2017-06

まじめな男。 - 2009.11.11 Wed

散歩に行く前と、帰ってきたときのぽぽ隊長です。

彼はまじめな男です。






お!これをやらないと散歩には行けないのだよ。

091111-1





早く散歩行こうよー。

091111-5
彼は散歩に出る前に、必ずリードをこうやってひっぱります。





そして、散歩から帰ってくると

091111-2
今度は庭をパトロール。





どう?完璧でしょ。

091111-3
得意げなぽぽ隊長であるムフフ





こちらはひと足お先に家の中でくつろぐぷうさん。

091111-4




次回は、この日のお散歩の様子をアップ予定です。

お楽しみにかお





またね。の前に

キャバリア隊の庭に咲くバラ

091111-6
クィーンエリザベス(2009.11.09撮影)






091111プリンセスオブウェールズ
プリンセス・オブ・ウェールズ(2009.11.11撮影)





今日も最後まで見て頂き
有難うございますぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは~♪
ぷぷぷ・・・得意げのぽぽ隊長!可愛い~^^
対照的なキャバリア隊!
そんな、ぽぽ隊長とぷうさんが私はだーい好き!
ポチッ☆と。

こんにちは

うわ~すてきなお庭!!!!!
維持が大変そうですね~
そりゃポポ体調も自慢げに紹介しますよ~^^

これからもパトよろしくです!

ブラウンも、散歩に出る時、自分でリードを引っ張って、
早く行こうぜ~♪ みたいにしま~す(笑)
我が家の秋バラ・・昨夜からのl雨で・・もう、ダメみたい・・^^;

ぽぽ隊長、得意げな顔が可愛いな~^^
お庭も広いとパトロールできちゃうのね
うちは狭くて><
広いお庭が羨ましいな。
バラ素敵です

リードを引っ張れば、あじゃぽんさんがついてくるって、ちゃんとわかってるんだね~。
お庭のパトロールも、なんだか自慢気。
きちっと手順があって、隊長が几帳面なことよくわかります★

それに比べて我がぷぅさんは…(笑)
さすがセレブ!
寝て食べて遊んでればいいんだよね~~♪

なんだかお庭ガスゴイぞ。
クイーンやらプリンセスやら、たいそうな名前が多いのもバラの特徴ですね。

隊長おつとめご苦労様です。
さすが隊長としての自覚を持っていらっしゃるようです。

↓奇遇ですね、同じ惑星上にお住まいでしたか。

さすが隊長の名に恥じぬ行いですね(^◇^)
かわいいふたりだけでなく、きれいなバラで心が洗われましたよ。ありがとうございます。

律儀な男でもあります

おはよう御座います。
珍しくまだ自宅でこれから出社です。

得意げなぽぽ隊長の(*^。^*)から満足感を感じます。
習慣で必ずリードなんですね。
賢い。賢い。

紅葉発見! は晩秋を感じさせる撮影でしたね。
白樺という事は500㍍は下界から登ったのでしょうか・・・?

隊長はお散歩おねだり上手ですね。
ぷうさんはどうなのかしら??
相変わらず綺麗なお庭とお花、羨ましい限りです。
キャバ隊はお庭のお散歩だけでも
満足できそうですね!!

さすがの隊長!
分っていらっしゃる!!
シンはぷうさんといっしょかなぁ~

あじゃぽんさんちのお庭はお花がいっぱいできれいですね。

ポポ隊長の得意顔がいいですね。v-290

うちはたぶん、ぷうさんといっしょだな。v-392

コメント有難うございます(^^)

Re:ムックママさんへ

ポチッと応援有難うございます♪

隊長の得意げな顔、わかりやすいですよね^m^
ぷうさんと隊長、どちらかといえば、
隊長のほうが、顔に出やすい
わかりやすい男でもあります(笑)
キャバリアって、結構表情出やすいですよねーv-238




Re:なおすけさんへ

庭の手入れはまったくしないキャバリア隊ですが、
一応パトロールだけはしっかりやってくれますよ(*^。^*)
でも、訪問にゃんこさんにはいつもやられっぱなしですが(='m')



Re:bunrumamaさんへ

ブンちゃんはぽぽ隊長と同じなんですね♪
毎度、うちも隊長にうながされて散歩に行ってますv-356

バラ、残念でしたね。
こちらも蕾まではつくのですが、
そのまま枯れてしまうものが多いです。
その中のエリザベスです。
プリンセスの方は、裏の方に置きっぱなしで
ひっそりと咲いてたので、気づかぬあじゃ母に代わり
私が撮影です。




Re:コナミさんへ

たぶん、ぽぽ隊長は私を操るのが楽しいのかもしれません(笑)。
ま、この熱い瞳に見つめられたら
はいはい、と従ってしまいますねー^^;
庭は、実際は写真ほど広くはないですよ。
写真ってそういうところが不思議ですよね。




Re:まりもさんへ

セレブなのか、よくわかりませんが
よく食べます…あ、その話題じゃないですね(〃゚д゚;A
よく寝て食べた成果が、いまのぷうさんです。
おおらかなあたりが、ポイント♪の、ぷうさんですよ(*^。^*)




Re:ナナアニさんへ

どうにかこうにか、男として、隊長として
ただいま猛進中のようです。

おお、ナナアニさんのところも地球でしたか。





Re:つうななの母さんへ

この庭に侵入するものに対しては
威嚇ともとれそうな^^;歓迎をしております。

バラも見ていただき有難うございます♪



Re:蕎麦打ちさんへ

お仕事前のコメント有難うございます♪

隊長がリードをぐいぐいひっぱり、ぷうさんは
一生懸命鉢植えの草をむしゃむしゃ食べるのが
毎度の光景です・・・( ̄▽ ̄აა)

白樺は地上から500m上になるということなんですね。
初めてしりました。
このときは、車で途中まで上ったので、
どのくらい上までいったのかわかりません。
が、ひとつ勉強になりましたv-353




Re:まりさんへ

散歩をねだるのは、ぽぽ隊長だけです。
ぷうさんは、真似っ子なので
ぽぽ隊長が行くなら私もv-345
…のクチだと思います。
でも、海へ行くと一番はしゃいでるのはぷうさんですけどね…^^;。




Re:シンままさんへ

ほんとは、ぷうさんやシンちゃんみたいのが
いいんですよねー。
ぽぽ隊長、いつの間にやら庭から
家の各部屋まで守るつもりらしいので
かなり疲れていると思いますよ。
おおらかが一番かもしれません(^^)。



Re:チャミパパさんへ

庭、お見せできるうちにアップしてます(*^。^*)
隊長の得意顔もかわいいでしょう。
チャミさんは、散歩が終わったら食べるか寝るかですか?
おおらかでいいですよb。

お散歩にいこうよ

こんにちは
お散歩にきますか  ちゃんと主張するんですね
隊長だもんね
帰ってくると お庭の点検 侵入者はなかったですか?

ぷうさんは隊長におまかせですね
      しあわせですね。

バラ すてき  今度プリンセスぷうとかプリンセスメル
          プリンスぽぽ  プリンスルイ
なんて 新種をつくってください
また  楽しみにしています  

素敵なお庭ですねぇ~
そしてまだバラも咲いているのですね。
たくさんのバラが咲いているお庭をぽぽ隊長はパトロールしてくれるのですね。
そして得意気な顔が可愛い~e-266

ぷうさんはうちのレオと同じタイプですねi-278

こんにちは、
ぽぽ隊長、お庭がとても気に入ってるみたい!(笑顔?)
とても、可愛いお庭ですね。
今日はぷうさんはお家でくつろぎモードかな?

きれいな庭ですね~♪
パトロールしたくなる気持ちが分かりますよ~
ねえ、ぽぽ隊長!
得意げな顔、かっこいいです!

おじゃましてます☆

あ~e-349e-420

癒されるの 一言ですv-286v-286v-343

ポチッ☆   いつも おおきにです。

さすが隊長!!!
俺に任せておけば完璧っていうことよね。
あじゃぽんさんを動かしているのも隊長さんだったのね~
恐れ入りましたーーー
ぷぅさ~ん♪
女の子の特権ね。許してあげるわよ~

お久しぶりです~。
みゆぞ~のアジリティのレッスンが本格的にはじまり、
毎日があわただしくてなかなか遊びにこれませんでした。

ぽぽ隊長とぷうさんの可愛らしい仕草に癒されます~。
ポチッとしておきました~。
お庭の薔薇が綺麗ですね~~。

癒されますぅ。

また遊びにきますね!!

得意げな、ぽぽ隊長の・・・
鼻の・・・穴っこぉ~~~~~~e-350
んもぉ~e-442
そんでもって・・・ぷうさんの・・・畳に上唇が・・・
メラッ…メリョ…って・・チョボチョボって毛が・・・e-350
……んんっ。ゴホンッ。
最後のバラ・・・
故ダイアナ妃の・・・ですよね?違ったかな?

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

ぽぽ隊長は、朝ごはんを食べると
すぐにも散歩に行こうと、私をリードのあるところへ
導きます。
おやつを欲しい時も導きます(笑)。

プリンスルイはないですが、ルイ14世ならありますよ(*^。^*)
いいなぁ、同じ名前のバラがあってv-290




Re:りかさんへ

隊長は、しっかりと庭の見張り番ですよ(^^)
通行する人にもチェック入るのは困りものですけどね^^;

レオさんとぷうさんは同じタイプですか。
男の子だから番犬タイプかと思いました…。




Re:やふぶきさんへ

でしょう、でしょう♪
ぽぽ隊長、庭に出るの大好きなんですよ。
他のわんこの散歩時間も頭に入っているのか、
ちゃんと外で待ってます(*^。^*)
かわいいでしょう。




Re:だんぱぱさんへ

ぽぽ隊長は日中だけでなく、夜中(朝方?)も
見回りに行くのですよv。
すごいでしょう。
でも、夜中に起こされるのは正直辛いです・・・(笑)



Re:ブチさんへ

毎度おおきに。←ブチさんを真似てみました(笑)。
ポチッと応援有難うございます♪
ずずずいっと癒されてくださいませe-420




Re:百ちゃんさんへ

あ、わかります^^;?
私が動かしているようで、実はぽぽ隊長が…なんです。

ぷうさんは、隊長が散歩に行くなら
仕方ないわ、私も付いていくわe-282っていうかんじですよ。
なのに、海では別人になりまーす(='m')




Re:れみゅ~さんへ

お久しぶりです(*^。^*)
美優さん、あれからどうなりましたか。
気になるので後ほどうかがいますねe-414
美優さんのことだから、きっとうまくいっていることと思いますけど。

ポチッと応援有難うございました♪




Re:平蔵のままさんへ

ふっふっふ。
実は今さっき、ぽぽ隊長の鼻っこを
平蔵のままさんのかわりに
私が吸って、ちゅぱちゅぱしてみたのだーっ!!
しょっぺぇぇぇっ!!
人間となんら変わらなかったです。はい。

プリンセス~のバラ、そうです。
故ダイアナ妃関連のバラですよ。
夏はもっと素敵に咲いてました♪


ぽぽちゃん、エライなぁ~。
散歩中も警備して、お庭もしっかり警備するなんて☆
ぽぽちゃん地区の人は安心して生活できちゃいますね。

お庭がステキだわ☆
こんなお庭がある家に憧れる私です。

Re:チロmamaさんへ

コメント有難うございます(^^)

ぽぽ地区の住人は、吠えられっぱなしで
大変かもしれません(笑)。
陣地確認しすぎですよねー。
自由区を減らせばいいのでしょうけど
それも可哀想だし…。
つい、甘やかしてしまってます(-_-;)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/137-5bf13465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトロールの様子と夕日もね。 «  | BLOG TOP |  » 紅葉発見!

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ