2017-07

たくさんのプレゼント♪ - 2009.12.11 Fri

キャバリア隊の元に、大きな大きな箱が届きましたきゃー




どどん!!
091211-1
比較するものを置くのを忘れてしまったので、どれだけ大きいかわかりませんね。

キャバリア隊と一緒に写した写真をご覧下さいね。


興味津々のキャバリア隊
091211-8091211-3091211-2




そして、これを開けると、中にはきらきらこんなものがかお
091211-9
たくさんのお洋服やお水、そしてカレンダー顔-ビックリ2
これは、ほんの一部です。



実はこれ、ブロとものメル&ルイ のんびり生活のsa-mamaさんからのプレゼントなんですおんぷ


お洋服は、メル&ルイさんのお下がりなんですが、実は穴の開いたTシャツを着てた(着せられてた?)
キャバリア隊にとっては、願っても無いプレゼントなんです。
これからの抜け毛対策、防寒にと大活躍しそうですよかお



そのお洋服を着て散歩するキャバリア隊です。

091211-6
袖が長いので、飾り気が汚れない、尚且つ重ね着タイプという、非常にディティールに凝ったお洋服です。





091211-4
ぽぽ隊長もおそろい着てます。




091211-11
こちらはいただいた別のTシャツ着てます。




他にもいろいろと頂いたのですが、メインはこのカレンダーです。

091211-12
yu-papaさんのお手製キャバリア隊カレンダーですよハート

とってもかわいく仕上がってました。
来年はこのカレンダーと共に毎日を過ごします。

yu-papaさん、sa-mamaさん、本当に有難うございましたムフフ






そんな田舎のキャバリア隊の住むところに、とうとう降りてきたのは

091211-5





この後のキャバリア隊、一体どうなることやら笑




今日も会えてうれしいです。
応援いつも有難うございますぽ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。


続きはこちらから


ブログのお友達の晴れのち晴れ~レオンと美優ののほほん日記のレオン君が12月3日虹の橋を渡りました。
遅ればせながら、心からご冥福をお祈り申し上げます。
関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

何?何?と隊長&ぷぅ~さん覗きこんでますね~
わぁ~、メルちゃんルイ君のカレンダーだ!!!!!
いいなぁ~これを見ながら飲みたい私です。

これからどんどん寒くなって行きますね(-_-;)
あ~寒がりな私どうなる!?

おぉ~!!
これはすごいプレゼントですね♪
お洋服もとっても似合ってます^^
いいな~ いいな~
カレンダー、来年使うの楽しみだね。

素敵なプレゼントが届いたんですねぇ~♪

ぽぽさんも、ぷうさんも・・ なんだか嬉しそう~♪

霜が、おりたんですね・・^^;
うーん、寒そう・・
みぃんな、風邪、引かないでね~♪^^♪

袖が長いのはいいですよね~^^
凄く暖かそうだわ~^^
これで、少しは冬場のお散歩への意力も沸くかな!?

カレンダーも素敵!!!
手作りなんですかね~?すごいなぁ~(´゚Д゚`)ンマッ!!

こんにちは

なんか 照れちゃいます
何 汚い箱さん  ごめんね。

素敵にレイアウトされた カレンダー
カレンダーみようりに尽きますね。

ぽぽ君はやっぱりルイと同じぐらいでしたね
ごめんね ちっこが、かかちゃうお洋服がありますよね

ぷうさん大きさいかがです  サーモンピンクがお似合いですね

レオン君  虹の橋を渡ったんですね
               ご冥福をお祈りします

ちょっとご無沙汰しておりました(^_^)

いいですね~プレゼント♪
一足早くサンタさんがやって来たみたいですね☆

カレンダーも、とってもステキだし
お店に売ってるのみたい(*^ ^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

すごいでしょー(*^。^*)
箱や、贈り物の紙をびりびりやると、必ずそばにやってくるキャバリア隊ですよー。
子供みたい(笑)
カレンダーはね、キャバリア隊になった最初の年だけ作ったんですが、
私でさえやらないことを、パパさんがやってくれました。
有難いですねー。
大事に使いたいですv-353



Re:コナミさんへ

頂いたお洋服、大事にしたいです。
私が買った穴あきTシャツみたいになるまで
とことん来てもらいます(^○^)
このカレンダーだと、来年はいいことありそうですよ(^_-)-☆




Re:bunrumamaさんへ

いくつになっても、プレゼントはうれしいですね(*^。^*)
開けるときのワクワク感がなんともいえません。
キャバリア隊も、きっと食べ物がつまっていると
胸膨らませたことでしょう(笑)

頂いた洋服着せて、風邪ひかないよう頑張ります♪




Re:なおすけさんへ


袖つきって意外と無いので、これはとってもオシャレで
気に入りました♪
気に入ったので、まる2日は着てもらいました(笑)
他にも、かわいーのありますので
これから登場するでしょうe-267
カレンダー、うれしかったですよ。
自分はもう作ろうと思ったことないですもん(〃゚д゚;A アセアセ…



Re:sa-mamaさんへ

本当にいいものを有難うございました。
物を粗末にできない性分なので、
有難く着させていただきます(^.^)
ちっこ、やっぱりかかりますよね。
なので、同じ服を着せても、ぽぽ隊長の方が
着替えるサイクル早いです。
大事にしますね。

レオンさん、一時持ち直して頑張ったのに
虹の橋渡ってしまいました。
気に掛けていただいて有難うございました。




Re:アールモカさんへ

大人になってのクリスマスプレゼントっていう感じで
有難く頂戴しました(*^。^*)
数日はガサゴソと何度も箱を漁っておりましたよ(笑)

カレンダー、もしこれが売ってたら私普通に買いますね。
キャバリアグッズ好きですから(^.^)




Re:鍵コメさんへ

いつも応援有難うございます。

わかりますわかります。
なにかしてあげたいっていう気持ち。
大事にしたいですね(*^。^*)

鍵コメさんにもハッピーメリーX’mas!



こんにちは~♪
昨日は手荒れのアドバイスを、ありがとうございました♪

すごい!大きな荷物!!!
あじゃぽんさん&キャバリア隊の人脈ですね♪
そんな私も、キャバリア隊のファンですけど(照)
そ・れ・と・・・
箱に入っていた、ワンコ用のお水が気になりまーす^^エヘッ。

お友達のレオン君の、ご冥福をお祈り申し上げます。。。

すてきなプレゼントですね。

かわいいカレンダーうらやましいです。v-290

これからもっと寒くなるのかな。

たくさんのプレゼントが届いたのですね。
やっぱりキャバリア隊も我が家のわんこたちと同じで荷物が届くと覗き込むのねぇ~(笑)
あじゃぽんさんの撮った写真も素敵なカレンダーになり来年が楽しみになりましたねv-410

お友達のレオンくんのご冥福お祈りいたします。

すごいすごい、プレゼントいっぱい~!
何かおめでたいことでもあったんですか?

よく他のブログでもブロ友さんからプレゼントもらったって読むんですが、あれってやっぱり住所教えてるんですよね?
でないと送れないもんね~~~。
プレゼント、憧れるけど誰にも住所教えないから、一生もらえないんだ…(涙)

ぷぅさん、めっちゃお洋服似合ってます!
かわいい色~♪

嬉しいプレゼントですね!
お洋服、似合ってますよぉ~。

カレンダー、すごいなっ。
こんなに本格的なカレンダーが作れるんですね!
私もチャレンジしてみようかな…

もう霜がおりたんですね。
散歩も寒くて大変ですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。

良かったですね。

やっと明るくなりましたが、さっき散歩から帰ってきました。

sa-mamaさんやお仲間との交流はいいですね。
皆さんの好意や幸せが伝わってきますね。

我が家のPANは防寒対策のジャンパーと雨用のレインコート一枚だけですね。

男耐えねば。。。
と洋服は一切ありません。
買えないと言ったほうが正解かも。

ルル家のルマです!!(いつも読み逃げですみません・・・バラが大好きな私はあじゃぽんさん宅の素敵なバラに癒されています)オレンジのお洋服ルルとお揃いです!と言うことで初めてコメントさせていただきます!!ここの服はシンプルで動きやすそうなので愛用しています!!ほとんどセールか福袋ですが(笑)又遊びにきますね!!どうぞよろしく!!

やった~!!
ぽぽちゃんとぷうちゃんの区別がつくようになった~!
(そっちかい?!)

すてきなプレゼントよかったですね(*^_^*)
お洋服もとってもお似合いですよ♪

こちら大阪では長いこと霜なんぞを見ておりやせん。
季節感があってうらやましいです。
でも寒いのでお体にはお気をつけて。。。

コメント有難うございます(^^)

Re:ムックママさんへ

キャバリア隊のファン…なんだか照れくさいですが、
うれしいです!有難うございます(*^。^*)
頂いたお水は、私も初めて知ったのですけど、
http://h4o-pet.com/index.html
上記アドレスに詳しく書いてありましたよ♪
私は有難く、今までの水と半々くらいにしてあげてみましたが
ちゃんと飲んでくれてますよ(^.^)

手荒れ、よくなるといいですね。
レオンさんのこと気にかけていただき、有難うございました。




Re:チャミパパさんへ

チャミさんのカレンダーがあれば、きっとパパさんも
毎日今以上に頑張ろうっていう気になるかも!?
毎日見るものなので、頂いてうれしかったです♪

キャバリア隊の住むところ、これからもっともっと寒くなりますよーv-12




Re:りかさんへ

そうですかe-267
やっぱり3わんずも興味津々で覗きますか。
そういうのってかわいい仕草ですよね。
そういう姿を見るのもまた楽しいです(^.^)
りかさんのとこでは、誰が一番覗くのかな。
予想では、レナさんかなー^m^

レオンさんのことを気にかけてくださり、有難うございました。




Re:まりもさんへ


毎日私の頭の中はおめでたいです(笑)

まりもさんの気持ちわかりますよー。
プレゼントは欲しいけど、住所教えるのって・・・っていう不安。
私もそうでしたよ。
でも、皆さんきちんとした方達ばかりなので、
一度垣根を越えたら、大丈夫だと思うようになりました。
でも、慎重になることは決して悪いことじゃないですよ(^.^)

ぷうさんに、この服の色、とっても似合ってたので
まる2日は着てもらいました(笑)
顔が優しく見える色のようです♪




Re:チロmamaさんへ

お洋服素敵でしょう♪
実はチロさんと同じ服、ずっと着てたので擦り切れて
穴があいてるんですよ(笑)
今でも雨の日の散歩なんかに活躍してます。

カレンダー、素敵ですよね。
昔一度だけカレンダーキットで作ったことありました。
それを最後に作ろうとさえ思わなくなってしまってました(-_-;)
なので、久しぶりのカレンダーにウキウキしてますよ♪

チロさんのところは、まだ霜が降りてないですか?
寒いですからお互い気をつけましょうね(^.^)




Re:蕎麦打ちさんへ

お帰りなさい。

sa-mamaさんには、いろいろとアドバイス頂いたりと、
お世話になってますよ~(^^)。
ここを覗いてくださるかたは、皆さんやさしい方ばかりなので
本当に有難いと思ってますv-290

PANさんは、男は黙って○ッポロビールみたいなノリなんですね(笑)
男らしいです。




Re:ルマさんへ

訪問&コメント有難うございます(^^)

いえいえ、読み逃げ推奨ブログ?ですので大丈夫ですよ(笑)

お洋服同じなんですね♪
この服とってもいいですよね。
体にフィットするし、デザインもいいし。
こちらは、頂いたお洋服なんですが、うちも買うとしたら
セール品狙いですよ、もちろん(^_-)-☆

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪




Re:つうななの母さんへ

おめでとうございます!?
つうななの母さん、わかるの早いですねー。
もしかしたら、明日の記事をご覧になれば、
確実に区別つくかもしれませんよ(*^_^*)

霜さえも降りないのですか?
地域によってこんなにも違うんですね・・・。
霜まではOKですが、雪は勘弁して欲しいです^^;
山にだけ積もって欲しいと、皆言ってます。
雪の無い生活がうらやましい・・・。




こんにちは(。◕‿‿◕。)

今日も ぽちv-22e-243
 
今日は、買いだしに行くので 色々 めぼしをつけてこようと思いますv-286v-286v-343 

いつもおおきにです*。:゚(´っω・*)゚・。+

おお~!やっぱりワンちゃんも荷物チェックするんですね~!
おさがりが、ぴったり着れるなんて!いいですね!!!
長袖・・・シュウマイ際立つ・・・大賛成e-349
カレンダーとかポスターとか・・・皆さん凝って作るんですね。
でも、平蔵は・・・絵にならないからなぁ。。。
年賀状も、平蔵にしようか、悩みちゅ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あじゃぽんさんの地方にも刻々と冬が迫ってきていますね。
キャバ隊のお洋服、とってもかわいいです。
2人とも温かい冬を過ごせそうですね~。
カレンダーもいいですね。

コメント有難うございます(^^)

Re:ブチさんへ

こちらこそ、いつも有難うございます。
掘り出し物は見つかりましたかv-353




Re:平蔵のままさんへ

あらら、平蔵師匠こそ、いいカレンダーネタではございませんか(^.^)
部分部分でカレンダー作ってみてもおもしろいと思いますb。
しゅうまい際立ってますよね(笑)
これからもお楽しみに♪




Re:鍵コメさんへ

ご連絡有難うございました。
次回に期待しまーす。




Re:まりさんへ

おかげさまで、冬もあったかく過ごせそうです♪
抜け毛軽減に繋がっててとっても助かってますよ(^.^)

雪、あまり積もらないことを祈ります。

ただでさえ浜辺に食材が流れ着くというのに、
さらに貢物まで送ってもらえるなんて羨ましいですね。
防寒対策はできたので再び海へGO!
と思ったら霜ですか・・・

Re:ナナアニさんへ

コメント有難うございます(^^)

食材、そういえば、いい鍋の食材がいまだに上がっていることがあります。
鮭で鍋でもやりますか♪
おかげさまで防寒対策は完璧!になりますが、
衛生班長の鼻水だけは、誰にも止められないようです・・・。←意味不明^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/154-3bbb5770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅かった。 «  | BLOG TOP |  » ひと粒で4度おいしい~最終章~

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (203)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ