2017-08

さてさて、どっち? - 2010.01.06 Wed

カメラを向けて最近思ったこと。



ぽぽ隊長。
20100107-2




ぷうさん。
20100107-1





20100107-3




みなさんは、どう思います笑




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございますぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村











またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

ハハハ・・・
えっと、私はぷうさんに一票!
ごめんね、ぽぽ隊長。。。
ちなみに我が子は・・・
まっすぐでも上に向いているでもなく、たれてます(爆)

世の中たいてい奥さんのほうが偉いですから、ぷうさんのほうがえらいに一票。v-219

エーッ・・ どっちが偉そう・・???
その中には、あじゃぽんさんは、混ざってないのネ~!(笑)^^
混ざっていれば・・ あじゃぽんさんに、一票でーす!(爆)^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひげだけ見たら、ぷうさんかな~^^
でも、やっぱ男が偉いよねっ!隊長≧∇≦

ひげ男爵、ステキ。おんなのこだけど。
人間男性がやると名探偵ポワロみたいになるけど
毛ものならかわいいよねー

ちょっと上向きの顔、
隊長とぷうさんそっくりですね~。
ぷうさんのおひげ、クリンとして可愛いですね。
ノエルを確かめてみたら、まだ伸びていませんでした・・。

まだ寝ぼけて鈍いので

ボォーと見てたら分からず。。。

ピンと立つどころか、反り返っていますね。
よくぞ発見しネタに。

どっちもかわいい!!
って返事になってないけど。。。

どっちもえらーい!!!(ノ∀\*)キャ

最後の垂れ眉でちょっと困った顔で見られたら
可愛すぎでえらべませーーーん!笑

うちの実家のキャバは母親の方の毛色が薄くなって来ました・・・何故だろう??

ぷうさんのヒゲは見事に上向きですね~
ひょっとしてアゲマン?(←ああ昭和臭ww)

こんにちは

おひげさん こんにちは
ぽぽ隊長はフセ状態で  ぷうさんは横向きゴロンで
ねてないですか??
おひげも寝癖がつきますよねぇ・・・・・・。

でも おふたりさん 元気な証拠ですね  ピン ピン

ぽぽ君はまじめ。    
ぷうさんは楽天家。  どちらも甲乙つけがたいですねぇ。

ぷうさん偉そうです。
実は影の隊長なのでは。

いやーん、ぷうさん可愛すぎ!
なにこのおヒゲ。
こんなふうに、反り返るものなの?
ま、まさか。
一晩カーラーしてたとか!

コメント有難うございます(^^)

Re:ムックママさんへ

性格がヒゲに現れる???
ムックさんは、優しいってことですね(^_-)-☆



Re:チャミパパさんへ

ははは。
なるほど、確かにそうですね。
うちもやっぱり例に漏れず・・・??



Re:bunrumamaさんへ

あ、バレました^^;?
番外票1票ゲット♪



Re:鍵コメさんへ

いつも応援有難うございます。
では、あちらに1票ということで(^_-)-☆


Re:コナミさんへ

ありがとう!
無理やりぽぽ隊長に1票入りました~♪



Re:むちこさんへ

女の子だけど・・・ということで、
立派なのはぷうさんでokですね(^^)?



Re:まりさんへ

お髭無いのと、どっちがいいのかしらって迷いながらも
切れずにおりますよー。
すっきりするのかな。



Re:蕎麦打ちさんへ

日々ネタ探しに必死でございます(笑)


Re:つうななの母さんへ

そうですね。
ほんとは、どっちが??っていうのはねー。
以下自粛(笑)


Re:なおすけ0820さんへ

名前が変わりましたね。
どっちもかわいいかしら。
うれしいです。

毛色は、大体がパピーから大人になるにつれて
変化してるみたいです。
ご飯でも艶とか変わるようですよ。



Re:たまこさんへ

ふふ。
その昭和臭い方、大歓迎ブログですから
ご安心を(笑)



Re:sa-mamaさんへ

寝相は、まったくその通りです。
もしかして、うちの部屋にはカメラが・・・(笑)?



Re:ナナアニさんへ

影の隊長のまた影もいますが・・・(='m')



Re:まりもさんへ

もちろん、縦巻き巻きカーラーですよー←本当かヽ(゚Д゚;)ノ!!




結果は、ぷうさんに6票、ぽぽ隊長2票、番外編1票、両方(選べない)が5
ということで、かろうじて、ぽぽ隊長の面子が保たれている状況でございまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

影の隊長のまた影もいるのですか・・・
ということはとても偉そうなんですね、あじゃぽんさん。

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

毎回質問投げかけて、そのままなので
今回は集計してみました(^.^)
全然予想外だった票もあり、面白かったです(^^)



Re:ナナアニさんへ

まさか自分を裏番とかは、公にはできません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/168-7fbbee70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風強し。 «  | BLOG TOP |  » どんな正月?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (618)
キャバリア隊画像とバラ・花 (207)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ