2017-07

さわやかに。さわやかに。 - 2009.11.20 Fri

昨日はせっかくコメントいただいたのに、お返事&ポチ参りが

できなくて本当にごめんなさいでした。

あじゃぽん、どうも目を酷使したらしく、右目が重くて開きにくかったので、

PC開くのお休みさせて頂きました。

順次ポチ参りさせて頂いております満足





閑話休題。


ほんとうは、今日も天気があまり良くないキャバリア隊の住むところですが、

記事にできるような写真もないので、ここでぱぁーーーーっと

晴れた日のでのキャバリア隊をアップしまーす。




いつものパトロール。


なぜか隊長のぽぽが後ろから。
091117-3
なんでかなーと思ったら、





な~るほど笑
091117-2
さわやかに・・・?





あれはわたしには出来ないでしゅ・・・。
091117-6
やらないでください手






楽しそうに砂浜を走るキャバリア隊動画







今度は川岸を散策。
091117-4






仲良しだね~はれ
091117-5






またまた走る~♪キャバリア隊動画







今日も会いに来てくれてありがとうございました。
091117-1







良い週末をお過ごしください。ぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
  にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

目、大丈夫ですか?^^?
コメ返しは、不要だよ~^^
お大事にね・・
あじゃぽんさんが、具合悪いと、
ぽぽさん、ぷうさんが泣いちゃうよ・・^^

今日も、元気な・・ ぽぽさんと、ぷうさんに会えて
幸せをわけてもらいました・・♪

マジ×2で・・ お大事に・・^^

私もパソコンのやりすぎでしょうか・・・
目が重いです。 それにしょっちゅうピクピクします。
休めることも大切ですよね。
だけど。。。ここが気になります。
会えるとほんわかとうれしいです!

右目、もう大丈夫ですか~?
ブルーベリー食べてよく休んでくださいね★

最近ほんと天気悪いですよね~。
おかげで公園で爆走ができず、ヒノも鬱憤たまっているようです。
コギの女の子で、足上げて用を足す子のブログ見たことあります。
足を汚したくないのかしら??
女の子にもマーキング願望あるのかなぁ。
ぷぅさんはやめてね!(笑)

目大丈夫ですか?
疲れているのではないですか?
私はPCやりすぎたら肩が凝ってひどいですv-388
今はゲームに夢中で・・・

キャバリ隊は今日も元気に海でお散歩ですね。
こっちはついに明日は雪のようです。
そろそろレナの冬眠も近いかな?(笑)

あじゃぽんさん、目お大事にしてくださいね。

あじゃぽんさん大丈夫ですか~
目の上に温かいタオルを置くといいですよ。
私も仕事していた時に時々やっていました。
お大事に・・・

あじゃぽんさん、大丈夫?
目が痛いと何もする気なくなっちゃうよね><
あまり無理しないように・・・。
海でのさわやかな?隊長の足上げ・・・^m^
さすが男の子だわ~

あじゃぽんさーん!大丈夫?
目って辛いよね・・・。
コメントのお返事も、治ってからでよいので
ゆっくり静養してください・・・。

ぽぽ隊長、ぷうさん!
あじゃぽんさんをよろしくお願いしますね♪
早く目が、治りますように
願いを込めてポチッ☆~っと。

目は大丈夫ですか?
PCよりも海を眺めたほうが目には優しいですよ。
無理せずに良くなってから来てくださいね。

大丈夫ですか

あじゃぽんさん  大丈夫ですか?
心配です   早くよくなってくださいね

ぽぽ隊長のしっぽはやっぱりぴーンとたって
監視中ですね
ぷうさん この幸せな子
隊長にまかせっきりですね

ぽぽ君ちゃんとあじゃぽんさんのペースにあわせて走ってますね  動画。
さすがぽぽ隊長です

おめめお大事にしてください。

青い空がさわやかで気持ちいいですね。

ブログ村のランキングバナーの絵がとってもかわいいです。v-290
あじゃぽんさん作?

目、大丈夫ですか!?
私も目から首・肩・腰まで連鎖して痛くなっているので、そこまで酷くならないといいのですが・・・
お大事にしてくださいね!
海辺のお散歩は本当に気持ちよさそうe-454

早く良くなってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

たくさんの温かい励ましのコメント、本当に有難うございます。
完治まではもう少しかかりそうですが、
たくさんコメントいただいて、感激したこの気持ちを忘れたくないので
簡単ではありますが、返コメさせてくださいね。

皆様もPCやテレビで目を使ったら休むことを心がけてくださいね(*^。^*)v-356



Re:bunrumamaさんへ

ぽぽ隊長、ぷうさんに会った事で
少しでも癒しと幸せを味わってもらえてうれしいです。
有難うござます♪



Re:百ちゃんさんへ

つい、気になって覗いてくださって
有難うございます。
百ちゃんさんも、あまり具合悪くならないよう、
PCワールドを楽しんでくださいね。




Re:まりもさんへ

ブルーベリーのサプリも飲んでたのですが、
それでも足りないほど
目を酷使していたってことかしら。

足あげて用を足す女の子、見てみたいです♪



Re:りかさんへ

もしかしたら、雪降ったかしら。
レナさんは、雪降ると冬眠するのですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
不思議なレナさんですね。
目、大事にしてくださいね。



Re:シンままさんへ

目の奥までじんじん痛くなった時点で
PCとテレビ^^;を止めるべきでした。
あったかいタオルで、目をパックですね。
やってみます♪




Re:コナミさんへ

足上げ、きれいに撮れたでしょう(笑)。
狙ったわけでもないのにねー^m^
楽しんでいただき、うれしいです♪



Re:ムックママさんへ

願いが通じたのか、少しずつよくなってきてますよ♪
パワーを有難うございます(^_-)-☆



Re:ナナアニさんへ

海を眺めようと思ったのですが、
風が強くて目を開けていられませんでした(笑)。
(これだけ書ければ元気になったとおもいません^m^?)



Re:sa-mamaさんへ

さすがはsa-mamaさん。
目の付け所が違います。
しっぽがピーン!は、監視中なのですね。
いつも勉強になります(^^)




Re:チャミパパさんへ

ランキングバナーの絵は、
お友達のやふぶきさんに描いていただきました♪
6000HIT記念の2等賞プレゼントです。
かわいいでしょう(^^)♪



Re:ぱるるさんへ

やはり、皆さんもPC操作しすぎで
体具合が悪くなっているのですね。
どこで止めればいいか、わからないのも困りますね。
お互い気をつけましょう(*^_^*)



Re:鍵コメさんへ

私もそういう風にメリハリをつけるように
頑張りたいと思います。
有難うございました(^.^)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目大丈夫ですか!?
コメ返しは不要なのでゆっくり休んでください~

私も、毎日PCとテレビを長時間見てるので気を付けなきゃ。。不調になってはじめて分かる目のありがたみですよね。。

お大事に。

ブログ作ってる(作ってるってあってるかな?)ときって、つい目を見開いてますよね(^u^)
自分ちの子たちのかわいさについつい見とれてしまったり(笑)
どうぞお大事になさってくださいね。

今回も癒されました。ありがとうございます。

目の具合どうですか?無理しないで下さいよe-320
さわやかに、おぴっこしてる股のところが・・・
ハワイアンチックというか・・・腰ミノ的な・・・
ツボです。e-441そして、その下のシュウマイ。
みっちゃりしてるし・・・卒倒しそうですe-350
ぽぽ隊長は・・・いつも、尻尾がピンッ!って・・・
あ・・・あんまり長々書いちゃだめですよね・・・
目が疲れるだけだ・・・お大事にですv-220

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

有難うございますm(__)m



Re: なおすけさんへ

そうなんです。
不調になって、目の大事さに気づいて
ただ今、悶々中ですe-330
訪問有難うございました(*^。^*)




Re: つうななの母さんへ

かわいいわが子は、どんだけ見ても疲れないのですが、
文明の利器は、なぜか疲れますねーe-330
もう少し目を休ませてあげたいと思います(^^)




Re:平蔵のままさんへ

ハワイアンチックに見えましたか^^;。
そうきたか・・・(笑)
対抗策、まだちょっと不調の為、出てきませんので
もう少したったら、ピンポンコメができるかもーe-454
訪問有難うございました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/142-6e3fb192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠り隊登場。 «  | BLOG TOP |  » 風に吹かれて。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (200)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ