2017-07

怠けてません。 - 2010.02.02 Tue

寒いからと、怠けてませんよ、パトロール




毎日変化がある道。
100203-2





この子は元気そうだ。
100203-5





向こうも見てみないと。
100203-1





あっちでは、誰かが僕等を呼んでるような気がする。
100203-3





これは新しい匂いだね。
100203-6





今日は会えなかったけど、今度の楽しみにしておきます。
100203-7




な~んて、思ってはいないでしょうが

パトロールは、きっちりやってます。


ご安心を♪




今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村







またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

寒い中、パトロール、お疲れ様です~
雪の中の匂いって おしっことか以外も残るのかなぁ?
雪が溶けかけたら その匂いはどうなるのだろ?
今不思議に思ってしまいましたぁ^^;

ウチは朱理だけが地面のパトロールをして、
藍理は特に猫ちゃんとワンズがいるかどうかパトロールをします(^^;

あじゃぽんさーん!
昨日こっちの方でも、雪が降ったよ♪
でも明け方には、雪がなくなっちゃったけど…。ザンネン。

雪を見ていたら
ぽぽ隊長とぷうさんを、思い出してしまった!
一緒に雪の中を、パトロールしたいな。

お~!やはり雪の量が違いますね^m^
こっちはもう雪溶けちゃいました~
雪が積もっててもやはりニオイってするんですね~
うちの子もクンスカ嗅いでました。
写真の件、スイマセンでした><
今日はじ~っくりFC2の本読みまくりましたので^m^

こんにちは。
今日初めて気づいたのですが、画像は携帯から取ってるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あんまりきれいなんでいいカメラを使ってるのかと思ってましたよ。

雪に二犬の姿が映えてます(^^)v

雪の中、パトロールお疲れ様です~~~(^^♪
シン家は雪の中のお散歩はほとんど無いので
見て味わっています~~~
新しい匂いはなんだったんでしょうね?
今度、見つかると良いねぇ☆

コメント有難うございます(^^)

Re:syurimamaさんへ

たぶんおしっこ以外にも、足跡とかに匂いが残っていると思われますよb。
うちの子以外の足跡があると、それを辿って
そのこのおしっこにたどり着いてますもん。

同じ散歩コースでも、役割が別なのでしょうね。
わんこの散歩も奥が深い(笑)



Re:ムックママさんへ

雪を見てキャバリア隊を思い出してもらえたのですね。
うれしいなぁ。
なんとも神秘的??(='m')

雪のなかのムックさんを見たいですね。
どんな反応しているか楽しみ♪




Re:コナミさんへ

雪溶けたんですね。
うらやましいな。
こちらは、積もったり溶けたりの繰り返しで、
雪が少し積もると、散歩も実は楽。
足が汚れませんもん。
でも、寒いから~^^;

写真、きっとそのうち現れると思います。
気に掛けてくださって有難うございました。
お疲れ様です(^^)



Re:つうななの母さんへ

そうなんです!
よくぞ気づいてくださいましたv-424
携帯で、これまた気ままに撮ったものをアップしてるので
たまにはボケ写真ばかりの記事にもなっちゃってます^^;

これからも、携帯v-353って思いながら
楽しんでくださいねー(笑)



Re:シンままさんへ

有難うございます。
雪は寒いから嫌なんですが、こうしてブログネタには
使えるので(笑)その店では重宝してまーす。

姿は見えなくても、きっとあの子だ!ってわかるんでしょうねー、匂いだけで。
情報交換しているのかもしれませんね。

あじゃぽんさんへ

こんにちは
寒いでしょ  こちらも今週はチト辛いです。
甘い 甘いなんですが・・・・。

ぽぽ隊長 ぷうさん  パトロール御苦労さまです
おじゃぽんさんを 転ばさないようにね

ぷうさん 風になびいて 素敵です
ぽぽ君 よんだのは 私ですよ

すっかり雪雪なパトロール道ですね~。
こちらも先日雪が積もって、楽しそうにしていました。
いつもは臭わない道路の真ん中も不思議そうにクンクンしてましたよ。
キャバ隊の白い部分が雪と混ざって、不思議な感じ。
茶色の模様が目立ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪上パトロールお疲れ様です。

キャバリア隊は誰によばれたの?

途中で暑くなってコート脱いだのかしら?
服を着てる姿を見慣れてるせいか、寒そうに見えるわねー

たくさんの足跡、かわいいわー

いつも真っ白な雪の中での散歩、いいですねぇ~。
何度見ても、羨ましいです☆
うちの方は、今回も雨で雪が降りませんでしたぁ…

ぽぽちゃんもぷぅちゃんも寒くてもニオイ嗅ぎは怠らないんですね。
明日もパトロール、頑張って☆

Re:sa-mamaさんへ

雪が降って辛かったですか^^;
いやいや、毎日のことではないとおもうので
ぜひとも雪景色を満喫して欲しかったです。
でも、寒いですからね。
私も寒いの苦手だし(-_-;)。

こちらはまたもや真冬日が続き、
運転するのも怖い!
春がほんとうに待ち遠しいです。



Re:まりもさんへ

あっという間の雪でしたよね、きっと。
そのくらいだと、雪もかわいいもんです(笑)
雪国じゃないところのわんこって、
やっぱり寒がるのかなぁ。
そんなところに興味津々。




Re:鍵コメさんへ

本当に私もそう願ってやみません。
鍵コメさんにも良いことが数多くありますように。




Re:チャミパパさんへ

どうやら、sa-mamaさんが呼んだみたいです(^・^)
声が風に乗って、キャバリア隊の元へ届きました。




Re:むちこさんへ

私も裸体で散歩は、寒そうだな~って思います^m^
用を足すと帰るので、忙しいときは
何も着せずに外に出ちゃったりします。



Re:チロmamaさんへ

雪、残念でしたね。
真っ白なチロさんなら、もしかして雪が
保護色になって見えなかったかもしれませんね^^;

でも、一度くらいは雪の中のチロさんも見てみたいなぁ。

そうですね~!雪があると足跡が残って
誰かな~?なんて想像しながら散歩するのは
楽しいですよね~♪

それにしても雪が多いですね~><
もうそろそろ暖かくなって欲しいです~。+゚(pωq)゚+。エーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪の中パトロールお疲れ様です
キャバ隊が服を着ていない写真があって
寒くないのか心配になっちゃいました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪の中のパトロール、ご苦労様です!
いつも思うんですけど・・・
なんでワンちゃんの肉球って、しもやけにならないんだろう。。。
ひび切れとか・・・冷たくないのかな~・・・
シュウマイの仕組み・・・
おせ~てぇ~~~~っi-201

コメント有難うございます(^^)

Re:なおすけさんへ

でしょ、でしょう??
足跡の大きさを見極めるv-353
結構難しいですよ。

今、この冬一番の寒波にさんざんな目にあっております。
ほんとに春が恋しいです。




Re:鍵コメさんへ

こんなキャバリア隊でよければ、
いつでもおいでくださいまし(*^。^*)
お体大事にされてくださいね。




Re:しーはっぴーさんへ

確かに!
珍しいですよね、雪の中の裸体(笑)
じっくり見て楽しんでくださいね(='m')



Re:鍵コメさんへ

いつも応援ありがとうございます♪



Re:平蔵のままさんへ

いえいえ、それを言うならば
猫さんもしかり。
結構猫さんの足跡があるので、写真撮りたくて
携帯構えますが、見事にキャバリア隊に
つぶされてしまいます^^;。

以前、しもやけというか、汚れて欲しくなくて
ブーツを探したことがあります。
でもねー、高かったからやめました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/177-86b82138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリアvsにゃんこさん。 «  | BLOG TOP |  » フライングディスク相撲

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (616)
キャバリア隊画像とバラ・花 (203)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (33)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ