2017-09

味のある夕陽とキャバリア隊。 - 2009.11.15 Sun

タイトルから、味のある夕陽とは一体どんな味なのか

興味津々で訪れた方、どうぞそのまま読み進んでくださいませほっ





いつもの黄昏時のキャバリア隊の

091115-1






スタタタタ…と、本日ちょっとレゲエなぽぽ隊長は一生懸命走ります。

091115-3





うむ。
こっちも、あっちも異常なし。

091115-2






最後に再度パトロール場所を確認。

091115-4







ぷうさん、そろそろ帰りますよ。

091115-5








ぷうさんのずーっと奥には…。

091115夕陽



ピンボケな夕陽に味がある指と思いませんか。

こんな写真もありキラキラと、アップさせていただきました。




今日も会いに来てくれて
本当にありがとうぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村








またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

今日もすてきなパトロールでしたね。
ぷうさん、やっぱりまだお洋服着れないのね(ToT)

夕日とってもきれいです。
ほんと味わい深いですね(*^_^*)

うんうん。味があっていいね~
あじゃぽんさんって写真上手いですよね~
フフ ぷうさんは裸族ですな^m^
ぽぽ隊長の服、可愛いね~ うちのコナンにも欲しいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味のある画像でしたよ

今日の関東は昨日までの寒さが嘘のようで、我が家だけでなく各ご家庭は布団を干しています。
ピンボケだからこそ味があります。まるで砂漠に沈む夕陽ですよ。
レゲエ風の隊長は今日もパトロールお疲れ様です。

一昨日のくるみはまったく我が家のPANのどんぐりと同じで、笑ってしまいました。

まじ、ピンボケなのではなく・・ 奥深い、夕焼けの写真にです・・
私も、海に沈む、太陽・ そして・・ 心に染みる夕焼けが見たいなぁ~♪^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味のある夕陽

味のある夕陽と思ったら 進んでって書いてありました

レゲエなぽぽ隊長 かっこいいです
ぽぽ君はニット ぷうさん 寒くないですか?

最後にパトロールした、かやの中からなにかでてくるかも


コメント有難うございます(^^)

Re:つうななの母さんへ

確かこの日は、散歩前までは隊長と色違いの服を
着てたのですが、かゆがるので脱がせたような気が…。
大丈夫です。
体重量り始めてまだリバウンドしてません(*^。^*)



Re:コナミさんへ

ぽぽ隊長と色違いの服を着てたのですが、
痒がったので、脱がせての散歩となりました。
毛糸なんですけど、色使いが派手で
かわいいですよね♪
たまにレゲエのおじさん♪と呼ぶこともあります(='m')




Re:鍵コメさんへ

今日も応援ポチ☆有難うございます(*^。^*)




Re:蕎麦打ちさんへ

暖かい日だったのですね。
こちらはここ数日嵐のようです(-_-;)。
散歩もままなりません・・・。

どんぐり、早速お邪魔しに参ります。




Re:bunrumamaさんへ

ピンボケではないとのコメント有難うございます。
写真を整理していて見つけたので
これはこれでいいなぁと思いました。
雨や風の強い日や、曇りの日以外はまだまだ夕陽撮ってますのでお楽しみくださいね♪




Re:鍵コメさんへ

ご連絡有難うございます。
すぐに伺います(*^。^*)♪



Re:sa-mamaさんへ

レゲエでしょう(笑)。
この服着ると、レゲエっぽくなるんです。
でも、色がかわいし、伸びるので(笑)よく着せてます。
ぷうさん、ずっと服着てると痒がるので
脱がせてみました(^^)

きゃ~~!
夕日がまぶしいっ!
写真なのに目を細めるくらいまぶしかったですよ。
不思議~~。

逆光のぷぅさんがいい感じ。
こういう絵葉書、きっとある!

味のある夕陽・・・。
なんだか胸が『きゅ~ん』となりました!
だって涙で夕陽が滲んでるみたい~。

嬉しい涙か、悲しい涙か・・・それは、
キャバリア隊が今日も元気で、嬉しい涙ですよね(*^ ^*)

今日もステキな写真ありがとう♪

キレイな夕日ですね。
いつみてもステキな夕日です。
私も、あじゃぽんさんのような写真を撮ってみたいな♪

ボーダーの洋服、可愛いですね。

にじみ具合が良いですね。
ピンボケというより、こんな風に画像を加工したみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンボケもいい感じですよ。

夕日をバックにしたぷうさんもいいじゃないですか。e-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:まりもさんへ

まぶしい夕陽でしたか。
そう言われると眩しいような気がしてきました←単純

ぷうさんの逆光写真もいい具合でしょう♪
さすがは、ぷうさんマニア(笑)。
シルエットでぷうさんとわかっていただき、うれしいでございまする~。




Re:アールモカさんへ

いや~ん。
涙で滲んだ夕陽だなんて、アールモカさんは
ロマンティックなお方ですねv-278
もちろん、キャバリア隊は毎度嬉し涙ですよ~。
・・・たとえ、私に叱られたとしても(='m')。




Re:チロmamaさんへ

ボーダーの服、いい色合いでしょう♪
デーハー(古いっv-356)な服が欲しい
時期だったみたいで、結構前に購入したのですが、
毛糸なので、ずっと着れるみたいで重宝してますよ(^^)




Re:ナナアニさんへ

加工したようにも見えて安心しました。
こんどは、ピンボケを加工したと言うかもしれません(笑)。




Re:鍵コメさんへ

いつもおいしいポチ☆を有難うございます♪



Re:チャミパパさんへ

夕日をバックの写真もいいですよね♪
夕日がぼんやりした日だったのですが、
ぷうさんがはっきりくっきり撮れためずらしい写真なんですよ(^^)




Re:鍵コメさんへ

有難うございます。
即効(笑)対応させていただきます(*^。^*)

ありです!ありです!
描いているような写真になっていますね♪

それに隊長の洋服がとても可愛いです!

かなり味のある夕陽です~。
じ~んと心にしみわたりました。
綺麗な写真を見せていただいて感謝します~。

ぽぽ隊長さん。レゲエなお洋服がかっこいいですね~。

いい写真だぁ~e-259
これって、普通にカメラを向けて撮ったんですか?
普通のカメラじゃ撮れないんだろうな・・・。
味のある夕日に・・・
味の付いていそうなシュウマイ。。。たまらんね。。。
そう言えば・・・
槇原敬之が・・・イヌの肉球は「ポップコーンの匂い」
って言ってましたけど・・・
ぽぽ隊長とぷうさんは・・・どんな「にほひ」なんだろぉ。。。
ん?これも変態コメ・・・?か?

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

うわ~(*^_^*)うれしいな。
ぽぽ隊長の服、思ったより評判よくてうれしー。
シックな服もいいけれど、結構色合いの派手なのが
キャバリアには似合うんじゃないかと思ってます♪




Re:れみゅ~さんへ

レゲエな服、似合ってますか。
たくさんの人に似合っているといわれるとうれしいな♪

ほんとにピンボケな写真を載せただけなんですが、
喜んで頂いてうれしいです。




Re:平蔵のままさんへ

いい質問ですわe-267

まず、夕陽はいつもの携帯カメラです。
なぜこのような写真が撮れたかは不明なり。
実はこの他もう一枚、似たような写真ありました。

もひとつ。
肉球のにほひ。
もったいないけど、発表します。
うちのぽぽ隊長の肉球からは
山形の高級だだちゃ豆のにほひがぷんすかとしております。
毎晩そのにほひで、爆睡できます…キャバズのイビキで
起こされるまでは・・・(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/139-a40b2865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア隊がイラストになりました♪ «  | BLOG TOP |  » パトロールの様子と夕日もね。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ