2017-06

風に吹かれて。 - 2009.11.19 Thu

ここ数日、キャバリア隊の住むところの上空は、

お天気やさんになってしまったようで、

晴れたと思って散歩の準備をした途端、

不機嫌になったりと、まるで遊ばれているかのようでしたかお

そんな中、それでもパトロールをしなければ-ω-・・・と、

パトロールを決行したキャバリア隊です。



うむ。
091119-5
左よーし。





え~?
091119-4
全然よくないでしゅー。髪が乱れて見えましぇん。





ぬぅぉおおおおびっくり
091119-2
風で携帯持った手もぽぽ隊長もぶれぶれ~><





わたしは、風のあたらないところ行くでしゅ。
091119-1
ブレてるのは、あじゃぽんの手です汗





よし。見回り完了きらきら
091119-3
風になびいたぽぽ隊長、満足げな顔です。





つかの間の晴れ間をぬっての散歩でした。
ものの10分パトロールしてお終い。
さすがに、寒さと風には勝てないようでした。






今日も会えてうれしいです。
来てくれてありがとうぽ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村








またね。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

御苦労さまでした

おはようございます

風が強いと、あっという間にお天気がかわりますよね
風邪つよいのが わかります そして寒いのも・・・・・・。

ねぇ 隊長は47センチぐらいですか?胸。

たとえ数分とはいえ パトロールをすると落ちつくんでしょうね
御苦労さまです あじゃぽんさん

風が強いと人間もキャバもみだれ髪になりますね。
そんな顔が面白時があります。
これからの少しの雨も冷たいので控えます。
今年は時に熱を出すとインフル!?ってなりますからね。
お互い気を付けましょう!

風強いね~
ぷうさんの耳毛が乱れまくってますね><
寒いと、ついつい散歩の時間が短くなっちゃいます。
パトロールご苦労様です♪
バナーイラストにしたんだね。可愛いよん

おそろいの、カモフラ軍服いいですね~!
お嬢は何着ても似合う^^
久しぶりに、コートを舞うお蝶夫人とだぶったわ。
その髪にパタパタされてみたい~~。

風がくる方向を見て、「勝った!」って感じの隊長さん。
なびく髪を邪魔って思うのは、人間もわんこも同じなのね。

おーっ、寒そう。
乱れた髪もステキですよ。
パトロールご苦労さまでございます。

バナーのイラスト、例のあれですね。
とってもかわいいですね☆

こんばんは☆

いつも おおきにですe-466e-266

バナー新しくなってる~v-10 キュートですねv-286v-286v-352

少し前に アップされていた モーレツが 頭からはなれなかったのですが この写真も なかなかどうしてe-446素敵ですv-343

ポチ☆

バナーがこの前のイラストになってる~
このコートはフード付きなのね
おしゃれでかわいいねー

こんにちは~♪
お寒い中、あじゃぽんさんお散歩ご苦労様でした!
そして、ぽぽ隊長&ぷうさんもお疲れ様^^

写真から見ても、とーっても寒そう!
段々とこうして、寒くなってくるのでしょうね~。
暑くても寒くても嫌な私なので、近頃憂鬱です(汗)
お互いに、風邪をひかないよう気をつけましょ~♪

こんばんは~。

ぽぽさんとぷうさんの迷彩コート
かっこいいです(^^)
風が強いと寒さも倍に感じますよね~!
でもフード付きのこのコートなら暖かそうですね。
風の強い中のパトロールお疲れさまでした。

パトロールご苦労さまです。
さすがに風が強いと海には行けませんよね。
寒さと風でパトロールも大変そうですね。

暖かそうなお洋服着ていいなぁ~。

強風の中でのパトロールご苦労様です。
あじゃぽんさんの豪腕がぶれるとはよほどの強風です。
乱れているのは耳毛に思えるのですが、
あくまでも髪なのですね。

おっ!イラストがバナーになってる!!
可愛いですね^^

あら、今日も衣装が違いますね~♪
おしゃれだわぁ、、ってか
最初の2枚は携帯での撮影ではないですよね!?
めっちゃ綺麗なんですが (*`ロ´ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強風具合がよくわかります(笑)
カモ柄コートかわいいですね!
うちも寒いのキライだから、
コート着せて散歩行こうかな~

バナーがイラストになってる♪

コメント有難うございます(^^)

目の具合が悪くてPC開けられず、お返事遅れてしまい、
大変申し訳ありませんでした
e-330


Re:sa-mamaさんへ

今朝は、し~んと静まり返っている時間があって、
そろそろ雪が降りそうだなぁと思いました。
寒い(>_<)!

胸は隊長は、大体そのくらいですよ(*^。^*)




Re:シンままさんへ

インフル、まん延してますねー。
ワクチンは接種の可能性がないので、
季節性だけ打ってきました。
寒いと、私が一番散歩に行きたくないです(笑)



Re:コナミさんへ

バナーにするのに、時間かかりましたー(笑)
皆さんのバナーみていいなぁって思ってたのですが、
ちんぷんかんぷんだったのです。

散歩の時間が短いのは、
私が「早くかえろー」とせかしているからです(笑)。





Re:まりもさんへ

迷彩柄、結構好きなんです。
あんまり種類はないなかから、探しましたv。
お蝶なぷうさんも、似合ってるでしょ♪

毛が顔にひっついても、目に入っていても
平気そうにしていると、こっちが気になって
よけてあげます。
目、痛くないのかしらねー。




Re:つうななの母さんへ

バナー、やっとイラストを使用してできました。
結構めんどくさかったので
あれこれ調べましたよん。




Re:ブチさんへ

応援ポチ、ありがとうございました。

毎度ゆっくり見ていただけたらうれしいです。
何度でも、キャバリア隊で癒されていただけたら
本望です♪




Re:むちこさんへ

イラストを生かしたくて
いじくってました。
やっと出来たv-278ってかんじです。

フード付きコートは、はっきり言って、
私のコートより高いですv-406



Re:ムックママさんへ

寒いと外でるの億劫になりますよねー。
ホッカイロは必需品(笑)。
木枯らしひゅーひゅーと、嫌な季節になりました。
ママさんも、御身体気をつけてくださいね♪




Re:れみゅ~さんへ

毎度、外へ出るまでは鼻息荒いのに(私じゃないです)
外へ出ると、歩く範囲が明らかに狭まってきています。
毛皮をきててもやっぱり寒いんでしょうね・・・。




Re:チロmamaさんへ

ここ数日の風では、海は無理でしょうね・・・。
でも、ぷうさんは海へ行きたがってます。
なぜにそこまで海へ・・・(-_-;)。
ぷうさんにしか、わかりません・・・。




Re:ナナアニさんへ

私もこの図太い腕が、ヨレヨレとよれるとは
思いもしませんでした。
なんだか、ヨーロレイヨー、と言いたくなる文章ですが、
日本なので、我慢します。

耳毛ともいいますが、うちでは
あくまでも髪の毛と言っています。
全体がヘアなので、いいんです(笑)




Re:なおすけさんへ

バナー、気に入っていただけましたか(^.^)
どうぞよろしく♪

最初の2枚も、ぼけぼけのもすべて携帯ですb。
あじゃぽん、身軽に歩きたいので、いつも携帯と
うんP入れの腰巻(笑)のみ持参です。





Re:鍵コメさんへ

了解ですv-353
全然okというか、むしろうれしいので
うちのキャバ隊で癒されてくださいね♪




Re:たまこさんへ

そうです!
これからは寒いので、せひセナさんにも
コートを着せてあげてくださいね(^。^)

ブログ村バナーも変えてみました。
よろしくお願いしまーす♪





迷彩モード最高

温和な犬種が迷彩服で探検ですか・・・?
笑いました。

髪が乱れる寒さでは10分ですね。
人間なら○水たらりですね。(御免なさい)

迷彩服モードは可愛く戦闘でなく、砂漠の国へ探検ですね。
風にたなびく髪には、勇者の証のような。

でも人間のほうが我慢出来ませんね。

イラストプレゼントは最高ですね。

こんばん∪^Ф^∪

これからの時期お散歩はなかなかきついですよね^o^;
こちらは雪国なので余計おっくう(方言?)です^o^;
でもキャバ隊は満足そうで良かった^^
応援ぽちぽち♪

コメント有難うございます(^^)

Re:蕎麦打ちさんへ

迷彩いいでしょう♪
これにしたには、わけがあるんですよ。
後日アップしますね(^.^)

明日はもっと寒いみたいで、
ブーツを履こうと、しまっていたのを出してきました。
ああ、寒いのはほんと嫌です…。
たまに鼻水たらりしながら、歩いてますよ、ほんとに(笑)。




Re:ひかり。さんへ

応援ありがとうございます。
これから寒くなるばかりなので
ほんと、散歩に出るのが辛いです。
今のところ、キャバ隊も寒いせいか
早く家に戻るので助かってます。
短い散歩でも、入念にチェックしているのが
面白いですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/143-47290c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわやかに。さわやかに。 «  | BLOG TOP |  » キャバリア隊がイラストになりました♪

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (614)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ