2017-07

おやつで舞ってます。 - 2009.12.28 Mon

クリスマスに、キャバリア隊ってもらったときの動画です。



これを撮る前から、既に何度もくるりんことっていたぷうさんをご覧下さいね。









すごいですよねー。


目が回りそう・・・。





今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございますぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村








またね。





関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます

ぷうさん  すごいですね
そんなに ほしいのね  とはいえ  すごいよ
足の力とバランス 感覚!!

ぽぽ君 しっかり 後ろで スタンバイですね
朝から 楽しい日になりそうです
ありがとう

おはよう^^
ぷうさん、すご~い!!
見てると目が回りそうだよ~
この後、後ろにいるぽぽ隊長もやったのかな?

ぷぅさんすごーい!
くるくるくるくる(@@;)グルグル~

おそろのセーターがかわゆす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

久しぶりにくるりんこ♪やってみました。
おやつ欲しさとはいえ、かわいいーって私が思うくらい
頑張ってくれました。
足腰は、ぷうさんのほうが強いかも!?




Re:コナミさんへ

おやつの為とはいえ、頑張りましたよー(^^)
そして後ろに控えるぽぽ隊長・・・に、気づいてくれて
ありがとーございます♪
ご期待ください!



Re:たまこさんへ

記事にもありますが、動画を撮る前から
くるりと回り始めたので、これは動画を撮らねば!と、
ブログネタに走りました(笑)

セーター、かわいいでしょ♪



Re:鍵コメさんへ

いつも温かいコメントを有難うございました。
また来年、元気に楽しいコメントをいただけるよう、
ゆっくり行進して参りますので、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください♪

ぷうさん、すごい!すごい!
これは大技ですよ☆彡
それにとっても可愛いです♪

隊長も一緒にやって欲しいなぁ~~~♪期待!!

ぷうさん、スッゴイ~♪
見ている私の方が、目が回っちゃいましたぁ~(笑)^^
どうやって、教えたの~?^^?
まぁ、家の子たちじゃ、むりかな~(笑)^^

ぷうさん!クルクルとすごい♪すごーい♪
確かに舞ってます^^
後ろで見ているぽぽ隊長は、舞わなかったのかな?
ぷうさんとぽぽ隊長が一緒にダンスする姿
見てみたーい♪

ぷうさんすごいなー。

ほんでもってまわってる姿がなんともかわいいね。v-290

ぷぅちゃん、スゴイッ!!
この技は、どうやって覚えさせたんですか?
音楽にのって踊ってるみたい。

↓の記事
美味しそうなケーキ。
つまみ食いしたい気持ちよくわかります。

目が回りそうです。
見ているこちらの方が。
回りすぎると例の異次元へと行ってしまうのでは。
後ろの隊長は順番待ちですか?

ぷうさんすごい!!!素敵なクリスマスダンスですね♪
そして↓手作りケーキも美味しそう
見た目も楽しげでいいですね!!
キャバリア隊も喜んだのではないですか♪

そちらはもう雪が降っているんですね
みんなで仲良く寒い冬を乗り切ってください!!

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

お褒めの言葉、有難うございます。
調子に乗って目が回らないよう、適度に回ってもらおうと思います(笑)
今度はご期待通りに隊長も・・・!?




Re:bunrumamaさんへ

キャバリア隊ができる貴重な芸のひとつです。
すっかり覚えてしまった今では、
回れといわなくても、勝手に回ってます(*^。^*)




Re:ムックママさんへ

必死の形相ではありますが(笑)
舞っているように見えますか(^^)よかったです。
私自身も久しぶりに見た踊りなので、
つい、何度もやらせてしまいました。
隊長だって、黙っちゃいられません(='m')ご期待くださいね♪




Re:チャミパパさんへ

結構必死で回ってるでしょー(笑)
おやつ一個で、頑張るぷうさんですよー♪




Re:チロmamaさんへ

訓練のなまもの賜物でございます(^^)
もう何年も前からできる芸のひとつなのですが、
久しぶりに見ました。

下記事、ぷうさんの長~い舌が写ってなくて残念です。




Re:ナナアニさんへ

ナナアニさん、そのめまいは、酔ったからではないのですね。
隊長、密かに出番待ちでございます。




Re:しーはっぴーさんへ

ケーキ、あっという間に品切れました。
とはいえ、ヨーグルトが主材料なので、三回に分けましたけど^^;。
私には、いいダイエットケーキとなりました(笑)

寒くて大変ですが、今から春を心待ちにしているキャバリア隊でーす♪

す、すごいすごい!!!@@
これは上で手をまわしているんですか~!?
何と言うおりこうさん!

絶対にうちの実家のキャバには出来ない技ですよ~

もうすぐ帰省するので
この画像を見せて出来るように頑張ってみよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

実は、皿の上でぷうさんをまわしてますよー・・・な~んちゃって(*^。^*)ヾ

おやつさえあれば、頑張るキャバリア隊なので、
もしかしたら、キャバリアは食いしん坊さんが多いので
ご実家のキャバちゃんもやるかもしれませんよ♪
チャレンジしてみてくださいね(^^)




Re:鍵コメさんへ

お忙しい中、毎度♪うれしいコメントを有難うございます。

よい年をお迎えくださいね。

『あじゃぽんさん』、今年も宜しく!

新年あけましておめでとうございます!

『キャバリア隊』の活躍、今年も楽しみにしてします!

元旦に『初詣!』今日は、『初散歩』に行ってきました!

貴方の『初!』はなんですか?
今年の初コメ、良い年になりますよう!

Re:silverbellsfamilyさんへ

コメント有難うございます(^^)

あけましておめでとうございます。

新年記事がなくて失礼いたしました。

初詣ですか!
いいですね。
正月、新年を迎えたって感じがしますよね。

うちは、猛吹雪のため、どこにも出れない状態でした。
まだ初なになにといえるものは、初散歩、初酒飲み(笑)とかしかありません。

あ、初コメ頂いたのですね。
有難うございます。
silverbellsfamilyさんもよい年になりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/164-5319c113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の??? «  | BLOG TOP |  » かわいいケーキとセーター

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (200)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ