2017-06

パトロールの様子と夕日もね。 - 2009.11.13 Fri

今日は前回の記事のでのパトロールの様子をお届けします。




それっ!

091113-1






ぽぽ隊長は周りに注意を払い、

091113-3

ぷうさんは、お口をうるおす…???




またもや、くるみを口にふくみ、叱られました><

091113-2

ごめんなしゃ~い。




次の瞬間、異次元へ!?

091113-4

どっぴゅ~んおんぷ



ぴたビクッ

091113-6

これは肉だんごでしゅか?




これはこの前教えた栗のイガイガだよ。

091113-7

懲りないぷうさんだなぁ。



まったくだ笑



キャバリア隊のパトロールを見届けてから

沈んでゆく夕陽に感謝。



091113-5



いつもありがとう。





今日も遊びに来てくれて
本当にありがとうぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちわ♪

お久しぶりの「ぐぎママ」です♪
パトロール、お疲れ様です(^-^)
「肉だんごでしゅか?」がツボにはまって、大爆笑してしまいました(笑)
とっても癒されました(’-^*)
また遊びに来ます♪
応援ぽち♪

叱られた時のぷうちゃんの顔がたまらなくカワイイ!
しかしなんで海に肉ダンコいや、イガグリが落ちているのだ?
きれいなところですね。
夕日がまたグーv-218

ぷうさん、また叱られちゃったの~^m^
なんでイガグリが海にあるのか?
不思議だよね~
今日も素敵な夕日ありがとう ポチっと!

ぷうさんはイガイガは気になるのね~
そんな姿を見た隊長は懲りない奴と眺めてるのね~
コンビが抜群☆彡

海に来たら夕陽をついつい撮ってしまいますよね。

こんにちは。

真似して もらうと なんか照れますなe-446ポッe-420

それにしても
2匹とも いつ見ても 素敵なキャラクターですねv-286v-286e-266

夕焼けも いい感じe-420
綺麗な光景に しばし また~り。。。


今日も ポチ☆ 

あじゃぽんさんの夕日シリーズ好きです。

夕日にむかって走りたいです。v-392

こんにちは~♪
異次元の世界・・・
何か昔みたアニメの「ミラ○ルポールの大○険」だっけ?
を、思い出してしまった^^
あじゃぽんさん、知ってるかな~?

本当、何で「いがぐり」が海にあるんでしょうね。
素敵な夕日にカンパーイ♪

どっぴゅ~んのぷうさん、
本当に異次元空間を飛んでいるみたい♪
おもしろいですね~^^
ワタシも夕陽シリーズ大好きです!
キレイな夕陽の写真撮りたいなぁ~
うちは山だから、すっごくうらやましいです~

沈んでゆく夕陽に感謝

きれいな 夕日です  わたしもここから感謝です
ぷうさん お口に中に入れちゃ ダメ!
叱られますよ。
隊長 なんとかしてください あじゃぽんさんが大変よ
寒くなってきましたか  でも、太陽が出てくれると助かるんですがね。

穏やかな海を  ありがとう。

コメント有難うございます(^^)

Re: ぐぎママ(emcci)さんへ

お久しぶりです♪
肉団子に爆笑して頂き、有難うございます。
写真を見たら肉団子に見えてしまったので・・・。
そう、ぷうさんが食いしん坊なのではなく
私が食いしん坊なんです^^;。
応援有難うございました。




Re: つうななの母さんへ

肉団子まで落ちていたら、ほんとにスーパーです(笑)
が、生鮭にフグにくるみにと
スーパーさながらな海です。




Re:コナミさんへ

ぷうさん、なんでも
ほんとになんでも口に入れちゃうので
要注意なんです。
でも、くるみはよしとしようかな。




Re:シンままさんへ

つい、なんでも口にして私に叱られるぷうさんなんです^^;。
お腹すきすぎですね、きっと。

夕陽、今日はやめようとか思ってても
つい、キレイだと撮っちゃいますよね♪




Re:ブチさんへ

私も今日大型スーパーに行ったら
クリスマスバージョンになってたので
カードやらあちこち物色しましたよ。
あっという間に時間がたっちゃった^^;。

キャバリア隊、いいキャラしてますでしょー(='m')
これからもっと楽しんでくださいね。




Re:チャミパパさんへ

夕陽シリーズ喜んでいただけてうれしいです(*^。^*)
キレイだと思うと、やっぱりシャッター押してしまいます。
毎日夕陽記事も辛いよね…と、アップしてないのもたくさんあるんですよ。
褒められてうれしかったので、またアップさせてくださいね(^^)←単純e-330




Re:ムックママさんへ

異次元の世界で、一生懸命ぷうさん走ってます(笑)
残念ながら、そのアニメは知らないのですが、
かんぱーい♪ということは、
もしや今日v-272かしら^m^




Re:たまこさんへ

夕陽シリーズを見ていただき、有難うございます。
思いがけず、今日は夕陽シリーズに褒め言葉を
たくさん頂いたので、うれしいな(*^。^*)♪
では、これからも夕陽バシバシ撮ってみようっと。

たまこさんの風景写真もほんとに素敵ですよ。
ぜひまた見せてくださいね。




Re:sa-mamaさんへ

ほんと、夕陽に感謝ですよ。
おかげさまでここまでやってこれましたから。

最近、隊長とぷうさんはあっちとこっちに分かれて行動するので
私の目があっちゃこっちゃになって大変なんです^^;。
前はぷうさんが何かやっていると
隊長も駆けつけてくれたのですが…。

この時期、隊長の心は山へと向かっているせいかもしれません。

さすがに肉団子は落ちてないよね。。
栗やくるみが落ちてるのがいつも不思議なんだけど。

サンタさん、私ぶどうが食べたいんだけど~
流れてこないかしら…

綺麗な夕陽ですね~♪
ずぅっと・・冴えない天気ばかりなので、
なんだか、ホッとする写真です・・♪

ぷうさん、クリのイガイガが気になるようですね・・^^;
間違って・・踏まないでね~^^

ぽぽ隊長さんとぷうさんの可愛らしい
しくさと綺麗で穏やかな海に癒されました(^^)

綺麗な夕陽と可愛らしいキャバリア隊のみなさんに
ぽちっ~

コメント有難うございます(^^)

Re:むちこさんへ

具合まだよくなさそうですね。
ぶどうが欲しいなんて、むちこさんらしくない…。
この海に落ちてるのは、しなびた食品なのよ。
なので、弱っているむちこさんは
新鮮なぶどうがいいわ。
写真でも貼りますか(='m')




Re:bunrumamaさんへ

天気の悪いときに役立つ
撮り貯め写真ですね。

お役に立ててよかったです♪



Re:れみゅ~さんへ

キャバリア隊や、夕陽に癒されていただき、
とてもうれしいです。
ポチッと応援有難うございました♪

キレイな夕日、ありがとうございます。
ぷうさん本当にくるみ好きですね。
目が真剣ですもん!!
隊長の立ち姿、凛々しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

栗のイガ・・・どうするだろうか。
口では痛いだろうし、足で転がすのかな?
我が家の子たちは先日、亀の子たわしで遊んでいました。
よく似てるけどアレは痛くないものね~
今日の夕日、とっても優しい感じがして好きです!

今回も綺麗な夕日です。
この海いろんな食材がそろうのですね。

ところでぷうさん服を着てませんが、
もしやリバウンド?

コメント有難うございます(^^)

Re:まりさんへ

くるみ大好きなキャバリア隊です。
不思議なのは、誰もくるみを食べさせたことないのに
くるみにかじりついたことです。




Re:鍵コメさんへ

いつも楽しい応援有難うございます♪




Re:百ちゃんさんへ

亀の子たわしも栗のイガも似てますね(='m')
しかし、浜に亀の子たわしがあったとしても、
全く興味を持ちません。
栗のイガにはなにかオーラを感じるのでしょうか。




Re:ナナアニさんへ

ある意味肉もある時があります。
ご想像にお任せします……(|||゚Д゚)……ッ!!!

ぷうさんが裸族なのは、たぶん
着せるのが面倒くさかったのだと思います。
定かではありませぬ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/138-bd411356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

味のある夕陽とキャバリア隊。 «  | BLOG TOP |  » まじめな男。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ