2017-08

眠り隊登場。 - 2009.11.23 Mon


訪問有難うございますほっ



たくさんの励ましのコメント、本当に有難うございました。


今日は少しだけ写真アップさせてくださいね♪




なお、本日は眠り隊の出演となっております。





よぉく左側を見ると、隊長のあれが見えますよーアップロードファイル
091124-1





ぷうさんも顔の真ん中をよぉく見ると、なにかが見えてますチラッ
091124-2







想像してみてくださいねー絵文字名を入力してください



会いに来てくれて
本当にありがとうぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 にほんブログ村









またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

眠り隊、幸せそうな寝顔ですね。

癒されます。e-454

ん~ 可愛い~
ナデナデしちゃいたくなっちゃうよ~
気持ち良さそうだね^^

キャバリア隊も天使の寝顔ですね~♪
スースー寝息が聞こえてきそう(^_^)

で、ぷうさんの顔の真ん中ってなに?なに?

ぽぽさんのは、判った気がするけれど・・
ぷうさんは・・ なんだろう・・?^^?
まぁ、いいか~♪
二人の寝顔に癒されたから・・(笑)♪^^♪

目・・ お大事にね~ ^^

隊長のは柔らかいあれですね。
ぷうさんのは垂れているあれですか?

想像します

おはようございます
想像というより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぽぽ隊長 シャンプーしたばっかりですか?
奇麗です  爪もよく切れていて  肉球がきれいです。

ぷうさん お鼻の真ん中がチトふくれてる?
目の上の毛は2本左目だけ見えるよ

なんせ 想像力がなくて

私の思い・・・・2人とも幸せそうに 夢の中ですね

ぷうさん、見破ったり~。
これはすごいですね~。
でも隊長わからん。

ええ~?なんだろう?
隊長は肉球???

ぷぅさんはほくろ!?
ってほくろじゃなくて柄か (;^ω^)

2ワンとも、今日は特別毛艶が美しい~
隊長は天使の艶リングがみえるわ♪

連休最終日はのんびり寝ながら過ごす
なんて理想的なんでしょう♪
隊長はピンクで可愛い物が
ぷうさんは右鼻から光る物が出てるような・・・
何より二人とも気持ちよさそう!!

なんだなんだ!?
たぶん・・・隊長は肉球?ぷうさんは鼻の穴かほくろ!?
どうだろう?
でも、寝顔は堪らん癒される~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リハビリ更新ですね~♪
くれぐれも無理はなさらず。
目は大事ですから~~!

ぷぅさん、薄目開けてる~~。
こっちまで眠くなりそうなお写真、ありがとうございました★

あじゃぽんさん!大丈夫ですか?
でも、毎日こーんな可愛い寝顔を見ていたら
お目目、治っちゃうよね~♪
でもあんまり無理せず、ゆっくりと休んでくださいね^^

ん?ぽぽ隊長は肉球?
ぷうさんは、キランと光るものかな?

隊長は肉球?
ぷうさんは口元のモンローホクロかしら??

起きていても、眠っていても愛らしい!!

隊長の肉球は柔らかそうだし、
ぷうさんの口タプをぷるんぷるんしてみたいです。

ぽぽちゃんも、ぷぅちゃんも寝顔が可愛いなぁ~。
こんな可愛い寝顔を見てると、一緒に寝たくなっちゃいますよね!

ぽぽちゃんの肉球、気持ちよさそう~。
なんかネコちゃんの肉球みたいで、触ると柔らかそうですね。
それにしても、毛並みがツヤッツヤですね。

目大丈夫ですか?
2人の寝顔、見てるだけでこちらも眠くなります。

コメント有難うございます(^^)

みなさんから、温かい励ましの言葉、
そしていろんな回答をいただき、
有難うございました(^.^)

衛生班長の答えは、
ぽぽ隊長が、ピンクの肉球v-238
ぷうさんが、ピンクの鼻穴v-10

でした!!(景品は無いの・・・(・ω・;A))

でも、皆さんからの回答の、きらりと光るものv-353も、ほくろも、全部当たってます。

実は、この写真は、結構前のものなんです。
今現在、ぽぽ隊長のピンクの肉球は、黒い模様が出ているし、
ぷうさんのちっちゃなほくろは、鼻の下の黒い模様に
隠れ気味で目立ちません。

私が気づかない部分を、皆さんが気づいてくれたことは
とても大事で、すごいことだと思います。

これからも、私が見落としてるなぁと感じたら、
ぜひぜひ教えてくださいねd(*^。^*)b

有難うございましたe-267



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/144-cf9bc491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業の監視役。 «  | BLOG TOP |  » さわやかに。さわやかに。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ