2017-11

ひと粒で何度おいしいの?~1~ - 2009.12.03 Thu

またまた高原に遊びにやってまいりました。

ほんとは、シーズンオフなんですけど笑

入れないところもあるけれど、あまりの天気のよさに、

キャバリア隊高原へ繰り出しましたきらきら

11月の記事に、既にタイトル「楽しかった今年最後の高原走り。」と題してアップしてしまっているのに

今年はこの時期でも、まだ雪がないどころか、なんでしょうかこの陽気ははれ

またもや温暖化がチラつくところですが、

その模様を何回かに分けてアップしまーす。

なので、タイトル「ひと粒で何度おいしいの?」になってます。









また来ちゃったわー♪
091203-1







前回と同じ服だけど・・・?
091203-2







いえいえ、服は同じでも内容は、写真は新しいですよ。
091203-3
逆光に苦しんだ二人揃っての写真

隊長、傾きすぎjumee☆faceA105





バックの青空がすばらしい。←自分で言うな(笑)
091203-5
ぷうさん、口元にボールくわえてます。







ボールまた投げてピンクハート
091203-7
ぷうさん、持って来いが出来ないんです笑








絶対前回の写真の使いまわしじゃないよね?
091203-4
(あ)そんなことしませーん。
ぽぽ隊長の左後方で、ぷうさんがボールラビューハートしてます。








とりあえず、ここでまた記念写真
091203-6
まだ使いまわしではないか?と、疑問をお持ちの方、真相は次回でわかる!?かも。






ここまで読んでくれて有難うございます。

次回は、おもしろい写真を予定しております。

心の準備、よろしくねアップロードファイル


ぜひまた遊びにきてくださいね。
応援いつも有難うございますぽ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

本当に、青空が素敵~♪
影もくっきり写って、日差しが感じられます♪
前回が、今年、最後の高原でなくって、ヨカッタですね~^^
次回用に心の準備をしておきますね~(笑)*^^*

次回、期待しています!!
隊長の傾き加減が最高です(笑

最後の写真イイですね~
景色&キャバリア隊とてもバランス良く撮れてますよね☆

おはようございます

ひろい ひろい 広場 いいですね
やっぱりいっしょがいいよね
ぽぽ隊長 ぷうさん  たのしめましたか?

奇麗な青空 澄み渡ってますね
ここは 風が強いところなんですね エネルギー 有?

ぽぽ君・ぷうさんにあえれば   
使い回しだろうが何だろうが いいやぁ

ひとつ ひとつ 表情が違いますよね
たのしい、一日を・・・・・・。v-410


澄み切った青空は気持ちいいな~
今年最後にならず、また来れてよかったね
ぽぽ隊長の傾き加減に笑ってしまった^m^
お次が気になるな~
楽しみにしてるね~ ポチっとね。

どの写真も絵葉書みたい~~。
ボールくわえたぷぅさんが可愛いなぁ。
尻尾ふりふりなんだろうなぁ。

次回、おもしろいの?
期待しちゃいますよ?!

こんにちは。

何度見ても 心から 癒されます v-10e-420

今日も おおきにですv-286v-286v-343


 ぽちv-278.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

今年は「これで最後」が通用しない年のようです^^;
毎年こんな天気だといいのですが・・・。
次回もご期待くださいね♪



Re:シンままさんへ

隊長、傾いてますでしょー(='m')
毎度こんな感じですよー。
チェックしてみてくださいね♪
最後の写真大絶賛♪有難うございます(*^。^*)



Re:sa-mamaさんへ

ここ、海からの風が当たる場所なんですよ。
なので、この日は全車ぐるぐる回ってました。
でも、ゆっくりなので、音は気にならないですよ。

これからの時期は絶対使いまわしや過去画像だらけに
なりそうな予感ですが、それでも楽しみにしていただいて
有難いです(*^_^*)
古くて新しいキャバリア隊も登場すると思いますので
よろしくお願いしまーす。




Re:コナミさんへ

この時期で、こんな雪がないなんて
有り得ない、有り得ない(・ω・;A)
雪が積もってたら途中で引き返す予定が
しっかりと目的地に辿りつけました。
いい写真撮れましたので、どうぞお楽しみに♪




Re:まりもさんへ

写真気に入っていただけてうれしいです♪
前回と同じ服だったので、ぷうさんだけでも
せっかく今ダイエットに成功したので
別の服を着れるうちに来てもらえばよかったと
後悔しております^^;。





Re:ブチさんへ

癒されて頂き、ほんとうにうれしいです(*^。^*)

今日のミルク&小倉パンを見て
昔懐かしい「ビンズロール」を思い出しました。
毎日食べてました(笑)
ご存知かしら。

キレイな青空ですね。
こんないい天気に高原で遊べるなんて、楽しいだろうなぁ~。

ぷぅちゃん、ボール咥えて、遊ぶ気満々ですね。
もってこいが出来なくても、追いかけるだけでもいい運動になりますよね!

ちなみにチロは、気分が乗らないとボールを追いかけることすらしませんよ(汗)

有難う御座いました。

お早う御座います。
肛門腺絞りの件はシャンプーの際に病院にお願いしていると思います。
家内に確認してみます。
時々自宅でも見よう見真似でやっているので、やり方をもう一回本で確認しますね。

それにしてもあじゃぽんさんのキャバ隊のモデルぶりにはいつも感心です。
逆光に苦しんだ二人揃っての写真はちょっと傾き過ぎと書いていますが、私からしたらナイスショットですよ。
まるでシンクロかダンスをしているようです。
当方はPAN一人でも苦労していますから。

こりゃお出かけしたくなる空ですね~!!
写真も( ´∀`)bグッ!

でも、体調傾きすぎぃ~ 笑

ボール遊びいいなぁ~。
フリスビーキャッチも出来るのかな?

↓ぷうさんは病院日帰りだったのですね!
  入院したのかと思って心配になりましたが
  スッキリ帰ってきたようでよかったです♪

それにしても高原お天気がよく気持ちよさげですね~
隊長が傾いているツーショットなんかすっごくいい!!
気に入っちゃいました♪
次回のおもしろ写真も楽しみにしてます

こんにちは¢U・ω・U

いつも おおきにですe-466e-266

ビンズロール 残念ながら  わからないです (∩・∩)
 お豆さんが いっぱい入った甘いパンなのかなぁv-521v-352

昔 薄緑色の お豆さんが入った 豆パンを家族が 喜んで食べていたのを 思いだしました。 甘~い 豆MAXの菓子パンでした.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。 

また そんな感じのパンがあったら ぜひ 食べてみたいですe-446

ぽち☆

そして 滋賀県の サラダロールだったか、サラダパンだったか。。。(たくあん入り)も いつか食べてみたいなぁv-521

写真が傾いているのかと思ったら、
ぽぽ隊長が傾いていたのか(笑)

ぷぅさんと青空、いい構図ですね!
会社飛び出してカメラ持って
散歩に行きたくなりました^^

いいなぁ~♪
こんな広い所で、我が子も遊ばせてあげたーい!って
前回にも言ったような(笑)
今日も、面白い写真がアップされてるかな~?と
わくわくしながら遊びに来たのですが、まだのようですね・・・。
又改めて、遊びにきまーす!フフフ、タノチミ。

コメント有難うございます(^^)

Re:チロmamaさんへ

バックの空がいいでしょう。
この青い空が私達をここによんだ・・・(笑)

気が向かないと遊ばないあたりが、うちのぽぽ隊長にも似てますよー^^;




Re:蕎麦打ちさんへ

いえいえ、こちらこそ、余計なお世話(笑)でした。
もちろん、こんなことは蕎麦打ちさんご一家はご承知だとは
思ったのですが、万が一を考えて記させていただきました。

わんこの目線をとらえるコツは、ズバリ!!

おやつです^m^




Re:なおすけさんへ

ふふふ。
フリスビーは、すごいですよ。

100均で買ったフリスビーは、一度でおじゃんです。
投げたらくわえてかじって壊すものだと思っているようです。
誰がそんなことを教えたヽ(゚Д゚;)ノ!!?




Re:しーはっぴーさんへ

お尻スリスリで、わかるかなーと軽い気持ちで書いちゃいました。
ご心配おかけしてすみません^^;
まさかの肛門腺でした。

隊長の傾き具合でアジが出ましたかね(笑)
気に入っていただいて嬉しいです^m^




Re:ブチさんへ

うわー、うれしい返コメですね(^.^)

えーと、ビンズロールは大きなたぶん金時豆のパンの真ん中に
マーガリンがたっぷりはいったパンです。
ああ、また食べたくなってきた^^;

いろんなパンがありますねー。
また楽しみにしております(*^。^*)




Re:たまこさんへ

(笑)ぽぽ隊長が傾いてるのですよー。
2ショットはいつもこんな感じなので
これから、そこ注目してみてくださいね(^.^)

天気がいいと、家の中にいるのもったいないですもんね。




Re:ムックママさんへ

ごめんなさいね。
アップ遅れてます^^;。
その分、きっと楽しんでいただけると思いますので
ぜひまた遊びに来てくださいね。
お待ちしておりまーす♪
オタノチミニv-238





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/150-28948791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと粒で何度おいしいの?~2~ «  | BLOG TOP |  » 留守番散歩。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (109)
画像 (642)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (39)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ