2017-06

朝日を浴びて。 - 2009.12.15 Tue

寒いゾ、寒いゾ。



寒いのが嫌いな衛生班長を尻目に、朝日を浴びているキャバリア隊の面々。





足とどっしりと地(アスファルト)につけ、左右確認中のぽぽ隊長。
091215-1





朝日は気持ちいいねぇ。
091215-2
衛生班長も、ちゃっかり朝日にあたってます。




ぷうさんも、朝日をしっかり浴びてますが、
091215-3





ちょっと寒かったのか、ぶるんぶるんしてました。
091215-4



なんだかロールケーキみたいなぷうさんでしょほっ




今日も会えてうれしいです。
され、有難うぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村









またね。


関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おいしそうね

おはようございます
ライブカメラ・・・・すごいね
やっぱり 太陽ってたいせつですよねv-278

ぽぽ隊長 しゅういはいかがですか
異状なしですね

ぷうさん もしかしてお洋服きらいですか?
メルも同じことしますよ。

ロールケーキ  おいしそうです  いただきます。

朝日とキャバ隊、きれいな画像ですね(*^_^*)
わたしも朝日は浴びるようにしてます。
なんかエネルギーもらえますよね(^_-)


わたしもぷうちゃんロールケーキいっただきま~す!!

≧∇≦ブハハハハハ ロールケーキですか~^^
うまそうに見えてきたよ~ ぷうさんが^m^
↓リクエストに応えてくれちゃったのかな?
嬉しいのだぁ~
でもタイミングずれて電車行っちゃったのかな?
今週はこっちもかなり寒くなってきたよ~。

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

ライブカメラ・・・なんでしょうね。
後で調べてみますね。

ぶるんぶるん、よくやりますよ、ぷうさんが。
それに比べて隊長はほとんでしないです。
あれ、一体なんでしょうね。
緊張をほぐすとか、いろいろ言われてますけど。
ちょうど、ぶるんぶるんの最中の写真がこんな感じで。
面白いですね、写真て。





Re:つうななの母さんへ

そうですよね。
朝日からはエネルギーがもらえそうなので、
私もしっかりと浴びましたよ。
日差しが入ってきれいな写真が撮れてよかったです。
バックは置いといて・・・^^;

いい色に焼けたぷうさんロール、召し上がれ♪




Re:コナミさんへ

ぷうさんロール、なかなかいい色合いでしょ♪

コナミさんのリクエスト、有難く記事にさせてもらいましたよ。
この後も、何度か山コースでアップしますので、お楽しみに(^.^)

道草の食いすぎで、肝心の電車が遠くにしか撮れませんでしたよ。トホホ。

寒い朝を朝日を浴びて温めてるんですね♪
おシャレな洋服を着てますね。
とても似合ってますよ(^^♪

ロールケーキとは
ウケましたよ~~~(爆
ん~食べちゃうぞ!(^^)!

こんばんは☆

 朝の澄んだ光に包まれて 綺麗ですねe-420

今日も あじゃぽんさんと キャバリア隊に感謝ですv-286v-286e-415
 ぽち☆

朝陽を浴びて、気持ちよさそう~♪
素敵な、写真ですネ・・♪

その朝陽が出る前に、会社へ向かわなければならない私。
今の時期・・ とっても、悲しいですw(笑)^^

朝日をあびてる写真、毛もキラキラ光ってて
とってもキレイです~☆
朝日を浴びるのって 体にいいんですってね(^_^)
見習わなくてはっ!


気持ちよさそうな朝ですね。

でも寒いのかな。

ぷうさんロールケーキかわいいですよ。v-290

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

三銃士みたいなジャケット着てます(^.^)
なんとなく、イギリスっぽいなーって思って買いました(笑)

ぷうさん、ま~るくなってて、おいしそうでしょう♪
こんなロールケーキがあったら、買いたいですね^m^




Re:ブチさんへ

こちらこそ、いつも有難うございます。
朝日が燦々と降り注ぐ、めずらしい?写真になりました。
なにかいいことありますように。




Re:bunrumamaさんへ

朝は随分早くから出勤なんでしょうね・・・。
お疲れ様です。
きっと、早起きした分、いいことありますよ♪




Re:アールモカさんへ

朝日はたぶん、この写真を見る限り?やる気を起こしてくれますね。
こちらでは、こんな朝日は貴重な時期になってきていますよ^^;




Re:チャミパパさんへ

寒いんですーv-356
空気が澄んでて朝日もきれい・・・、でも寒い(-_-;)
元気なのはキャバリア隊のみですよ。

ロールケーキぷうさん、新発売です(笑)

陽の光がとってもキレイ~(〃∇〃)
隊長、気持ち良さそ!

ぷうさんロール、
ぜひお歳暮で欲しいです♪

ぽぽちゃん朝日の光を浴びて気持ちよさそうですね。
太陽の光がステキです。

ロールケーキなぷぅちゃん。
絶対美味しいねっ(笑)

最後の画像に大うけ

お早う御座います。

キャバリア隊は陽のあたる場所が好きなんですか・・・?

顔を中心に耳周りが廻っており、ロールケーキの例えは言い得て妙でした。
バウムククーヘンモードでもありますね。

隊長は朝日で太陽光発電中ですか。
ぷうさんは風力発電ですね。

コメント有難うございます(^^)

Re:たまこさんへ

朝日がとても気持ちよさそうでしょう(*^。^*)

ぷうさんロールケーキ、年末までお待ちください(笑)



Re:チロmamaさんへ

ぷうさんロールケーキ、きっとおいしいと思います。
えーと、肉の部分が生クリームだとすれば
生クリームたっぷりロールケーキですね(笑)♪




Re:蕎麦打ちさんへ

部屋の中でも、日差しの中で
こっくりこっくりとまどろんでいますよ(*^。^*)
あったかいとこが大好きなキャバリア隊です。
バウムクーヘンにも見えますね♪




Re:ナナアニさんへ

キャバリア隊、春までエネルギーの貯蓄に励みます。
まったりモードでの更新ですが、
遊びに来てくださいね♪

チョコロールだ~(ノ∀\*)キャ
まんなかにぷぅさん挟まってるなんて贅沢♪

すっごく朝日綺麗ですよね~。
すごくあったかそう~
この季節は太陽のありがたみを本当に感じます。

あの~・・・
ちょっと聞いてもいいですか?

この、ブッシュ・ド・ぷ~ノエルe-239は・・・
どこで買えるんですか?
今年のクリスマスはこのケーキがいいんですけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぅ・・・毎日さぶいですよね。
ぽぽ隊長の朝日を浴びている姿、とっても奇麗~♪
あれ?ぽぽ隊長とぷうさん、お揃いのお洋服かな?
ロールケーキ、私も欲しい(笑)

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

日差しがキレイに写ってますよね♪
私もこういう写真はなんだか健康になりそうで?
いいなぁと思ってアップしました。

ぷうさんロール、評判いいようですね。
ああ、私が菓子職人なら・・・(笑)




Re:平蔵のままさんへ

この、ブッシュ・ド・ぷ~ノエルe-239のご注文は
当店のみで扱っておりまーす(笑)

私は平蔵師匠のぷにぷにお手手のハンコ入りケーキが欲しいですよんe-28




Re:鍵コメさんへ

いつも応援有難うございます。
寒いのって苦手ですよねー。
ますます動きが鈍くなっていく・・・。
お互い冷えには気をつけましょうね♪





Re:ムックママさんへ

寒いですねー。
だんだんと動くのがおっくうになってしまいます。

今日のはおそろいのジャケット着てます♪
三銃士みたいでかわいいなーと衝動買いしましたが、
毎年1.2回しか出番のないジャケですよん。






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/156-a5b65352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

間に合った。 «  | BLOG TOP |  » 遅かった。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ