2017-07

やってきたここは・・・。 - 2010.01.15 Fri

この時期、ここに来るなんて有り得ません顔-ビックリ2

でも、来ちゃったからには遊んでもらいますっ、



ひぁうぃごぉーーーかお




誰より先にここで走りたいぷうさん。
100114-1
前回のぽぽ隊長の写真を撮っている間、すでに彼女は浜で走り回っておりました。





ちょっと出遅れたね、ぽぽ隊長。
100114-3




ほんとは毎日ここに来たいでしゅ。
100114-5


この天気と、雪が無いことが絶対条件。

めったに、ほんとに、めったに無い、いい天気だから来れたのよ。



波打ち際で羽休めをしている、たくさんのうみねこを驚かそうと近づくキャバリア隊
100114-4


ぷうさんは、あちこち走り回り、

ぽぽ隊長は、簡単パトロール終了後、山へ行くと言い出しました←ほんとうか!?



今度いつ来れるのかなぁ・・・。
100114-2

名残惜しそうなぷうさん。





皆様に愛されたでのキャバリア隊

でも来れましたかお
そういえば、前にキャバリア隊を撮ってみると

誰かとお約束したような・・・(笑)

珍しいキャバリア隊

楽しんでいただけましたかきらきら




今度はいつ、キャバリア隊に会えるのでしょうか。

気長にお待ちくださいね(*^。^*)

そしてそして、
コメント返事少し遅れております。
必ずお返事しますので、こちらも気長にお待ちいただけたらうれしいです。


今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございますぽ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

なるほど~海にきたんだ~^^
雪がないのが不思議なくらい♪
冬の海もなかなかいい感じですよね。
ウミネコすげ~いっぱいだ><
それにしてもお二人さん、海がとっても似合うわねん^m^

キャバリア隊には海が似合いますね!
私も連れてってあげたいけど、寒いのが苦手で・・・。

うみねこ沢山いますねぇ~。
ちょっとビックリしちゃいました。

ぷぅちゃん、まだリボンついてるぅ~。
取れないなんて凄いわ!!
おしとやかなんですね!

この時期に海のキャバリア隊を見られるとは得した気分です。
むちこさんのところの桜のようです。
陽射しが暖かそうでとても南極海には見えませんよ。

キャバリアと海

いけましたか?
海   海    海
やっぱりいいですよね  

ウミネコさんはどう?  捕獲は

ポポ君 お山はもう少しまって・・・・・・

メル・ルイもお山は少し休憩ですもの

元気な姿を ありがとうねぇ。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

正直、あまりの寒さに写真をあまり撮れなくて・・・。
でも、海っていう雰囲気を楽しんでいただけたらいいなーと
アップさせていただきました(^_-)-☆



Re:チロmamaさんへ

寒かったですよぉ。
シャッター押しても、他のボタン押したりして
写真がなかなか撮れなかった(-_-;)

リボン、私は貧乏臭いから取って欲しいのですが、
家の者が、まだまだ!(笑)と、頑張るもので・・・。



Re:ナナアニさんへ

お約束?の海ですっ。
厳寒の海のキャバリア隊登場です。
でも、ほんとーに寒かった(>_<)



Re:sa-mamaさんへ

山も寒いですよね。
うん。
絶対寒い。
空が青いから海も青く見えますが、
普段の海は灰色なんです。
空も灰色ですからね。

一時だけでも、海のキャバリア隊を楽しんでいただけてうれしいです(*^。^*)


そういえばワタシの中では、
キャバリア隊=海散歩&電車
になってたかも^^
やっぱり海が似合いますね~

お久しぶりです。。。m(__)m

海に来れたんですね!
シンは1月2日に行って来ました。
とても綺麗だったので九州は冬でも大丈夫みたいですが
寒い時や風が強い時は無理かも・・・

ぷうさんの方が海は好きなんですねっ
隊長は山派ですかね~?

無邪気に砂浜を走る君を見て・・・
胸がキュン。
駆け寄る君のモッタリとしたシュウマイに
鼓動が高鳴る。
つい、抱きしめたくなった瞬間・・・
君はまた走り出す。。。
今日はオアズケ・・・鼻っこkiss。。。

(もう、飽きた・・・ね・・・これ。。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ砂浜いいっすね。

いつもはもっと雪なんですか?

冬の海もいいですね~^^

寒さに負けずに楽しげに遊ぶキャバリア隊の
みなさんにポチっと♪


コメント有難うございます(^^)

Re:たまこさんへ

海が舞台だとしっくりきますか(^^)
うれしいです。




Re:シンままさんへ

お久しぶりです。
海派と山派に分かれているので、
正直大変です。
わんこにも好みはあるようで^^;




Re:平蔵のままさんへ

このちょっぴりヘンタイチックなコメントが
なぜか待ち遠しいんでございます。
シウマイで癒されてくださいな。




Re:鍵コメさんへ

久しぶりの海ですよん。
楽しんで行っていただけてうれしいです。




Re:チャミパパさんへ

有難うございます(^^)

そうなんです。
毎年浜に雪はそんなにないですが、
海の色が灰色なので、心も淀んでいる冬期間でございます(笑)




Re:れみゅ~さんへ

冬の海。
バックがグレーだと、きっと見ている皆様もどんよりしそうなので
奇跡的に撮れた、青い海をバックにした写真をお届けしてみました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬の海、寒そうだけど
とってもキレイですね。

久しぶりに青い空を拝見させていただいたように思います。

ぷうさんも隊長も、やっぱり海は落ち着くのかしら??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも応援有難うございます(*^。^*)



Re:まりさんへ

ほんとーに久しぶりの青い空と海。
日差しがまぶしかったです。

ぷうさんは海で大はしゃぎ。
隊長は・・・(='m')jヒミツです。




Re:鍵コメさんへ

感謝感謝v-353

ご無沙汰してしまいました~。

冬の海のは確かになかなか寒くて、来れませんよね。私も昔静岡に住んでいましたが、それでも冬の海は風が一段と寒くて凍えそうでした。

うみねこには、ビックリだったかもしれないけど海のキャバ隊はとても生き生きしてますね!

やっぱり海が似あうな~♪
ぷぅさんとポポ隊長も
久しぶりではしゃぎまくってますね~

それでも、きっとあじゃぽんさんは
寒かったですよね~汗
可愛いわが子の為なら!ってやつですよね^^

コメント有難うございます(^^)

Re:やふぶきさんへ

いいところにお住まいでしたね(^^)
海が恋しくなるでしょう・・・。
キャバリア隊で、日本の海(静岡よりは厳しいですが)を
堪能してくださいね♪




Re:なおすけさんへ

ほんとに久しぶりで、駆け回る姿を見て
うっとりしすぎて写真撮ってません^^;
やっぱりわんこは走る姿が似合うな~と。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/171-4de6927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっつき虫。 «  | BLOG TOP |  » 今年初めての・・・まさかの・・・。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (203)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ