2017-07

日差しの中でなにをする。 - 2009.11.27 Fri

とある午後の日差しの中で遊ぶキャバリア隊



その「とある午後の」週末、置いてきぼりになる予定のキャバリア隊を連れて

事前のご奉仕活動の模様です。

なんだ?「とあるって?」と、お思いの方、

その疑問は後に解決しますうーん

では、始まり始まり~。




心の中で「ごめんよ~汗」と思いながら、車で公園へ出かけました。



091127-6
何も知らずに楽しそうなぽぽ隊長。






ぷうさんは
091127-1

投げたボールをちゅーちゅー吸ってばかりで

運動にも遊びにもなりません。


一度投げるとこのありさま。
091127-3


鏡見せようかぷ



ぷうさんがボールを貸してくれないので

091127-2

私と遊んでくれるらしいぽぽ隊長。

なんのことはない、おやつを狙っております。



雪が降る前の、貴重な日差しの中で
091127-5






キャバリア隊は、の~んびりと過ごしました。
091127-4





忙しい中、とある週末留守番予定のキャバリア隊

午後の夕陽が沈む前に公園にわざわざ連れて行ったのに、

家に着いて、家族からひとこと。

「あ、私はその日出かけないから・・・」かお



ま、キャバリア隊が楽しそうだったからいいか泣く





こちらは昨日の夕陽です。
091127-夕陽
厚い雲と海の隙間に、短い時間顔を出してくれました。




今日も会えてうれしいな♪
いつも応援有難うございますぽ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。






関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

交換条件

交換条件ですね
成立しなくてよかったね。

きっと 気づいてましたよ ふたりとも・・・・・・。
敏感ですからね

ぷうさん、メルとおんなじ 放しませんね
ぽぽ君のやさしいところは、まってますよね
ルイは側面から 無理やり横取りしちゃいます まったくね

おやつうぃ待つ姿 おりこうさんにおすわりですね ぽぽ君!

穏やかな海 大陽さん  また明日・・・・。

お出掛けなくなったの?
キャバズには、よかったのかな^m^
ぷうさんの、ボールをチュウチュウ吸ってる姿、
スキですよ~^^
夕陽も綺麗です。

ぷぷぅっ
ぷうさんのお顔、衝撃的です。
お留守番はなくなったのですね?
わんこたちは、
飼い主さんと家族と一緒が大好きだから
いつもの週末は安心ですね!

キャバ隊地方は、雪が降るのですか~。
雪の中でおぐしが凍るぷぅさんを見てみたい…(笑)

ぷぅさん、一度つかんだものは放さない主義なのね。
男らしいわ!
あれ、ぷぅさん女の子だった!
オヤツを狙うのは、隊長じゃなくてぷぅさんの係っぽいのに違うんだ~。

こんばんは☆ いつも おおきにです。

v-352また~り ほんわか(e-312´∀`)ノv-352

今日も 和ませていただきましたe-400

キャバリア隊も 嬉しそうで 良かったですe-266

ぽち☆

隊長&ぽうさん、お留守番しなくて済んで良かったね♪
得した気分?
ぷうさんボールをチュッチュッ可愛い~
シンままにもチュッチュッして下さいなぁ~♪

これからはお天気がイイ日は貴重ですからね。

ぽぽさんも、ぷうさんも・・ 幸せなら、
それで全て許せてしまう、あじゃぽんさんを感じます・・^^

最後から、2枚目の写真、咲いているのは・・
タンポポですか・・?^^?

最後の夕日の写真は、感動ものです・・♪
素敵~♪^^♪

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

メルさんもボールとかくわえたら離さないのですね。
女の子だから??
どうしてでしょうね・・・。
隊長ひとりだったときは、フツーにボール持って来いで遊べたのに、
ぷうさんが来てからは、譲っているのかなぁとも思えます。





Re:コナミさんへ

ちゅーちゅーの顔は、毎度ブサイクですよね^m^
でも、この顔の変わり具合がなんとも言えなくかわいい(笑)。





Re:まりさんへ

ボールをチューチューすると、ブサイクですよねー。
でも、この鼻が好きですね。
ブサかわってほんと、こういうのを言うのでしょうね^m^



Re:まりもさんへ

おやつ係りはもちろんぷうさんです。
なので、ぽぽ隊長にあげているのを見つけるやいなや、
すっ飛んで参りました(笑)
やっぱりね・・・と、いった感じの食いしん坊ぷうさんであります。




Re:ブチさんへ

いつもキャバリア隊で、まったり~していただき
うれしいですよ(*^。^*)ノ
応援ポチも有難う♪




Re:シンままさんへ

ぷうさんのチュっチュ可愛いですよね。
ブサかわいーv-238←自分で言うなー(笑)

ほんとに貴重な日差しを満喫できました(*^_^*)b





Re:bunrumamaさんへ

最後から2枚目の花は、タンポポです♪
タンポポを入れて撮りたかったので、
それはそれは苦戦しました^^;。

出来上がりは、こんなんですv-292

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボールをちゅうちゅうしているぷうさん
満足気なお顔で可愛らしいです~
ぽぽ隊長さん!真剣なまなざし!
キャバリア隊のみなさん楽しそうに遊んでいますね^^

最後の夕陽が絵になるくらい綺麗です。
今日も癒されました(^^)

こんにちは~♪
ぷうさん、ボールはどんなお味がするのかしら?
チューチューするって事は、美味しいお味がするのかな?

今日も綺麗な海の写真を、ありがとう♪
やっぱり、キャバリア隊=海だね!
でも、あじゃぽんさん!くれぐれも風邪を引かないように
お気を付けくださいね^^

キャバリア隊には楽しいお散歩ってことでよかったのかな。

ま、そういうときもありますよ。v-392

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

キャバリア隊の住むところは、かなーり寒いですが、
まだ雪は降ってないです。
雪が降ると、更に外にでなくなります(・ω・;A)アセアセ…。
どうしましょー(笑)



Re:れみゅ~さんへ

ちゅーちゅーの顔は、私が見ても笑えますよー。
ブサかわ丸出しです^^;
でも、癒されますよね、この顔。




Re:ムックママさんへ

ブログ始めた頃は思いもしなかったキャバリア隊=海のイメージ。
見慣れすぎて、なんとも思わなかったけれど
皆さんのコメントで気づきました。
いいイメージですね。
でも、これから寒いからどうしましょー(-_-;)




Re:チャミパパさんへ

キャバリア隊が一番儲けました(笑)
おやつに、遊びにドライブまでー。
そういう時もありますねi-241

得しましたね、キャバリア隊。
負い目のあるあじゃぽんさんはさぞかしいつもより優しかったことでしょう。

↑のほうでも言われてますがキャバリア隊といえば海と夕陽ですね。

どこのお宅も同じで・・・

29日のシャンプーネタにはコメント欄がなかったので、27日記事にコメントさせてもらいます。

どこのお宅のキャバちゃんも嫌いなのですね。
我が家はBRに入るまでは抵抗で、入ったらほぼ諦め、シャンプーをした途端に動かなくなります。
観念したんでしょうね。

自宅でやるのと、病院にお願いするのを併用していますが、シャンプーのせいか病院の後が良い匂いのような。

厚い雲と海の隙間の夕陽は、自然環境抜群の撮影でしたね。

コメント有難うございます(^^)

Re:ナナアニさんへ

負い目だらけのあじゃぽんでございます(-_-;)。
バレたヽ(゚Д゚;)ノ!?(笑)

キャバリア隊と海と夕陽、しかと受け止め、
来シーズンに向けて冬の特訓に入りたいと思います!?




Re:蕎麦打ちさんへ

シャンプーはやっぱり嫌いみたいで、
特に顔にお湯がかかるのがダメみたいですよ。
今回から、スポンジに軽くシャンプーを含ませて洗ってみましたが
同じでした・・・(-_-;)
顔を洗ういい方法があればいいですね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/146-f9f47ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そのかわいい顔で何を狙う? «  | BLOG TOP |  » 作業の監視役。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (203)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ