2017-08

雪が降っても変わらない。 - 2009.12.21 Mon

前回に引き続き、の積もった庭での動画です。




いわゆる、が降ってもかわらぬ行動のキャバリア隊です。









についた、かわいいかわいい足跡。
091220-1



これは後ろ足かな?前足かな?




今日も会えてうれしいです。
いつも応援ありがとうございますぽ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。




関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます

動画 楽しみです  雪がふっても 元気ですね

鳥さんの声が聞こえるような気がします

足あとは 私が思うに  前足ではないでしょうか??

隊長 ぷうさんに 早くう○ちしなって いってますか?

ぷうさん 脱走をしたいみたいですね

バッチリ肉球跡とれてますね~♪
可愛いな
どっちの足だかわからないなぁ^^;
雪の中お外で遊んでる姿見ると、
我が家のコタツ犬・・・どうにかせねばと・・><
ついつい散歩時間短くなっちゃって~。

うわー!足跡がいっぱいで可愛いですね~!!
猫は、雪の上を歩くとき、すんごいびびりながらのそのそ歩くんですが、やっぱりワンちゃんは元気だな~!!


砂浜の足跡とまた違っていいですね♪
雪の中でも元気元気で足跡一杯ですね。
シンは家ではこたつの中。。。
でも、外に出ると元気いっぱいです☆彡

2人の足跡が本当に、可愛くて思わず目が釘付けです。
やっぱりわんちゃんは、雪、大好きなんですね。

雪の降る日は、キャバ隊を思わず思い出しちゃいそう~。

この足跡!!
是非記念にとりたいぐらいきれいにかわいく残ってますね♪

うぁ~♪いいな、いいな雪・・・。
海も絵になるお二人さんだけど、雪も絵になるね^^
それにしてもぽぽ隊長、ぷうさんのおちりをクンクン(爆)
どうしたのかな~?
可愛い足跡は、うーん前足かな???
今日も可愛いキャバリア隊に、ポチポチ~ッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

私も気づきませんでした・・・鳥の声^^;
隊長がぷうさんのお尻の匂いをかぐのだけ
気になってました。

隊長が脱走したのを思い出して、
ぷうさんも脱走を夢見ているのかもしれませんね(笑)

肉球は、前足で当たりです♪
でも、商品は無いのです(-_-;)ゴメンナサイ



Re:コナミさんへ

いえいえ、うちのキャバ隊も同じですよ。
散歩は短く、庭でその分ちょっと遊ぶって感じです。

肉球は、ぽぽ隊長の前足です(^.^)
ぷうさんのはひと回りおおきいのだb。




Re:なおすけさんへ

にゃんこって、そろりそろりって歩きますよね(^^)
わんこは、いつも通りに歩くので意外としっかり足跡が残ります。
でも、ぐるぐる回ったりするので、せっかくきれいに足跡がついても
つぶれちゃうんですよーv-356




Re:シンままさんへ

シンちゃんとコタツ・・・似合わないなぁ(='m')
やっぱりダンボ耳で、野原とか砂浜を走ってもらいたいわ♪




Re:やふぶきさんへ

そちらはホワイトクリスマスになりそうですか?
こちらは、全然願ってないのですが(笑)
どうやらホワイトXmasのようです。

足跡だらけの雪上を見たらキャバリア隊を思い出してくださいね♪




Re:つうななの母さんへ

有難うございます(^^)
これは前足ですが、後ろ足の跡もすごくかわいいんですよ♪




Re:ムックママさんへ

そうなんです。
なぜか隊長はぷうさんのお尻をクンクン。
君たちいつも一緒なのに、挨拶ですかーーー(笑)?
なんて、思いながら写してました。

足跡は、ぽぽ隊長の前足ですよ。
当たりましたー!ケイヒンは無しですけどね^^;




Re:鍵コメさんへ

かわいいでしょっ♪
見ていただき、有難うございます(^^)

雪についた足跡・・ 可愛いですネ~♪
みぃんな・・ 風邪、ひかないでくださいネ~♪

お、かわいい足跡だね。v-290

いよいよ冬将軍の到来ですね~。

海のキャバリア隊のお二人さんもとっても絵になって
素敵でしたが、雪の中で楽しそうな隊長さんとぷうさんの動画も素敵ですね~。
雪の上のあしあとがとてもかわいらしいです~^^

かわいい足跡~
ここだけ家に持って帰りたくなるね

かわいい足跡を見てあじゃぽんさん雪が好きになりはしませんでしたか?

コメント有難うございます(^^)

Re:bunrumamaさんへ

雪の上の足跡、自分で踏みつけるのがもったいないです♪
bunrumamaさんも風邪ひきませんように。



Re:チャミパパさんへ

くっきりはっきりのこの足跡、お持ち帰りしたかったですよ(*^。^*)



Re:れみゅ~さんへ

雪と戯れるキャバリア隊も、なかなかかわいいでしょう♪
外にいる時間が短いので、瞬時にシャッターを切って
ささっと帰る・・・がしばらく定番になりそうです・・・(-_-;)



Re:むちこさんへ

そう、私もそう思いましたよ。
なにせ、この足跡、爪跡までくっきりついてますからね(^.^)




Re:ナナアニさんへ

いやぁ、やっぱり雪は好きにはなれませぬ・・・。
寒いし冷たいし、雪女のイメージしかないのです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/159-fd5c5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmasバージョンバナー登場♪ «  | BLOG TOP |  » 脱走兵は誰だ?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ