2017-06

風強し。 - 2010.01.10 Sun

2010年1月1日のキャバリア隊の初散歩の写真です。





ざふざふ雪の中を歩くぷうさん。
100110-3



寒いぞ。
100110-5



大丈夫か、ぷうさん?
100110-2
ぽぽ隊長の洋服も、半分めくれてます。


大丈夫じゃなーい!!
1001010-1
鉄腕アトムか、はたまたサリーちゃんのpapaか(わかる人、いるかしら笑



このくらい強風でございましたびっくり




早く春にな~れ♪



今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございますぽ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

おはようございます

強いね  風  ぽぽ君もぷうさんも
元気なキャバリア隊でね

ぽぽ君はちっこかかっちゃう?
ごめん  風が強いのか  失礼しました

あじゃぼんさんも風に飛ばされないようにね
アトム サリーちゃん??
  うそだよ  モチ しってますよぉ
サリーちゃんのパパに一票

風が強かったのですね~

もち、アトムもサリーちゃんのパパも知っています^^
私もサリーちゃんのパパに賛成☆

雪遊びしたいなぁ・・・・・・

おおさむそ。

足はつめたくないのかな。

僕もサリーちゃんのパパだと思います。v-389

こんにちは!
雪の中のキャバ隊、凄くかわいぃ!雪ととても良い景色ですね。

2人のお洋服、お揃いかな?兄弟でお散歩、寒そうだけどでも、楽しそう。

滅茶苦茶、寒そうな・・ お散歩光景ですね・・
風も、強かったのかな・・?^^?
あじゃぽんさんも、風邪、ひかないでくださいね・・
春が待ち遠しいのは、ぽぽさんも、ぷうさんも・・
キット・・一緒ですね・・^^

そちらも雪が積もっていますね。
しかも風が強くて寒そう~
ぽぽ隊長の洋服もぷうさんの耳もめくれていますものね(笑)
キャバリア隊は雪が降っても元気にお散歩しているのかな?

雪が降って風が強いと、余計寒いよね~><
足がつめたそう・・・。
ウフフ もちろんアトムもサリーちゃんのパパも
知ってるよん^m^
ぷうさん、サリーちゃんのパパみたいになってる♪
( >ε<)クシュッ風邪ひかないようにね~

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

そうそう、ぽぽ隊長がちっこする時は、
私も風上に注意してます。
でも、そんな心配をよそに、しっかりとお腹あたりが黄ばんでます(-_-;)



Re:syurimamaさんへ

あらら、結構皆様サリーパパをご存知で安心しました(^^)
雪は、見ている方が私はいいです(笑)



Re:チャミパパさんへ

今期は、ブーツを買おうかとネットを探しましたが、
どれがいいかわからず、結局素肉球での散歩になってます(*^。^*)


Re:やふぶきさんへ

そうです。
色違いのおそろいの服なんですよ。
何気にかわいいでしょう♪



Re:bunrumamaさんへ

滅茶苦茶寒そうなのが伝わってよかったぁ(^^)
ほんとに寒くて、用を足したら一目散に家に帰る散歩が続いてます・・・。



Re:りかさんへ

寒いと、用を足すと、さっさと家路につきますよ^^;
なので、とっても運動不足。
おせちは食べてないけど、おやつは今までと同じ量なので
おDEBU再び!?



Re:コナミさんへ

ぷうさん、黒いマントを着せたら間違いなく
サリーパパですね(笑)
コナミさんのとこも、風邪ひかないように(^_-)-☆

さぶそ~
肉球がツライだろなぁ
でもお揃いのかわいい服あったかそう
帰ったら肉球あっためてあげてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですかー?
寝たら死んでしまいますよー!

サリーちゃんのパパに一票!!

寒そうだけど楽しそうなお散歩に座布団3枚!!

あじゃぽんさんのところの雪が積もっていますね。
風も強そう。
ぷうさんノ耳がひっくり返ってますね。
サリーちゃんパパ、もちろんわかりますよ!!

コメント有難うございます(^^)

Re:むちこさんへ

有難うございます。
肉球は大事ですもんね。
ちゃんとほっかほっかにしてあっためてあげますね(*^。^*)



Re:鍵コメさんへ

風も冷たいし、肉球も冷たかったですよ。
その分おうちでほっかほっかに
ヒーター前占領です(^_-)-☆



Re:ナナアニさんへ

ここは南極か(笑)
でも、そうなんじゃないかと錯覚するほどでしたv-356



Re:つうななの母さんへ

サリーパパですよねー。
女の子ですけど、ガタイでかいですからー←答えになってない^^;



Re:まりさんへ

すんごく寒かったです。
寒波でしたもん。
でも、そちらには負けたかな^^;
散歩ですべらないように、お互い気をつけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪だ♪ いいな、いいな~。
・・・なんて言ったら叱られますね?
こちら、2年前に積もったきりなので思わず・・・。

うちの子はじめての雪が珍しくて食べてましたが
キャバリア隊はいまさら雪は食べないですよね(^_^;)?
    (オナカひえひえ~)

どうかご自愛くださいませ。

雪・風寒そうですね~e-258
でもみんな元気にお散歩してらっしゃってよかったです。
サリーちゃんのパパ(笑)確かにこんな頭ですよね!
ぷうさんも狙ってたのですかね!?

本当、早く暖かい春が来てほしいですねーe-68

1枚目のぷうさん、ポストカードに
なりそうな構図ですね~
寒そうだけど、かわいい♪^^

「サリーちゃんのパパ??
ダレソレ、知らな~い、」

って言ってみたいです(。-∀-)ハハ

雪のお正月だったんですね~
ちょっと羨ましい~(2ワンには迷惑な話かな?)

最後の写真はナイスショット!!!
まさにサリーちゃんのパパヘアじゃいないですか!
この大きな耳がこんな風になびくなんてよっぽどの風だったんでしょうね~><;

サリーちゃんのパパ、わかる~(笑)
たしかにぷぅさんのおぐしが、そんな感じで飛んでますね♪
ぷぅさん、ピンクが似合いすぎ。
たまりません。

こんにちは~♪
うーん!写真でも寒さが伝わってくる~。サブッ。
あじゃぽんさんも、強風の中
ぽぽ隊長と、ぷうさんのお散歩お疲れ様です^^

サリーちゃんのパパって何?ナァーンチャッテ!
確かに、パパさんっぽくなってるね^^
今度は動画も見てみたいな。

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

写真のキャバリア隊とは違い、そちらは
あつあつのようで~(*^。^*)b




Re:アールモカさんへ

もっと子キャバの頃は、
雪の中で、震えても遊んでましたよ♪
それからすると、いまはまさか
ジジババのような散歩です(笑)



Re:ぱるるさんへ

そうそう。
黒マントで、こんなヘアスタイルで、
でもママに弱かったような(='m')
ぽぽ隊長も実は・・・??




Re:たまこさんへ

ぷうさんの顔がひきしまって見えるでしょー(^_-)-☆
寒いもーーーん(笑)
寒い話、他にもあるけど、さすがに記事には・・・
・・・そのうちしたりしてー(笑)



Re:なおすけさんへ

寒波に襲われた正月で、元旦は嫌々散歩しました。
ブログの為にと、凍える手でやっと撮った写真なのです・・・。
構図が風でブレてます^^;




Re:まりもさんへ

うんもう!
ぷうさんしか目に入らないまりもさんですねー(笑)
でも、ピンクは似合うでしょー。
もっと言ってあげてくださーい(笑)




Re:ムックママさんへ

この日は、とにかく強風で、吹雪いたりと、大変な元旦だったんです。
ささーっと出て、とっとと帰ってきました。
今度動画もアップしますので、
雪の中のキャバリア隊もお楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/169-e4a2cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初めての・・・まさかの・・・。 «  | BLOG TOP |  » さてさて、どっち?

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ