2017-08

積もったり消えたり。 - 2010.02.12 Fri

まったく、天気というものは。


やっと、雪が消えたと思いきや、またもや降り積もってしまいました。


まだ2月。


雪が降って当たり前とはいえ、もういらないよーーー


今年1月1日。

猛吹雪におそわれたキャバリア隊の住むところ。

おかげで、正月2日間は、ネットもテレビもない生活を余儀なくされておりました。

これぞ、陸の孤島。



そして、その後遺症なのか、未だにパソコンの回線速度が不安定

ネットに繋がらない時もあり、運良く繋がったときに

皆様へのコメントや、頂いたコメントへのお返事を書かせていただいております。

ゆっくりとお待ちいただけたらうれしいです。




雪もしたたる?いい女のぷうさん。
20100212-5




あったかそうなコートでしょ♪
20100212-2




20100212-3
リード、邪魔ですね



明日は、どんな天気だろうね。
20100212-1
ぽぽ隊長&ぷうさん





今日も会えてうれしいです。
いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
   にほんブログ村








またね。

関連記事
web拍手 by FC2

● COMMENT ●

キャバ隊の本拠地って、陸の孤島になるくらい田舎なの?!
ブログタイトルが田舎だから、田舎だとは思ってたけどそれほどとは…。

雪もしたたるいい女♪
最高にかわいいです。
それにしても、洋服のレパートリー多いですね!
おしゃれだわ~。

今年は・・・・・。

今年は雪が多いのでしょうか?
なんか急に冬って感じになってしまいましたよね
自然現象には勝てませんよね

ぷうさん 遊び好きですね 顔中 雪・・・。
ぽぽ君 寒がりですね 重ね着!
でも、綺麗な雪ですね サラサラですか

早く晴れるといいねぇ    
   会えてよかった  ありがとうねぇ

写真まだのりませんね~><
なんでだろ?
雪積もってるね~ 今日はこっちもパラパラきたんだよ~
こっちはもう積もるほどは降らないのかな~
ぷうさん、雪似あうね~^^
ウフフ いい女だわよ^m^

こんばんは・・♪
なんだか・・お久しぶりのコメになってしまいます・・
ゴメンナサイ・・(汗)^^;

その・・ もう、いらないよぉ~~!という、雪・・
雪を知らない子供たちや・・ワン達に・・
わけてあげられれば・・いいのにね~♪

・・なんて・・思ってしまいました・・エヘヘ・・

でも・・あじゃぱぽんさんも、
ぽぽさんも・・ぷうさんも・・
みぃんな・・元気そうですネ~♪

みぃんな・・ 風邪、引かないでね~~♪

春は・・もうすぐ・・の・・はず・・(笑)^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお、陸の孤島とはきびしい!

ネットもテレビもとは。e-455

ぷうさんいいかんじですね。

うちの方も何か自然災害なんて起きちゃうと、陸の孤島化しちゃいますよぉ~(笑)
道路が封鎖されて身動きとれなくなっちゃいます(汗)

雪の降るなかのお散歩キレイですね!
1番最初のぷぅちゃん、ステキですね。

雪の季節が早くおわるといいですね。
あと早くパソコンが元気になりますように☆

あら、大変なところにいるのね~
テレビもネットも使えないとなると
急に見たくなるものよねー

明日はいい天気になりますように!

猛吹雪におそわれネットもテレビもない・・・
さすがに南極での越冬は厳しいですね。

あら~そうなんですね!
福岡では雪が続く事がないので・・・
写真をみるととても寒いんだろうなぁ~って感じます!
隊長とぷうさんはヘッチャラそうですが(笑

コメント有難うございます(^^)

Re:まりもさんへ

すんごいすんごい田舎ですわよ。
おかげで、せっかくの正月は
ろうそくの明かりのみで・・・って、それは無いけど、
正月番組全然観れなかった(>_<)!

キャバリア隊のお洋服。
実はもらい物が多いです。
有難や有難や(*^。^*)



Re:sa-mamaさんへ

春みたいな陽気を感じたり、
一瞬で真冬に逆戻りしたりと、今年は忙しいです。

散歩をリードするのは、ぽぽ隊長(だって隊長だし(笑))なので
彼が用事を済ますと、散歩終了。
でも、ぷうさんは足踏ん張って家に帰りたくないと
頑張る時が多いです。
きっと走りたいんだと。
でも、隊長がぁ~・・・。



Re:コナミさんへ

ぷうさん、いい女してますか^m^
鼻息で白く煙っているわけではありませんからね(笑)

雪、ぱらぱらじゃ、面白くないですね。
でも、そちらじゃ、このまま春になるのかもしれませんね・・・。




Re:bunrumamaさんへ

そうです。
ぜひとも、雪を知らない人たちのところへ
行って欲しいです。
今日はここじゃなくてあっちね。とか、雪に言えればいいのにな(笑)
bunrumamaさんのお言葉を信じて春を待ちます♪



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
イマイチな写真しか撮れてなくて…^^;。
もう少ししたら、面白い動画とかアップできると思います。
お待ちくださいね。



Re:チャミパパさんへ

ネットもテレビもない世界。
しかも、新年早々。
原始的な生活を(いや、それほどでもないか(笑))過ごしました。




Re:チロmamaさんへ

そうですか。
チロmamaさんのところも結構似ているのですね(='m')。
いや、喜んではいけないけれど。
贅沢は言わないから、デジタル化するなら
すべての国民が同じサービス受けられるようになればなぁと思います。



Re:むちこさんへ

そうなんです。
田舎っていっても、ハンパな田舎じゃなく
堂々とした田舎なんですっ(笑)

あ、むちこさん、動画、また期待してますね(='m')



Re:ナナアニさんへ

厳しすぎる。
特に今年は。
デジタル化が進むにつれ、ここはアナログ化以前の問題に
直面しているような・・・。



Re:シンままさんへ

私が一番寒がりなの、伝わっててうれしいです(笑)
そう。毛が無い分、私は寒さにメチャ弱いんです。
雪の無いところは、憧れでもあります。
南国は無理でも、年中平穏な気温の元に暮らしたい・・・。

すごい雪だぁ~♪
先日テレビで、沖縄のワンコさんが雪の上でも走るか?
と、いう実験をしてたんだけど・・・
すごいの!初めて見る雪なんだけど「わーい♪」って
笑顔で、走る走る!
我が子にも、いつか雪の中を走らせてあげたいなぁ~。
ぽぽ隊長とぷうさんが、羨ましいですぅ。

この頃、特に寒いのであじゃぽんさん!
風邪ひかないように、気をつけてくださいね^^
又、雪の中のキャバリア隊を楽しみにしていまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます(^^)

Re:ムックママさんへ

昔飼ってたわんこは、初めての雪にびっくりして、
さっさと家の中に戻ってきましたよ。
そして、確認しながら再度雪の上を歩いてました。
もふもふ、ざふざふが楽しいようです。
次回動画アップしますので、お楽しみくださいね。



Re:鍵コメさんへ

いつも有難うございます。
次回、雪の中のキャバリア隊動画です。
ご期待ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inakadewan2.blog78.fc2.com/tb.php/181-9983e841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャバリア隊vsおもちゃのEGG «  | BLOG TOP |  » これはいいのか。

プロフィール

衛生班長

Author:衛生班長
訪問有難うございます

キャバリア隊は、気ままに行進(更新)中です。
コメント頂いた方にはブログへお邪魔させて頂きます。
ポチ&読み逃げも歓迎です。

バトンなどは申し訳ありませんが
辞退させていただきます。お許しを♪

キャバリア隊の小さなローズガーデンは、わんこに優しいオーガニックガーデンです。

メンバー紹介

ぽぽ隊長

永遠の天使ぽぽ隊長

2002年12月天使として私のもとにやってきました。 2015年3月5日私の永遠の天使になりました。

☆天使ぽぽ隊長☆

1号と2号

popo1gou popo2gou

天使ぽぽ隊長1号と2号は時々あちこち出かけます

ぷうさん

2003.03.08生まれ

puusann

体重11.7kgのジャンボキャバリア 現在10.1kgに減量。2016年9.8kgみゅうの教育係見守り役 2016.11.08永遠の天使となり、ぽぽ隊長の元へ旅立ちました。

みゅう

2015.09生まれ

20151205-20160424myuu

キャバリア隊に猫部として加入 現在新入りアリーの教育係として活躍中

アリー

2016.01.07生まれ

20160319-20160405al

キャバリア隊新隊員 ぷうさん、みゅうに見守られながらキャバリア隊に笑いと癒しを提供中

ぽちっとありがとう

★記事写真使用カメラ★

携帯au W64SH/FinePix F50   2011.3.13以降FinePix HS20EXR使用 2012.5NikonD5100 2013.9Canon Powershot S110                                                   

キャバリア隊のイラスト

arigatouyafubukisan
バイリンガルにゃんこ/吹雪のやふぶきさんによるデザインです

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

ブロとも一覧


ブラウンも、ルージュも大好き

Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

キャバリア メル&ルイ のんびり生活

リンクフリーです

☆リンク有難うございます☆

このブログをリンクに追加する

~最新のコメント~

コメントはお気軽にどうぞ♪

迎えに来てね

カテゴリ

動画 (108)
画像 (619)
キャバリア隊画像とバラ・花 (208)
キャバリア隊動画とバラ・花 (86)
病気のこと (10)
未分類 (0)
命日 (35)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QRコード

ブログパーツ