2017-06

ひと粒で何度おいしいの?~2~ - 2009.12.05 Sat

前回に引き続き、温暖化のせいで思いがけず、

今時期は雪で覆われていても不思議ではない

お気に入りの高原でのキャバリア隊の模様です。

お約束どおり、今回はおもしろい写真公開ですよきゃー



たまに、なんだこの顔??っていう写真が撮れたりしますよね。

今回も期待に漏れず、撮れましたよ。

ぷうさんは結構おもろい顔で撮れるのですが、今回は珍しくぽぽ隊長も撮れましたきらきら


貴重なぽぽ隊長のおもろい顔含め、キャバリア隊のおもしろい写真をどうぞ♪






何も知らずにお友達と遊ぶキャバリア隊の様子。
091205-1
ピーマンレディは、いつもキャバリア隊を可愛がってくれる親友です。






では、キャバリア隊のおもしろびっくり写真を公開します。

まずは、お馴染みぷうさんから♪







091205-4

こ、怖いアップロードファイル





091205-5
な~んちゃってと言われても・・・汗




ぷうさんのおもろい顔は、携帯で撮った時にわかっていたことなのですが、

お次の方は、編集してたときに発見して、爆笑しちゃった写真です。


どーぞ。





で~ん!!

091205-2



ぽ、ぽぽ隊長ですか・・・かおビクッ




091205-3
はい、おかげさまで、腹筋を刺激できました。






こういう顔はよく撮れるぽぽ隊長ですが、
091205-7


でも、あれはねぇ・・・笑





皆様も腹筋は鍛えられたでしょうか。




ここまで見てくれてありがとうございますかお
091205-8




これでは、まだ使いまわし疑惑が晴れないというあなた!

次回を見たら、きっとその疑惑も払拭できることでしょうキラキラ




次回はでっかいあの子が登場♪
今日も会えてうれしいですぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村






またね。











ブロともの方へ



今月あたりから、なぜかブロともの画像が表示されなくなってしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

原因不明のため、しばらくこのままになるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます

期待以上のupでした
いいね
ぷうさん ガオー 
ぽぽさん びっくりしたよ。

おじゃぽんさんかと思いました  お友達だったんですね?
残念

もう少し この広場にこられそうですか?

最高です☆彡
腹筋、鍛えられましたよ~~~
隊長は三角顔だったのですね~(笑

最後の写真は
この間と少しキャバリア隊の位置が違うよね♪

こんにちは*。:゚(´っω・*)゚・。+

おおきにです。 また夢が一つ膨らみましたe-266

今日も お茶目なキャバリア隊 いい感じですねv-286v-286e-51
気候の件は本当に心配です。

今日もぽち。  良い週末になりますようにv-254e-420

ひゃーびっくりしました!
あのかわゆいお顔がどーちてこのようなことに…。
ムンクの叫びも負けそう\(^o^)/
一番最後のぽぽちゃんの笑顔最高ですv-218

ヘン顔特集、楽しませてもらいまいたぁ~♪
次は、あじゃぽんさんの、へん顔も、お願いできますかぁ~(笑) エヘヘ・・ ^^

ヾ(@^▽^@)ノ

一気に元気になりました(笑)
ついピント合わせに夢中になったり表情ばかりに気をとられやすいですが、おすまし写真だけじゃなく色んな表情の写真も良いものですね!
元気がない時はキャバ隊に会いにきます♡

ぷうさんのガオ~顔には、一撃されましたよ~
期待以上の写真で、びっくり~
腹筋きたえられた?っていうより
目じりのしわが・・・^m^
ピ~マンはお友達だったのね
あじゃぽんさんかと思って期待してしまった・・・。

ぷぅさんのお顔までは、予想ついたんですよ。
ぽぽ隊長にやられました!
なにムンクの叫びになってるの~~!?
携帯カメラバンザイ!

ピーマンレディの存在もえらく気になりました。
ええなぁ、キャバ隊をなでなでできて!

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

すごい顔ですよねー^^;
カメラのいたずらなんですけどね・・・。
今回は友達の写真ですが、次回は・・・(='m')?

今日は北風がとっても冷たかったです。
もしかしたら、白いものがチラツキはじめるのかもしれません。
今年はもうここは本当におしまいなので、
楽しんでくださいね。




Re:シンままさんへ

よかった。
腹筋鍛えられましたか。
冬場は運動することも少なくなるので、
ぜひこの写真で小腹を鍛えてくださいね♪

前回の写真と同じ流れの中で撮った分をアップしました。
2ショットがこれしかなかった^^;



Re:ブチさんへ

今日はこの写真じゃなく、いい顔の写真で
夢をみてもらえたらうれしいです。
ガオーっじゃ、うなされそうですもんね。
ブチさんもよい週末をお過ごしくださいね。




Re:つうななの母さんへ

すごい顔でしょう(笑)
カメラのいたずらとはいえ、写真整理してて
大笑いでした。
すましても無駄だよ・・・なんてね(^_-)-☆
ぽぽ隊長とぷうさんの区別ついてきましたか(*^。^*)?




Re:bunrumamaさんへ

ヘン顔楽しんでいただき有難うございます♪
ふふ、私のヘン顔ですか?
フツーにしててもヘン顔なので、そのままアップしましょうか(笑)
いやいや、具合悪くなる方もいるでしょうから遠慮しまーす♪




Re:ひかり。さんへ

笑っていただいてうれしいです♪
すまして撮るだけじゃ、せっかくの写真がつまらなくなる・・・?ので
明らかに、表情の出ている写真を撮りたいです(*^。^*)
ひかり。さんも、プリンさんの表情をよぉーく見てみてくださいね。
きっとなにかしら、表情をつくっていると思いますよ♪




Re:コナミさんへ

写真見たときに、「あ、ミミちゃん」と思ってしまった(笑)
前にこういうムンク状態の写真をアップされていたので
それみたいだなーって、思ってアップしました。
でも、ミミちゃんよりひどい^^;?
目じりのシワ増やしてごめんなさい(笑)
でも、そこは私も負けてませんから(='m')
今回は友達の写真ですが、もしかしたら・・・??
次回までお待ちくださいね(*^。^*)




Re:まりもさんへ

すごい。
予想当たりましたか(^.^)
さすがは、お蝶ぷうさんファンのまりもさん。
でも、今回は隊長の顔がすごすぎるー(笑)
私も予想外。
誰これ?って思いました。
下の写真と差がありすぎ。

ピーマンレディは、まる一日隊長を預かった強者でもあります♪

変顔は撮れると嬉しいよねー
誰やねんの顔がすごすぎる…

可愛がってくれるお友達の顔が
なぜにピーマン…

お、面白い顔ですけど、例の異次元に行ってはいませんか?
ピーマンレディは、ついにあじゃぽんさんが姿を現したかと思いました。
疑惑の真相は持ち越されたのですね。
次回に期待します。(あじゃぽんさんの登場も)

ブロともの画像、こちらからは見えているのですが。

何かと不便ですね

便利なようで不便なのがある物の状態が変わり出来なくなる事ですね。
PCや機械に慣れてしまうと、いざ故障や不具合の時に対応出来なくある事もあります。

私もOSがXPPCは娘と共有の時があり、時にはmeを使う時があります。
そのmeはOS自体が起動しない癖があり泣いています。
もう一台買うしかないのですが、ご存知の通り飲み食い優先なもので。。。

キャバリア隊の画像以上にピーマンレディさんに笑ってしまいました。
私も友達を(実は小さな会社の社長さん)の顔に中トロ画像を被せ、それに反応がかなりありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃははh~!!!!最高!ぷぅさんとポポ隊長!
声出して笑って家族に変な顔で見られちゃいました

ぽぽ隊長のしてやったり顔もいいな~♪
これって走りながらの撮影ですよね??
ほほえましぃ~^^

アハハハ(≧∇≦)ノ彡 笑ったー!
やっぱり外での撮影って、動きがあって
いいですね~^^
最後の写真、ステキな構図ですね♪Good♪

コメント有難うございます(^^)

Re:むちこさんへ

一瞬「笑顔が撮れるとうれしいよねー」に見えて、
そうだよねーって思ったのですが、よぉーく見ると
変顔だった^^;
どっちが撮れてもうれし楽しですけどね♪

ピーマンしかソフトになかったのが理由です。
もっと面白いのあってもいいのにね・・・。




Re:ナナアニさんへ

顔だけ異次元の世界へ行ってしまったのかもしれません。
ふふ、そう簡単に姿は現せませんよ。
この前は手だけ登場(手袋だけど)。
部分的に登場して怖さをやわらげようかと(笑)

ブロとも、いつの間にか表示されてましたね。
有難うございます。
使いにくいところもまだまだありますねー、FC2(いや、FC2しか知らないけど…)




Re:蕎麦打ちさんへ

私もPCにいじられている方なので、
たまにヘンなことしたままアップしていることもあります。
知らぬふりして直してますが・・・^^;。

正直アクセス解析は、やっぱりわからず…。
Htmlなんて未知の世界ですよー。
変だなぁと思ったら、ぜひお知らせください。
悩んでみます(笑)




Re:鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございまーす♪




Re:なおすけさんへ

笑っていただき有難うございます(*^。^*)
今回の記事は、あくまでもそれがメインなので
目的達成感がまたまたアップしました~b。

なおすけさんのコタ君とのんちゃんもいい味出してるので
また笑いに行きます♪




Re:たまこさんへ

アリガトー(^.^)♪
笑ってもらえると、こっちも「してやったりv-353」で
うれしくなりまーす。
笑いは体にもいいしね。

最後の写真、この建物とプロペラと青空が
キャバリア隊を盛り立ててくれました♪

キャバリア隊、ご苦労様!

こんばんは!
久し振りの訪問ですが、
『キャバリア隊』の表情が人間さながら、あまりにも豊かなので
笑わせていただきました!

ふたりともおもろい顔で笑っちゃいましたよ。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャバ隊の顔が大変なことにぃ!!

でも、かわいいぃ!!!
後ろに見える、風車が絵になってますね。

風邪引きまして・・・
ポチ逃げごめんちゃい!

コメント有難うございます(^^)

Re:silverbellsfamilyさんへ

お久しぶりです♪
おもろい顔で笑っていただき、大変うれしいです♪
忙しい時も笑えたらいいですね♪



Re:チャミパパさんへ

笑っていただけましたか。
ここでゆっくりされていただけたらうれしいです(*^。^*)




Re:鍵コメさんへ

いつも応援有難うございます。
少しはかたづいたかしら^m^?




Re:やふぶきさんへ

笑っていただけたらうれしいです(*^。^*)

ここは風車もあり、いろいろありで写真を撮る人の人気スポットなんですよ。
風車もいい味出てますよね。




Re:平蔵のままさんへ

おお、それは大変です。
ゆっくりと休んでくださいね。
早く風邪が治りますように。

笑っちゃぁ失礼なのは重々承知しているのですが・・・
ぷーーーっ  ごめんね、ぽぽ隊長、ぷぅさん。
ほんと、「誰やねん」って言いたいよー
今年のへん顔大賞はぽぽ隊長に決定!
ピーマンレディさんにも特別賞を。
ぷぷぷっ 思い出し笑いしちゃう~

Re:百ちゃんさんへ

でしょーでしょー。
毎日見てる私が爆笑したくらいなので
特に隊長のは、イケてるんじゃないかとー(笑)
ピーマンレディ、実は次記事にもおりますので
よかったら^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/151-358233ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひと粒で3度おいしい~ついにベールを脱いだ!?~ «  | BLOG TOP |  » ひと粒で何度おいしいの?~1~

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ