2017-09

ひっつき虫。 - 2010.01.18 Mon

ちょっとだけ眠ってた私の横で

ひっつき虫のように寝ているこやつ。



大きな山は、管理人あじゃぽん。
20100118-1





大きな山のふもとで眠るぽぽ隊長。
20100118-2



かわいいねほっ


そして


夜はこんな感じ。(乱れている部分は、お許しください。)
20100118-3




眠り姫と眠り小僧。




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございますぽ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村








またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

こんにちは

お山の大将になる前の 休憩ですね 隊長!

お布団にぬくぬくしたいんだよね

夜はぽぽ君・ぷうさん 仲良く くっついて寝てるんですね
うらやましい 
うちはあっちとこっち・・・

春よ来い 早く来い!

こんにちは~♪
あじゃぽんさん!しばらく更新されてなかったので
心配してました。。。
ぽぽ隊長とぷうさんにも会えなくて、寂しかったよ~v-356

うんうん!冬は特に、くっつき虫になるなる!
寒いのは嫌いだけど・・・
夜、くっつき虫になる冬がだーいすき^^
それにしても、ぽぽ隊長とぷうさん!仲がいいのね~♪

やっぱり寝顔はたまらなく可愛いですね~♪
冬はくっつき虫になりますねっワンコも人間も!
シンは布団の中に潜り込んでペタリとくっつき虫です。

ひっつき虫可愛いね~
そしてひっつき虫同士もひっついてるし^m^
夜は、あじゃぽんさんと3人で寝てるのかな?
ワンコと寝ると湯たんぽのように暖かいよね^^;
ぷうさんとぽぽ隊長ってホント仲良しさんだね^^
うちはミミがコナンにくっつきまわってるけど・・・
隊長がぷうさんにくっ付いてるのかな?

ぽぽ隊長とぷうさんひっついてなんともかわいいです。

どんな夢を見てるのかな。v-290

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

常にぴったりと私にひっつくぽぽ隊長。
そして、何気にその周りで様子をうかがいながら
ひっついてくるぷうさん。
ああ、私って、幸せ者v-290



Re:ムックママさんへ

有難いお言葉頂いて、更新の励みになります(*^。^*)

寒い時期限定のひっつき虫。
こーれが、なんともいえなくかわいいですよねー。
いー子、いー子しながら寝ちゃいます。




Re:シンままさんへ

わきの下に入ってきたら、もう離しませんでぇぇえv-10って
毎度ウザがられながらも、かわいくてしょーがないです(='m')



Re:コナミさんへ

うちは、昼はぷうさんがぽぽ隊長にひっつき、
夜はぽぽ隊長がぷうさんにひっつきます。
そして、寝る前は私にぴったりとv-238
やめられませんわ~(笑)



Re:チャミパパさんへ

キャバリア隊のひっつきは、実は今では珍しいことなんです。
なので、この場面を見て、当然カメラ構えました。
久しぶりのひっつき眠り。
仲良しの夢見ているといいなぁ。

大きな山、よっぽど寒いのね
完全防備だわ~
あれ?でも山が映ってるってことは
これは誰が撮ったの?

とってもかわいいひっつき虫ですね♪
ぽぽさんもぷうさんも楽しい夢を見て
いそうですね^^
私もいつもみゆぞ~とひっつき虫しています~
ワンコといるとねむ~くなりますよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっつき虫さん達、可愛いわぁ~☆
ウチも一緒に寝ているけど
冬は暖かくて湯たんぽ代わりになるよね(笑)
syuripapaと二人を取り合ってます^^;

ワンズの寝顔は癒されるぅ~

コメント有難うございます(^^)

Re:むちこさんへ

巨大な山ですよねー(笑)
寒いと昼寝もできないので完全防備です。
ぽぽ隊長のひっついて寝る姿がかわいいからと
あじゃ母が撮ってくれました♪
どうせなら私の肩あたりから撮って欲しかったなぁ・・・。




Re:れみゅ~さんへ

わんこの方が体温高いから
寒いときはいないと困る(・ω・;A)アセアセ…
わんこの寝顔を見ながら、ついうとうと。
うちもおんなじでーす♪




Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
寝顔でくつろいでくださいね♪



Re:syurimamaさんへ

取りあいですか~。
わかります。
朱理さんと藍理さんはどっちも女の子。
どちらが頭側で、どちらが足にひっつくのか
ちょっと興味ありまーす。

うわあぁ。
山のふもとで寝ている隊長が可愛すぎ。
前足つきだして、ぬいぐるみみたいです。
ぷぅさん、やばいよ、アイドルの座奪われるよ?

最後の写真のぷぅさん、隊長の下敷きになっているのか
気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

わんこの眠り姿、可愛いですよね~。
隊長とぷうさんはくっついて眠るんですね。
温かそう。
でもその姿を見ている人の方が
温かい気持ちになりそうですよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大爆睡ですねぇ~。
ママに引っ付いて寝れて安心しきってますね☆

2匹で寝てる姿、とっても可愛いですね。
寝顔を見てると、癒されちゃいますね~。

寒い時期になると各地でひっつき虫が発生しますね。
隊長、その背中にボスを乗せてやってください。

コメント有難うございます(^^)

Re:まりもさんへ

やっと隊長もかわいいと気づいてくれましたね(='m')
うっしっし←いつの人だ(笑)

隊長とぷうさんは、背中がくっつきそうでくっつかない
ビミョーな距離で寝てます♪



Re:鍵コメさんへ

いつも応援誠に有難うございます(*^。^*)b




Re:まりさんへ

そうなんです。
この寝ている姿を見ながら
癒されている日々に感謝です。
ほんと、かわいいですよねぇ(*^_^*)



Re:鍵コメさんへ

了解しました(*^_^*)
大丈夫です。
それよりなにより、お答えできない自分がもどかしいですv-356
お気遣い有難うございました。



Re:チロmamaさんへ

音を聞かせられないのが、ほんとーに残念です。
この○ビキの音といったら!
あ、またばらしちゃいました^^;
小さい頃はそれもまたいとおしくて・・・。(今はどうなんでしょう(笑))



Re:ナナアニさんへ

ナナアニさんのところもひっつき虫発生してるようですね。
なんとなくボスとは気が合いそうな隊長なので、ぜひ。
どっちが偉いかって、きっとボスの方が上ですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとだけ寝ていた・・・って・・・
がっちり布団被ってるじゃない!e-451
ああ~いいな~一緒にくっついて寝るって・・・
去年1か月間帰省した時、姉の家に半月は行ってたわ!
だって!2ワンと一緒に寝たかったんだもん!
リビングにいちいち布団敷いて・・・
朝・・・ぺっちょりくっついてる2ワン・・・
幸せだった・・・あ~恋しい。。。

コメント有難うございます(^^)

Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
更新遅れ気味でごめんなさーい。
でも、いつか更新してますから^^;ぜひまた来てくださいね。

Re:平蔵のままさんへ

ふふふ。
いいでしょう(^・^)
半端に寝ると風邪でも引きそうなので、
しっかりがっちり毛布かけて昼寝を楽しみますよん。
すると、必ず寄ってくる・・・(='m')


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/172-4f773e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソリ。 «  | BLOG TOP |  » やってきたここは・・・。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (625)
キャバリア隊画像とバラ・花 (210)
キャバリア隊動画とバラ・花 (87)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (36)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ