2017-06

フライングディスク相撲 - 2010.01.30 Sat

久しぶりに動画、いじってみました。


前回記事の日のキャバリア隊の雪の中で遊ぶ模様の動画です。


くわえているのは、フライングディスク

某100均ショップで購入したものですが、プラスチック製のものは、

一日しかもたずに割れてしまったりしたので、布製のディスクになりました。


これは布製なので壊れません。


では、どうぞ♪




こうやって、ずーーーっと遊んでましたよ、若いときは


これもまた懐かしいですね。




今日も訪問有難うございました。
フライングディスクの使い方間違っているゾの
突っ込みなしで応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村








またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

やっぱりこうやって2ワンズで遊んでくれると
とても嬉しいですよねぇ~
男のプライドですね!隊長が勝利☆
シンも雪の中で思いっきり遊ばせてみたいです。

すごい激しい戦い
一瞬静止するところが笑えるわ

ディスクの引っ張り合い、
(あえてフライングとは言わない・笑)
どちらも力入ってますね~!
こういうの見ると、ワンコの多頭もいいなぁ~

コメント有難うございます(^^)

Re:シンままさんへ

わんこは寒くても外で遊ぶのが当たり前の頃でした。
ほんとうに懐かしいです。



Re:むちこさんへ

むちこさんのとこの、むちお動画を見て
久しぶりに動画をいじろうと思い立ちました。
動画も面白いですよね♪



Re:たまこさんへ

たしかに^^;。
フライングじゃないですもんねー。
ぷうさんなら、きっと今でもディスクを追いかけるような気がします。
隊長は・・・ね??

両者一歩も譲らず?いい勝負してたね~
でも最後は男の意地?で隊長の勝利^m^
このタイプなら壊れないのかな?
うちのコナンもディスクの使い方間違ってるから・・・
丈夫で安いものがいいな。
今度うちも買ってみようかな~^^

雪玉ができる様子がこの動画に収まってはいないかと
キャバリア隊のお尻ばかり見てしまいました。

あはは、おもしろーい!
ぷぅさん、首ふりすぎっ。
頭に血がいかなくなるよ~~。
見てるだけで癒されます。

コメント有難うございます(^^)

Re:コナミさんへ

両者カジカジして壊す道具だと思ってるみたいで
一度投げたのをくわえると、おしまい(>_<)!
なので、同じ100円の布タイプを買ったら、
こちらは10回とは言わずとも、数回は遊べます^^;
ディスク、雪のある時だけの遊びです。←雪が無いと、汚れるの・・・。




Re:ナナアニさんへ

いやいや、よぉーく、しっかり見ていると、
あれがどんどんこうなって・・・。

ぽぽ隊長、お尻見せてくれてないですもんね^^;
でも、こういう遊びをしながら巨大化してるのは間違いなしv-357



Re:まりもさんへ

このときぷうさんは1歳半ほど。
既に隊長よりデカイ。
女の子だけど、力はとても強いですよ。
今では私までヘタするとひきずられ・・・(-_-;)

ディスクの引っ張り合い・・・・
可愛いなぁ^^
こうやって二人で遊んでくれると良いよね☆
羨ましい・・・・・・

ギャハハハ(≧▽≦)
すっごい!!見事な勝負!!
首ふり作戦も素晴らしいですね~
それにも負けずポポ隊長見事な勝利!!
いやー癒され&笑わせてもらいました。

春になったら、
正しいディスクの使い方が見れる事を
期待します!笑

フライングディスク???
まっ!ぽぽ隊長とぷうさんが楽しそうだから、まっいいか(笑)
それにしても、すごい引っ張り合い!
しかもお互い様子を見ながら、フフフ可愛い~♪
雪の中のロケーションが、又素敵!
ほんと!仲の良いお2ワンで、羨ましいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:syurimamaさんへ

今では懐かしい雪の中で遊ぶぽぽ隊長とぷうさんです。
冬用にいろんなおもちゃ買ったのですが、
どこかにいってしまいました。
エッグっていう大きいのもあったのに。
もう一度これを出したら遊んでくれるかなぁ。



Re:なおすけさんへ

喜んでいただけてうれしいです♪
久しぶりに動画にテロップ入れたりして
私も楽しみました(^・^)

フライングディスク、正しい使い方ができないのは
実は飼い主だったりしてーーー(笑)



Re:ムックママさんへ

綱引き用のフライングディスクです(笑)
時折、飛びますが、地上に落ちた瞬間ボロボロです^^;

いつもは必ず2つ準備しますが、
ひとつは壊れてしまって、一個を取り合っているのかも。
普通に遊んで欲しいです。




Re:鍵コメさんへ

コメント読んでて私もうれしくなりました。
円満のお役に立ててうれしいです(*^。^*)

ナイス 引っ張り子

いいですね  若いということは

お互い思うことは同じですね。

隊長は勝ちましたね  やっぱり男の子。

雪 遊びはたのしいですか?

動画は楽しいですよね   

今日も ありがとう ぽぽ君 ぷうさん。

こんばんは.。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+

 おおきにです( ̄ω ̄〃)v-343

 

     

コメント有難うございます(^^)

Re:sa-mamaさんへ

若いっていいですよねー(笑)
こんなに元気いっぱいなんですもん。
だんだんと、じーさん、ばーさんぽくなっていくような
気がしてちょっと淋しいこの頃のキャバリア隊です(-_-;)




Re:ブチさんへ

いつも有難うございます。
もうすぐ更新ですので、
お楽しみに~(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/176-12ac75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怠けてません。 «  | BLOG TOP |  » 雪の玉。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (613)
キャバリア隊画像とバラ・花 (195)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ