2017-09

ひと粒で4度おいしい~最終章~ - 2009.12.09 Wed

長い長いひと粒(一記事)におつき合いいただき、本当に有難うございました。

ようやく最後にたどり着きました。

この日、写真がたくさん撮れたということもありましたが、

寒くなるとなかなか動かないキャバリア隊なので、

正直ネタも写真もないので、今回の策をとってみましたが、

皆さんも段々飽きてきたように、私もちょっと飽きてきてしまいましたかお

次回からは、普通のありきたりな田舎生活キャバリア隊に戻りますので、

今回だけお付き合いくださいね。


では、お待ちかね?のラストは、でのキャバリア隊の写真です。





いつものではありません。
091209-6





いつもとは勝手も違います。
091209-1





勝手が違うと緊張しちゃうのか、緊張をほぐしてます。
091209-3





見回りたいのに、どうすればいいか思案顔のぽぽ隊長。
091209-4





ちょっぴりおそるおそる歩くぷうさん。
091209-2





結局最後は一緒にいたいのねムフフ
091209-5



場所が違えばぽぽ隊長も率先してパトロールしてくれるかと思いましたが、

季節が変わったのを、ちゃんとわかっているのか、

キャバリア隊の浜はもちろん、この浜でもあまり歩きませんでした。

あの、楽しかった辺のパトロールは、本当にシーズンオフに入ってしまったのかなぁ。

ちょっと、いえ、かなり淋しい衛生班長あじゃぽんでございました…風




この日の夕陽
091209-7
いつもとは違うスポットで撮影。





最後まで読んでいただき、
本当に有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

場所が変わると勝手が違うのかな?
シーズンオフですか・・・ちょっと寂しいなぁ
でも寒さには勝てないわよね~^^;
最近見てない電車待ち?するとこは
お散歩行ってますか~?
なにげに風景が好きなんですよ^^
っと・・・さりげなくリクエストしちゃったり~ウフ

ぽぽちゃんと、ぷぅちゃんは、寒さが嫌いなんですね。
うちのチロと同じです。

違う海でのパトロールは、勝手が違うんですね。
不安でも、いつも二匹で心強そう。

場所が違っても、あじゃぽんさんは夕日を撮るのが上手ですね☆

緊張気味の隊長&ぷ~さん
とても気持ちが伝わってきます。
シンは場所が変わってもまったく同じ・・・
警戒心ゼロでございます(-_-;)

こんにちは☆ いつもおおきにですv-254

春 また 優しい陽射しに 誘われて シーズンが来たら楽しく 散策できるんだろうなぁe-446

今日も ぽちe-312v-255v-286v-286

空の青がとってもキレイ~(^ー^* )
ちょっと戸惑い気味の隊長とぷぅさん、いい表情撮ってますね!

寒くなるとDEBU 出不精のワタシは
よりネコたちと引きこもってます^^;

海辺の夕陽を撮ってみたいです~

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

こんにちは

海  砂がちがいますよね
この浜はあまり 風が強くないようですね?
ここは なんか う~ん ・・・・・・・。

ぷうさんもストレスだし
ぽぽ隊長も動きたがらない  やっぱり よそうよって

でも、元気そうですね  よかった
寒いから気をつけて    またねぇ

一粒シリーズ楽しませていただきました~♪
やっぱり冬ですね。。。
ぽぽ隊長と、ぷうさんのお散歩写真を見てて
寒ーい冬の訪れを感じちゃいました!

あ~っ、早く暖かくならないかな?
なんてまだ早いか!ハハハ。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

あ、ありがとーございますe-452
なんともうれしいコメントを頂き、感謝感謝e-267
そっか、あの田舎風景でも待ってる~人がい~るぅ♪←いい日旅立ち?
その気になって頑張りますので
またまたよろしくお願いしますv。





Re:チロmamaさんへ

違う海だと、勝手がわからず
右往左往してましたよ。
ただ、知らない人を見つけてワンわんするのは一緒でした^^;

チロさんもあんなにモフモフしてるのに
寒いのが苦手なんて、ほんと、わからないもんですよね~。




Re:シンままさんへ

シンちゃんは好奇心旺盛なのね、きっと。
うちはビビリンズですから~(笑)

寒くて知らないところだと、がんがん動いてくれなくて
写真もそれはそれはひどいものばかり・・・。
せっかくここまで来たのに・・・ほれ、走れ走れとせかしても
ダメでしたよ・・・トホホ




Re:ブチさんへ

そうなんです。
せっかくあちこちで散策するキャバリア隊に癒されていただいてたのに
いきなり家キャバばかりじゃ、癒し度ダウンですねe-330
でも、たまにいいショットあると思います!
思いたい!(笑)




Re:たまこさんへ

寒いと外に出るのがおっくうですよね。
たまに散歩行きたくなさそうだと、心の中で
らっきー♪って思う私が出現しとります^^;

来年あたり夕陽の写真期待してまーす。
あ、でも以前見た山に沈む夕陽もきれいでしたよー♪




Re:エミリーさんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)


先ほどちょっと覗かせていただきました。
かわいいグリーティングカードですね♪
自分のパートナーがこんだけかわいくなるとは・・・って感じでしょうか。
また遊びに行きたいと思います。
有難うございました。




Re:sa-mamaさんへ

顔がうれしそうじゃないですよね。
わんこの気持ち、わかりましたね、sa-mamaさん。
高原から降りて、フルコースにしようとしましたが
肝心のキャバリア隊がこれでは・・・。

なので、早々にここを後にして家路に着きました(^.^)
やっぱりいつものあの海じゃないとね♪




Re:ムックママさんへ

いや、ほんと、早く春にならないかしら。
これから冬だなんて、寒くて嫌~v-12

雪が積もればそれなりに面白いかもしれないですが、
私はできれば雪降って欲しくないし・・・。
海へ帰れるのはいつのことやら・・・。


いつもと違うけどまたいい感じの海ですね。

うちも仲良しなキャバリア隊に癒されます。v-290

波打ち際で鍋の材料を調達するキャバ隊は
もう見られないのね…

海のキャバリア隊が見れなくなるのは残念です。
たとえあじゃぽんさんが良くても(?)、肝心のキャバリア隊が寒さに勝てないのですね。
ナナは毛で厚着しているので寒くても平気です。

↓オカルト編、のぞむところです。
異次元あたりから片足踏み入れているような気もします。

違う海でも、夕日はやっぱり綺麗ですね~(*´ェ`*)ポッ

誰もいない冬の海っていいですね~♪
はしゃぎたい放題なはずなのに、緊張してるポポ隊長とぷぅさん ( ´艸`)可愛い。

あれ?ポポ隊長の服って前から着ていました?
これって上下分かれてるみたいに見えますね~
お洒落!!♪

コメント有難うございます(^^)

Re:チャミパパさんへ

キャバリア隊に癒されて頂き、有難うございます。
きっと行き来しているブログにお互いに癒し、癒されているのでしょうね(*^_^*)




Re:むちこさんへ

う、うまい!
鍋の材料^m^。
もしかしたら、急に鍋が食べたくなることもあるかもしれませんよ(^_-)-☆



Re:ナナアニさんへ

もしかしたら、私の方がキャバリア隊より毛深いのかな(笑)?
ほ~ら、やっぱりオカルトにホラーまでついてきますよ~(='m')




Re:なおすけさんへ

ぽぽ隊長の服、上下繋がっているんですよー(*^。^*)
かわいいでしょー。
あんまり可愛くて、サイズがビミョーなのに購入してしまいました。
これ以上、1cmたりとも隊長は太れません。



こんばんは.。゚+..。゚+.  

いえいえe-446e-266
キャバリア隊と このブログの雰囲気が 大好きなので 来るだけで癒されてます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+v-343

あ、クリスマスの ブログパーツ 2つ見たのですが、
すごく素敵ですねe-312v-255v-521  見てるだけで ほんわかします。

私も つけられるパーツなら ぜひ つけてみたいなぁ~
(。◕‿‿◕。)

いつも おおきにです。    ぽち☆

明日ゆっくりと

おはよう御座います。
これから散歩で出勤です。

すみません。
読み逃げモードで・・・。

実家は寒いような事を言っていました。。。

コメント有難うございます(^^)

Re:ブチさんへ

うれしいお言葉本当に有難うございます。
ブログを続ける励みになります♪
ブログパーツは無料だったので、きっとブチさんもつけれますよ(*^。^*)
ちょっとでもクリスマス気分のトップになりますよ♪




Re:蕎麦打ちさんへ

忙しいところ、コメント有難うございます。
これからほんとに寒くなると思いますので、
しっかりと防寒対策してお出かけくださいね(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/153-c7b1dddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんのプレゼント♪ «  | BLOG TOP |  » ひと粒で3度おいしい~ついにベールを脱いだ!?~

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ