあります。

そろそろPAN記事を投稿せねば。

”THIS IS IT”は確か2週間の限定興行の予定だったのが、あまりの人気で延長になるとかならないとか。
良い記念になりましたね。

いやー、自由っていいな。

広くて貸切の草原行ってみたいです。

昔、ベストヒットUSAにかじりついてみてました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷうさんが服を着ている・・・
はやくもダイエット成功したのですか?

2度目のコメント失礼します~~。

いや、わたしの周りはみんな「マイコーマイコー」うるさかったです(笑)
わたしが興味なくて全く無視してたんですわ…。
なのでお年はかなりいっております(汗)

Wham!やA-haはわかりますよっと。

むむむ!
ツボツボ写真満載!e-451
1枚目の真一文字の口!
もっさりシュウマイ!
ふぁっさ~ってなった耳!
風になびいてる感じって・・・ぅわぁ~e-266
ぅわぁぁぁ~e-265・・・・って・・・なる。。。
マイケル・・・良かったですか・・・そうですか・・・
私も気になっていたんです。映画
実家に帰った時母が・・・
「大事な人が亡くなったね~」って・・・70歳のば様が・・・
私も、マイケル世代i-184

コメント有難うございます(^^)

Re:蕎麦打ちさんへ

普段の散歩とはあきらかに違う顔ですよ(*^。^*)
見ててこっちまで楽しくなる顔というか。
お出かけして遊べることが楽しいと思っているようで
この顔を見ると、次回も♪って思います。

マイケルの映画、観てよかったです。
記事も、記念にと、ひとりごととしてアップさせて頂きました(^^)




Re:チャミパパさんへ

帰ってきてから写真整理してて
青い空と原っぱも、海と違っていいなぁと実感してます(^。^)

ベストヒットUSA、私も観てましたよ~。
あの頃の曲は、いまでも新鮮に聞こえます♪




Re:鍵コメさんへ

有難うございます。
癒されたまま、いい夢を☆。




Re:ナナアニさんへ

ふふふ。
さすがはナナアニさん。
目の付け所が違う(笑)。

実は、絶対ダイエットしなくちゃと思ったのが
この服を着たのを見た時なんです。
一番でかいサイズを買ったはずなのにピチピチ。
せっかく買ったのにこれでは(|||゚Д゚)……ッ!!と、いうことで
この写真で約1kgダイエットに成功しておりますv♪




Re:まりもさんへ

2度めのコメント有難うございます(^。^)v。
マイコー(笑)はご存知だったのですね。
失礼しました^^;。

実は私も洋楽聴きかじっていたとはいえ、
スリラーが怖くて(今はホラー大好きなので大丈夫ですが(笑))
マイコーの曲だけは、いろんな人の音楽と混じって聞いてた程度なのです^^;。

でも、有名どころは押さえてましたけど。

Wham!やA-ha…懐かしいですね。
Wham!の曲はこれからの季節にまた流れ出すのかな。
2度目のコメントに親近感覚えちゃいました~v-290




Re:平蔵のままさんへ

ツボ写真満載をお楽しみいただき、有難うございます♪
お楽しみ方は人それぞれ。
平蔵のままさん独特の楽しみ方炸裂しているようでなによりです(爆)

マイケル。
そうなんですよー。
意外とお歳をめしてても彼のことは知ってるみたいです。
いろんな意味でテレビを賑わしてましたからね~^^;。

平蔵のままさんもマイケル世代と聞いて、
なるほど、ギャグとかのセンスが似ている?はずだぁと
ひとり納得しました(='m')。

映画はまだ上映中なので詳しくはコメントしてないのですが、
リハだけど、彼のライブに対する姿勢を感じ取れるし
人がいなかったら手拍子でノッてたかも。

私生活が絡んでないので
とってもよかったですよ(^.^)b

おおお~素敵な写真ですね!!!!
写真が上手だわ~ やっぱり。

海も良いけど、草原シリーズ大好きです♪

私もマイケルの映画見たいです~!
彼自体の私生活等はどうこう思いませんが、
本当にPVやライブ映像など見るたびにサブいぼが出るくらいかっこよくて大好きです!><

あじゃぽんさんお勧めなら見に行ってこようかな^^

Re:なおすけさんへ

コメント有難うございます(^^)

草原シリーズ気に入っていただけてうれしいです♪
海ではぽぽ隊長が走ることってあまりないので、
草原で走るぽぽ隊長を見るのが大好きでございます(='m')。

マイケル、サブいぼが出るほどお好きならば、ぜひ
今回の映画は観て損の無いものだと思います。
テレビCMで、「観たいv-10」と思わせるあの映像を
デカイスクリーンで観ると、ライブに参加しているような
錯覚に陥ることも可能ですよん(笑)。

すごい!!ぷうさんボール好きだったのですね。
おっとりぷうさんのイメージがちょっと変わりました。
ノーリードでお散歩できる場所があって羨ましいです。

こちらはお散歩できる公園がどんどん減っていっているような気がします。

ボールかじりながら
クゥ~ン♪って鳴いてるの、
まるでお母さんのおっぱい飲んでるかのようだわ~(*^ ^*)

マイケルは私が高1の時から
特別な存在でした(顔が変わっていこうとも・・・)

是非、時間つくって映画見に行きます(^_-)

コメント有難うございます(^^)

Re:まりさんへ

ぷうさんは、ボール大好き♪なんですよ。
プープー音の出るボールでも、がっつり咬まないから
音を出したことないです(笑)
外側をハムハムやってるだけじゃ、音出ませんよねー。

お散歩できる公園が減っているのは
わんこの立ち入り禁止とかでですか。
だとしたら、悲しいことですね(-_-;)




Re:アールモカさんへ

聞こえましたか(^^)
あの声がかわいいんです♪
ほんと、甘えっ子です。

マイケル、私は昨今のあまりよくないイメージが強かったのですが、
映画はそういったことが全くなく、ステージ上のマイケルだったので
ライブ好きの私は、とっても楽しめました。
ぜひ、映画を楽しんでくださいね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/134-3f7dbcca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み隊。 «  | BLOG TOP |  » ぷうさんの災難!?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (630)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (38)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ