2017-09

紅葉発見! - 2009.11.09 Mon

キャバリア隊、本日雨にて散歩ができませんでした。

こんな日はひたすら寝るしかないキャバリア隊でございます。


なので、今日もストックしてある写真をアップさせてくださいね。

実は今日の紅葉の写真は、先日今年最後の高原でランした時のもの。

とっくに紅葉は終わったと思ってましたが、昼ご飯を食べるために

少しでも景色のいいところを探して、見つけた場所。

いい色出てましたよかお




今からそこに案内するね。

091109-3






こっちだよ。

091109-7
ちょっと色がキレイに出てませんが、実際は赤かったですよ絵文字名を入力してください





紅葉をバックに写真を撮るのにもたついてたら
ぷうさんが、たまりかねて前に出てきました汗

キャバリア隊僕の立場はgif





黙っていればかわいいのに。

091109-2





じゃ、黙って前を通りま~す♪

091109-6





次にご紹介しますのは、こちらの景色ピンクハート

091109-4

ガイドかいはぁ・・・





091109-5

どうですか。
なかなか素敵なところでしょう♪
でも、ごめんなさい、どこかは、な・い・しょアップロードファイル




最後に白樺をバックに記念撮影。

091109-1





わんこと一緒だからこそ
発見できる新しいこと、ありますよね指きらきら



今日も遊びに来てくれてありがとうぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

素敵&素敵・・♪
紅葉も素敵・・♪
白樺も素敵・・♪

でも・・ 素敵に見えるのは・・
そこに、ぽぽさんと、ぷうさんがいるからだって・・
あじゃぽんさん・・ 気付いてましたぁ~?
アッ・・ ごめんなさい・・
とっくに、わかっていらっしゃいましたよネ~(笑)♪^^♪

白樺があるってことは、夏でも涼しいとこですよね。

紅葉もきれい、実は遠くに見える山並みもきれいですね。e-454

素敵な景色だね~
自然いっぱいでいいな^^ どこかは内緒なのね^m^
ぽぽ隊長の下がり眉が、可愛くって~
何回も見ちゃったわ♪

うんうん、同意~。
わたしもわんこがいるから、久しく忘れていた四季の移り変わりや、近所の裏道、空の色を楽しめてます♪

↓ぷぅさんのイビキ動画希望!(笑)
ボール遊びの動画は、尻尾にばっかり注意がいってしまって…。
尻尾の付け根の筋肉、すごい鍛えられてるんだろうなぁ。
尻尾ではたかれたい~~!

だまってなくてもかわいいよ♪
とてもキレイないいところですね。
これはナイショだわー

おはようございます。

くう~v-10たまりませんなe-328

かわいいですね~e-446v-343

最近 やっと はっきり 隊長と、プーさんの顔の違いが一目で分かるようになりました。

服着てなかったり 顔だけだと あれだったんですが、やっぱり 表情や顔は 全然ちがいますね~e-452

秋の お散歩のひと時も すがすがしくって 素敵ですねe-420

何年か前に 長野の御嶽山の辺りに 泊まった際、ご近所に住んでいる おじいさんから 白樺の、ちょっとピンクがかったのは、ダテカンバって言うんだよ、少し標高が高いところにあるんだよって 教えてもらったのを思いだしました。

白樺が ある景色 いいですね~v-255e-420

紅葉、綺麗ですね~~~

そうそう、ワンコがいたからこんな場所を
見つけられたよ~~~ってあります!
シン家は秘密基地ですが・・・
ココに来て色々な時間を過ごしてます。
楽しんだり、ゆっくり景色を楽しんだり
考え事したりして・・・とても貴重な時間です!

ガイドさん御案内お願いします

今も昔も 見せてください

みんなで お昼ご飯んなんですね 
隊長いい場所みつかりましたか?
ぷうさんもいっしょにみつけてますか?
    隊長におまかせですね
紅葉きれいです 色 素敵ですね=寒い!

あじゃぽんさん  じつは 私 白樺大好きなんです
白樺はぷうさんが案内ですか?

奇麗な自然を案内してくれてぽぽ君ぷうさんありがとうね

お弁当作って紅葉狩りですか?いいですね~
空気も綺麗そうで私も行きたいです~♪
ぷぅさんに案内してほしいな~v-10

ほんと、わんちゃんはお外に気軽に連れて行けるし
一緒に楽しめるからいいですよね~^^

おぉ~紅葉ですね!
キレイですぅ~☆
うちの方は、まだまだだから、紹介できません(汗)
ぽぽちゃんと、ぷぅちゃん、景色のいいところへ行けていいなぁ~。
自然の中にいると、みんないい顔してくれますよね。

白樺って、見たことないから、見てみたいなっ。

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

確かにその通りですね(^.^)b
キャバリア隊がいないと、どこへ出かけても淋しいですもん。
家で密着しすぎると、少し離れてよぉ~って思うけど、
逆に外でそばにいないと、気になります。
勝手なもんです(-_-;)。




Re:チャミパパさんへ

じっくり見ていただき、有難うございます。
まさか白樺がこんなにあるとはびっくりしましたよ。
しかも、下には沼もあるし、またまたここには人がいなかったので
秘密の場所♪です。




Re:コナミさんへ

下がり眉v-238ってかわいいですよね。
表情がここに現れるんですよ。
困ったときとか下がるし、
楽しいと上がる(='m')。
コナンさんもそうですよねv-10




Re:まりもさんへ

同意有難うございます♪
わんこがいなかったら、絶対こんなとこ見もしなかっただろうな
ってところ、結構ありますよね。
わんこ、有難うv-238です。

そういえば、ヒノさんにはこの尻尾が無いですから
ビシっバシっっていう、マゾ気分味わえないのですね。
なかなかいい気持ちですわよ^m^

ぷうさんのイビキ、聞きたいですか。
もう一度アップしましょうか。
お蝶婦人もどこへやらになるとは思いますが…(笑)




Re:つうななの母さんへ

キレイに整備されているのに、人っ子一人いなかったですから
これは、やっぱり秘密ですわ。
あちこち探すと、穴場あるんだなーって思いました。
こんなに手入れしてるのに、誰もいないのもどうなんだろー
とも思ったりしますけどね^^;




Re:ブチさんへ

うれしいです、見分けつくようになってもらって。
それだけ通ってくださっているということなので(*^。^*)。

ぱっと見、丸い顔が隊長で、細長い方がぷうさんですよ。
とはいえ、同じ毛色なので、見分けるのは難しいんでしょうね(〃゚д゚;A

白樺のピンクがかったの、見てみたいですね。
種類があるのも知りませんでしたよv-356




Re:シンままさんへ

そうですよね!
誰もいないところで過ごすのって、ほんとに貴重ですよね。
貴重で、ぜいたくな時間ですよ。
来年もまた、新しい発見、あるかな(^。^)




Re:sa-mama

仲良くお昼ご飯…というわけにもいかず、
目の前の木にキャバ隊をつないでの食事となりました^^;
視線が痛かったです。
きっと、文句たらたらだったに違いありません。

とっくに紅葉は終わっていると思ってたので、
今年一番の黄色や赤は、思いがけないプレゼントとなりました。

白樺があると、いい雰囲気になりますよね(*^。^*)
また来年案内できるといいな♪




Re:なおすけさんへ

では、なおすけさんには
ぷうさんと弁当持参で紅葉狩りに出かけていただきましょう(笑)
最近は、にゃんこさんも首輪して散歩しているの見かけますよ(^_-)-☆




Re:チロmamaさんへ

チロmamaさんの地方は、紅葉もう少し先ですよね。
なんだかわくわくして待ってますよ(笑)。
この写真は10月下旬のものなので、たぶん今はもう枯れてしまっているかも。
でも、この日は、ほんとにいい場所を見つけられてよかったです。
白樺これがあるだけで、自然豊かなところにいるような気がするので、不思議ですよね♪

黙ってればかわいいぷうさんの写真(笑)
ホントにかわいい~♪

白樺の白がとてもキレイに映えてますね(〃∀〃)
ゆっくり紅葉とか見に行きたいな~

こんにちは~♪
素敵な所。。。何処だろう???

ぷうさん!この頃、お洋服着てますね~♪キャバイイ。
ほんと!わんこの力ってすごいですよね^^
引きこもりの我が家でしたが(笑)←ホントウヨ。
お出かけ回数が増えたし、お友達も沢山出来たし~♪
(あじゃぽんさんとも、お友達になれたしね!)
感謝しなくっちゃ^^

こんなに白樺がいっぱい♪
いい眺めです~。
紅葉もやっぱりウチ(大阪)より早いですね。

あじゃぽんさんのブログ見てたら
キャバ2匹飼い あこがれますっ(*^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

推理中

どこかは内緒なのですか・・・
白樺があって、紅葉が終わりかけている場所。
梅雨明けがなかったと以前言ってたような気もします。
これだけでは地方までしか分かりませんね。

コメント有難うございます(^^)

Re:たまこさんへ

黙っていればかわいいんですよ。
ご飯の時なんて、準備完了した途端、
わんわん吠えて、ちぃとうるさいです^^;。
この写真、少し眉が下がっててかわいいでしょ♪



Re:ムックママ

わんこのおかげで気づくことたくさんありますよね(*^。^*)
うちも、自然を満喫できるようになって
いいことずくめですよ♪
ムックママさんのところも、紅葉はまだなのかしら。
これからだったら、楽しんでくださいね。




Re:アールモカさんへ

アールモカさんのところも、これから紅葉ならば
ぜひぜひ素敵な写真をたくさん撮って、ぜひ見せてくださいね。

わんこが2匹だと、それだけ楽しみも増えたような気がしますよ(^_-)-☆




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます♪




Re:ナナアニさんへ

たぶん、ここは地球上のどこかです(='m')


案内するね・・・の顔・・・e-349
光沢ある額、ポクッってなったシトミ(瞳)
チュン!ってなってる鼻i-201
早く撮っての耳の毛が風でふぁ~って割れてて・・・
ウネウネ…ウネウネ…クニクニ・・・・見悶えe-440
やっぱり、紅葉は見に行かなきゃですね~。。。
週末、どこか行こうかな・・・。

Re:平蔵のままさんへ

コメント有難うございます(^^)

うはははe-454
ウネウネクニクニしながら
紅葉見るところを、つい想像してしまいました。
どうせ誰も見ていないので
やってみてもいいかもしれません。←ほんとか!?
ぜひ週末は紅葉狩り、行ってみることをお薦めしますe-319


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/136-e48756eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじめな男。 «  | BLOG TOP |  » お休み隊。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ